我、ミリオンゴッダーなり

2013年7月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日までの7月収支がマイナス16万2500円
最早プラ転は諦め、マイナスを5000枚以下に抑えることを目標にした。

攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス479G
目先を変えて遠征した店で発見した台
座って千円札を入れたら200枚出てきマシタ (・ε・;)

5スロかよ!!!
即流ししてやろうかと思ったけど、ここ1500円が最低換金単位なのよね・・・

ということで当たるまでと思って突っ張ると3千円使い終わった850GでAT当選
1枚足りなかったので遠くに落ちてるコインを拾ってやった(;・3・)〜♪

この後、ダラダラと連チャンして初当たり8回
上乗せ合計は60Gぽっち

不調の時の5スロは気持ちの持ちようが解らん。。。
ようやく流せるくらいのコインが出た所で25Gヤメは333枚流し
−1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日???G+前日187G+当日505G
今月、相性が激しく悪い鬼武者とかバイオ5なんかで期待値的にはプラスのG数から打っても負けまくっているので、ココは期待値よりも収支大幅プラスの相性の良さに賭けてゼウス
リセットの傾向とか全く知らないけど、最悪900G回せば当たる(・∀・)

ところが強気の姿勢は何処へ行ったのか、座ったのを後悔し始めた18000円目
黄七2連から気合い入れてレバーブッ叩いたらまさかの押し順ナビ!
中段黄七とかより確率低いんじゃね、これ。
しかし入らなければただの9枚役ですわ・・・

結局、初当たりは21000円目
リプレイ3連からのゴッドゲーム当選
設定1の3.36%が刺さったんだろうね、うん (・ε・)
当然の単発だけど200Gスタートで210G継続

即ヤメしても1万以上負けてるし、
当日リセットされていなければ1200Gを越えているので救済天井に期待を込めて続行

すると144G目にリプレイが4連してGG確定
黄七6連が2回来ての140G継続
リセット前提の救済ループに賭けるのも薄いので即ヤメしようと思っていると2連目

この2連目。準備中の黄七6連か、リプ3か、リプ4の薄いループからの2連目が存在した事が今日のターニングポイントだった。
残り5Gで過去フェイクリプ確率100%の雷演出から赤七揃い
このエクストラゲームを引っ張りに引っ張って赤七揃いを6回


取りあえず勝ったと喜んでいたら3セット目に

アメーーーーージンググレイスッ!!!

一気に13連まで確定
やっぱミリオンゴッド最高やな(´¬`*)

GOD GAME 5
ハズレ +20G ピルピル

GOD GAME 8
黄七7連 +30G ピルピル

天空の扉→赤七揃い
EG中の赤七は無しも中段黄七で上乗せゲット

G-ZONE中黄七5連

GOD GAME 9 ゼウスステージ
GOD GAME 10 ゼウスステージ
2連続ゼウスで天国ロング確定

ボタン「激熱」

赤七揃いでEG中の上乗せが2個

神々の雷→赤七揃い
上乗せは無し

GOD GAME 11
ハズレ +10G ピルピル

GOD GAME 14
ハズレ +30G ピルピル

GOD GAME 15
ハズレ +20G ピルピル

上乗せはあまりしないのに上乗せするとやたら乗る状態に突入してた。

GOD GAME 16
GOD GAME 17
2連続でアメージンググレイス
21時01分に残りストック10個以上が確定

GOD GAME 18
黄七7連 +30G ピルピル

GOD GAME 21

5千枚オーヴァー

その後は上乗せがないまま22時半前に最低保障の28連目へ
さすがにここでは終わらないと思っていたけどアメージンググレイス
特典を考えるとGOD揃いと同じくらいいらねえw

時間ぎりぎりに7000枚突破

30連目の途中で閉店
コインを流すと7135枚

残り350G以上+天国ロング
時間さえあれば一気に今月の赤字を捲れたかもしれん (・ε・)
+121500円

5スロを打った店とゼウスを打った店は4〜5分離れているんだけど、5スロは駅前の店で絶対戻ってくる場所にあるので、移動する時にまた寄って交換すればいいやと思っていたら、まさか閉店までARTが続くとは思わんかった。
所要時間を考えると1500円を交換に行くよりゼウス打ってた方が割りがよいので5スロのレシートはお持ち帰り。

勿体ないけど仕方なし。
景品交換は当日限りなのでお早めに!!!
本日の収支:+118500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ