わいは猿や!

2013年6月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

プロモンキー猿や!!!

ででん(意味不明な効果音)


海物語ミラクルマリン
BIG後896G
投資4千円で天井を越えて僅か3GでRT突入リプレイ
そこから240Gハマってチェリー重複のバケラッタ
−500円


クランキーコレクション
1150GでBIG×1回、REG×5回
初打ち
流しても良かったけど、一度打ってみたかったのでミラクルマリンから台移動

180枚が飲まれる寸前でクランキーチャレンジからチェリー+羽根揃い
重複率50%の壁は乗り越えたけど、バケ率50%の壁に跳ね返されたでござる。
−3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後340G
打ち始めてすぐに前兆挙動が始まったと思ったら374Gでゲーム数解除
前任者が薄いゲーム数テーブルを引きあてて直前でヤメていった系?
ありがてえ(´¬`*)

なんだかレア小役の引きがすこぶる良くて
チャンス目で+10Gからの電脳ハック×5で+50G
電脳RUSHにも3回入って+105G+75G+15G

他にも細かく乗せつつATが405G継続して1150枚ゲット
緑枠だったけどマイ信条に従って千枚OVERの時は100Gまで回してヤメ
+18000円


プロゴルファー猿
前日606G+当日250G
リセットだと物凄く中途半端なG数で大海に放り出されるから少し怖いけど勝ってるしGOだ!!

すると投資9000円の当日505G目に紅蜂チャンスから解除
ちなみに紅蜂チャンスが何なのか全くわかってない!!
番長でいう特訓みたいなモノなのか、モンキーターンでいう超抜みたいなモノなのか。
解析待ちですわ。

このARTは50GスタートでART中の合計60Gの上乗せ
あとはX揃い!

We are エーーーーーックスッ!!
これも何なのか全くわかってないけど、歌が流れてきたので次セット確定と推測

その通りに次セットへ継続
初期40Gでそのまま完走

一応W揃いなのでもう1個あったりしてと思ったけど何もなく通常モードへ
Xなのでクロスラインで揃ってただけみたいですわ (・ε・;)

しかし天国に移行していたらしく次も早い。
通常28G、累計68G目にゲーム数解除は40Gスタートの110G継続

ここからも連チャンが止まらず

0G連 90G継続
ART終了後8G 110G継続
0G連 60G継続
X揃い 50G継続
ART終了後65G 260G継続
X揃い 40G継続
ART終了後90G 60G継続
201G ヤメ

この台、上乗せがショボイのでどうやって勝つのか解らなかったけど天国ループで勝つのね。
+22500円

この絶好調な感じはビクトリーなアレかもしれん!!

これだけ勝ってると遊び打ちに走りたくなるんだけど
いつ3月の逆万枚大噴射の時代に戻るかわからないので勝てる時に勝っておこうと思いますッ
本日の収支:+36500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ