鬼の九月

2013年9月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は打ってすぐ当たってそのまま終わらなければ万枚にも届きそうな時間から出撃
ま、自分にそんなポテンシャルはないんですけどね。

押忍! 番長2
前日254G+当日482G
当日570G過ぎに特訓へ移行して安定の据置モードA挙動
結局、宵越し天井の704Gで赤7番長ボーナス

操90Gで強チェリーを1回とチャンス目を2回引いて赤レガースキック
頂RUSHは50G完走で引き戻しも天国移行もナシ
−5000円


バジリスク2
ノーボーナス555G
打って2Gで赤背景から強MB、10数ゲーム後に弾正屋敷へ
その最中に強チェリーを引いたと思ったら、強MB後32Gを過ぎても弾正屋敷滞在
確定パターンかは知らないけど、盤石の前兆を経由して念鬼おじさんを撃破
投資2千円で当たって幸先良かったけど痛恨のお単発
+2500円


スナイパイ72
前日2G+当日346G
なんか空きそうだったので、ちょっとフラフラしていたら空いていた。
前任者のおっちゃんは何故ゾーン手前でヤメてしまったのか。
オレの3千円を返してほしい。
−3000円


新鬼武者 再臨
前日321G+当日436G
打ってすぐに突発的な連続演出発展からの前兆挙動
宵越しだとかなり薄いゲーム数で、リセットしてあるならモードBのゾーン

こいつぁー危ねえ匂いがプンプンするぜぇ・・・
百鬼モードを抜けたら即ヤメようと思っていたらそのまま当たった。
うまし!!!

30G乗せの2連で終わって天国連荘ナシ
+3000円


鬼の城
ART後597G
最初の100Gはほぼ当たらないけど、700Gからのゾーンに賭けようかと着席
しかしそのゾーンは剛毅襲来モードすらなくスルー
1050Gで入った鬼神界戦も4Gで羅刹にボコられて終了
そのままクソ天井の1320Gまで突っ込んでいって鬼狩RUSH
殲鬼の刻60G+鬼狩ボーナス1回

ART終了後すぐに鬼神界戦に入って羅刹をベル10回で撃破
殲鬼の刻60G+鬼狩ボーナス1回

鬼神界戦の高確率でもあるのか、鬼神界戦へ行きまくり状態へ
羅刹→負け、羅刹→負け、鈴鹿→負けでうんざりしてたら158Gでゲーム数当選
モードAの早い所で当たったのか、天国が鬼神界戦で伸びたのかわからねえ・・・
殲鬼の刻90G

まだ鬼神界戦がいて、突入ゲームで強スイカを引いて初期ライフ500の羅刹に勝利
殲鬼の刻90G+鬼狩ボーナス1回

継続バトルで勝って初めての引き戻し
殲鬼の刻90G+鬼狩ボーナス1回

鬼狩ボーナス中の七揃いから連チャン
殲鬼の刻60G

天国に移行して88Gで鬼狩RUSH
殲鬼の刻90G

継続バトル勝利
殲鬼の刻60G

継続バトルで勝利してエピソードを経由するも最低保障の赤七揃い5回
殲鬼の刻150G+鬼狩ボーナス1回

83Gでゲーム数当選
殲鬼の刻90G

天国抜けで終了して1840枚流し。

単打を繋いで勝った感じ。
修羅の力が1度も漲らなかったのに投資2万4千円を捲れるとは思わなんだ。
+12500円


忍魂2
ボーナス間1185G
今日のマイ転も覚悟した1万1千円目でチャンス目から月光の刻
チャンス目で50G乗せたと思ったらそのままボーナス確定は1483G目・・・
しかもバケ。
その後、BIGに繋がって一撃で550枚のコインを獲得

チョイ負けで終了かと思ったらART引き戻し
ARTが180G続いてBIGとREGを1回ずつ引いたけど400枚も出ないで終了
+7000円

大満足の収支を計上したのに全く華がないとはこれ如何に・・・
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ