コンドルが飛んできた

2013年8月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまーに行くお店に『パチ屋カウンターレディー薄幸美人選手権』に出たら決勝大会(上位8名進出)まで余裕で行けそうなポテンシャルを持った店員さんがいるんだけど、今日久しぶりに景品交換に行ってみたら名字が変わっていた。

取りあえず、DVが心配


新鬼武者 再臨
前日127G+当日607G
どうせベタピンだろうと思って打っていると当日829Gで蒼剣RUSH
宵越しで薄い所に刺さっていなければリセットのモードAが濃厚なゲーム数
特に見せ場もなく2話130G継続で終了

44Gで一発目の百鬼モードを抜けた所で後ろを見たら良い台が空いていたので台移動

余談だけど、この台はこの後126Gで当たっていた(;´∀`)
当たりそうな雰囲気なかったのにッ(明確な根拠ナシ)
−2000円


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
AT後755G
当たるか解らない新鬼より250Gで絶対当たるコッチだと思ったので移動
ま、間違ってたんですけど(;・3・)〜♪

300枚チョイの持ちコインが飲まれる寸前の965GでキャッツRUSH
最後コイン1枚でカードバトルチャンスに移行して安定の2G終了は+20G
そのまま終了かと思った残り5Gでレインボー!!!

これはすげえ事になる!!!
と思いつつリールを止めたら強チャンス目で+30G

30Gしか乗らんの? (・ε・;)
ならばボーナスに期待かと思うも煽りすらなくシーーーン

世界の山佐のケロット柄激熱からの+10Gよりは若干マシだな・・・うん・・・
−2500円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後607G、1037あべし
天破を2回挟んで投資9千円は1450あべしでの神拳勝舞
シン、シン、サウザー、シン、サウザーで5連敗して単発終了

天破からの150あべしが残っていたけどあっさり抜け
256あべしまで追ってヤメようとしたら中チェと特リプ引いて更に引っ張られた・・・
−9000円


クランキーコレクション
3150GでBIG×14回、REG×9回
なんとなく帰る気にならなかったので千円札4枚勝負と洒落込むと50G以内にボーナス7連発!!

バケ、バケ、バケ、バケ、BIG、バケ、BIG

バケが多すぎだけど一応今日のプラス域に浮上
しかし予定調和のハマリが来て250G回した所で下皿のコインがなくなったのでヤメ
+13000円

調子が良い時はAタイプが当たる。
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ