神台打った

2013年5月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はちょっと打っただけだけど
今年初めて5号機ナンバー1と誉れ高い神台を打ったので更新せねばなるまい。


戦人・上杉謙信
前々日不明+前日117G+当日648G
コインを入れると前回CZ後170G
こやつはレア役を引いても全然CZに入らないので、宵々越しで980G前後かなと推定。
次のCZ天井で解除しないと天井まっしぐらの可能性が激高志

しかし3千円で入ったCZ天井からの乱れ龍モードはダメッ

天井行く気満々で打っていると追加2千円で強チャンス目から望外の乱れ龍モード
チャンスリプレイとスイカとベル2回引くもダメッッ

やっぱり天井かと思っていたら今度は特リプ引いて妖魔ミッション
この出来レ感たっぷりの自力ミッションを解除して今年初の「戦人RUSH」

ART40Gでリールロックが3回も来たけど戦人は乱舞せずに単発終了...
さらば神台。再戦の日まで壮健なれ(多分無理)
−4500円


鉄拳デビルVer.
フリーズ狙い
神台から持ってきた100枚弱のコインでフリーズを狙うべく着席
すると持ちコインがなくなる寸前で強チャンス目

追加投資しつつ、この強チャ目が無事に刺さってくれてデビルRUSH
このAT中に恐ろしい勢いでリプレイを引きまくって2連終了
250枚すら出なかったでござる・・・

AT後に様子を見ていると高確確定演出が出てすぐに強チャンス目
次ゲームに一八ステージへと移行してクライマックスバトルで勝利

高確中のチャ目で当たるのと、AT中チャ目で上乗せする確率は殆ど一緒だけど
複数セットの可能性が段違いなので、AT後すぐにチャ目引いての初当たりは旨い!
と思ったけど単発っした! 単発っした!!
+6000円

地味に勝った!
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ