ツモ来たりなば春遠からじ

2013年3月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は背水の陣、そして勝てそうな気がしない。
ということで、どうせ死ぬなら好きな台に殺されたいと思ったんだけど
よく考えると現行機種に特別好きな台がない (・ε・;)

今年万枚出して唯一の大幅プラス機種とはいえ北斗は別に好きじゃないのよね・・・
好きな台で思いつくのは戦国BASARA、BLOOD+、ミリゴ(NOTゼウス)、上杉謙信w
設定3あれば最後の戦いに赴きたいけどどうせベタピンなんでしょっていう。

ということで結局いつも通りの勝てそうな台を打つパチスロ


メタルスラッグ3
ART後622G
4千円でリールロック強チャンス目から次回予告が出て即解除
メタスRUSHは2セット継続
1セット目に弱チャンス目で+10G、2セット目に強チェリーで+10G

この台で10回は直乗せしてるけど10G以上乗った事がない!!!
どんだけ特化モード頼みなんだと・・・
−1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後619G
迷ったけど朝イチから単発3連でモードBの可能性にも賭けて着席
しかしモードなどどうでも良くなる768G越え

麻雀チャレンジを2回スルーしてART当選は1255G目
投資額は今月のリミットを超えた2万2千円
そして50G終了


この時点で今日のブログタイトルは『財力の限界』
本文:気力もなくなり引退することになりました。


だったんだけど〜

パトランランちゃんが出てきて〜

50Gしか乗らなかったけど〜

麻雀ボーナスを立て続けに引いたりして〜

麻雀RUSHにも入って150G乗せつつ〜

微妙に頑張って1500枚獲得!!!


初代モードには入らずも集中モードからスタート
そして1Gで解除!!
4G連モードをスルーしつつ天国モードで1G解除が選ばれていたらしいw
このARTは120G継続で終了

それが終わって麻雀チャレンジに2回入るも共にスルー
2回目をスルーしてガッカリしていたら2G後に麻雀GP!

直後にゲーム数解除があるならCZはART後に出て来いっつーの!
どうせ解除出来なかったけどな!!

今日は乗せナシ終了がなくて、このARTも30Gを乗せてくれつつ終了
天国抜けでヤメ
+13000円


ニューパルサーSP
5796GでBIG×25回、REG×19回
閉店までの1時間20分勝負

まずは2千円でバケ、バケ後の57GでBIGボーナス
そのクレジットが抜けた後すぐにBIGが出て終了後1G目
ニューパリストの嗜みとしてカエルをねじ込みにいったら揃った(笑)
たまに揃うから面白い。

この後にBIG×1回とREG×1回引いて200Gハマった所でヤメ
+11500円

一旦は完全に水の中に沈んだけど、麻雀の女神に蘇生してもらった。
本日の収支:+23000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ