麻雀456、いや396

2013年4月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、仲間内で麻雀をやっている時に
闇テンに構えていて、上がり牌が出てロンと言った後に

バジリスクでART後のRTを消化していたらベルナビが出た時の朧風に

「ダマですッ!!」

っていうのがマイブーム
ただし3回目からは本気でうざがられるのでこれをやっていいのは2回まで☆


あと麻雀ジゴロのオレが教えてあげるけど
下家におなごが座ってて、女子ってバレバレのホンイツとか大好きでしょ?(断言)
んで、そういう時、絞りに絞って関連牌を出さないわけですよ。

そうすっとなんで切らないんだって恨みがましい眼で見てくるから

ここで一言

「女を泣かすのはオレの趣味じゃない」

これで大体いける。




この話を読んでホントにいけそうだとか思った人は
あまりに素直すぎるので詐欺とかに重々気をつけた方がいいよね。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後374G
何もナシ代
−3000円


バイオハザード5
ノーボーナス564G
5千円でパニックゾーンからハザードRUSH
いつもの乗せナシ単発
中途半端に様子を見ると引っ張られると解ったので1Gヤメしてやった。
−2000円


戦国嵐
ノーボーナス612G
初打ち

投資2千円で軍議モード
くっそ弱い感じだったので期待度ゼロで見ていたら演出が成功してAT突入
3セット目まで継続した所でレバーオンで信ちゃんが参上して天下布武
なんか熱そうだと思ったら中段チェリーが止まって+100G

その後にも強チェリーやチャンス目から+50Gが2回
他にも+30G+10Gを乗せつつ長い3セット目が終了
4セット目に移行して乗せなしのまま浅井長政バトルで敗北して終了は獲得953枚

次は50G近辺で決闘に勝利してART「覇王チャンス」
対戦相手は引き継がれるらしく浅井長政から始まったけどあっさり敗北して単発

70G近辺:決闘からの「覇王チャンス」
またもや浅井長政

50G近辺:ゲーム数解除で「覇王チャンス」
浅井長政が強すぎて生きているのが辛い

60G近辺:ゲーム数解除で「覇王チャンス」
ようやく浅井長政を撃破すると次セットは初期70G
そりゃ、あんだけ堅かったらおまけ付けてくれて当然ですわ(笑)
しかし次の本願寺さんに負けて終了

連チャンもここで終わって流すと1046枚
あしたのジョーより面白い。
+18000円

パチスロに関係ない与太話が長いときは大して打ってない法則
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ