鬼の力を宿しに鬼ヶ島

2013年6月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
鬼ヶ島というと懐かしのディスクシステムを思い出す!

新鬼武者 再臨
前日445G+当日368G
過去の宵越し天井発動率9割超を誇る盤石にして鉄壁のベタピン店
鉄壁というと迫水を思い出す!

6千円で鬼の試練をスルーした後はひたすらに千円札吸い込みマスィーン
宵越し天井が近づいても何も起きないので不安になった所で初めての百鬼モード
当日823G、宵越し1268G目で無事にゲーム数当選の蒼剣RUSH

ふぅ・・・
ベタピン店がびびらせやがって (・ε・;)

この蒼剣RUSHは強チェリーで50G乗せつつの2セット
島の左近とも戦って閻魔天杖喰らわせたったけど次Gで圧敗したわ・・・

次はAT後55Gに初めての千鬼モード
お宝演出失敗を経由して決めに来た連続演出は魔空石を壊せ→ナックルガード
おいおい大丈夫かと思ったら当然のぐはっ・∵.
しかし次ゲームに扉から復活

ふぅ・・・
焼き直し機がびびらせやがって (・ε・;)

50G単発
−10500円


個別に書くほどの事がないアンチクショウ達
押忍! 番長2、ボーナス後206G
マクロスフロンティア、ボーナス後555G
聖闘士星矢、AT後49G
攻殻機動隊、AT後396G
全て何もナシ
−6000円


鬼の城
ART後531G
アフターケアには多分早い、相当早い。
だが打ちたかった!!!

したらばこの愛が溢れる台選びが大正解
前任者が残してくれてましたの前兆スタートから8Gで鬼神界戦
スイカ3発でフルボッコにして無傷の圧勝から鬼狩RUSH
60Gスタートから鬼狩ボーナスが1回

飲まれる寸前に再び鬼神界戦
酒呑童子に対してスイカを引いたらオーヴァーキル!!
七揃い継続率が優遇されるらしいので気合い入れてレバーひっぱたいたら8連の240G
この前、七揃えを4回した時も8連終了だったし、ここに見えない壁がある!!

240Gもあったのに何も起こせずに終了して
継続バトルも負けたと思ったら終了準備中(?)にスイカを引いて突如復活
明らかに負けていた継続バトルをひっくり返して、鬼狩RUSH
5連の150Gスタートからボーナス中に七揃いが1回

次は2連60G、さらにART後100Gでゲーム数解除して2連60G
天国抜けでヤメ

2戦2勝だから言うけど、この台、メッチャ面白い。
+23500円


ニューパルサーSP
4190GでBIG×15回、REG×17回
3千円で引っかかって一気呵成にニューパル連チャンからサラ盛り1箱
そこから410Gハマって、序盤からの小役落ちの悪さが一向に改善しないのでヤメ

1130GでBIG×5回、REG×6回出して+459枚だからかなり小役落ちが悪かった。
+9000円

鬼の城を打つ時は耳栓が必須かもしれん。
まだ耳鳴りがしてるわ (・ε・;)
本日の収支:+16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ