雨の日には禿鷹

2013年6月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新しいエアコンを使ってみたいので早く猛暑になっていただきたい!!
3日ほど猛暑になったらすぐに秋になっていただきたい!!


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス412G
前日は926Gで6粒、1粒、1粒。

この台、最近のお気に入り
初当たりは軽いし、かといって瞬発力がないわけでもないし、天国移行もそこそこするし。
ついに平和オリンピアの時代が来たよね!
客付きを見ると、世間的にはあまり来てないみたいだけど(¬ε¬)

投資2千円でキャッツ図柄揃いからの予告状モードはダメ
追加千円で強チェリーからのキャッツルーレットから解除してキャッツRUSH
天国移行していたのかAT後20Gで再びのキャッツRUSH

AT2回とボーナス1回とボーナス準備中で合計133G
ノーレア役でフィニッシュ
+1500円


クランキーコレクション
3400GでBIG×13回、REG×16回
9枚あった千円札がなくなった時にレッツゴークランキーチャレンジ
期待度60%で青七右下がりテンパイ
ここで右に青七を狙うヤツは情緒が足りないッ!

赤七BIG

次はBIG後25G

素敵なズレ目からまたもや赤七BIG

さらにBIG後2G

これもBIGで一撃千枚のコインをゲット
ノーマルタイプの瞬発力侮り難し( ̄3 ̄)

BIG連の後は88Gで2000%バケっぽいリーチ目

次善の125枚

135Gでクランキーチャレンジからの羽根揃いの次ゲームに上段青七テンパイ
青七が枠上に止まって赤七BIG

次も100G以内にバケ臭しかしないリーチ目

これも次善の125枚
6回くらいまで連続で成功するんだけど、その辺でプレッシャーに負ける (・ε・;)

閉店時間も近づいてきたので250Gまで回してヤメるかなと思っていたら245G目に挟み打ち2確!

この大変美しいリーチ目は赤七BIGボーナス
大変気分が良いままクレジットだけ打ってヤメ
+14000円


鬼の城
中段リプレイ・リプレイ・ベル
コンドルから見える所にあって、ラストまで放置されていたら流しに行く時に打とうと狙っていたw
1G目に14枚ベルが揃って即ヤメ
+220円

これで余りコインが10枚以内だったらセコビッチ大作戦が生きて美しかったんだけど
13枚余りだったので鬼の城のMBはジュース2本に化けた。
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ