山佐のおかげでいい人生だったと

2013年8月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
俺が言うから 必ず言うから

7月のパチスロ収支がマイナスだったので8月は勝ちに行く所存
あまりにも結果が出ない設定狙いは極力減らさざるを得ない(;´∀`)

攻殻機動隊S.A.C.
前日245G+当日298G
店的にも台的にも設定変更のリスクは極めて低いと見て着席

したらば宵越しでもリセットでも590〜650Gのゾーンを通過・・・
1万8千円も使わされて当日752GでS.A.C.モード
データカウンタは2〜3Gずれるので宵越しだと999Gか1000G丁度での当たり
1000G付近と特典天井1032Gの振り分けはほぼ1:1だったような (・ε・;)
752Gの薄さを考えてもほぼ据置だっただけに残念⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ATは乗せナシお単で20Gヤメ
−16000円


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
AT後673G
6千円の870G台で成り上がりボーナス
60G継続で即ヤメしてやろうと思ったら終了時の画が鬼浜全員集合
仕方なく打ち続けると天国を抜け・・・天国準備も抜け・・・
−13000円


鉄拳2nd
ノーボーナス873G
ARTを2回挟んでノーボナの素敵な台が落ちていた。
前日のヤメゲーム数は推定で200G前後

まずは投資3千円で最初の強チャンス目が刺さって鉄拳RUSH
40G単発

飲まれて追加投資していると6千円目を入れた所で「救済天井発動」のミッションクリア
ゲーム数を見ると1104G目
思ったより大分早かったのでまだドキドキもしてなかったよ (・ε・)
その為にわざと遠めに見積もってるんだけど(笑)

久しぶりのデビルRUSH

序盤でスイカと強チャンス目から+50G
これで大分気が楽になったのでレバーを叩く手も軽く、伸びる、伸びる

自己最高記録の28連も突破して一気33連!!!
デビルRUSH総ゲーム数:693G
NORMAL BIG×2回、REG×3回
獲得:1344枚
鉄拳アタック×1回(5回終了は+60G

残り1000GオーヴァーとかBLOOD+で4回あるけど、それ以外では初めてデス!!

まずは元鉄拳衆のラース・アレクサンダーソンさんを選択
したらコイツが使えねえ・・・使えねえ・・・
590G消化して上乗せゲーム数はたったの10G・・・ノーボーナス・・・
唯一の見せ場は頭突きコンボだったけど、これも単発終了


あっという間に残り500Gになって飛鳥に変更
すると不思議と上乗せは軽くなったけどボーナスは当たらないまま

ボーナス間1000Gを突破
この後強チェリーで100G乗せて天井までARTが続く態勢になるも1334G目に・・・

3G前に引いた強チャンス目でボーナス確定
ここまでハマったら2回目の天井まで突っ込みたかったでござる・・・
一番獲得枚数の多い赤七BIGだったのが不幸中の幸い

この後はNORMAL BIGを1回とREGを2回引いてART2200Gで1セット目が終了
仕様をあんまり覚えてないけど流石に1500Gも消化してれば裏乗せの500Gや1000Gあると思っていたら1Gもナシ・・・
1Gもナシ!!!

そしてセット数もなく、継続もさせられず単発終了


しかしRT終了後2Gで強チャンス目を引いて31G後に鉄拳RUSH
NORMAL BIGと強チェりーからの50G乗せでメダルを300枚くらい上乗せしてヤメ
+83000円

最近の流れからいっても確実にクソ負けだと思ってました。
ビバ山佐!!!
本日の収支:+54000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ