6月、いいツキだなぁ

2013年6月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬と麻雀とかおりっきぃしか映らない事でおなじみのマイTVが
スカパー!大開放なんとかで色々映るようになっていたので見ていたら
女子プロレスがやっていた。

カルロス天野という選手が頭突きでピンフォール勝ち

で、この頭突きの技名がカルロスゴーン

技より先に名前から決めただろと突っ込んでやりたい (・ε・)


バイオハザード5
ノーボーナス766G
やたら香ばしい台が空いていたので若干キョドりながら着席

900Gが近くなっても宵越し天井が発動しないのでまさかの設定変更!?
と思ったけど、
いつもニコニコベタピン店にそんな事がある筈もなく900G丁度で連続演出へ

1発目は100Gスタート、天国に移行して2発目は50Gスタート
弱チャンリプを2回と強チャンリプを1回、3連チェリーを1回
で、1Gも乗せずに終了

さすが今年の負け頭筆頭機種
どうやっても勝てる気がしない (・ε・;)
−2500円


キャプテンパルサー
AT後662G
幸運にもバイオからの持ちコインでゲーム数解除は709G目

乗せナシ終了かと思ったら何故か3セットあったので160G継続
120Gで引き戻すも乗せナシ、天国抜けでヤメ
+5000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後340G
今まで一度も失敗した事がないモードB狙い

当然今日も成功して467Gでゲーム数解除の麻雀グランプリ
パトランランチャンスで1鳴きも+100G
あとはバトル2戦2勝で+30Gが2回

118Gで引き戻して麻雀RUSHに突入は+105G
その後レムに勝利して+30G

次は初代モードで引き戻しての麻雀グランプリ
すぐに白七を揃えて麻雀ボーナスは+20G
そのまま終了

4回目は112G

女アーミーみたいのに勝って+50G

天国ループは続いて96Gで麻雀グランプリ
乗せナシ終了、天国ループも終了

この台、AT中はすこぶる面白いのにホントもったいない。
通常時がどうしようもなさすぎる (・ε・;)
もうちょっとなんとかならなかったのか。。
+17000円


聖闘士星矢
AT後446G
ミッション高確を狙ったらまさかのゲーム数解除
アルデバランを倒すも次でやられて2セット継続

前兆中にレア役を引きまくったけど刺さっていなかったらしく
少し様子を見た所でヤメ
+1500円

派手な見せ場は全くないけど、大変調子がよろしい(*´ρ`*)
本日の収支:+20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ