わいは源や!

2013年7月9日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
プロカーペンター源や!!


大工の源さん
前日576G+当日204G
天井はボーナス・ART間999GでART確定

宵越し天井まで行くことなく投資5千円にて自力でART当選
あっさり終わるも山車修理チャンスで引き戻して2連目へ

この2連目にチャンス目からワッショイ太郎ゾーン

平たく言うと全速モードですわ。

で、その全速モード中に源図柄が揃って源揃いの儀

源揃い6回で+180G

終了後ワッショイゾーンに戻ってベル3回の+30G

そして初めてのボーナス

いい女がボーナスって言わない理由を訊いても多分答えてくれない。
バケで最中に1回上乗せして+30G

次はチャンス目から初めてのBIGボーナス
告知の種類を選べるらしく、実写で異彩を放っているあずあずBIGを選択

あずあずが誰だか解らないが気にしたら負け
というか、多分山本梓だろうなとあたりは付いてるけどググったら負け

BIG中は完全主観AVみたいなムービーを見せられて過ぎ去り
BIG後にカンナちゃんのコスプレをしたあずあず登場

お祈りポーズから「やったぁ」っつって+10G
「やったぁ」っつって+10G

なんだかんだでART3セットの470G継続の1100枚ゲット
ART中のレア小役がビックリするほど空気だった。
強チェリー3回、強スイカも5〜6回引いたけど演出発展すらなしっていうw
勝ったから面白かったけど。
+16500円


バイオハザード5
ART後552G
7千円でパニックゾーン
1G目にスイカ、2G目に単チェリーを引いてハザードRUSH
2連チェリーで10G乗せただけの60G

どうせ天国行かないのでPZ潜伏だけ見てヤメ
−4000円


キャプテンパルサー
AT後282G
バイオのコインが丁度良いのでカエル4匹の台を384Gまで回してみようかと。
最後に荒波モードに入るもドンガバチョみたいな名前のアイツに敗北
−3000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後65G
千円でぐるんぐるん祭
特訓終盤にコインがなくなって、物凄く外れそうだったのでブン投げ

後で見たらやっぱり当たっていなかった。
−1000円


北斗の拳〜転生の章〜
AT後711G
850あべしくらい行っていたらいいなと思ったらまさかの1315あべし

強チェリーを2回引くも天破には入らず投資5千円の1450あべしでゲーム数解除
特に見せ場のない3連終了で128あべし抜け
−1500円


キュロゴス2
ノーボーナス598G
前日は推定128G付近ヤメ
恐らく据置なので、取りあえず宵越しの768G付近まで様子を見ようかと。

すると千円で前兆に入ってキュロゴスモードに繋がるもダメ
当たるまで突っ込むか迷ったけど、もう21時半だったので自重する事にした。
−2000円


クレアの秘宝伝
4450GでBIG×14回、REG×20回
余りコインで打ったらチャンスリプに引っ張られて追加投資
しかしこの千円がバケに繋がり、BIGに繋がるも、飲まれヤメ
−1000円

ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜
って感じの一日でござった。
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ