出遅れセプテンバー

2013年9月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日は打ちに行ったみたら、やたら混んでいたのですぐに離脱
その間にスナイパイ72のゾーン狙い2台でCZ4回オールスルー
20分で7千円も負けたけど!!


押忍! 番長2
ボーナス後718G
954Gでボーナス確定から赤7番長ボーナス
90G継続したけど、この台、いつも、何も、起きないッ
−4000円


絶対衝激2
ボーナス後593G
絶対領域を2度スルーしつつ投資8千円の850G辺りでバケ
準備モードも超えてるし、液晶示唆も弱いので即ヤメ
−6000円


クランキーコレクション
4500GでBIG×15回、REG×19回
絶対衝激からの持ちコインでリーチ目降臨

誰かに3千円で売りつけたいレベルのバケ臭が溢れ出てますね (・ε・)

当然のバケで飲まれて追加3千円でリーチ目

BIGだったけど飲まれて、2千円追加して諦めた。
−7000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後908G/1008あべし
途中で天破に入って85あべしをゲット
3千円の短縮少しだけうめえ

しかし1400超えのクソ天井まで突っ込んでいったので投資は1万4千円
勝負魂5個でシン、シン、サウザー、シン、サウザー

流しに行くのが面倒くさかったのでさっき打ってたクランキーに出戻り
するとクランキーチャレンジからコンドル揃いでBIG確定
相変わらず連チャンしないし、300枚流して現金を確保することにしたw
−8000円

9月は2万5千円のマイナススタート
まずは取り返しのパチスロですわ( -ω-)
土日の収支:−32000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ