大逃げ...そして...

2013年8月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、川崎大師へ行ったのでおみくじを引いてみたら七番スティック!
ラッキーセブンやん。
嬉々として七番の箱を空けたら『凶』

吉の方が圧倒的に多いハズなのに凶とか・・・
薄い所を引くのはパチスロだけでいいんですけどー

しかも「仕事」「恋愛」「疾病」等々14個の分野に分かれて運勢が書いてあるんだけど、全部悪い事しか書いてない (・ε・;)

アホかと。。。
地獄の底にも蜘蛛の糸が垂れていたし、パンドラの箱の最後にも希望が残っていたんじゃないの?
なんか一個くらいは良い事書いて救いを残しておけやと。。。

全部の項目が絶望的とかどんだけダメなんだよとw
ちょっとライター連れて来いと思ったよね。
説法してやりたい。


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス704G
ノータイムで着席して打ち始めると投資3千円でザワザワしつつ神殿ステージへ移行
すぐにブラックホール3連目にVテンパイからバババババッ!!

V?
流石に宵越し天井がこんなに早いなんてことはないよなとデータを見てみると

当日755G VVV
前日225G ノーボーナス
前々日347G GG
前々日59G GG

前々日の総ゲーム数が1053G
この店のデータ機はGG中も総ゲーム数に入るので、上乗せナシなら前々日は440G近辺がヤメG数

するってーと、当日755G+前日225G+前々日440G=1420G

宵々越し1370G付近でヤメてあったとか旨すぎるんですけど(´¬`*)

この貰ったようなGGはノーピルピルで8連チャンは850G継続

純増が1.8枚以下と完全にゴミだったけど
そもそもゴッドゲーム自体が拾い物みたいなモンなので許します( ̄ー ̄)
+25000円


鬼の城
ART後581G
700Gからのゾーンに期待するも何も起こらずスルー
投資1万7千円、1100G手前で初めて入った剛鬼襲来ゾーンから鬼狩RUSH
七揃い2回でいつもの60G

モードB濃厚のゾーンで当たってしまったので天国を追わざるを得なくなり飲まれて終了
−17000円


AKB48
ボーナス後95G
鬼の城で少し余ったコインと千円でスタンバイモードを通過
したと思ったら抜け後1ゲーム目に強チェリー引いて千円追加させられる・・・
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
出なかったのは仕方ないとして前兆終了ギリギリで千円追加・・・
AKBと同じ流れやん・・・
−4000円


クランキーコレクション
1550GでBIG×7回、REG×7回
8千円使って何もナシで萎えた。
−8000円

6馬身差のリードで4コーナーを迎えたと思ったらターボエンジンが逆噴射した。
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ