カムチャッカの若者が ムカ着火ファイアーをしている時

2013年4月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日本のバカチンは朝もやの中でスロを打っている。


ということで(どういう事?)
昨日の閉店間際にART中の台が沢山あったので
前日に散った諭吉を取り戻すべく朝一から突っ込んでみた。


バイオハザード5
前日ART中閉店台
CZ当選まで打とうかと思ったけど手応えが微妙
110G回した所でヤメ
−4000円


新鬼武者 再臨
前日837G
前兆の気配が全くない116G目に左リール横の旗にみの吉絵柄
そのまま襖閉まってござって金襖までいって蒼剣RUSH
完全に据置挙動だと思っていたらリセットだったかもしれないでござる。

蒼鬼ちゃんの必殺鬼斬り極文字で武者小路ガンダムを撃破したけど
まことに聡明な天海殿があっけなく敗北しておられる〜

上乗せはチャンス目を2回引いた内の1回で+10G
あっさりと128Gを抜けた所でヤメ
−3000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
前日ART中閉店台
鬼武者からの50枚でゴルゴミッションから解除してのゴルゴRUSH

弱チャンス目からボーナス
さらに赤七シングル揃いでアサルトRUSH確定

ボーナス後に入ったアサルトRUSHはいつものヤツで+30G
準備中に揃いまくったベルが一番旨かったわ(仝_仝)

そのまま終わってラストチャンスで+50Gも生かせず終了
+6500円

まだ打てる台はあったけど、全体的に引ける気がしないので朝の部しゅ〜りょ〜
朝収支:−500円


ヴァンヘルシング
前日738G+当日65G
前日最終はBIGなので据置なら200Gチョイで天井
ただこの台は天井の位置がハッキリと解らない仕様なのよね。

と思ったら千円で弱スイカから発展したフェニックスバトルでデンジャー柄
期待してなかったけどこれを撃破してボーナス確定

ARTに入らなかったら即ヤメしようと思っていたら1G目に強スイカからデンジャー門!

この台で1G連したら凄いなと思うも入らず

砂時計高確へ
0時半だったので最初はメチャクチャ進む
+120分とか+90分とか出まくるも20時を超えた辺りから+10分ばっかり
すっげえイライラするんだけど!!
激おこプンプン丸っすよ。

結局80Gくらい引っ張られた挙げ句の22時10分で高確終了

期待値とか無視してブン投げてやろうかと思ったけど移動先がなかったので続行

すると50Gくらいで0時になってドラキュラバトル
チャンス目を引きつつドラキュラを撃破してハンティングRUSH

弱チェリーで30G50Gを乗せるも1セット終了

ART終了画面で???ナビが出たので中押しするとブッブー
なんなんすか、このクソ台。なんとかインフェル脳ですよ(#`ε´#)

んで、ベル揃ったしペナルティだろと思っていたら終了後に直でドラキュラバトル
赤枠とかデンジャー枠が出るも敗北
ペナルティで100%の負けバトルだった被害妄想が止まらない…

藤商事はパチスロ作ったらいかんでしょ。
アタック藤丸君だけ作っていればいいのに!
+3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後150G
強チェリーから高確ハイウェイに突入するも解除ならず。
248Gでテロリストを逃してヤメ

その余りコインでニューパル打ったら出たw
+500円


戦国コレクション
AT後520G
750Gくらいでゲーム数解除も乗せナシ単発、天国ナシ
−8000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後779G
1万6千円で右上がり黄七が刺さってGOD GAME
150枚すら出ずに単発終了

終わってすぐにブラックホール演出が来て単発終了
その後に雷演出4連発が来て期待するもダメ
すでに流すほどのメダルが残ってないので続行するも飲まれておしまい。
−16000円


聖闘士星矢
AT後441G
今日の初当たり5回が全て100G超えの台
過去30回まで遡っても100G以内での大当たり履歴が皆無の台

まずモードCだろうと思って打ってみると思惑通りの600G台解除
2セットのボーナス1回

AT後は2回目の聖域への道がスカって天国をほぼ否定するも
75〜100GはモードCの火時計高確なので打っていると弱チェから火時計ミッション

これを解除して3セット+ボーナス1回
天国抜けでヤメ

この台、モードCで10回くらい当ててるけど天国に行ったこと無い!!!
+3500円


マイジャグラー
6160GでBIG×35回、REG×20回
ベルとREGの確率が設定4なので多分設定4
出たり飲まれたり、出たり飲まれたり。
−9000円

糞ピエロは毎年負けてるから残ってるデータを合算してみたら酷い数値だった。

過去4年で13万6670ゲーム回してBIGが427回
BIG確率320分の1

夕方以降にデータを見て座ってるのにコレかと(;´∀`)
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ