パチスロよ、お年玉をくれ

2013年1月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
乗り切れない、噛み合わない2013年
もうちょっとこう、お正月気分満載の景気が良い見せ場が欲しいんだけど!
パチ屋の店長にお年玉をあげる趣味は無いッ!!!


聖闘士星矢
ART後196G
292Gまで回して当たらずヤメ
−3000円

聖闘士星矢
ART後808G
こちらは当たるまで突っ込もうと思っていると3千円の880G台で聖闘士RUSH
単発で終わるも、すぐさま火時計ミッションから2回目のリプレイで解除
AT50G、30Gの2連

最初の当たりが単発4連後でモードBの可能性も結構あったし、
順調に天国まで上がってないかなと80G程回してみたけどそんな旨い話はないのであった。
+2500円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス565G
2千円で当たってくれて50G乗せたけどポセイドーン!!!
200枚チョイあったのに天国抜けまで回せず追加投資させられたでござる。
−3000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後701G
最初の5千円では殆どゲーム数解除しなそうな台
この台のゲームテーブルを考えた人間はアホだと思います!!!

投資9千円使った1015G目に飛蝶チャレンジに謎当選
どうやら押し順ベルからのうっすい所を引いたらしい。
これが南国RUSHに繋がるも、いつもの乗せナシ単発
そして漢の即ヤメ

後で見たらやっぱり連チャンしていなかった。
この台のモード移行を考えた人間はアホだと思います!!!
−6500円


バイオハザード5
ART後552G
初打ち

途中に1度パニックモードへ入るもART非当選
そのまま天井まで突っ込んでいって千G丁度から連続演出に入ってART当選
50Gスタートで10G乗せとエピソードで200枚弱の獲得

天国は99Gまでらしいのでそこまで回していたら何故か100G過ぎから熱そうな感じに。
そしてそのままARTに直当選
天国って99G+前兆なの? そんな仕様の台、他に知らないけど (・ε・;)

まあ当たるならなんでもいいかと思ったけど単発、追い銭・・・
当たらない方が良かった!!!!!
−17000円


ニューアイムジャグラーEX
余りコインで糞ピエロに謹賀新年
これがまさかの先ペカからのBIGボーナス
低設定臭漂う履歴なのでBIG後は端数分だけ打ってヤメ
5号機ジャグで初めて年間プラスが見えたわ。
+6500円

新年早々、何もかもがダメダメ状態
家に帰る気分じゃなかったからゲーセンで麻雀やったら、それすらダメダメという・・・
配牌から1シャンテンでテンパイすらせず、清一色の3シャンテンも全く有効牌がツモれず。
たかがゲーセン麻雀なのに流れってあるんだなあって思いました(;´∀`)

改めて計算してみるとスロの収支だけならそんなに負けてなかった。
しかし私は只今絶対やさぐれ中
こんなしょっぱい日記より私はドヤブログが書きたい。
本日の収支:−20500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ