腫れ上がるほどアテナの尻を叩きたい

2013年1月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
去年の暮れに必勝ガイドに付いていたDVDを見ていたら雀球が無性に打ちたくなった。
その時ピーワで検索したら雀球が設置されているのは新宿のマルハンだけらしい。

しかも3台しかないので、適当な時間に行っても打てるのかわからないっていう。
雀球って1ゲームの時間が長いから、空き待ちは結構苦痛だと思うのよね(-_- )

しんずくまで乗り込んで何も打たずに帰るとか十分あり得る・・・

と思ってウダウダしていたら、もうしんずくのマルハンにも雀球なくなったらしい。。。
もう打てないとわかった途端に行っておけば良かったと後悔するよね(;・3・)〜♪


シンデレラブレイド
ノーボーナス269G
シンデレラは全リセしてるので10周期天井狙い
引っかからなくても当たるまで行くけどね!

まずは座ってコインを投入するとまさかのプリシラステージ
残り16Gで剣レベル2だけど良いがな良いがな♪

そして残り9Gという絶好の場所でシンデレラ目!

一気に剣レベルを18まで引き上げて武闘会開始

まずはネモフィラお姉様を軽く撃破
相変わらずチョロい。
最低の11ペンペンで終わったけど+64G

その後アテナお姉様と1戦するもゲーム数終了
毎ゲーム、左チェリーを祈りながらレバーオンしてたら引けたw

やっぱ祈りは大事やな

それにしてもアテナお姉様が堅牢強固すぎる…
合わせて4回戦ったけど減らしたライフは4個…
737枚の獲得

ほぼ約束された2連目
ここでもアテナが出張ってきて1バトル、ノーペンペン

続く3連目、登場したのはアテナ(3年連続3回目)
しかし今回は奮闘してライフを残4個まで減らしたけど、そこまで。
ネモフィラだったら余裕でいてこましてたのにッ!!!
+16500円


SLOT牙狼
ノーボーナス540G
打ち始めると速攻で弱スイカ、弱チェリー、強チェリー
引く順番まで完璧(´¬`*)
これが牙チャンスに繋がるも牙狼RUSHには至らず

しかし終わってすぐのチャンリプから引き戻し
準備中に弱スイカを引きつつ魔戒ボーナス
60Gから牙チャンスが始まって、鋼牙が倒れつつ復活して牙狼RUSH
牙チャン4回目にして初めて牙狼RUSHに繋がったけど2連終了
+6500円

細かい仕様はともかく、やっぱり継続率系はダメだ!!!
ゲーム数上乗せの台の方が圧倒的に相性が良い。
本日の収支:+23000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ