無い見せ場は捏造出来ない。

2013年6月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日のブログにて「かおりっきぃ」と表記しましたが正しくは「かおりっきぃ☆」でした。
謹んで訂正させていただきます (・ε・)


青ドン極
REG後389G
10Gも打たずに単独成立のドンBIG

移動先もなかったし、なんか楽しかったので続行
150G手前で確定役特有のリール制御からリーチ目が出て赤七BIG

そしてBIG後1G目にベル揃いから演出発展!

これ貰ったんじゃねと思って写メまで撮ったのにダメでした。
写メまで撮ったのにダメでした(リフレイン)

その後、狙っていたマクロスFが空いたのを知りつつ続行するも350Gハマリ
最後に強い予告音付きの平行氷をスルーした所で仕方がないのでヤメ
やたら氷のヒキが良くて斜め2回に平行10回引いたけど全部ダメだった。
+5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
6033GでBONUS×27回、ART×30回
3箱以上持って帰った台

2ゲーム連続で強チェリーを引いて直後にチャンス目を引くも何もナシ
他にフェイクリプからの5択ベルチャンスもダメ

最近設定狙いで全くボーナスが引けず、結果オーライすらなくどうにもならぬ・・・
これ以上突っ込んでも負けるイメージしかないので345Gのゾーン抜け直後にヤメ
−9000円


聖闘士星矢
AT後399G
全然回らなくて100G回すのに余りなしで4千円使った。。。
−4000円


新鬼武者 再臨
AT後20G
なんだかんだしてたら21時過ぎになっていて
今日はもう打つ台ないなと思っていたら見付けた台

我が輩の第六感が「この台は罠だ!」と告げていたので打ちたくなかったけど
負けているので「そんな弱気な第六感はいらん!」と振り払って着席

最初の百鬼をスルー後に強チェから鬼の試練
20G継続してリプレイを7回引くもダメッッッ

やはり打つべきではなかったわ(;・3・)〜♪
−3000円


シオサイ30
4342GでBIG×15回、REG×11回
一応設定6以上に引けている台
この機種は設定6でもボーナス確率が合成185分の1と低い代わりに小役落ちがすこぶる良い

ハズなのに腐ったジャグラー程度にしか回らないので5千円でヤメ
−5000円

青ドンのピークから考えると2万6千円以上何も引けずに終了・・・
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ