昨日のヒキを背負ってオレは打つ

2013年8月31日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日は打ちに行く気満々だったんだけど急遽予定が入って行けなくなってしまった。
その時思ったよね。今日は勝てるって。
最近、1日置いて打ちに行った時の勝率が高すぎる(・∀・)


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス443G
他に打つ台がなかったので遊ばせてくれるのがベストだったんだけど千円で単独REG
REG後1G目にショートフリーズは水玉フラッシュ
猛烈に熱いけど固まっていない時点で同色BIGはないような (・ε・;)
結局バケからバケへの1G連だった。

その後、7Gで弱スイカからレインボータイトルでNORMAL BIG
速攻のボナ3連だったけど、コインは500枚も出てないというね。

100Gまで回してヤメようかと思ったけど小役落ちがしょうもないので78Gヤメで。
+6000円


北斗の拳〜転生の章〜
240あべし
146あべし
特記事項ナシ
−3500円


戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
ボーナス後628G
投資7千円の786Gで小役解除(?)からの白七ボーナス
ボーナス開始画面で成功時のARTゲーム数を選べたので強欲の300Gセット!
当然ダメだったけど、後で解析を見たら初期300Gの当選期待度は16%もあるらしい。
これは1回当たるまで、白七の時はずっと300G推しで行くしかないわ( ̄ー ̄)

天国抜けでヤメようかと思っていたら90G過ぎに前兆ステージへ
天国ゾーンを抜けて120G近辺で当たったと思ったらこれが直撃ART!
ART中はボーナスを2回引いたけどART115G継続で終了

直撃ARTは上下で4倍の設定差があるみたいだけど、グラフが死んでるのでヤメで。
+5000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後378G
445Gでゲーム数当選のS.A.C.モード
強チェで10Gから電脳ハック3倍の+30G
そのまま終わって100G付近の屋上を抜けた所でヤメ
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後415G
特訓には入った。
−2000円


キャプテンパルサー
AT後63G
天国モードにはいなかったけど強チェリーからキャプテンチャレンジ
火山モードで赤オーラまで行って無事にトレジャーパニック

残り2Gで弱チャ目から守護神バトル
まずはペンギンを撃破して+30G、返す刀でダチョウもやっつけて+30G
そしてラスボスのドラゴンも屠る。

一気に160G乗せ
この後は見せ場もなく230G継続で終了

2回目も100G過ぎにキャプテンチャレンジの火山からAT当選
守護神バトルに入ったりして160G継続で終了

3回目はゲーム数でのAT当選は91G目
強チェリーを引いての90G継続

天国抜けでヤメ
+21500円


うる星やつら2
2503GでBIG×10回、REG×10回
閉店まで遊ばせてくれたらいいなと思いつつ打ち始めるもレバーが緩い!
なんか伸びそうだったので引っ張ってみたらびょーん

サプライズレバー(笑)
−3000円

1日置きに行くと勝てるとか言いつつ、多分明日は打ちに行くぞな。
本日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ