勝負を決めたのはカエル

2013年7月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近グランドオープンした店をのぞいてみたらダイナミックに客が飛んでいた。
もう完全に通常営業しているそこら辺のパチ屋と同化
そして明らかに店員が余っていた(;´∀`)

スロのグラフとかパチの釘を見てみたけど、
この期に及んであまり出す気もないようなので打たずに離脱
オープン2日目に3万負けているので勝てなさそうな台は打ちたくない!!

釘読みは自信があるわけじゃないけど、2.5円交換が主流で30回転くらい回る台がゴロゴロしていた時と比べると最近は等価で16回転くらいしか回らないので開けてあるとかなり分かり易い。
液晶が大きくなって釘の数もかなり減っているしね。

千円30回転の台の中に紛れた40回転の台を探すよりも、
千円16回転の中に25回転の台がある方が断然分かり易い。

店側としたら、だからこそあまり釘を開けられないジレンマもあるんだろうけど。


バイオハザード5
3350GでART初当たり×17回、AT後178G
いつもは入りすらしない地域一番店に戯れに入店
バイオ5のシマがあからさまにホットだったので上手いこと空いてた1台に着席
データ機の確率だけで言うなら全台高設定でおかしくない感じ

不安点は昨日のゼウスと真逆で阿呆みたいに相性が悪いこと
今年の収支的にブッチ切りで1番負けている機種だったりする。

投資6千円で3回目のパニックゾーンからART当選
120G継続+エピソード1回

その後2回のARTを引くも相変わらず伸びない・・・
深く追ったら巻き返せる気がしないので傷が浅い内に予定終了
−10000円


押忍! 番長2
ボーナス後572G
当たるまで打とうと思っていたけどベルが全然揃わなくて60G回すのに投資3千円
挙げ句の果てに特訓にも入らず興ざめしたので639Gでブン投げ
−3000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後196G
249GでS.A.C.モード
スイカで20G乗せたと思ったらこれが電脳RUSH付き

2SET目の最終ゲームでタチコマが3体に分裂!?
レア役は引けなかったけど4SET続いてくれて+145G

バイオといい上乗せが普通に引けるようになってきたと思っていたらば
この後AT継続を含めて220G間1ゲームの上乗せもなくAT終了
+10000円


ニューパルサーSP
3490GでBIG×16回、REG×15回
22時過ぎからニウパルを打ったらば1Gでバケ
リーチ目ではなかったけど、始めから入っていたのか、入れたのかは半々くらいの線

そしてこのバケの後にニューパル連チャンが炸裂
閉店までの340GでBIG×3回のREG×4回

Aタイプにはこれがある。
+18000円

今月初の連勝でござる。
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ