天井行って来い極玉

2013年3月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
負け続けてパチスロで勝てる気がしなくなってきたでござる。


ニューパルサーSP
1579GでBIG×6回、REG×8回
高設定履歴のニューパルが毎日1台はあるお店
この台が当たりっぽかったら閉店まで打とうと思って着席

3千円でREG、BIGと来て一時は500枚以上のプラス


しかし直滑降で630Gハマって全飲まれのマイ転・・・
元々のボナ確が絶好だったので、まだ打てる確率だったけどもういいわ(-_- )
−3000円


新鬼武者 再臨
ART後59G
100G過ぎに百鬼モードに入って1G目にお初豹柄!
今回、信頼度が上がってるらしいので期待するもダメッ
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後358G
205Gという訳わかんない所で屋上ステージから解除
乗せナシ単発
緑枠でART後すぐの屋上ステを通過した所でヤメ
+500円


聖闘士星矢
ART後605G
マーブルトリパー!!!
−2500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後55G
星矢の余りコインで一番まともそうな台を打ったら結構イイ感じの挙動
今日のヒキが良ければ2〜3千円で出るハズと思って額を決めて続行
神殿ステージには行ったけど、致命的にツモ力がないッ!!!
−2500円


魁!! 男塾 天挑五輪大武會編
ART後798G
投資2万5千円、初めての決勝進出

左下を虫眼鏡で拡大していただきたいんだけど1500G目である。

これは天井ではなくて、1481G目に引いた強チェリー?
8枚の払い出しのあるチェリーからの前兆演出

1500Gを踏んだら天井は発動するらしいので一応の安心感はあるけれど
前任者のペナルティが怖いので当たらなくいいよと思っていたら1506G目に飛燕敗北
おk、おkとレバーを叩くと飛燕が立ち上がって男気確認して魁RUSH
勝ってねえし!!!
男気確認したらARTとか意味わかんねえし (・ε・;)
この斬新なARTは乗せナシの単発終了

ちゃんと天井が発動するのかドキドキしていたらART後すぐに予選から決勝に進出
桃太郎がブッ倒れるも、立ち上がって男気確認!!
ホント意味わからん・・・

で極玉ストック!!

どうやらホントにギリッギリの天井突破だったらしい。

途中で強スイカを引いて緑の玉をストック
極玉は伊達が出てきて+147G
上にも下にも華がねえ(;・3・)〜♪
スイカ玉で20G乗せたので167Gから魁RUSHが再スタート

弱チェを2回だけ引いて終わりかけた所で弱スイカから極玉!
これが+180G

後はボチボチ乗せて投資を取り戻した所で終了

前回の前兆中に引いた強チェからなのか、ARTがもう1発出てきて終了
+3000円


バイオハザード5
ART後654G
男塾の余りコインが24枚もありやがったので打てそうな台を探していたらバイオ発見

投資5千円でリプ4連からのパニックゾーン
何も引けずに終了かと思いきや+10G、それもダメだったけどまた+10G
さらに復活して無限大!!

30Gの終盤で刺さっていたのか、無限はすぐに当たるのか知らないけど1Gで解除
準備中にレア役を連続で引いたので後乗せに期待するも50G乗せナシ単発
−3000円


不二子〜百億ドルの女神〜
3950HでBIG×17回、REG×9回
一応BIGもREGも設定6の確率を大幅に超えている台
今時不二子に設定が入っているのか大変疑問ではあるけれど。

2千円を入れた辺りでタイプライター予告
「俺の名はルパン三世」から中段チェリーが止まってSUPER BIG

BIG中の打ち方を忘れたので調べついでに中段チェリーの確率を見たら32768分の1

いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、400枚は旨いけどさ・・・
最近プレミアBIGとかビックリするほど引けてないけど、ますます引ける気がしなくなったわ・・・
32768なら超時空ボーナスとかそういうのが引きたいんだけど!!

結局、このBIG後126G回した所で手応えが皆無なのでヤメ
170Gしか打ってないけどいつもの設定ことアイツのかほりがする!!
+2500円

男塾でぶっ込んでる時は大負けを覚悟し、
2回目の極玉をゲットした時は勝ちを意識したけど、
いつも通りの負け戦
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ