立直、一発、門前清摸和、天運招来

2013年6月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日と明後日は打ちに行かないので
今日がビクトリーな6月のビクトリーなラストライドになるかもしれず
いつもより若干多めの気合いを溢れさせて入れ込み気味に出撃


したらば


ドリンクを買いに寄ったコンビニを出た所で中学の時からの友人と遭遇

最初は近況報告なんかを話してたんだけど、
その内、興がのったらしくディープな話をしだす友人A

んまー、これがまたロクでもない話でね・・・

世間にありふれつつも爛れた愛の物語を
「クズじゃないっすか!」とか「・・・しねよ・・・・・・・・・しねよ・・・・・・」
とか言いながら聞いていたら3時間も経っていた。。。

<今日の結論>
幸せそうな顔をしながら泥沼に半身を浸かってる奴はどうにもならん(;´∀`)


ということで、なんともいえない気持ちを沈殿したまま20時過ぎにホール到着


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ノーボーナス551G
前日は夢の無い128Gヤメの台

地蔵のように打つこと18000円
当日1065G目にゲーム数当選の麻雀GPに入るも40G完走


しかし初代モードに入って立直、ノーテン、立直、立直と来て4G目にチーピン揃い
4G中に3回リーチが掛かると確定なので1回立直が掛かった後の3G目はかなり熱いデス。

この麻雀GPも乗せナシ終了かと思ったらパチスロ界のアイドル・パトランランちゃん登場
1枚役で乗せつつの+100G

チョイ乗せつつそのゲーム数を消化した後にスーパーアイドル・パトランランちゃん再び
これも1枚役を1度引きつつの+100G

この後は白七揃いからの+70G、バトル勝利で+30G
残り150Gでパイコが出てきたんだけどバトルに入らずに終了・・・

この前出てきた時も残り140Gチョイあったのにバトルに入らず終わったのよね・・・
勝負弱え(-_- )


しかし再びの初代モードから立直2回目の3G目にスーピン揃い
すぐさま弱竹を引いて好機立直棒出現、さらに強竹を引くもバトルすら入らず・・・
どんだけ〜と思っていたらアルティメットスーパーアイドル・パトランランちゃん!

今回は+50G
結局さっきのパイコ出現から1度もバトルに入ることなくそのまま終了


時間も時間なので天国抜けでヤメようと思いながら回していた82G目

左リールを止めた瞬間に天・運・招・来!!!

何も予告とかなかったので左フリー打ちでベル揃いは1枚ゲット
先に言ってくれれば中段チェリーを狙ったのに!!!

で、そのまま超麻雀RUSHに突入
閉店まで残り1時間しかないのを知っていたので
どんな気持ちでレバーを叩けばいいのか最後まで良くわからないまま消化(笑)

結局3回継続しての16G消化で+260G
ノーレア役は仕方ないとして、ベルを3回しか引けなかったのがイマイチ伸びなかった原因
普通にベルが引けていれば16Gでも300Gは余裕で越えそうなポテンシャルだった。

この後の大きい上乗せは
バトル勝利で+60G+100G、弱竹からの直乗せで+80G
あとは麻雀ボーナスが1回
ついでにようやくパイコでバトルに入ったけど負けた。

なかなか頑張って閉店14分前に2080枚ゲットで終了

AT後は1G目から前兆挙動で14G目に灼熱の九蓮宝燈演出へ発展
余裕で見てたらまさかの大ハズレでヤメ。
3732枚獲得
+56500円

六・月・最・高!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ