2012年10月31日水曜日

月末魔界接近説

今月初めて朝から突撃したみたのはいいものの
普段行かないので攻め方がまるでわからない。。。

ヲレ「ごめんなさい。朝イチからどんな戦い方をすればいいのかわからないの」

シンヂ君「叩けばいいと思うよ(尻を)」


シンデレラブレイド
朝イチ台
今日はデレブレだと思って昨日閉店チェックしてたんだけど全リセ
もう1店舗にもいってみたけど全リセ・・・
ヒントくらいくれよー

仕方ないので、古城ステージにいた台を1周期だけ打った。

この台は俺スロのボタンを押してキャンセルすると
コインを入れなくても現在ステージと周期ゲーム数がわかるのが良いデスネ
−2000円


ミラクルジャグラー
シンデレラからの余りコインで移動
GOD狙いがしたかったんだけど、一人おきに打っていたのでジャグへ移動
20枚も持っていなかったのにぐるんぐるん回って29GでBIG

この店のジャグは特別な箱を使ってるんだけど
上を見たらそのジャグ専用箱とは別に普通の箱が置いてある。
30台以上ある中でそういう台は他に1台もないので、もしかしてヒントデスカ?

その箱を見た時、当然ボクはこう思ったよね。
「やめにくくなるような事はしないで頂きたい」と。
たとえ高設定だとしても、ジャグラーを1日打つのは無理だと(¬ε¬)

そんな思惑とは関係なく、このジャグが好調で一時は800枚近くまで伸びた。
しかしそこから削られてBIG1回分のコインが残った所で確率チェック

1700GでBIG×7回、REG×3回
データ機で勝手に小役を数えてくれるんだけど葡萄とチェリーの確率は設定6以上
ボーナスの合算は完全無欠の低設定域

うーむ・・・箱はただ片付け忘れたという事にしよう、飽きたし(;・3・)〜♪
+7000円


海物語ミラクルマリン
前日BIG後550G+当日122G
天井行く前にサメが揃って赤REG
ボーナスゲームはパンクして36枚ゲット・・・
なんでこんな仕様にしたし(#`ε´#)
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後339G
シャッターすらナシ
−1000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GOD狙い
マクロスFの余りコインで打ったら斜め黄七を引いちゃったので様子見の千円
−1000円


ぱちんこ CR AKB48
あき高城の髪型推し
スロで打つ台がないのでパチンコAKB
ボーダーちょい上くらいは回る台だったけど当たりナシ
夜まで打ち続けるならボーダー+3回くらいは欲しいのよね。
−11500円


ぱちんこ CR蒼天の拳 天授
お前の拳は俺には見えないよ
1500円使って熱そうなリーチを2回外してイヤになった。
−1500円


<ここで一旦離脱>
20時過ぎにリベンジの舞台へ突撃


聖闘士星矢
ART後214G
試行錯誤しつつのゾーン狙い
210G過ぎだとすでにゲーム数が深くて厳しい感じがする。
今後は185〜205G、385〜405G...(以下略)をストライクゾーンとして狙いマス!
−1000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後578G
1万2千円使った891Gでゲーム数解除からの大当たり
この間も894Gで当たったし、この辺は濃いゾーンなのかもしれんね。
ここまでハマったら当たるまで打つしかないから、割とどうでもいい事だけどw

これがART準備中に買い足し千円
ARTは乗せナシ単発で128Gまで回すのに追加投資2千円

この台、回らなすぎてイライラするわ><
千円で16回転とか17回転の時が当たり前のようにあるからね・・・
ゲーム数解除の台でここまで回らないのは普通にダメだろう。。。
製作者は追加投資のイライラ感を知るべきだと思います!!

この台打ったのは今日で2回目だけど、負けを取り返そうとするとドツボに嵌る気がする。
2回で2万4千円むしられてるけど、よっぽどの台が落ちてない限りはもう打たない、
−15000円


キン肉マン~キン肉星王位争奪編~
MB後1303G
一気に負債を捲れる可能性のある絶好台が21時過ぎに落ちていた。
当たる気のしない台に、底引き状態のヒキが合わされば簡単に1400G突破
出てきたのは当然のマッスルボーナス
まあ、この流れだとそうなりますよね〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マリポとゼブラを倒すも、またもやフェニックスに瞬殺
382枚ゲットー
+3000円

月末不調説がガチすぎる (・ε・;)
最高にヒキがほっそいので明日の自力勝負は諦めざるを得ない><
他力本願しかねえw

そういえば、件のミラコージャグラーは約4千Gで低設定域のボナ確のまま放置されていた。
本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月30日火曜日

月末不調説

土曜日はシンデレラブレイドを1台だけ打った。
これが1周期目の剣LV7でART、終了後に即、剣LvMAXから引き戻して+5000円

日曜日はお休ロット(おやすろっと)


シンデレラブレイド
リリスのお尻が忘れられなくて
まあ最初のケツはネモフィラがベストですけどね。
そんな事はともかく、土曜日に打ったら超面白かったので、今週一発目はデレブレかなと。

誰もいないシマで1度当たるまで行く気で楽しく打っていたら意味不明に隣に来るおっちゃん
それはまだいいけど、当然の咥えタバコでオレのやる気が急降下

お前のケツをペンペンしてやりたい!!
金属バットでな!!!
−4000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後694G
直近のゾーンをこなしてから後の事を考えようと思っていると千円で45G以上回った。
こうなったら当たるまでじゃと続行したらば、参千円でリプ重複のシェリルBIG
+1000円


押忍! 番長2
ボーナス後195G
特訓へ行くもダメ
−2000円


ぱちんこ CR AKB48
打ちたかった〜 打ちたかった〜 打ちたかった〜 YES!
モンハンのシマを通った時に丁度2箱持っておばちゃんがヤメていったんだけど
間一髪で取られてしまったので、フラフラとAKBに(笑)

最初の3千円で66回転と回転率は上々
しかし回りが落ちてきた投資5500円で全体ライブ中に大当たり
ミュージックRUSHには繋がらなかったけど10回転で再び大当たり
これも単発で飲まれヤメ
−5500円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後675G
あまり仕様を把握していないまま初打ち

途中で飛翔チャレンジを1回スルーした後の894G目に初南国RUSH
南国のくせにゲーム数解除とか・・・
お、お前も似非モンキーだったとはな・・・(死に際のセリフぽく)

初ARTは強チェリーで10G乗せただけで終了
しかしこの後高確ゾーン抜けの105Gまで回すのに追い銭2千円・・・

当たらないのは割と平気だけど、回らないパチスロはイライラするわぁ・・・
−9000円


ダイナミックサンダーV
REG後350G以上
3日以上出てないのでそれ以上前は不明
3千円使った所でスイカ重複からのバケ
台移動が出来ないので打ち続けてみたら飲まれた。
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後717G
916G目という、割りとどうでも良い所でチャンス目解除
これはいつもの「バーを狙えー」
REG後18Gで赤7番長ボーナス
即ヤメしてもいい形だったんだけど、BIG1回で68枚しか出なかったでござる・・・
40G過ぎまで打って、少し余ったコインでジャグラー
−7000円

明日は朝イチから行くのもアリなので閉店チェックをして帰ってきた。
問題は朝のやる気だけなんだけど、これには正直自信がない (・ε・;)
朝からの戦い方がわからないのだよね。。
本日の収支:−29500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月27日土曜日

NO ピルピル, NO LIFE

晩ご飯を食べようとご飯街をウロウロしていたら
うどん屋の扉の前で四苦八苦しているスーツ姿のおっちゃんがいた。

「引く」と書いてある扉を一生懸命開けようとしてるんだけど開かないみたい。

その扉・・・
横に引くんじゃなくて、手前に引けば開くんじゃないかなw

教えてあげるべきかと悩んでいたら、痺れを切らした店員が奥から出てきていた。
その間もおっちゃんは扉を横に引こうと全力を振り絞っていた(>ε<)

でも扉の貼り紙を見たら、このおっちゃんの気持ちがわかった。
このお店、入り口の扉が固いらしく「強く引いてください」と貼り紙がしてある。

なので「この扉は固くて開かないんだ」という方向にミスリードされてしまって
引く方向が違うという単純な事実になかなか思い至らなかったのではないかと。

端から見てると簡単な問題でも、当事者になると難しかったりするね。


モンスターハンター
4300GでBIG×13回/REG×13回
まずはあるのかわからない高設定狙いからスタート
5000円使って102Gしか回らず・・・
ただ一度のレア役もなく、ただ一度のクエストもなし。
オレの札にはきっと羽が生えていた。
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス16G
液晶に「1・1・5」と止まってるしリセット高確にいないかなと。
まあ、久しぶりに打ちたかっただけですわ (・ε・)

これが1G目に炎ボカーン!
前回テンパイ形だし少し期待してみたらゴミシングルだった。

しかしモード自体は良さそうな感じで速攻で遅れからハズレ目
さらに奇数頭の順目

この後に右上がり黄七を引いて神殿ステージへ
ここでも遅れからハズレが来たりしたけどダメ

6千円を使った所でもうモードが落ちてしまった感じだったので
ここでヤメようと思っていたら残り9枚で今日3回目の遅れ

前2回は高モードに滞在していそうな中での遅れだったけど、
この遅れは下位モードにいそうな中での遅れ

GOD期待値でいえばこっちの方が断然熱い。
そして左リールを止めると液晶に7
いつもは液晶を見ながら押すんだけど中リール中段にGODビタ押し!!!

はいきたー! GODキター!!
ありがとう↑ござぃ↓まぁす↑

この後は一度も上乗せする事なく淡々と消化
しかし運命分岐の5セット目からステージがポセ→ポセ→ゼウス
安心感のある繋がりを見せてくれて8連まで伸びた。

この後は100G打った所でヤメ
もうちょっと打ちたかったんだけど煙の流れが最悪な席でギブアップ
+29000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日526G+当日470G
打ち足りなかったのでミリゴからミリゴへ移動

これが何の見せ場もなく宵越し天井となる当日974G到達
しかし大きなアクションもなくスルー

1400ハマリを覚悟していたら1016Gで謎GG
単発かと思っていたらGG後27G目からのブラックホールがまさかの4連
さらに何も引いてないのにG-ZONEで2回続けて当たって4SET目突入

この動きは・・・天井ッ!?

改めてデータ機を見て確認してみると・・・
前日2回しか出ていないのに、どうやら計算を間違えていたらしい (・ε・;)
前日は486Gヤメだったので、宵越し天井は1014G目
当たったのが1016Gなので完璧に宵越し天井ですわ。。

兎にも角にも4連してくれて負債を大幅に軽減できた。
−1500円


キン肉マン〜キンニク星王位争奪戦〜
液晶MB後784G
上のデータ機のゲーム数は564G、そして大当たりは1回だけという台
するってーと朝イチ220G目に当たったのは高確天井からという事になる。
220Gで高確7回スルーというのはまずあり得ないので、据置濃厚?
となるとゲーム数天井は相当に近い!?(;・`д・́)ゴクリッ
いつから空いてたのかわからないけど、21時にこういう台が空いてるとか不思議

いつものようにスロプラスを入れて打ち始めると3千円で強スイカ
高確に移行してケロット柄が1回にファイヤー柄が2回
これが当然のように当たってマッスルボーナス
パチンコを選んで打ち始めると30G、30G、40Gの3連
300枚チョイのコインが出たので勝ったと思っていたら液晶表示でMB後860G

これも高確天井かいな。
やめられなくなったので続行するとクレジット後に何も引いていないのに特訓へ
これが無事に当たってくれて当然のスーパーマッスルボーナス!
天井の50%は引ける気満々だけどフェニックスの90%を引ける気がしないッ!!!

取りあえずフェニックスの前にコインを増やしたいと思っていると
まずはマリポーサで365枚消化

そしてゼブラ戦へ

ここで87ナビを消化して、閉店まで45分を残してフェニックス戦へ

中野「継続期待度は10%ですねー」

中野「継続期待度は20%ですねー」

中野・・・またお前が死刑宣告か・・・
ということで安定の単発終了ですわ。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

90%継続? (ヾノ・∀・`)ウソウソ
前回のMB分も含んでいるのでSMBだけだと1077枚の獲得
+24000円

現代パチスロで勝つのに必要なのは『目敏さ』だと思いマシタ。
本日の収支:+47500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月26日金曜日

聖闘士星矢のゾーン狙い始めました

聖闘士星矢は百の位が偶数の時の最初の50G間が一番当たりやすいらしいので
ゾーン狙い出来るのか、しばらく積極的に打ってみる事にした。

正確に言うと、ゾーン狙い自体はちょっと前から始めていたんだけど、
良い台がなかったりで打つ機会がなかったので今日から始めた体で(笑)


餓狼伝説-双撃-
ボーナス後516G
第1天井はボーナス・ART間864GでART確定
第2天井はボーナス間1399GでARTストック3個以上確定

この台はもうちょっと回るイメージがあったんだけど
クソみたいな回転率のまま1万4千円使わされて第1天井へ

前兆後にARTが発動したと思ったら2Gで弱チェリーから赤七BIG

もう何が嬉しかったって
このクソ台を第2天井まで追わなくてよくなった事だよね。

BIG後のART準備中に強スイカと弱スイカを引きつつARTに再突入
するとバトルに入りそうな雰囲気を漂わせつつ、その前に強チェから赤七BIG

さらに準備中にREGを重ねて+40G

ARTに戻ってキースとのバトルに突入
キースに勝つと偉い方の上乗せゾーンに行くみたいだけどダメッ
さっき、さっさと入ってくれれば恐らくBIGで撃破出来たのにッ!!

しかし敗北後すぐに入った山崎とのバトルに勝利して上乗せゾーンから+60G

ARTが残り70Gくらいになった段階で600枚を突破
投資は700枚なので即ヤメすれば勝てると思っていたら、そこから増えたの30枚ぽっち・・・
ベル引けなすぎ (・ε・;)
−1000円


聖闘士星矢
ART後210G
何もナッシング
−1000円


聖闘士星矢
ART後201G
220Gから聖域への道に突入するもダメッ
−1000円


ブラックラグーン
ボーナス間950G
投資5千円で初めて見るレヴィのデフォルメカットインで後ろにもSDキャラ群
左リールが滑って強ベルかと思ったら16384分の1の超チャンス目だった。

そしてこれが16384分の1のSUPER BIG

このしょうもないSUPER BIG引いたの3回目っす。
1回目はフリーズ付きだったのでしょうもなくなかったけど
2回目はバレットバトル中で何一つ特典がなくて本当にしょうもなかった。
今日は通常時に引いたのにARTが付いてくるだけ普通か。

こんなのより鉄拳デビルでフリーズを引ける漢になりたいんだけどッ!!

BIG後にラグーンラッシュに入って乗せナシ終了

ヘングレから引き戻して乗せナシ終了

さっき討伐したヘングレが懲りずに出てくるも返り討ちにして乗せナシ終了

調子に乗り始めたボクにロベルタ姐さんが鉄槌を振り下ろして終了
+1000円


聖闘士星矢
ART後187G
初めてゾーン狙いが功を奏して238G目に聖域を経由しての聖闘士RUSH
アルデバランとジェミニを倒したけどデスマスクに負けて3連終了

少し様子見してヤメようと思っていたら聖域とチャンス目に引っ張られて
91Gまで回させられるも何もナシ

この台でゲーム数から連チャンした事ないわ。。
+2000円

ドロー!!
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月25日木曜日

リングには賭けない

昨日、新型のiMacが発表されたんすよね。
超欲しい。

オレ・・・友達に貸した10万が返ってきたら新型iMac買うんだ・・・


喰霊-零
3913GでBIG×13回/REG×9回
目の前で3箱持ってヤメて行ったので、これも運命かと着席
猫の額みたいな箱なので3箱とはいえ多分2千枚も入ってなかったけど。

これが速攻でなんかよくわからない役から赤七BIG
そのまま伸びてくれたら最高形だったけど、ARTには繋がらず飲まれる。

さらに5千円を入れた所で強チェリー3回スカ、強チャンス目1回スカ
こうなると、元々あるのかわからない高設定だけに追いにくい。
−6000円


海物語ミラクルマリン
前日REG後479G+当日176G
前日ボーナス10回だったので適当に計算してみたら400G以上は堅かったので着席
打ちながら携帯で引き算してみると479Gヤメ

こうなると今まで空いていたのが不思議というか
朝から誰かに打たれていたり、狙われていてもおかしくないレベル

どこかにトラップがあるんじゃないかと疑心暗鬼を生じながら打っていると
宵越し天井到達の当日321G突破

そして329G目にレバーオンで扉が閉まってミラコータイム
トラップなんてドコにもなかったわ(¬ε¬)

天井後に100GちょいハマってBARビッグ
+5000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後675G
330Gを回すのに1万4千円も使わされて1012G目にゲーム数解除からのART
1ROUNDでポセイドンの攻撃に耐えるも乗せナシ2連で終了

天国には移行していないだろうと気付いた100G手前で強チェリーが2連発
後の方が刺さったらしく影道の塔へ繋がってこの1G目に中段チェリー!!

このタイミングで16384分の1を引かなくてもいいのにってちょっと思った。
そうしたらご褒美なのかなんなのか知らんけど影道最終試練へ突入

ベルとリプで「上乗せ確定」が7〜8回来てリプ・リプ・ベルを引いて終了
気になる上乗せゲーム数は最後にまとめて出るんだけど+90G

当然残り140GからARTが始まるのかと思ったら残90Gからスタート
それは+90Gじゃなくて+40Gっていうんやで?
これ作った奴、アホです、アホ。

そして10Gを2回乗せただけでバトルかと思った残り15G付近で共通ベル
次ゲームに赤チャンス、そして白チャンスと来て、一撃チャンスへ発展!
なんか薄い所を引いたんだと思って期待してプッシュ!!

ポセイドン「甘いッ!!!」

この台作った奴、真性のアホです、間違いないです。
−7500円


聖闘士星矢
ノーボーナス679G
千円でスイカから火時計ミッション
リプを8回も引くもダメッ

何故か引き戻してくれてさらにリプを5回引いた所でアテナ登場
金牛宮ループの2連終了

700G越えから当たっても天国移行率が低いので、30G程様子を見た所でヤメ
+2000円


ニュー愛夢ジャグラーEX
5245GでBIG×25回/REG×23回
聖闘士星矢から200枚ほど持って移動
飲まれるまではこの台で勝負と思っていると、バケ、バケ、BIG
薄氷を踏みつつ飲まれない展開を凌いでいるとジャグ連到来
一気に下皿が満タンになって、さらにBIGで1箱ゲット

その後も打ち続けて300Gハマった所でヤメ
ブドウ確率が体感でわかるくらいダメだったので、あって5だな(したり顔で)

1254GでBIG×7回のREG×5回
+18000円

糞ピエロ最高やな(´¬`*)
本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月24日水曜日

入る(天井)見事に(転ぶ)

今日は約束があったので3時間実戦
出ちゃって出ちゃってどうしようもなくなった時は秘策あり(笑)


キン肉マン~キン肉星王位争奪編~
MB後826G
初打ち
高確天井は直近に発動済みなのでその分だけ旨味が少ない台

打ち始めて5千円以内でリプ3連と強チェからの高確をスルー
その後は何の見せ場も、山佐お得意の直前の危なげもなく天井到達

投資は2万円でいけると思ったら最大前兆で引っ張られて最後の最後に追加投資

このMBは当然スーパーマッスルタイム!!!

突入画面を写メろうとしたらすぐ消えやがったので継続率100%画面

少しの上乗せを頂いてマリポーサを通過

45ナビでゼブラを通過

そして真打ちのフェニックスへ


このARTの最中に中野(呼び捨て) が継続率を示唆してくれるんだけど

「継続期待度は50%ですねー」

「継続期待度は10%ですねー」

「継続期待度は20%ですねー」

「継続期待度は10%ですねー」

何これ?
バトルに入る前から死刑宣告ですか?
「モグモグ風林火山」でもリスペクトしてんのかよ!!!

山佐潰れたらいいのにッ!!!

スイカで20G乗せてから突入したバトルは当然のようにフルボッコ

総ARTゲーム数は忘れたけど648枚の獲得で終了
最高につまんなかったので5G打ってヤメてやった。

キン肉マンのクライマックスは8巻の超人オリンピックなので、
次作はそこをモチーフでお願いしたい。

ベンキマンとかウンコマンとか出てた時代が一番面白かったと思います!
ウンコマンなんていなかったと思います!!
−7500円


シオサイA-30
2780GでBIG×11回/REG×9回
いつでもヤメれるノーマル機へ移動
思えばこのビスカスは光らせた事がない。
この華も光らせねばなるまいよ。

しかし、どうもシオサイ系の潰れたハイビスカスは好きじゃないのよね。
やはりハナハナ系の華のフォルムこそが至高
次にオアシスで、シオサイ系の異端ハイシオが3番手だな、うん。

ということで打ち出すと、5千円でパネルフラッシュ+斜めリプレイで待望のハイピカ
これがBIGで、さらにREG、BIGと繋がるも全て飲まれたのでヤメ
−5000円

キン肉マンは今後、天井狙い以外で打つことはないと思った。
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月23日火曜日

大外からケンシン

シンゲンではなくてケンシン


モンキーターン
ノーボーナス384G
前日最終で500Gくらいハマっていそうなグラフだったので着席
これが450Gから優出モードに突入するもダメ
しかし洞口に負けた次ゲームのBETで「優出モード!」
このパターンは実に良い。

このSGラッシュは単発
速攻で引き戻してシングルV揃いも乗せナシ2セット終了
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
余りコインでGOD狙い
モンキーから持ってきた100枚だけ打つつもりだったんだけど
なんか楽しくなってきちゃったので追加投資してしまった(・ω<)
−7000円


モンスターハンター
2500GでBIG×8回/REG×5回
この台が高設定かどうかはともかく、どこかに高設定があるお店
強チェや高確チャ目なんかを引いてもクエストに入らないのでイヤになった。
−8000円


モンスターハンター
ボーナス後753G
天井を保険に掛けて懲りずにモンハン
4千円で異色BIG
即ヤメしようと思っていたらこのBIG中の小役落ちが良い。

さらにクレジットで引いたチャンス目からアカムトルム
これは負けたけど、取りあえず追ってみることに。

したらば飲まれて追加投資5千円からの異色BIG
また飲まれたのでヤメ

クエストには4回入ったけど全☆敗(・ω<)
−9000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRR後264G
勝てなすぎてアタマに蛆が湧いてきたので打ってやった。
480Gまで回してキュイらず、さらに負債を抱える。
−7000円


戦人 上杉謙信
ボーナス後696G
コインを入れたらCZ天井まであと90G
その乱れ龍モードが抜けた所でゲーム数を見ると798G

次回CZ天井まで9千円、それを抜けたら天井まで8千円
天井とCZ天井の位置関係が宜しくないのでヤメておくことにした。
−4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後799G
あと千円で4万負ける前に帰ろうと思ったら見ちゃったんですよね・・・

768Gから832Gまではほぼゲーム数解除がないので、
768Gヤメなら打たないんだけど、そこから千円入ってるなら打っていいかなと。

8千円使った1000G手前でゲーム数解除からの熱血ボーナス
1G連もARTもナシ

ボナ後に体メーターとゲーム数から精進モードに入ったけど共にダメ
帰ろうと思っていたのに、さらに負債を増やしたでござる。
−9000円


戦人 上杉謙信
前回CZ後231G
前任者がヤメてすぐだったらしく画面にCZ間ゲーム数が表示されていた。
ジャグでも打つかと思って持っていた応援団からの残りコインで打ち始めると
天井に行くまでもなく妖魔ミッションに当選

50%でARTに当選すると小冊子に書いてあったけど危なげなく戦人RUSH
この台でお金使ってない(・∀・)

このARTは二回ほど戦人乱舞(上乗せ特化モード)に行きつつ2セット継続
クソ負け状態からの400枚のありがたみったらないね。

これで気分良く帰れると思っていたら天国に移行していて速攻で乱れ龍モード
見事にこれをクリアした先が何故か真・戦人RUSH!!

真・戦人RUSHは2〜30G継続で戦人乱舞を高確率で抽選しているゾーン
この真・戦人RUSHは30G継続で4個の戦人乱舞ストックを獲得

そして2発目のストックが天下・戦人乱舞へと突入してくれて+195G
あともボチボチ乗せてくれて300GオーバーからのARTスタート

と思いきやさらに戦人乱舞を引き戻し×2個


ここで強チェリーから100G乗せたりして残りゲーム数が500Gを超える。

閉店まで1時間なので取り切るのは結構厳しいかもしれん(嬉しい悲鳴)

この後さらに戦人乱舞を引いてMAXでは残り585Gまでいった。
そこから何も引けなくなって丁度終わるかなと思った所で再びの戦人乱舞から+125G

そして閉店5分前
今日の総投資4万8千円を見事に捲りきったw

まさかの展開
自分、21時頃には死にそうな顔してたんですけど( ̄◇ ̄)

この台、くっそ面白いからみんな打った方がいいと思います!!!
+51500円

今日は明らかに勝たせてもらったので、この運気を落とさないようにせねば・・・
こんなゴミみたいな立ち回りはしばらくしないで、シビアにいこう!
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月20日土曜日

受けのパチスロ

ハロープロジェクトのパチンコ台が導入されるらしく
パチ屋の壁にチラシが貼ってあったんだけど、そのセンターにいたのは辻ちゃん

辻ちゃんて・・・
AKB全盛の時代に辻ちゃんて (・ε・;)

もっと他に適任はいないのかと。。
辻ちゃんとかどの層にストライクなのか全然わからんw

じゃあ誰がセンターを飾るのがいいかと訊かれても全然わかんないけど。

一番センターぽいのは松浦亜弥のような気がするけど休業中だったような・・・
もう、はるな愛でいいんじゃね(投げやり)

そもそもAKBの後にハロプロの台が出て勝てそうな気が全くしないよね。
どうせ正統派なんだろうけど、勝ちにいくならキワ物で攻めるべきだった。

キセル予告のパロディを加護ちゃんにやってもらってね。
不倫相手の妻から訴えられて勝訴したら大当たりとか加護ちゃん大忙しな感じで。

あとは後藤真希の弟が銅線を盗んで捕まらなかったら大当たりとか

誰にもバレずに辻ちゃんの目が大きくなっt・・・

おっとこれ以上はヤメておこう (・ε・)


鉄のラインバレル
BIG後349G
ちょっと早いけど、今日の開幕はラインバレルから。
大変相性の宜しい機種なのだけど、それを見事に発揮して千円で赤七BIG

さらにBAR RUSHへ入ってBAR揃いが5回
80Gスタートで鉄RUSHに突入するも何事もなく終了

いつものように継続バトルで負けたと思ったら最終ゲームで赤扉から弱スイカ
なんか熱そうなセリフを喋っていたので期待していたら復活から鉄RUSH2セット目!

こんなパターンもあるとか・・・
鉄のラインバレル深すぎるぜ・・・

この40Gも何事もなく終了
当然継続バトルでフルボっk・・・

な、何ッ!
勝っただとッ!!!

継続バトルでWINとか超レア写メですよ!!!

3セット目は伸びてくれて中段チェリー+強チェリーから+50G+30G
あとはディスィープ覚醒とハインドカインド覚醒

終わった後に認証モードから4セット目に続いてそこで終了
たまにしか打たないんだけど、かなり相性が良いデス
+18000円


海物語ミラクルマリン
3150GでBIG×10回、REG×11回
ボーナス確率はともに設定6以上の台
3千円で強チェリー重複のBARビッグを引くも全飲まれ
小役とか数えてたけど、その時点で高設定の要素が何もなかったw
ノーマル機の設定狙いは実を結ばんね。
−3000円


押忍! 番長2
ボーナス後580G
投資3千円でバーを狙えー
マチコ先生まで出てきて、バケ後45Gでバーを狙えー
そろそろいい加減にしていただきたい。
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス575G
前日もノーボーナス1ARTで528G、前々日はボナ後70Gくらい
でもこの店、全リセなのではないかと思っちょるのよね。

一応595Gがゾーンなので引っかからないかなと思うもスルー

マクロスFの当日ノーボナ台はシャッター煽りの出現率が下がっている気がする。
それほど多くの経験はないけど、ノーボナ状態でのシャッター煽りを見たことないのよね、
ARTに当選した時はわからないけど、ハズレの時には一度も見たことない。

なので何も起きずにゾーンをスルーしたからといって据置濃厚でもないと思うのよね。
結局なんだかんだで引っ張られて700G過ぎまで回してみたけどヤメ
閉店まで2時間弱だったのでリスク回避です!!
−7000円

起家でラインバレルに振り込んでもらった跳満18000点を守りきって辛勝である。
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月19日金曜日

雨の日にはあの男に連絡だ!

今日も順調にキン肉マンがヤバかった。

なんで〜こんなに出てないのかよ〜
肉と言う名のパチスロ機〜(大泉逸郎のあの曲に乗せて)

さすがにこれだけのぶっこ抜き営業は本意じゃないような気がしないでもない。

割詐称ばかりしてたら超えちゃいけない境界線がわかんなくなっちゃったんじゃない?
山佐ったらとってもお茶目ですね。
早く潰れればいいのに(いつもの結論)


戦人〜上杉謙信〜
前日605G+当日346G
宵越し合算951G

投資4千円で入った天井CZが超乱れ龍モード
ベル1回しか引けなかったけどこれを無事にクリアしてART「戦人RUSH」

準備中に引いたチャンス目が刺さったのか開幕から戦人乱舞に突入
シングルで揃ったと思ったら再始動からのダブル揃いで天下・戦人乱舞!


天下・戦人乱舞は20G間の上乗せモード
レア小役が3分の1になるらしいけど3回しか引けんかった。

もっと行けそうな気がしてたんだけど!!

この後は何事もなく1セット目が終了
最近のARTなんてどうせ単発仕様なんでしょと思っていたら2セット目へ

さらに3セット目まで継続した所でチャンス目から戦人乱舞に入って+50G
引き戻しゾーンで引き戻して戦人乱舞+3
この3回は全てシングル揃いで+40G+55G+50G

ゲーム数が残り僅かになった所でチェリー連から戦人乱舞突入で+35G
これも2回引き戻して+10G+30G

さらにスイカから戦人乱舞に入って+45G

ゲーム数がなくなってバトル演出へ
なんだか勝てそうな感じで余裕ぶっこいてたら見事に負けた。

初めて打ったけど、メチャクチャ楽しかった。
勝利補正が大分入っている気がそこはかとなくするけど
「よく出来てるわ、この台 (・ε・) 」とお伝えしておきます。
+25000円


ゴルゴ13〜あの男に連絡だ〜
前日629G+当日196G
宵越し合算825G
天井は通常時999G消化で無限ART。設定変更でゲーム数リセット
天井のゲーム数がハッキリわからないので宵越し千Gを超えてもすぐにはヤメられない台

発動するのかわからない宵越し天井より目先のボーナスと思いながら打つも当日370G突破

天井発動はレバーオンでシャッターが閉まるので期待しつつ回していると
思ったよりもだいぶ早い378G目にシャッターがガシャン!!

ここまでの投資は7千円
あとはボーナスを引かないように打つだけだ!

無限ART中はドヴォルザークの「新世界より」が流れてきて実にノリノリ
この曲を聴くと銀河英雄伝説のアムリッツァ星域会戦を思い出すわ・・・

結局無限ARTで300Gくらいハマって23セット目にボーナス確定は青七BIG
BIG中に3択ベルを1回当てつつナビが4回来てイクシオンを撃破してARTナビ上乗せ

BIG後のART突入は砂漠ステージで5セット以上確定

1セット13G保証なので、5セットっていっても70Gくらいだけどw

この後は7セット継続しての合計30セットでナビ終了も自力で2回継続
正直13G貰える3択なんて外れていいから、他の機種で当てたいw

しかしこの自力ARTがボーナスに繋がってくれて赤七BIG
BIG中にシングル七揃いが来てナビストック上乗せから再びの砂漠ステージへ

ART中チャンス目からのゲ・キ・ネ・ツ♪

これはART最終ゲームだったんだけど、次ゲームでART突入リプレイナビ
趣も何もあったもんじゃないな (・ε・;)

この後G揃いからもう一回激熱が来たけどそれもスルー
オリンピアさん、ぱないっす!

それでも最後にバケを1回引くも上乗せはナシ
41セットの1200枚弱で天井から始まったART連チャンは終了
+16500円

この調子の良さはビクトリーなアレかもしれん!!
本日の収支:+41500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月18日木曜日

雨の日には?

どの店を見てもキン肉マンの吸い込みっぷりが半端ないんですけど (・ε・;)
ベタピンではないと思っている店でも12台全部がマイナス差玉

他のパチ屋を流し見してみても出ていて1箱、2箱レベル
今時のパチスロなら1〜2時間で簡単に負けられる程度の出玉
そもそも2箱程度のコインなら客側が勝っているとも限らないし・・・

ゾーンがないので取りあえず1万円だけとか決めて打ちやすいんだけど
あまりの惨状に全く打つ気がわかないでござる。。。


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後764G
星矢と5台ずつあるお店で星矢は満席、リンかけは4台空いていた。
その内2台は朝からノーボーナスだったし、相当人気ないすね。

打ち始めると投資6千円の908G目にゲーム数解除からのART
1セット目に竜児がまさかのウイニング・ザ・レインボーを放って石松へバトンタッチ
いつものようにサルが負けて上乗せナシの2連

この後125GでブーメランRUSHを引き戻すも乗せナシ単発

この台は安定してつまらない( -ω-)
−7000円


モンキーターン
ART後764G
さっきのリンかけと全く同じゲーム数で空いていたw

リンかけよりも深い924Gで当たったけど投資は千円安い5千円
1セット目すぐに男カットインが来たので適当にVを狙ったらまさかのダブル揃い!
次回継続と100Gの上乗せ、さらにボートで50G乗せ
そのまま2セット目に継続して榎木
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後337G
シャッター煽り中に強チェリーを引いて次ゲームにシャッター閉まって「おめでとう」
どっちから入ったのかわからないけどバルキリータイム突入

ランカ選択でオールリプレイからの100Gスタート
強チェリーとチャンス目で10Gずつ乗せただけのノーボーナス終了
+4000円


緑ドンVIVA
前日80G+当日670G
宵越しで750G
前々日のヤメゲーム数は不明

そろそろ天井かと思いつつ打っていた投資1万3千円
当日1098G目にレバーオンからの『三連ドンを狙え』

この演出はアカンで (・ε・;)

ドーン!!!

右でハズしたのは1枚役を狙って松明ドンBIGの期待度を上げたかったからデス
中段ドン・ドン・チェリーで1枚役なので松明ドンBIG全否定!!!

宵越しで約1180G目のボーナス
天井までは(300G−前々日のヤメゲーム数)だったのでかなり近かったハズ
残念!!!
−9000円


ニューパルサー3
2074GでBIG×10回、REG×11回
今日は外が大雨だったんですよね。
これで全てがわかっちゃった人はパチスロの勝ち組ですね(偉そうに)


雨の日にはカエル


雨の日にはカエル


雨の日にはカエル(直接的)


緑ドンの持ちコインでBIGを引いたらそこから閉店までニューパル連チャン!
692G回してBIG×6回のREG×2回!
緑ドンのコインと合わせて1475枚の交換
+25500円

雨の日にはカエル(真理)
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月17日水曜日

当てたかった〜、当てたかった〜

今日も今日とて最初はAKB
今日は当たるまで打つ所存で臨んでやった。

ぱちんこ CR AKB48
今日こそは当ててやる
等価の店で打つと5千円で80回転
最後の最後に熱そうなリーチがかかって曲名も金タイトル!
初めてドキドキしていると、実写の曲の最中にPUSHボタンから「マエアツカットイン」
これの意味がわからないのよね。
背景で熱さが変わるのか、誰が出てくるのかで熱さが変わるのか。
まあ誰が出てくるのかで変わったら発狂するファンとかいそうだから背景なんだろうけど。

どうでもいいけど、この演出でGIドリームを思い出すのは自分だけじゃないはず。
どうせならプレミアムカットインで武幸四郎を入れておいてほしかった。

AKBの曲の最中にいきなり武幸四郎カットインとか胸が熱くなるな・・・

そんな事を考えていたら、この金タイトルリーチは見事にハズレました。。


回らないとつまらないので、3円交換の店に移動すると
投資5千円でミュージックRUSHチャレンジから押しボタンで大当たり
デジタルが揃わないと当たった気がしないんですけどー
とか毒づいてたら折角入った確変が速攻で終わった。

出玉的に単発と何も変わらないじゃねーかっていう。。。
今のパチンコは性に合わないということを再確認
やはりパチンコは時差オープンの時だけ打つに限る。
−10000円


押忍! 番長2
ボーナス後189G
投資3千円でバーを狙えー
いつも通りワン特訓まで打ってヤメ
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後550G
千円でチャンス目重複のレギュラーボーナス
これが赤REGで最中に突撃ラブチャンス発生!

無事にこれをクリアしてART3セットうまー(´¬`*)
と思っていたら何も見せ場もなく終わった。
+4500円

明日は久しぶりに朝から行ってやろうか思って
近隣の店舗をチェックしてみたら、全っ然高設定ぽい台がないッ!!

ART機はキン肉マンが一番分かり易いかと思って初当たり確率を見ていたんだけど全然ダメ
キン肉マンがダメなら他はもっとダメだろうし、ジャグですら飛び抜けてる台はほぼナシ
どうみても厳しいのであっさり行くのをヤメることにした。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月16日火曜日

クソダイーズハイ

<意味>
突き抜けたクソ台を打っていたら、なんだか楽しくなってきちゃった状態


ぱちんこ CR AKB48
今日こそは当ててやる
と、意気込んで打ってみたはいいけれど千円で10回転・・・
隣に移動したら5百円で2回転
ゴミですな(-_- )
−1500円


雀龍桜花
2773GでBIG×12回、REG×5回
初打ちで900Gくらいから天井まで連れて行かれて以来打っていない台

クッソつまんないのは知ってるんだけど
ボーナス確率にかなりの設定差があるみたいなので打ってみる事にした。

大体さ、台のモチーフが女流雀士とかマニアックすぎるだるぉ・・・
KPEはちゃんとマーケティングしてから作ったのかと。。。

意味がわからへん。

涼崎いずみがいないとか意味がわからへん!

ワシ、あのたぬき顔好きやねん。

え? 涼崎いずみの知名度とか知りませんよ、そんな事(¬ε¬)


あともう一つ言いたいのが、ラスボスとして仲田加南プロを起用するべきだった。

緑色のポンチョと紫のマントを着せればドラクエ3に出てきそうじゃないか(失礼)


そんなこんなで打ち始めてすぐにハズレ目から演出発展して『当』
まるで意味がわからないが当たったので良し

正直、誰がなんて名前なのか大体わかるわけですがね(微笑)

このボーナスは赤七BIG
ボーナス中にカットインが出て何を狙っていいのかわからないので
スロマガの携帯サイトを見たら
青七揃いでART、揃わなくても2分の1でART
と書いてあった。

それはないわw
いくらなんでも、それは絶対ないわw

で、このBIG中にカットインが2回来るも青七揃いはナシ
当然ARTもナシ

2分の1の抽選に2回とも漏れただけかもしれないけどね!!!

しかし飲まれる前の周期抽選で混一色の八面待ち!


これであがれなかったら
払い出し口からイーピン突っ込んで液晶ガタガタ言わせっぞ!
と思っていたら無事に和了

役と初期ゲーム数がリンクしているらしく
子の倍満だったので16000点は80Gスタート

裏乗せで+15Gが2回来るもボーナス無しで終了
しかしART後のクレジットで当たったBIGからBIG、REGとボーナス3連チャン

さらにREG後の爆牌チャレンジ(規定ゲーム間9枚役をこぼさないとART)
からARTへ繋がるも乗せナシ終了

さらに220Gで周期抽選からART40G
終了後の爆牌チャレンジをクリアしてドラゴンRUSH再突入
その1G目にボーナスを引いて赤七BIG

ここまでは最高にイイ感じでMAXでは700枚くらいのコインがあったんだけど
何だか楽しくなっちゃって打ち続けていたら全飲まれ

そこでヤメようかと思ったけど巻物(悪魔城ドラキュラでいう十字架)が
4個貯まっていたので罠だとわかりつつも続行

追加3千円で青七BIG
巻物が多いと爆牌チャレンジのゲーム数が優遇されるんだけど25G選択・・・
25Gは無理だろぉ・・・

周期抽選を2回終わった所で巻物も増えないしヤメじゃ。
勝っている内に良い想い出としてヤメておけばよかった!
−3500円


青ドン極
REG後329G
打つ台がないのでのんびりと青ドンでも。
恐らく期待値的にはチャラライン付近
この前、天井まで突っ込んでいったので早い当たりが来ないかなと(笑)

30枚程度の持ちコイン+4千円で斜め氷から赤七BIG
端数分だけ打ってヤメようと思ったらBIG後6G目に再びのナメコ重複はドンBIG

クレジットを打ってヤメ
望外の大勝利である。
+9500円


鉄拳2nd
ノーボーナス872G
前日は約5千Gでボーナス25回、差枚プラス、台とデータ機のゲーム数が1Gズレ
リセット濃厚かと思いつつGOだ!

投資9千円で平八ステージ中にチャンス目
鉄拳ZONEに移行して結構熱い演出が2回来たので期待していると・・・

『救済天井発動』

宵越しでもあと3千円くらい先だと思っていたのでその発想はまるでなかった。
しかもリセット濃厚だと思っていたので完全に望外の天井到達である。


取りあえず9000円出ればいいですと謙虚に打っていると、
このデビルRUSHが伸びる、伸びる。

期待していなかったのが逆に良かったのかもしれん(笑)

25連突破!

さらにデビル一八の快進撃は続いて合計38連!

閉店まで1時間10分で残り670Gから鉄拳RUSH開始
レア小役の引きが悪かったけど、どうせ取り切れないから良し!!
ちなみにここまでノーボーナスであるw

鉄拳RUSHに入って100Gチョイが経過したART突入後729G目に初ボーナス
これが白BIGで、さらに白BIG、青BIG、REGと100G以内に4連チャン
上乗せも調子良くて、REG後の残りゲーム数は769G

増えとるやないか (・ε・;)

しかしボーナスを引けたのはここまで。
この後閉店まで一気にハマってARTを269Gを残した所でおしまい。
ART1363Gで2779枚の獲得
+46500円

ちょっと怖いくらい調子が良いね。
本日の収支:+51000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月13日土曜日

華がなくてもパチスロは勝てる

しかしハイビスカスは光らせたい(熱望)
ドラゴンハナハナに期待。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日301G+当日472G
宵越し合算773G
昨日クソ台認定した台をシレっとした顔で最初に打つ。
こういうの大事。

この台の褒めてあげたい唯一の美点は初当たりがいつも早いコト
実に素敵。

ということで今日も2千円でゲーム数解除のブーメランRUSH
そして竜児がまさかの大奮闘
引き分け、引き分け、勝利とVSポセイドンで3セット継続してサルへバトンタッチ
即殺されて4セット終了
ARTが始まったらシナトラとチャンカワイは中でお昼寝してるに相違ない。

上乗せは10Gが1回だけで4セット合計で210G継続だった。
連チャンはナシ子さん
+4500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後583G
マクロスは糞ピエロへと繋がる布石だったのである(新事実)
−1000円


アイムジャグラーAPEX
余りコインで打つとまさかの1G目先ペカ!!
BIGだったら即ヤメしてやろうと思っていたのにバケ!!

さらに11Gで先ペカ!!
今度こそ即ヤメしてやろうと思っていたのにバケ!!

150枚流そうかと思ったけど、のんびり打ってる間に良い台空かないかなと思って続行
そしたらば今度は通常ペカでBIG

のんびり打ちつつ300枚キープでヤメ
望外の大勝利である。
+6000円


ぱちんこ CR AKB48
打つ台なかったからAKB48打ってみた。
3台打ち回った挙げ句に2千円で30回転も回らんかった。
3円交換のくせにボッタクリですな(-_- )
−2000円


モンキーターン
前日380G+当日162G
宵越し合算542G
千円でリセットかがわかる可能性の高いゲーム数なので打ってみた。
据置挙動だったのは想定通りだったんだけど、優出へ入ってまさかの千円ヒット!

久しぶりのSGラッシュを楽しんでいるとプチュン!!
見せてやる!! オレの最高のターンを!!!
ババーン +100G!

うん、知ってた (・ε・)
ちなみに強チェリーだった。

このフリーズの後は何も引けずにレースかと思った時にレバーオンでVS榎木
右リールから止めたら「VVペラ」が止まって共通ペラ1確目
「え?」と思いつつ残りのリールを止めると共通ペラから上乗せ!

さっきのフリーズよりこっちの方がビビったわ (・ε・;)
携帯で調べたら共通ペラ時の800分の1だって。
物凄いレアな引きしたけど報酬は+50G!(微笑)

この後はシングルV揃いを引いたり細々と乗せたり
3ROUND終了は420Gの902枚獲得


次は弱チャンス目から超抜チャレンジに入って9G目、5回目のペラでボカーン
このSGラッシュ中に女カットインからダブルV揃い!

+200GはダブルV揃い時の8分の1
800分の1を引けるんだから8分の1なんて余裕っすよ( ̄ー ̄)

この後は細々と乗せたりして4ROUND終了は470Gの1027枚獲得
さらに終了時のロゴがモンキーターンV


65Gで入ったSGラッシュは2ROUND終了で130Gの214枚

久しぶりに打ったモンキーターンはクッソ楽しかった。
今のホールに跋扈(バッコ)する本家を超えられない似非モンキー達は猛省するべきデスNE!
+37000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後570G
歌姫ステージに行ったけど何もナシ子ちゃn
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後188G
速攻で引いたチャンス目からの特訓を抜けた先は夜高確でした。
ここでチャンス目を立て続けに2回引いて『バーを狙えー』
こればっかり。
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
高確フラッシュ付きのチャンス目を2回引いて2回特訓へ行くもダメッ!!
−2000円

よーしパパ、XBOX360をポチっちゃうぞー!
本日の収支:+38500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月12日金曜日

怪奇、単発地獄

喰霊-零の天井がボーナス間1280Gで次回ボーナスまでの無限ART
ゲーム数はロックされているのに、通常通りの上乗せアリとかメチャ旨そうっすね!

自分が行く店だと2台入っている店が1軒だけだけど!!!


押忍! 番長2
前日246G+当日533G
レア小役からの高確やら特訓やらでリセットかどうかがわからないまま
当日616G、宵越しだと862G目にボーナス確定は赤7番長ボーナス

操を選んでグローブは『桃・青・虹・虹』
天国期待度が50%くらいあるので打っているとゲーム数解除も『バーを狙えー』

さらにREG後2G目にアイキャッチ演出からチャンス目解除は『バーを狙えー』
REG中のキャラは舎弟までだったけどボーナス後画面が夕方

これを我々の業界では『You gotta chance』って言うんですけど...

あ、こういうのいらないですか?

わかりました。


この夕方チャンスは特訓に入ったけどダメッ!
しかし90G手前で当たってくれて『バーを狙えー』、262Gで『バーを狙えー』

上段ベル確率がすこぶる良かったので一度は天国を抜けても追ったんだけど
まだ続けるにはもう一押しが欲しかった。
−7000円


押忍! 番長2
ボーナス後370G
余りコインもあったので400Gまで少し遠いけど着席
するとこれが大正解の速攻でのチャンス目解除は赤7番長ボーナス
操は桃グローブでパンチするもRT中ベルナビからの「頂ラーーッシュ!」
入るのは嬉しいんだけど、何故グローブで当たらないのか・・・

ART入って2Gでチャンス目を引いて+20G、15G後に解除して『バーを狙えー』
さらにもう一発『バーを狙えー』

ARTは一度終わるも継続してくれて、チャンス目から+100G!
213Gで頂RUSHが終わって、ゾーン解除も引き戻しもナシ
+11000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後566G
特に書くことナシ夫くん
−2000円


モンスターハンター
ボーナス後782G
6千円使った所でチャンス目重複の狩猟ボーナス
クエストは引けず、BIG後40Gくらい回してヤメ
リンかけに移動
−3000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後622G
持ちコイン+6千円使った860G目にゲーム数解除のブーメランRUSH
途中で激闘に入って120G継続するも単発終了

しかしここから初当たりの連打、連打!!!

80G手前で入った影道の塔をクリアしてブーメランRUSH
準備中の弱チェで30G乗せつつポセイドーンにボコられて単発終了

お次は天国抜け寸前の122GでブーメランRUSH
途中チャンス目で20G乗せてドーンに爆殺されて単発終了

今度は早く60GでブーメランRUSH
弱チェリーで10G乗せたけど水色野郎の猛烈右パンチを食らって単発終了

5回目の初当たりは影道の塔からのブーメランRUSH
リールロックしたまま液晶がブラックアウトしたので
「すわフリーズか?」と思って期待していたら
いつの間にかリールが回り出していて竜児回想演出
リールを止めると強チェリーで+100G

フリーズかと思って取り出した携帯をそっとしまったわ・・・
単発地獄のフラストレーションを100Gぽっちで晴らせると思うなよ!!!

この強チェリーでさらに激闘に入って+30G
1セット目を220G継続させるも水色のライフを2個残したままバトル演出へ
しかし、ここで奇跡が起きる。
まさかのブーメランテリオス炸裂でポセイドン選手をKO!!!
超ビックリしたけど、次のサルが当然のように負けて2連終了

天国抜けでヤメようかと思っていたら115Gで本日6回目のブーメランRUSH
30G乗せたけど、あれがあれに負けて単発終了

聖闘士星矢より人気が無い理由がよくわかった。
+7000円

昨日の負けはスッカリ忘れて今日はXBOX360代を稼ごうと思っていたんだけど
明日に持ち越しですな (・ε・)
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年10月10日水曜日

最初が肝心なART機ばかりなり

アンチャーテッドというADVゲームを始めてみたら
開始2分で銃撃戦が始まって開始3分で死んだ。。。

ワシ、ガンアクションは苦手分野やねん!!!
ちゃんと調べてから買えって話だけどさ(;・3・)〜♪

最初に初級、中級、上級、プロ級という難易度が選べて
デフォルトの中級で始めたら見事に即死したんだけど、初級はないわ。

初級とか女子供が遊ぶレベルでしょ?

ということで、難しすぎて手に負えないので積みます。


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後657G
900G過ぎに入った精進Mをスルーしたのでド天井を覚悟していたら
千G手前から入った精進Mを経由して1008G目にボーナス確定
もバケ! さらにバケ! そしてBIG!!

このBIG中に引いた中チェが団籏道に繋がってくれるも40G単発
そのまま128G抜けで終了〜

だからこの台無理だって!!!
−9000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後671G
應援團からのコイン約150枚+千円の767GでブーメランRUSH
ARTに入ってチャンス目の次ゲームにCHANCEランプが点灯

レバーオンでリールロックして+10Gと石松のモノクロセリフ画面が
交互に切り替わりつつ、石松を選択して次ゲームに継続

次ゲームもまたリールをロックして+20Gとカラーセリフ画面が出現
この辺は余裕の見物だろうと思っていたらババーン! +20ゲーム!!

最近、派手な演出の期待度が勢いよく急降下してる気がするんだけど!!
20ゲームぽっち慎ましく乗っけるのが日本人の美徳ってもんだろうよ。。
−5000円


ニューパルサーSP
5180GでBIG×23回/REG×17回
BIGは設定6以上、REGは設定5の近似値の台
投資千円で今日初めてのリーチ目は麗しの右上がり

これが最初で最後のリーチ目だとはこの時、知る由もなかった。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後881G
ニューパルから見える所にあって、最初は空き台でボナ間644Gだった。
丁度飲まれた時にヤメていったので見に行ったらイイ感じに育ってた。

他に打つ台もないし天井までいってまえくらいの事を思っていたら千円でバケ
バケ後18Gで中段チェリーを引くもボーナス、ART共にナシ
−1000円


ドンちゃん祭
ボーナス後724G
久しぶりにドン祭を打つと2千円でリールロックから『閃光の青』
さらにロックして『躍動の緑』から『灼熱の赤』

もういっちょいったれやああああああああああああああああ
って思ったけど無理でしたー(・ω<)

強舞が揃ってドンBIGと赤七を狙うも蹴られる。
そして揃う赤赤BAR
バケなら緑までで止まっとけと。。。
ここまで煽られてバケ揃っても1個も嬉しくないッ!!

このバケ中に松明が落下してお祭りゲーム突入
最中に2048分の1の強ベル降臨!
ボーナス無し、ARTナビはおろか、花火玉すらも無し!!!

この機種の設定1濃度は全国的に相当濃そうなので『即止の俺』
俺だからオレンジ色ね(わざわざ言わなくていい)
±0円

ドン祭をヤメて外に出たら小雨がそぼついてきたし、
今日は引ける気がしなかったので勇気ある撤退!

最近のART機は最初のセットにレアな引きしないと勝てんね。
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記