お盆、ぼんぼんぼんぼん...

2013年8月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土曜日にお盆前の種蒔き18時開店に参加して2万4千円負け
店のやる気は十分すぎる程だったけど、ヒキが悪かった。

日月はスルーして本日火曜日
お盆真っ盛りだし混んでるんだろうなぁと思っていたら、いつもと同じ風景
恐らくマルハンとか強い店はいつも以上に混んでるんだろうけど、自分が行ったいくつかの店は完全にいつも通りの平日だった。


スナイパイ72
AT後318G
AT後57G
AT後8G
かなりCZに入ってくれて解除率も良好
修行5の3、アルバイト4の1、製作3の1、潜入1の1

光が飛んでて全く解らないから貼るなよ感満載の修行レベルMAX写メ
ATには6回当たったけど瞬殺バトル1回のみのノーペンペン
−9000円


鉄拳デビルVer.
前日249G+当日499G
宵越しなら800Gは欲しい所だけど打つ台がなかったのでいいかと着席
すると千円でプレミアムフラグ!

これじゃねー!!!!!

デビルRUSHはお単、高確にいなそうなので8Gでヤメ
+2500円


KOF3
ART後34G
激闘モードが抜けた所でヤメ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後362G
盤石の前兆を経由して450G丁度でAT当選
ノーレア役50G完走で屋上抜けの20Gヤメ
−500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後296G
単発4連続後のモードB狙い

6千円で入った2回目の麻雀チャレンジの最終ゲームにBAR揃いで麻雀GP
あっさり駆け抜けたと思ったら終了準備中にチャンス目で海底ツモは+40G
その後あやかが苦手なメイドに勝利して+30G

AT終わって強竹から牌人ボールでピンク玉

麻雀チャレンジで赤背景が来たけど揃わず終了
−2500円


スナイパイ72
AT後788G
918Gで初のCZは修行ステージ24G
ここは乗り越えられると思ったらチャンス目を引いた挙げ句に強チェリーコンボで激走タイム

あっさり終わったはずが強チェリーから復活の+50G
さらにエマ嬢に圧勝しておしりペンペンタイムはシングル揃いで+86G
女教師みたいなのにも勝って+23G

今日は負けだと思っていたらギリギリで捲ったので時間も考えて即ヤメ逃走タイム

この台があまり人気ないのはキャラデザインがイマイチそそらないからだと思うのよね。
次回作はCuvieで頼む。
+14500円

スナイパイで初めて勝った気がする。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ