燻る九月

2013年9月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだか今日はやたら新台が入っていたので天井を調べついでに記載
2〜3年前くらいまではリリース後でも天井のゲーム数が未確定な台も多かった気がするけど、最近の台はほぼ全てデビュー前に正確な天井ゲーム数が発表されている気がする。
有り難いような・・・チャンスを削られているようなw

笑ゥせぇるすまん2
天井:ボーナス・ART間1,500G 及び ボーナス間1,000G以降のボーナス
特典:ART確定(上乗せ特化ゾーン突入率UP)

プロジェクトアームズ
天井:ボーナス間1,200G
特典:高継続ARTが選択されやすい。

カイジ3
天井:AT間940G
特典:AT確定

RAVE〜エンドレスラッシュ〜
天井:ボーナス間1,280G
特典:次回ボーナスまでCZとARTがループ


RAVEが一番拾えそうなスペックだけど、
自分が行く店には1台も設置されていなかった(¬ε¬)


AKB48
ボーナス間75G
ここからなら2千円で済むと思っていたら120Gを超えて投資3千円目・・・
しかし128Gギリギリで連続演出がヒットして赤七BIG
特に何も引けなかったけど逆回転して神曲RUSHへ
まずはovertureで7連の90Gスタートだったけど、10G乗せただけで何もナシ代

次はART後55Gで推しメンチャンス1G目のベルがヒット
ジャンケンボーナスで漢の右推しも48図柄が恐ろしい勢いで枠外まですべっていった。

3発目のボーナスも惜しメンチャンスから赤七BIG
これも逆回転したけど、40Gスタート+10G乗せで何もなく終了

128G抜けでヤメ
+6000円


鉄拳デビルVer.
AT後808G
左リールに角チェリーが止まっていたのにコインを入れるとロゴ周りが白色
そこはかとなくペナルティヤメの匂いが漂ってますね (・ε・;)
とはいえ他に打つ台もないし、AT後700Gでも打っていたと思うので続行

強チャンス目を3回引いたけどATには繋がらず1500G突破
予想通り未だ救済天井発動の文字は出ず。
そんなさなかの1504G目に平八ステージ中の強チェリー
高確でも5%とかでしか当たらないので特にドキドキすることもなく・・・

結局、1508G目に救済天井が発動して1532G目にデビルRUSH
2連目にスイカから平八が登場するも豆腐のような頭突きを見せて+1SET
あっさり最低保障の3連で終了して高確示唆もないので8Gヤメ

流しにいく途中に141GヤメのマクロスFがあったので11G程回すも煽りナシ
−12500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間342G
コチラも煽りがないので352Gまで回した所で離脱
余りコインでミラコージャグラー打ったら久しぶりのBIG
相変わらず連チャンしないので200枚流し
+3000円

奇数月は調子が悪いというオカルト
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ