狩られたのはヲレ

2013年7月28日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方前から適当な感じで出撃

モンスターハンター
4732GでBIG×15回、REG×12回
中間設定多用のバラエティ特化型店舗
設定狙いという建前でモンハンが打ちたかっただけですけど。

しかし今年は設定狙いがまるでダメ・・・
見せ場なく1万〜2万負けて終了ばっかりな気がする。
例え低設定しか打ってなくてもそろそろ誤爆したっていいと思うんだけど!!

でも今日打った台は設定4くらいはありそうな感じ
BIGもREGもクエストも引いて何一つ見せ場なかったけど。
−15000円


英雄伝説空の軌跡
ボーナス間2376G
天井はボーナス間1400GでART確定
ちょっと調べてみたら2周目もありそうだったので着席

すると7千円でスイカからARTに当選
さらに角チェリーから英雄RUSHという上乗せ特化モードに当選
レア役を引けと願ってレバーを叩いていたらスイカ!

+5G

特化モード中のスイカで+5Gとかニューギン恐ろしや・・・
せめてパチスロのお約束くらいは守っていただきたい!!!
悪くても20Gは乗ると思ってたわ・・・

ARTはこの後も英雄RUSHに2回入りつつの2連は200G継続で230枚獲得

終わって50Gくらいで天井到達は2800G丁度で即発動
40G継続は51枚獲得

ART終了後すぐにスイカから次回予告もバトル演出で1G負け
1G負けとか逆に熱いのかと思っていたらART前兆に入るも見せ場なく演出終了
ニューギンのパチスロは異世界だったわ(;´∀`)
−3500円


青ドン極
BIG後547G
もう帰ろうとしたら外が雷雨
仕方ないのでギリギリの期待値がある台をゆっくり回す。

も、こういう時に限って2千円で単独のリーチ目
しかもバケ
遊びでも打ち込めそうなボーナス履歴ではなかったので即ヤメ
+500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス889G
1回目の中段チェリーが刺さってくれて2千円で激闘乱舞も単発

終わってすぐに強スイカから赤七赤七BARのボーナス
これも激闘乱舞に繋がったけど単発
+1500円

マイ転寸前 (・ε・;)
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ