島の左近が弱すぎる

2013年8月5日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今、スカパー!のMONDO21で常勝理論というスロ番組がやっていたのだけど
ポロリと伊藤某という薄毛の人がともにジャグラーを打っていた。
常勝よりもTV的に大切な事があるだろうと思いました!!


海物語ミラクルマリン
REG後516G
この台、調子の良い時はぐるんぐるん祭だけど、今日はだるんだるん祭
5千円分のコインがなくなりそうな141G目に恐らくベル重複(0.2%)からのBIGボーナス
低設定臭プンプンなので礼儀のように16Gだけ回してヤメ
+3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間335G
ボーナス間328G
1台目で久しぶりにゲーム数抽選がヒットしてバルキリータイム
40G終了

2台目はシャッター煽りのみ
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後337G
AT後196G
1台目はちょっと遠いけどマクロスの余りコインの行き先がなかったので打った。
2台目は結構熱そうな前兆に入ったけどダメだった。
−4000円


ニューパルサーSP
北斗の拳で604Gヤメの台があったので座ったら607あべし・・・
1Gも打たずに移動してニューパル打ってやった。
−1000円


新鬼武者 再臨
AT後670G
打ち始めて最初に来るモードBの705〜736Gゾーンでフィッシュオン!
投資2千円の736G目に阿倫ちゃんの豹柄宝箱から蒼剣RUSH


序盤からスイカ乗せが絶好調
10回チョイしか引いてないのに8回乗せ(+50G×4回、+100G×4回)

そして1万G以上回して初めての強ロックが発生してスイカから覚醒の試練!
2G目の茜カットインからあっさりと赤七揃い


単発で終わりそうな気配しかしてなかった局面での89%ストックはありがてえ(´¬`*)


しかしこの1セット目が終わらない。
阿倫演出からの白鈴でスイカ揃いから+50Gと醍醐の花見
この日3回目の島左近バトルで見事勝利!!!
するも桜花狂乱チャレンジはダメ

結局920Gを消化した所で長い長い1話目が終了

2話目は何もなく、3話目が再び伸びる
再び阿倫演出・白鈴からスイカで醍醐の花見を経由して島左近撃破
これも桜花狂乱チャレンジ失敗

さらに松明演出からスイカ乗せナシ
醍醐の花見へ行ったので期待しているとやはり熱いパターンだったのか勝利
桜花狂乱チャレンジは三度ダメッ!!!!!

鬼武者の似非50%は引ける気しねえと思っていたら5話目にまたも島左近撃破
これも阿倫・白鈴で乗せナシからの勝利だった。
このパターンは激アツかもしれん。
そして本日4回目、通算5回目の桜花狂乱チャレンジでようやく勝利!

初めての桜花狂乱は1G目にベルから乗せるも以降のベル6回全部ダメ
最初に貰った桜玉と合わせて+200G

この後8話目にも阿倫・緑鈴から乗せナシで醍醐の花見
島左近撃破から桜花狂乱チャレンジに成功してベル7回の桜玉1個
こちらも+200G

閉店時刻が近づいてきた11話目で大甲冑秀吉に負けてAT終了

閉店20分前とかジャストな終わり方だと思っていたら誰も望んでいない押し順ナビ!

そのナビはいらなかったと思いながら再びのブン回し態勢に移行
会員特典の10分間の延長遊戯に入って3分後の15話目のバトルで敗北してAT終了
閉店まで続いてた方が出玉は多いけど、精神収支的に最高の終わり方であった (・ε・)
9箱流して7760枚ゲット!
+153000円

新鬼武者 再臨を打つ直前にAKBで2箱お持ち帰りの台が目の前で空いた。
出玉グラフを見てみたら結構イイ感じ

か、な、り、打ちたかったんだけど
今月は設定狙いという名の遊び打ちを控えると書いちゃったしなぁと思ってスルー

結果的にここでAKB48を打たなかったのが今日の大勝ちの遠因にもなるわけで。
意思の弱さを補えるのがブログの良い所だなと思った次第
書いた事は基本的に守りたいタイプ!
本日の収支:+147000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ