梅雨の季節にザクロが満開!!!

2013年6月15日土曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
梅雨の季節にザクロー
ザクロスターオーです!


押忍! 番長2
前日285G+当日417G
リセットだったらすぐに特訓に入る可能性が高いけど何事もナシ
その後、安定の据置挙動で当日660G過ぎに宵越し天井の赤七番長ボーナス
90Gで頂けず
−7000円


CR GI DREAM~最強馬決定戦~
スロットに良い台がなかったので、まだ時間もあるし3円交換の店でパチンコ
すると投資千円で大した予告もなかったのにいきなりデカムチが落下して馬役物も完成!!
これは熱いんちゃうのと思っていたら実写リーチ!!

プレイヤー馬はメジロマックイーン
レースは菊花賞
このままいけば絶対メジロマックイーンが勝つじゃん(・∀・)

と思ったらゴール前で急にコンピュータグラフィックス!
おい、そういう事すんな (・ε・;)

とはいえ流石にこれは外さずにメジロマックイーン完勝

大当たり中のレースは2着で連闘チャンスには入らず

しかし落ちた先が12頭立て
前にTVでGIプロの木村ギョタック氏が潜確濃厚と言っていたので期待していると
8R分の持ち玉が飲まれる寸前にレースリーチから大当たりしてレースも勝利!!

電サポ有りの確変が5連して時短に転落
しかし潜っていたのか、20回転も回さずにサイレンススズカのムービーが流れて全回転!
これが7で当たってくれて電サポ付きの確変へ復帰

そしてここからザクロスターオーの快進撃が開始

潜確濃厚の時に携帯登録して馬作ってやった(・∀・)

11連続連対

この後も快進撃は続いて、タケシバオーに負けるまで初回を含めて22連チャン!!
一気に17箱獲得!

確変で2時間くらい打ってたけど、まだ20時だったので確変終了後も続行
その為に3円交換を選んだのにここで交換してたら意味がない!

1箱打ち込んで2箱目を打ち始めてすぐに赤保留
玉を止めて見ていると擬似3連から出走してGIマイルチャンピオンシップ
京都のマイルはザクロスターオーの庭なので見事に快勝!!!
この台、楽すぃ〜(*´∀`*)

レースでは負けたけど、潜確判別という知恵を得ていたので潜確確定
1回分の出玉はあっさり飲まれるも74回転でレースリーチから大当たり
そしてこの大当たりが電サポ付きに昇格して、ザクロスターオーの快進撃再び!!

22時になっても確変が終わらずに閉店終了も視野に入った15連目
ここでナリタタイシンに敗北して特別調教モード、そして20回転目に通常モードへ転落
閉店7分前に見事取り切って完全なる勝利!!!

ザクロスターオー強すぎわろた(>ε<)
ダビスタでもウイポでもこんな強い馬作れた事ない!!

3回に分けて流した玉は5万350発
延長したので換金は出来なかったけど推定収支は+151000円!!

梅雨の季節にザクロが満開!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ