2012年11月30日金曜日

特技の欄にスゴロクと書きたい

パチスロ打ちながらどうでもいい事に気がついた。

巷で結構エロいと評判のKPEの「ランブルローズ3D」
別に3Dだからなんやねんって感じで機種名見ても何もそそられないけど

「ドキッと! ビキニパイ3D」

だと、「な、何ッ!! 3D・・・だとッ!?」って思わず食い付いてしまう!
不思議!

NETは次回作で筐体にメガネを付属するようにしたらいいと思います!


キュロゴス2
ART後673G
千円で金扉から演出負けでキュロゴスモードへ
珍しく低投資で当たったかと思ったけどスルーして初当たりは投資1万3千円

2ROUND目に継続して強チャンス目
激熱が2連続で来てしょぼい上乗せがなかったので期待しているとカエル!!

超魔界ゾーンに移行してベル4回で+95G

この後は青七揃いが2回来たけど+30G+60G

そして5連目の開始時のオープニング絵が姫全員集合
なんだかモードに期待出来そうだと思っていると順調に6連、7連と継続

運命の7連目に継続バトルでケロット扉


扉からメインヒロイン(推定)登場でバトルする事なくグランドスラム確定ナリ


なんだかんだで昨日のフリーズより出た (・ε・)


この後は12Gで引き戻すも単発
128G抜け
+23000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1409G
まさかの天井直前ハマリ台
これはよっぽどの事がない限り勝てる!

で、1G目にレバーオンカットインから弱スイカ
次ゲームもレバーオンカットインからハズレでVSバジュラ

これ当たったら面白いなーと思ってたんだけど
ルカ「は、外した!?」
そんな驚かなくても、お前いつも外してるからw

ゲーム数を見ないで打ってたんだけど4千円で無事に天井到達

8G間レア役は何も引けずに+180G

この後は弱チェで10Gが2回乗っただけ。
ベル落ちは悪く、SINの引きは最高だった。
潜伏もなさそうなのでART後8Gでヤメたらギリギリ勝った!
+1000円


戦人・上杉謙信
CZ後218G
くっそ回らなくて2千円使い終わった辺りで乱れ龍モード発動
さらに千円入れるもいつものようにダメッ
乱れ龍で解除した記憶が殆どないわ (・ε・;)

高確ステージから始まりやがったので天国移行3%に淡い期待を抱いたけど
そんな美味い話はないのであった。
−4000円


KOF3
ボーナス後565G
投資千円でモンキーターン丸パクリのモノクロステチェン
その後20Gくらいで特訓的なアレに突入して期待するもダメッ
この台もくっそ回らなくて特訓抜けまで55G回すのに3千円も使わされた。

640Gからはゲーム数で当たる気のしないゾーンがしばらく続くので622Gでヤメ
余談だけど、後で見たら956Gで当たってた。
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後615G
打ち始めて2千円、スイカの次プレイに弱チェリーを引いて河合の強演出
これを無事にクリアして影道の塔かと思いきやまさかの直当たりΣ( ̄□ ̄ll
どっちで当たったのかわからないけど、いずれにしても相当薄いに違いない。
そして影道最終試練に突入


最初のリプレイを引くまでに30G以上引っ張ったんだけど同時にベルの引きも悪かったっていう・・・
そしてレア役もゼロっていう・・・
それでもロウソクが4個あったし、それなりにベルも引けたので結構乗った。

最初からこれだけあればなんとかWRに持ち込めるかと思ったけど
190G消化してポセイドンのライフ残7個とかどうにもならん!!!

この単発後12Gで引き戻して2連、124Gで単発、120Gで2連
いずれも見せ場無し。
+9000円

3連敗の後に3連勝
珍しく1台目で勝てた時点で、今日はいい日だと思ってました (・ε・)
本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月29日木曜日

キュロった、フリった、マクったった

今日は早め出撃、早め撤退の日


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後601G
コイツを糞台と罵ってるボクですが、
ギャフンと言わせるまでは打ち続ける所存です!

7千円目を入れた辺りで唐突に液晶が騒がしくなってケロットタイトルから謎当たり

バトルにしようかパチンコにしようか小一時間悩んでも決まらなかったので
肉ボタンを連打して最後に止まった方にしたらパチンコモード

この時スロ+で
「モードで悩んだ」みたいなミッションをクリアした。
初めてキン肉マンで面白いと思ったわ( ̄∀ ̄)

このパチンコモードは単発終了
−4500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後763G
950Gで一度集中ステージに入った以外は何も起きずに投資14000円
1195G目に強チェリーから麻雀チャレンジ
心底どうでもいいわって思ってたら1Gでクリアして麻雀RUSH
単発終了

ART後100G過ぎに再び麻雀チャレンジ
絶対の勝負所の今回はクリア出来ないっていうね。
−15000円


押忍! 番長2
ボーナス後202G
特訓に入るもノリオに卓球では勝ち目ナシ
−2000円


ランブルローズ2
ボーナス後682G
8千円使った889G目にゲーム数解除からランブルRUSH
ちなみにARTの名前を忘れたから適当に書いた。
多分合ってる。

初期40Gは何事もなく駆け抜けるも、継続バトル中に弱チャンス目からバトル勝利で+60G
その60Gもレア小役ナシで駆け抜ける。
−5000円


キュロゴス2
ボーナス後696G
3千円で引いた中段チェリーからダイスチャレンジ20Gをスルー
今日はとことんハマる日だったらしく5千円以内で1度も当たらなかった。
結局投資1万6千円、1224Gまで連れていかれて魔王RUSH

ARTに入ってすぐに強チェリーから超魔界ゾーン
9枚役を7回も引けてダイスの目も良くて140Gくらい乗った。

それが残り25Gくらいになった時にロック3段階から本日2度目の中段チェリー
コマッタ君ストック!!

近頃は『ケロット』なんて名前が幅を利かせているようだけど、
コイツの名前は『コマッタ君』ですからッ!
レインボー柄背景で100G以上は確定だと思ったら見事に+100Gだった。
しょべえ・・・(¬ε¬)

しかし勢い止まらず1ナビ付きの青七揃いまで降臨!

青七揃いは次回継続確定+上乗せ確定(多分30G以上)
この後はアクエリオンで言うところの創世モードに入るんだけど、
1ナビを2回外した後に???ナビを3回外して終了…
小冊子によると、アクエリと同じく第1停止を外すとこの青七揃い高確が終わるらしい。
するってーと、2択を4回連続で外したってことかいな (・ε・;)

この後は継続バトルで負けるもラストゲームで弱チャンス目を引いて復活(?)
(継続バトルで全ての要素が弱いまま負けたのでチャ目で復活したように見えた)

2セット目は何もなく40G完走
ここでもラストゲームに強チェリーを引くも復活はナシ


しかしこの後、10GでARTを引き戻し。
単発回避の2連するも見せ場は一切ナシ


さらに98Gでキュロゴスモード
6〜7割は入りそうな感じでバトル演出へ発展
その2G目、少しだけ気合いを入れつつレバーを叩くと「プチュンッ!!!」

昨今の演出過剰機、これはバトル勝利の演出かもしれん…
油断は禁物と思ってしばらく様子を窺うもどうやらこれは本物っぽい!

たっぷり30秒以上はフリーズした後にボーナス確定

16384分の1の激スゴボーナスキター!!

激スゴボーナス中は複数の上乗せモードがあって、上乗せ期待度が☆2から☆4まであった。
引いた状態によっては☆5があるのかもしれん。

で、最初に選ばれたのが☆3の敵キャラ
1G毎にダイスの目へ対して上乗せゲーム数が割り振られているんだけど
3のマスだけ昇格マスになっていて、1G目に3を出せて☆4に格上げ

☆4には昇格マスがなくて+30G、+50G、+100Gの3種類があった。
そしてこの勝負所で結構いいダイスの引きを発揮!
1マスしかない+100Gのマスを射止めたりして、
☆4の7G間で+50Gが4回、+100Gが2回、+30Gが1回

ART確定分の40Gと合わせて480Gスタート!!


しかし、この後見せ場がない!


しかし、この後見せ場がない!


青七揃いを2回引いたけどそれだけ。
この台は直乗せがクソ弱いので、超魔界を引かないと伸びんね。。。

激熱で+10Gとか+20Gとかバカじゃないのかと。。。
お前は+10Gが激熱だと思ってるのか?
と開発者をネチネチいじめてやりたい( ̄ー ̄)

結局このフリーズから始まったARTは2連の1537枚獲得で終了

この後にもう一回ARTに入るも安定の2連
ダイスチャレンジを2回スルーして120Gヤメ
+34000円

今日は絶対大負けだと思ったけどなんとかなった。
正直フリーズ引いた時はもっと勝てると思ったけども(¬ε¬)
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月28日水曜日

肉天食った。

腹を壊した。


海物語ミラクルマリン
REG後422G
向こう3台に誰もいなくて、とても打ちやすい環境だったので着席

これが投資3千円で通常リプレイから青バケ
移動先もないので続行すると最後の3枚で通常リプレイから魚群出現
どうやっても1Gではボナ判別出来ないので渋々千円札を投入

ま、当然入ってないよね。。。
今日もビハインドスタート
−4000円


聖闘士星矢
ART後197G
220G過ぎに聖域への道に移行して緑オーラまで行くもミスティ・・・

しかし途中で引いた中段チェリーから火時計ミッション
このミッション、本当にダメ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いい加減、苦手意識が払拭できぬ!!

火時計抜けで250Gを超えてしまったので続行
スイカとチャンス目を引くも火時計ミッションには至らず。
−3000円


ニューパルサーSP
2630GでBIG×8回、REG×11回
打つ台がなかったので腰掛け
1G、1G噛みしめるように打っているとそれが良かったのか千円でBIG!

BIG後の1G目はカエルを狙うのがマイルールなんだけど
1G目チェリー、2G目チェリー、3G目オレンジ、4G目リプレイ、5G目チェリー
この間もしつこくカエルを狙い続けていたわけだけれど6G目にも狙ったら揃ったw

ニューパルはフラグ立って無くても直接狙うとねじ込める時あるからね(真顔で)

この後は連チャンの反動が来て300Gハマった所でプラス分を確保してヤメ
+3500円


BASTARD!! 暗黒の破壊神
ART後614G
7千円使った850G目にART確定

全く詳細がわからずに打っていたんだけど140枚の獲得で終了

買い足ししつつ、天国モード最深部の99G目に引き戻し
ここで2回目のウルティマデュエルをオーバーキルして+195G
両サイドに人がいて恥ずかしいし、195Gは微妙だし、後でもっと乗った時に写メろうとスルー

ところがこれ以上の見せ場はどこにもやって来なかった。

この後、怒濤の天国ループ、ループ!!


しかし見せ場がない。


しかし見せ場がない。


細かく乗りつつ、緩やかに増えていったけど見せ場がない!
魔神化ステージにも2回行ったけど100G以上の上乗せを見ることなく終了

家に帰ってから調べてみたら850Gというのは通常Bのゾーンらしい。
通常Bは通常Bループか天国Bにしか行かなくて、天国Bは天国ループが確定
良いモードでヤメていてくれて感謝である (*´∀`)

それを見て100G以内で7連チャンしたのも納得。
鬼天国ループの時点で設定5以下確定みたいだし、天国抜けで即ヤメすると1917枚だった。
+31000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後883G
高確天井済みの953Gというのもあったんだけどコチラをチョイス
どっから打っても天井行くんだぜ、この台( -ω-)

まずは速攻で当たって欲しい投資5千円
中段チェリーからソルジャー高確へ繋がるもダメッ

当たるなら当たっていい投資1万円
何も起きず

高確天井期待の投資1万5千円
リプ3連と強スイカでカメハメ特訓へ行くもダメッ

そして投資1万6千円で弱スイカから4回目の特訓
ソルジャーチームが5人集合したのは1315G目

当然当たってパチンコステージを選ぶも単発120枚

運命のART終了後1G目
上のゲーム数をガン見しながらレバーオンすると・・・

⊂(^ω^)⊃セフセフ
それにしてもこの台、まともに当たらん・・・

で、5回目のゲーム数天井

過去4回はSMBSMBMBMBと来てるので、そろそろSMBを期待するも3連続となるMB

マリポーサは最初から100%だったので撃破するもゼブラ20%を沈没して302枚
−9000円

キン肉マンは心底ヒラ打ちで勝てる気がしないのでまったくリスクを取ってない。
初当たり11回中ゲーム数天井が5回に高確天井が3回(笑)
トータル収支は+3500円
この台、まともに打って勝てんの? (・ε・;)

今日は頑張った。
本日の収支:+18500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月27日火曜日

事故待ちスロット

出会い頭にフリーズ引かねえかなあと思いつつ入店、入店


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ART後936G
初打ちで適当な台に座って強スイカから+300Gとか引いて5万以上勝ったんだけど
それ以降は全く良い事がなくて、完全に苦手意識しかない北斗の拳
打とうか迷ったけど、他に良い台がないのを確認してから着席

5千円で引いた初めての中段チェリーが仕事をして激闘乱舞
ART中に中段チェリーを3回引いて+30G+10G+10G
1回だけ来たシンバトルに勝って+20G
しかしいつもの単発終了

様子見しつつヤメ時を窺っていたら20G過ぎにラオウステージへ移行
何も引いてないので高確示唆かと思っていたら46G目にラオウが出てきて謎・激闘乱舞
ラッキーパンチもその後は何も起こらずに2連
+1000円


マハロ30
4055GでBIG×19回、REG×10回
ボーナス合成は6以上、REG確率は4付近の台

5千円打って蝶光らず。
最近のノーマル機は5千円で出ないとやる気が起きん!!
−5000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後702G
キュロゴスの643Gと迷ったけど当てた事のないコッチを打ってみる。

7千円使った922G目に集合からの対決演出に勝利してART
ビックリするほど何もなく、ただただキャラが走って終わった。
最後に対決演出くらいあるのかと思ってました><

当然持ちコインでは128Gまで回せずに追加投資
そのコインで集中に入って、それが終わらずにさらに追加投資。。。

最近のスロは金を使わせるのに必死すぎるだるぉ (・ε・;)
何か、入ると速攻で店員が寄ってくる服屋と同じ発想な気がするんだよなぁ…
その時は買ったとしても二度と行きたくならないというね。。
−9000円


聖闘士星矢
AT後466G
麻雀でコインが余りまくったのでミッション高確中の星矢で消化
すると高確が生きて弱チェリーで火時計ミッション当選
珍しくこれを4回目のリプレイでクリアして聖闘士RUSH
ある意味、麻雀物語のおかげで当たった(笑)

3連したけど、今日もフェニックスモードはナシ。
この機種で天国モードにいったことないし、即ヤメじゃ!
+7500円


ニューアイムジャグラーEX
7800GでBIG×37回、REG×25回
合成は6、REGは4より少し上くらい

2千円だけと決めて打つと、その2千円で先ペカからBIG
閉店も近いので投資額を確保して134Gヤメ
+1000円

書いてないけど、パチンコの海物語を千円打った。
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月26日月曜日

ゾーン狙いはダメだ!

全然当たらない!!


聖闘士星矢
ボーナス後192G
230G手前から聖域への道に入るも245G目にミスティに敗北
ここまで回しちゃったらミッション高確ゾーンも回そうかと続行
うまいこと強チェリーを引くも火時計には繋がらず。
−3000円


聖闘士星矢
ボーナス後453G
問答無用のミッション高確ゾーンで落ちてたので千円だけ打った。
何も引けなかった。
−1000円


KOF3
ART後512G
512G〜640G間は設定1でも通常Aで1/3.9、通常Bだと1/1.8でゲーム数解除するゾーン

投資4千円で入った特訓的なアレから対決演出に発展して最終ゲームでメダルが枯渇
まず当たらないとは思ったけど、仕方なく追加投資するもやっぱりダメッ

しかしそのコインでチャンスリプからの超必アタック!
この3G目に押し順ベルからドキドキ柄大ボタン!!

これはもろたと思ってペシッとしたらば「プシューン…」

過去の機種でドキドキ柄とかめっちゃ強かったし、しかも大ボタンだし
絶対いただいたと思いました><
−5000円


KOF3
ボーナス後729G
ゾーン狙いが全然引っかからないので当たるまで打てる台選択!

これが1万6千円も使わされて1200GジャストでART確定
トータル25000円使って得た本日の初当たりは超キングラッシュ!!

なんだか知らないが『超』とか付いちゃってるし、これは凄いARTに違いない!!
と思ったら通常50Gスタートが100Gスタートなだけみたいでした(;´∀`)

しかしこの台はレア小役を引けば漏れなく上乗せするので、意外と気持ちいい。
擬似全速モードのHDMにも3回入って+25G+40G+65G

なんだかんだで500Gちょっと続いて1000枚ゲット(・∀・)
128G抜けでヤメて流すと910枚
+2000円


アイムジャグラーAPEX
4750GでBIG×20回、REG×22回
3千円で逆押しからペカッてBIG、124Gでチェリー重複からBIG
120Gチョイ回してヤメ
+3500円

一時はどうなることかと思ったけど小さく纏まったでござる。
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月23日金曜日

ノスタルジア・ドライブ

今日は懐かしい台を2台打った。


CRデラックス海物語、CR AKB48
打つ台がなかったのでパチンコへ。
2台ともに17〜8回転くらいだったのでヤメ
−5000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日159G+当日477G
リセットすると900Gが天井になるのでリセットの方が天井が近い。
どうせベタピンですけどね!

投資1万1千円の801G、クソ長い前兆を経てブーメランRUSH
乗せナシお単で追加投資させられて終了
−13000円


ミラクルジャグラー
確率をメモってない
余りコインで打ったら楽しくなっちゃって金を入れてしまった (・ε・;)
−2000円


ギラギラ爺サマー
当日0回転
18時オープンのお店に開店後に入ってみたら結構空いていた。
特に狙う根拠もないので好きな台を打つ事にした。

久しぶりの自慰を楽しんで・・・ゲフンゲフン
久しぶりの爺を楽しんでいるとREGを1回挟んで6千円でギラチャンス
押し順ナビは出るわ、出なくても正解するわであっという間にRUSH確定

初期ゲーム数50Gでスタートしてすぐにスーパーギラギラッシュ
軽やかに越後鮫を交わしつつ現れた最後のマスは+500G!!!

残り4Gで越後鮫が出てくるもセーーーフッ
しかし残り3Gで出てきた越後鮫が「ヒーヒッヒッヒ」

くっそ熱かった・・・
パチスロ打ってドキドキしたの久しぶりだわ・・・

ちなみにスーギラで乗せたゲーム数は全部+1G・・・
どんだけ最終マスに資源を集中させてんだと(笑)

この後はスーパーのってけタイム(REG)でデマ5、ハズレで+30G
デンジャーRUSHで復帰するも特に見せ場無しの740枚

しかしART後最初のバケで正解3回からまさかのギラギラッシュ
REGを引くもまたもデマ5
他は何もなく199枚終了

この後ガッツリはまって全部飲まれる。

1150Gでチェリーが12回のスイカが11回
偶奇の要素は全て偶数寄り
でもギラちゃんす中の青シンボルがものっそい弱かったので6はないかなといった所
ならばハードボイルドが打ちたくなったので移動じゃ!
−7000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
438Gでボーナス4回
何でヤメたのかわからないけどボーナス確率絶好のハドボが空いていた。

当然のクラシックモードで打っていると2千円でボーナス確定
ノーマルBIGでお願いしゃっす!!
と思っていると嬉しいような嬉しくないような同色BIG

ノーマルBIGの曲が聴きたかったでござる(笑)

ART150Gを完走して、クレジット中に待望のノーマルBIG
ARTに入ってボーナス確定もバケ
その後は300G近くハマってノーマルBIG、280Gヤメ

約千Gで設定差のあるボーナスはREGの1回だけだった。
設定まるでわからないけど、久しぶりに楽しかったので良し。
+6500円


キュロゴス2
ART後935G
閉店まで1時間5分だけど打つ。負けてるから打つ。

7千円使った1144G目に優出的なゾーンにも行かずに直当たり
2R目に継続してチャンス目から超魔界ゾーンで+40G
さらにもう1発超魔界ゾーン
ここで強チェリーを引いて、これはいったかと思ったら+10G...

ちょっとちょっと!
この台、山佐タイマーがぶっ壊れてますよ!!!

結局2ROUND目で終了するも投資分は取り返した。


ヤメる事を視野に入れつつ、様子見していたら速攻でダイスチャレンジ
心当たりが準備中に引いたチャンス目しかないので、
モンキーターンと同じく準備中のレア小役は上乗せ抽選ではなくてダイスチャレンジ抽選ぽい

これをラスト10G目の9枚役で解除して魔王RUSH
2R目に継続してスイカから裏乗せ確定のモンスターストック
今度こそタイマー発動するかと思ったら+20G

スイカで+20Gとか・・・完全にタイマーぶっ壊れとるな・・・
まさかの非搭載とか(;・`д・́)

このARTは3ROUND目まで継続してくれて閉店10分前に終了

1Gだけ様子を見てなさそうなので即ヤメすると927枚
+11500円

誰がなんと言おうとギリギリドロー!!
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月22日木曜日

サム

ハッキリクッキリと書いてあったわけではないけど
某カリスマ設定師のブログとか某スロマガの携帯サイトに書いてあったのを見ると
花の慶次の設定6の機械割が発表値より大分低い可能性が高いらしい。

最近、こんな話ばっかりやね(-_- )

まあ設定6なんて、打つことが全く無いので、
ダイナミックに機械割を詐称してようが心底どうでもいいけど(¬ε¬)


押忍! 番長2
ボーナス後192G
バーを狙えー!!
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ボーナス後754G
前回BIG後にREG1回の台だけど、このゲーム数からなら打ってもいいかと。
6千円の940GでREG
トキメキゾーンはスルーするもクレジットでチャンス目からREG
これもダメで128G付近まで回してヤメ
−9000円


モンスターハンター
3100GでBIG×11回、REG×4回 ボーナス後603G
取りあえず1回当たるまでと思って座ると2千円でチャ目から中段赤七揃いの狩猟ボーナス

このBIG中にデカいエイみたいな化け物が登場
チャンス目対応なので左に赤七を狙うと枠上に止まって上段にチェリー
あれあれと思っているとまさかのレアベルだった(・∀・)

携帯で調べてみると狩猟ボーナス中のレアベル確率は16384分の1
上乗せゲーム数は100G:200G:300Gが3:2:1

取りあえず100以外でお願いしゃっす!!!
と願いつつ、いつものタイミングで発展したクエストの相手はクシャルダオラ
そして+100G

ま、負けたぜ・・・振り分けにな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このARTは特に何事もなく終了
終わってクレジットを使い終わったあたりで狩猟ボーナス
クエスト発展ゲームを過ぎた所で引いたチャンス目から直乗せで+100G

モンハンRUSHに入って70Gくらいで赤七揃い
大連続でお願いしゃっす!!!

ま、負けたぜ・・・振り分けにな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これでART中赤七揃いの大連続狩猟確率は23分の8
振り分けに負けまクリスティ・・・

この後はARTが終わって異色BIGを引いて300Gハマってヤメ

ART中にクエストへ4回入って勝ったのはドドブラとザザミ、負けたのはナルガとアカム
引きは良かったけど、とにかく噛み合わせが悪かった!!!
でも相変わらずモンハンは最高に面白い。
+11500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ボーナス後46G
初打ち

普通のART機かと思ったら島娘とか星矢みたいに常にRTに入ってるタイプだった。
このタイプは安定して回るから良い。
一度特訓系のアレに入りつつ105Gまで回してヤメ
−2000円


CR大海物語2
男は21時半からパチンコを打つ
時差オープンで回りそうだったので3千円と決めて等価店でパチンコ
これが投資千円でゴミのようなリーチから裏サメで大当たり!
海はこれがあるから素敵(*´ω`*)
ゴミとか言って悪かったよw

確変昇格アクションすらなく大当たりが終わったと思ったらラスト画面でまさかのサム!!
この流れはいけると思っていたら、すぐにタコ&カニのWリーチから魚群!
お礼を言う気満々で液晶を見ていたらまさかの大ハズレ・・・

この流れはダメだと思っていたら、普通にダメーの2連終了
時間も時間なので時短抜けて上皿だけ打ってヤメ
+10500円

チャンスが最大限に生かせない!
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月21日水曜日

北風さん、仕事しろ。

今日も最初に入った店で良い台がなかったので
「これはAKBしかねえな・・・」
と苦虫を噛み潰した様な顔で呟きつつ、心は打つ気満々だったわけですけど
気が付いちゃったよね、今日、寒くないって。

この時期からへこたれてたらイカンので今日はパチスロDay

北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日446G+当日530G
宵越し976G

昨日もピンなら今日もピンというレア小役の落ちの悪さ
しかしベルの落ちは良くて1万円で400G以上回った(*´ω`*)

結局、当日1047Gでユダ演出からWリプレイナビ
次ゲームにキリン柄ナビが来てリプ重複で赤七揃いの宿命の刻
ベルしか引けなかったけど無事に激闘乱舞に繋がる。
しかしいつものお単発

524G回して強レア役を一度も引けなかったでござる。
−8000円


鉄拳2nd.
ボーナス後979G
打ちたくなかったけど見ちゃったのよね。。
一度スルーしたんだけど、流石にこれをスルーするのはどうかと思って戻ったw

心底天井に行く気がしないと思いつつ打っていたら9千円でスイカ重複の赤バケ
この台も強レア役を一度も引けなかった。
−9000円


夜王
前日213G+当日425G
今更初打ち
前日もノーボーナス台
リセットすると600G天井が選ばれやすいみたいなので両にらみで着席

今日初めての強チェリーを引いたけど仕事せず
9千円使った730G過ぎに謎の夜王チャレンジ
多分天井だけど速攻で当たってしまったので判別出来ず
安定の乗せナシお単
−9000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後630G
8千円使った850G過ぎに弱スイカからのカメハメ特訓
ラストゲームに中段チェリーを引いて特訓抜け後7GでART「マッスルボーナス」

無難なパチンコステージを選ぶとロゴ1個だったけど無事に継続
空ステージ2セット目も1個だったけど強チェリーを引いて天上界ステージへ継続

ここでミート君が揃って+50枚、大当たり中にも2回揃って+50枚+100枚
天上界ステージも2回継続して宇宙ステージへ

初回は継続するも2回目の継続カウントダウンで失敗して終了

純増2.09枚(笑)
山佐さんの発表だと2.7枚もあるのに超引き弱でした><

とはいえ400枚くらい浮いたし、即ヤメする気でいたら液晶にMB後895Gの表示
中段チェリーから当たったんちゃうんかと (・ε・;)

仕方なく続行するも、今日は強役がホントに引けない・・・
強チェリー、中段チェリー、強スイカを1度も引くことなく505Gハマリ

あんま打ってないのにゲーム数天井行くの4回目
今日も天井でしか当たってないし、まともに引いたことほとんどないw
この台、当たらなすぎだるぉ (・ε・;)

で、運命の突入画面
マリポーサの勝利期待度が100%だったのでモロタ!と思ったら見事に普通のMB・・・
紛らわしいことしやがって(#`ε´#)
これで天井からのSMB率が50%になっちまったい。

そしてこの天井MBは安定のゼブラ終了

純増2.18枚
山佐さんの発表だと2.7枚もあるのに超引き弱でした><

流しに行く途中CT目でヤメてある台があったので12枚もらってやったw
我ながらせこい(;・3・)〜♪
−2500円

この強役の引けなさはパチンコ打っていても負けていたに違いない。
本日の収支:−28500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月20日火曜日

スロ、パチ、スロ

今日から新機種3台が導入されていたので天井情報を調べていたんだけど
最近は天井情報が出回るのが早いっすね。
戦国BASARAなんかはなかなか出なかった気がするし、1、2年前とはえらい違いである。

知ってる人も多いと思うけど、せっかく調べたのでお裾分け。

キュロゴス2[山佐]
ART機(ゲーム数テーブルタイプ)
天井最深規定ゲーム数:1280G

麻雀物語2[オリンピア]
ART+擬似ボーナス機(ゲーム数テーブルタイプ)
天井最深規定ゲーム数:1280G

ドキッと! ビキニパイ2[NET]
ボーナス+ART機
天井:ボーナス間1200G、以降300G毎に天井発動
特典:ARTナビ5個(ARTは30G+バトル+上乗せ分)


キュロゴス2はモンキーターンに似たタイプらしいので、結構手前からでも打てそう。
麻雀物語はメーカーがピンフって時点で1飜でしょうね。
ビキニパイはARTをREGで数えるお店なら美味しい台が落ちているかも!?


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G
ボーナス後315G
途中で移動すれば2台2千円でいけそうなので打ってみるも共にダメッ
−2000円


ぱちんこ CR AKB48
寒いから店移動したくなかった
1台目は千円で20個入ったけどヘソへの寄りが悪くて上ムラっぽいのでヤメ
2台目は1万円で216回転
これだけ回れば良さそうだけど、相変わらず確率以内で初当たりを引けない( -ω-)

初当たりは1万4500円で一斉ライブ中に大当たり
何故かライブ中はよく当たる。
これがミュージックRUSHに突入して4確→4確→8通の4連チャン
増えNEEEEEE!!!
最後は箱に入りきらなかったけど店員を呼ぶ気にならないという。

しかし飲まれる前にジャンケン復活から再びのミュージックRUSH
8連してくれて15Rが5回来たので一気に6箱ゲット!!

さらに76回転で通常大当たり
半箱ほど使った所で10800発流してスロットコーナーへ。
+29000円


ランブルローズ3D
ART後723G
初打ち
天井最深ゲーム数は1050G

AKBのキリが良かった閉店1時間20分前に見付けた台。
当たるかわからないパチンコよりも、当たりが担保されているコチラの方が良いかなと。

投資9千円でモンキーの『優出』、番長の『特訓』にあたりそうな『試合会場』ステージ
あっという間に赤オーラまでいってクローバー柄も2回
1万円以内で当たって良かったと思っていたらこの試合会場ステージがクッソ長い・・・
50G以上も続きやがって投資1万1千円の997GくらいでART確定

ARTは最初にゲーム数抽選があるみたいなんだけどオール3桁!!

500は取り切れなそうだし、300でいいよ、300で!

と凍え死ぬほどの謙虚さで願っていたらば

当然の+100G
ですよねー。

この後は弱チェ、弱チャ目、中チャ目で+10G+10G+10G
即ヤメするつもりだったんけど『試合会場』から始まってしまったので23Gで抜けヤメ

打つ前から多分そうだろうなとは思っていたけど、この台面白くないデス(;´∀`)
最近ミリゴレベルに回らない台が多すぎるっしょ。
ミリゴは許すけどKPEはダメだ!!
−5000円

AKB楽しい。
本日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月19日月曜日

キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation@天井狙い

【天井詳細】
ゲーム数テーブルを使った機種なので通常時1280Gが最深部
ART「南国RUSH」確定

天国(SP)モード時は128Gが最深規定ゲーム数


【狙い目ゲーム数】
『257G〜384G』『513G〜640G』『769G〜896G』が
ゲーム数解除に当選しやすいゾーン

【狙えないゲーム数】
『641G〜768G』『897G〜1024G』間はゲーム数解除に殆ど期待が持てない。
640G近辺で捨ててある台は天井狙いの期待値がかなり落ちると思われる。


【天国移行率】
「低確」「通常」「天国」「天国SP」の4つのモードが存在

低設定はほぼ低確モードに滞在していて天国移行率は10%〜15%(設定1〜4)
通常モードに移行する確率は設定1から4で12.5%〜25%(ゲーム数解除時)、25%〜30%(飛翔C解除時)程度なので、低設定はひたすら低確モードをループする鬼仕様

通常モードからの天国移行率は66.6%(奇数設定)、60%(設定2or4)、75%(設定6)
※遅れからのチェリー否定で通常モード確定


【天井私的評価】
天井スペック:★★☆☆☆
爆発力:★★☆☆☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:768G以降

【採点】
46 / 100[店長育ち級]


【短観】
基本的な機械割が地を這うほどに低いので
よっぽどの優良店ではない限り天井狙い以外では打たない方が賢明な機種

ARTは基本的に単発メイン
荒波仕様なので大量出玉か、鼻くそ程度の出玉に終わるかの2択になることが多い。
普通にARTが終わると天国モードを通過するまでに追加投資を余儀なくされる。

低設定域のすこぶる低い天国移行率を考えると、
天井狙いで打つならART後に即ヤメするのがベターかと。

最初のARTでいかに事故らせるかが全ての台

この台を打って育つのはパチ屋の財布である。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月17日土曜日

わが衣手に 蝶が舞いつつ

今日はパチンコAKBを打つ気だったんだけど結局パチスロだった。

ブログタイトルまで決めていたんすけどね。
「いずこも同じ 亜樹の夕暮れ」っていうんだけどw

それが言いたかっただけちゃうんかという意見には反論の余地が欠片もないッ


押忍! 番長2
ボーナス後403G
2千円でゲーム数解除は赤7番長ボーナス
120G継続したけど頂けず。
+1500円


戦人 上杉謙信
CZ後194G
乱れ龍モードの乱れなさは異常
−2000円


押忍! 番長2
前日113G+当日572G
このゲーム数でヤメてあるって事は据置かなと思ったけど
パチスロって常識にかかってない捨て方をされてる事も多いので打ってみる。

当日600G台に一切の音沙汰ナシ、据置なら800G丁度のゲームで夕方移行
完全に据置ですわ、これ(;・3・)〜♪

そんなこんなで4500円でチャンス目解除から赤7番長ボーナス
このBIG中に初めての青7揃い!!
これすなわちART+天国移行確定

そして速攻で強チェリーを引いて+20G
これで取りあえず1発はボーナス引けると思ったら70G完走・・・

気合いでRTを8G引っ張ったけどボーナスには至らず。
最深部の94Gでバケ
バケ後2Gで赤7番長ボーナス

噛み合わぬ!

BIG後57Gで初当たりっぽい感じで頂RUSH
据置確定だし、どうせ低設定ですけどね!

速攻で弁当箱を引いて俺の歴史から+100G
チャンス目で+20G、弁当箱で+30G
ART中に200Gのゾーンを通過するもボーナス無しで終了

ARTの引き戻しは無かったけど343G目にチャンス目解除の赤7番長ボーナス
さらに63Gで赤7番長ボーナス1

ボーナスも頂RUSHのヒキも良かったのに最後まで噛み合わなかった。。
+11500円


戦人 上杉謙信
CZ後199G
歪みなく乱れねえ(-_- )
−2000円


聖闘士星矢
ART後380G
ゲーム数解除はナシ
火時計ミッションに2回入ったけどそちらの解除もナシ
乱れ龍といい、火時計といい・・・コノヤロウって感じデス><
−5000円


ひぐらしのなく頃に
2050GでBIG×8回、REG×5回
4千円で無演出から単独か1枚役重複のNORMAL BIG
RTが1回で抜けた直後に金看板+レインボー!

しかしこれは富竹ブルーボーナス
RTに入ってボーナスに繋がるも再びの富竹ブルーボーナス
さらに富竹ブルーボーナス

バケ後に1Gで転落リプ
適当に目押しをかましたら失敗してイヤになった。
±0円


不二子〜百億ドルの女神〜
3050GでBIG×11回、REG×9回
ひぐらしから移動するも27Gで一度も小役が揃わずにイヤになった。
コインを数えたら100枚以上あったので流してやった。
−1500円


モンスターハンター
前日163G+当日735G
1万1千円使った当日1025G目に中段リベベの1枚役から金異色BIG
−7000円


キュインぱちすろ南国育ち 1stVacation
ART後845G
閉店まで1時間チョイ
この産廃はなかなか天国に行かない仕様なので問題なく即ヤメ出来る。
ならば打ってもいいかと着席

ゾーン中なので速攻でトロピカルゾーンへ行くもスルー
6千円使った1000G過ぎに強チェからの飛蝶チャレンジ中にART当選

ARTに入ってすぐに最高に弱そうな1人カットインから「蝶を狙え」
全く期待せずに目押ししたら蝶テンパイ時に音声「バタフライ!」
なんだか確定テンパイ音ぽいので今度は期待して右リールを狙うとダブル揃い!!

100Gだけでおしまいかと思ったらW揃いは漏れなく蝶RUSHへ移行するらしい。
ここで蝶揃いが6回

仕様に全然興味がなくて知らなかったので、ブラクラのヘブンズRUSHとかラインバレルのBAR RUSH程度の上乗せゲーム数かと思ったら・・・

6回しか揃えてないのに+390G
まさかのスーパーヘブンズRUSH的仕様だったとは (・ε・;)

この後さらにシングル蝶揃いが炸裂して+100G
一気に残りゲーム数が600Gを突破

やだwwwこの台www簡単すぎるwww
超簡単wwwww蝶だけにwwwww

とか思ってしまうのもやむを得ない (・ε・)
オレの頭の中がトロピカル!!


この時点で閉店まで残り45分
もうこれは絶対に取り切れんね。


って思うじゃん?



この後の上乗せは弱チェと強チェで乗せた10Gずつのみ

最初のキチガイじみた上乗せとその後何も起こらない600G

ゲームバランスぶっ飛びすぎ(笑)
+22000円

いきなり600G乗ったのは大事故だったと思ったけど、
最近のスロシーンではそんな事もないらしい。
本日の収支:+17500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月16日金曜日

いずこも同じ 秋の夕暮れ

今日は出遅れ気味のスタートでいきなり打つ台がなかった。

高設定狙いという名の遊び打ちする時間じゃなくなってるし
18時半を超えてくるとなかなかに厳しいでござる。


CR AKB48
あまりに打つ台がなかったので等価の店でパチンコ
あんま回らなかったので千円でヤメた。
−1000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後654G
高確を2回スルーした後の投資1万3千円、1058G目に謎のMB
強チェリーからの高確をスルーした後10Gくらいでいきなり直当たり
高確中に何を引いたのかまるで覚えてない (・ε・;)

MBはバトルステージ
25%でマリポを倒すも40%のゼブラに負けて終了

この台はコンスタントに出玉が出てくる事が多いので
天井に保険を掛けつつ打てば意外と戦えそうな気がする。
−6500円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後846G
3千円で平八ステージ中に強チャンス目を引くも鉄拳ZONEにすら行かず。
今日も天井近くまでハマるのかと思ったら5千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH

その3G目にスイカから金シャッターが閉まって久しぶりの頭突きコンボ
継続率は悪そうだったけど3枚ベルを引けたりして+4RUSH
さらに強チェリーで上乗せして6SET目まで確定

この後は上乗せ演出もなく、最低保障を1個超えた7連で終了

ベル落ちがよくて純増がイイ感じだった。
絶対に2.7枚もないキン肉マンとはえらい違いである (・ε・)
+17500円


アイドルマスター
ノーボーナス495G
閉店まで1時間
前日は0G、前々日は不明

打ち出すと投資7千円の677G目にシャッターが閉まって天井ART
ここからは無限ARTなのでしばらくハマリたい所だけど初回ART中にレア役引きまくり
こりゃダメだと思ったらやっぱりダメのNORMAL BIG
BIG後にARTが1発付いてきて終了
−1500円


幸せ糞ピエロ
1680GでBIG×9回、REG×8回
なんか打ち足りなかったのでアイマスから280枚くらいのコインを持って移動
241G回ったけど何もナシ
−5500円

最後に糞ピエロで負けるとトータルで負けた気分になるからダメだ!!
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年11月15日木曜日

パチスロ三昧

今日は午前中から突っ込んで行って、一旦3時間くらい離脱、
戻ってきてまた打ち散らかしてやった。

打ち散らかしすぎて、
いつもみたいに時系列で書くと長くなるので機種別で。

見よ、この深刻な見せ場不足を!


戦人 上杉謙信
前々日430G+前日535G
宵々越し合算965G
開店から行ったわけではないので打たれているかなと思ったけど
見事に誰の興味も惹いていなかったw

ラッキーと思って打ち始めたら2Gでエラー
このエラーが見たことない感じで店員を呼んでもなかなか直らない。

2Gしか回してないし、別に故障中の札刺してもらってもいいですけどー
と思い始めた頃にやっと復活

電源切らないと直らなかったので一回電源落としました。
と言って店員が去っていった。

この時点で怪しいしヤメとこうかなとは思ったんだけど
ええいままよと続行したら天井越えた(;´∀`)

RAMクリア?
その可能性があったのは解っていたので仕方なし。
妖魔ミッション1回に乱れ龍モード2回をモノに出来なかったのが悔やまれる・・・

と思っていたらこの後におばちゃんが座って60G以内に当たっていた。
宵々越しで1310Gくらいまで回したんだけど、ヤメるのが早かったのかもしれん (・ε・;)
データ機的にはART抜けでリセットなんだけど、そこらへんは色々ね...(意味深)
−12000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
中段GOD揃い
この台だけ中段にGODが揃えてあったので打ってみた。
したらば速攻で右上がり黄七を引いてモードが上がったのか投資2千円で謎GG

単発終了の後に遅れから久しぶりの赤七揃い
これが2連して1回分を打ち込んでヤメ
+9000円


押忍!! 豪炎高校應援團
前々日238G+前日679G+当日0G
宵々越し907G
リセットされてそうだけど打ってみると、精進Mを経由して52GでBIG
天国移行なく終了

ボーナス後58G
3千円使わされた128G目にバケ
このバケ中に初代を倒して団籏道
乗せナシの2連で天国移行もナシ
2台計:−4000円


聖闘士星矢
ART後409G
ART後190G
2台とも聖域への道までは行ったけどサンクチュアリは遠い。
−4000円


押忍! 番長2
ボーナス後192G
ボーナス後592G
夢もちぼーもない。
−4000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス474G
3千円で当たったけど乗せナシ単発子ちゃん。
唯一のトピックは準備中に70枚増えたことだけ!
−1500円


鉄拳2nd
前日761G+当日448G
前日もノーボーナスで前々日は1〜200Gくらい?
取りあえず宵越し天井の639G目まで回してみっかと着席

3千円で偉そうな演出からリプレイが揃ってリプ重複の青七BIG
+500円


海物語ミラクルマリン
前日BIG+当日456G
前日300Gくらいハマってそうだったので鉄拳から移動したら
鉄拳の流れを汲んだらしくリプ重複の青七BIG
+6000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
1200GでMB7回
この台の前に星矢を打っていたので余りコインで移動したら中段チェリー
追加千円でアシュラマンの師匠を倒してMB
パチンコを選んで3回図柄揃いは+100枚、+50枚、+50枚
3Rまで継続してくれて500枚ゲットー

千円で当たったし打ち込んでもいいやと続行
しかし100Gくらい回した所で飽きてきたw
頑張って続けてたんだけどプチフリーズからリプレイが2連発で来てイヤになった。
+5500円


押忍! 番長2
ボーナス後388G
機種別で書くと言いつつ本日2回目の登場
投資2千円で特訓中のチャンス目から解除は赤7番長ボーナス
天国移行が全く期待出来なそうなグローブ配置から赤キックで頂RUSH
やはり天国には移行しなかったらしくチャンス目で50G乗せつつノーボーナスで終了

珍しく引き戻してくれて再びの頂RUSH
終了間際に弁当箱から+30Gと思いきやBETで+300G!
番長で初めて300G乗った(・∀・)
ビックリして写メる前にレバーオンしてしまったがな(;・3・)〜♪

この後は210Gで弱チェから赤7番長ボーナス
39Gでゲーム数解除のバケ

さらに124Gで強弁当箱!!

どうせだから3千ゲームくらい乗ったったらいいのに(・3・)

当然の超番長ボーナス

天国モードはいつもの如く47Gの赤7番長ボーナス一発で抜け

この後はチャンス目から+100G乗せたりしつつ315GハマってREG昇格のBIG
七揃い1回で+30G
そのままゲーム数がなくなって2セット目に継続して終了

160Gくらいで引き戻しゾーンを抜けたので、
200Gのゾーンを回してヤメるかと思って回していた215G目にリールがスロー回転

超番長から良い思いをした事がないのであまりテンションが上がらないのよね。
能面みたいな顔して写メってましたわ。

ほらね(・3・)

見事にBIG一発で抜けて引き戻しがないのを確認して終了
+54000円

最後の最後で見せ場があったでござる。
最後の番長は5千枚くらい出てくれてもいいヒキを発揮したような気がする!
+49500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記