谷アリ、谷アリ

2013年4月23日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近パチスロ熱が冷め気味
AT機の通常時がつまんなすぎる(-_- )
ATに入っても5回に4回はつまんないし、早くAT機の波が途切れていただきたい!


新鬼武者 再臨
ノーボーナス499G
7千円使った当日700G手前でゲーム数解除の蒼剣RUSH
10G乗せの2連

77Gで引き戻すも乗せナシの2連

AT後100G手前で強チェから鬼の試練に入るもダメ
−4000円


あしたのジョー2
AT後581G
初打ち

投資3千円でゲーム数解除のジョーRUSH?
ATの名称忘れたけど二度と打たないから調べる気にもならぬ。

AT50Gを消化してバトルに行くのかと思ったらスコーンとそのまま終わった。
台移動出来ない店なので飲ませて終了
−3000円


あしたのジョー2
AT後595G
隣の台
すでにうんざりしてたけど1台目の大当たり履歴を掘っていた時に
悪くても600G台で当たっていたので打ってみることにした。

するとこれがビンゴの680Gでゲーム数解除のあしたのRUSH?
ATの名称忘れたけど二度と打t(ry

30G完走、飲ませて終了
500Gも回してないけど、吐き気を禁じ得ないほどのクソ台ですわ、コレ。
−4000円


信長の野望-天下創世-
ART後756G
初打ちだけど最近戦国モノが多すぎて目新しさが全くないッ

124G回した880G目にゲーム数解除のART「覇王の刻」?
なんかそんな名前だった。
とりあえずモグモグ風林火山を思い出した事だけお伝えしておきます。

このART中に野望チャンス20Gへ入ったけど赤七を揃えられず終了
本願寺顕如にボコられて単発

次は中段チェリーから星柄2連発
さらにリプレイナビかと思いきや入ってました〜

んで、ART「覇道ノ刻」
ここでも本願寺顕如との一騎打ちに敗れて単発
大将同士の一騎打ちで決着を付けてる意味がわからない!!!

次は63Gでゲーム数解除
最初のキャラ絵が全員集合だったので期待出来るかと思っていたら
本願寺を撃破、返す刀で足利義昭も撃破、しかし信玄に敗北

この後は桶狭間ゾーンとかいう超抜チャレンジに入ったけどダメ

劣化モンキーターンだろうけど、あしたのジョーよりは面白い。
+1500円


押忍! 番長2
ボーナス後695G
970Gで天井バケ単
−10000円


スーパージャックポット
ボーナス後406G
千円で特殊リプレイ重複のBIG
+5000円


バイオハザード5
ART後655G
投資1万1千円、天井まで突っ込んでいってハザードRUSH
自力で2連チェを3連発で引くも+10G×2増殖の+20G
後は強スイカで+20Gとエピソード

天井後なので天国に移行して40G過ぎに弱スイカから直当たり
乗せナシ50G終了

天国ループしたことないので少し様子を見てからヤメ
−7000円


ニューパルサーV2
1160GでBIG×5回、REG×3回
ノーマルタイプが全体的にイイ感じだったので着席
6000円で出て、BIG2回のREG1回で閉店
+500円

楽しかったのは最後に打ったニューパルだけ。
5スロでニューパル打ってればいいのかもしれん。
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ