2012年9月29日土曜日

バグったミリゴを検証する!

友人がこの間のミリゴは勝てるとうるさいので
昨日10万勝って余裕のある拙者が人柱になってやったでござる。

バグったミリゴの特徴
1.ハマらない(300G以上ハマるのは稀)
2.連チャンしない。
3.ストックがあってもG-ZONEで当たらない
4.ストックがあってもG-ZONE後50G前後まで引っ張られる。
5.金コイン中に奇数テンパイが頻発する時は単発濃厚
6.GG中は確定パターン以外で上乗せしない(未確認)

ちなみに同じ店の他のミリゴは普通の挙動
この台がおかしいのは間違いないので、あとは勝てそうなのか否か。
まあ客側が勝てるんなら、この状態のまま放置してないだろうけど(笑)


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
Bugってカミー
GG単発後61Gで空いていたので着席

※ゲーム数はG-ZONE終了後最初のゲームを1G目としてカウント

ハマらないとの前評判通り、投資4千円の189G目に555
ちなみに契機は不明
G-ZONE(金コイン)は[〇×〇×〇]
※〇が奇数テンパイ、×がノーテン


最初の出玉をあっさり飲まれて追加2千円、165Gで555
右上がり黄七の次のゲームで当たった。
G-ZONEは[×〇×〇〇]

33G 枠揺れ演出からリプレイ[確定パターン
57G アルテミスの矢ハズレ
81G 555

リプ3後とかでなければ枠揺れからは下段黄七テンパイ以外で確定だと思うんだけど
そこから48Gも引っ張るとかおそロシア (・ε・;)

10G アルテミスの矢ハズレ
24G アルテミスの矢ハズレ
30G アルテミスの矢ハズレ
34G アルテミスの矢ハズレ
112G アルテミスの矢ハズレ

追加千円 126G 555
裏天挙動だったけど左黄七を一度も引いていないので、これも謎当たり
G-ZONEは[×××〇〇]

141G 雷 奇数テンパイ
142G 雷 奇数テンパイ
143G 雷 奇数テンパイ
144G 雷 奇数テンパイ
145G 雷 ノーテン
146G 雷 ノーテン

特に確定パターンでもないだろうけど、珍しかったので書いてみた。

150G アルテミスの矢ハズレ
174G 炎 ハズレ[確定パターン
追加8千円 226G 333
こちらも左黄七を引いていない中、確定パターンから52G後に謎当たり

そしてこのGG中に押しボタン「激熱」から赤七揃い

ようやく確定ストックをゲット
EG中にも1回揃えたので3連まで確定
ここから連チャンしないのがこの台の真骨頂である。

当然のG-ZONEスルー
金コイン履歴は[×〇×××]

44G 333
G-ZONEは[×××××]
銀コイン後からだと49Gなので、ほぼ100枚削られてます。

45G 333
G-ZONEは[〇〇〇〇〇]

金コインでオールテンパイの時点でイヤな予感がプンプンだけど
中段黄七や斜め黄七をかなり引いていたし、
GG中にアルテミリプ(裏天挙動)が出てくる中で左黄七も数回引いた。
かなり辟易していたんだけど、もう少し追ってみる。

34G アルテミスの矢ハズレ
68G アルテミスの矢ハズレ
72G アルテミスの矢ハズレ
75G アルテミスの矢ハズレ

81G ヤメ 378枚

紛れもない裏天挙動の途中でヤメてやった。
GG中を含めて左黄七は10回近く揃ってるけどオールスルー
初当たりはほぼ謎当たりだし、まともな抽選してんのか、怪しすぎる・・・

そして何よりも、くっそつまんねえ(結論)

連チャン確定しててもGG1回分の出玉を半分くらい削られてからじゃないと
当たらないとかストレス半端無いっす。。。
−7500円


鉄拳2nd
前日809G+当日314G
宵越し合算1123G

打ち始めると当日474G、合算1283G目に強チェリーから白BIG
設定変更されてる可能性もかなりあるだろうし、まあ良し。

このBIG中に青カットインから再始動での青七揃い

ART2セット目に継続してすぐにREGから+50G

3セット目に青BIGを引きつつ、ARTは4セット終了
+10500円


押忍! 番長2
ボーナス後198G
1度もベルが揃うことなく投資3千円の250Gで確定もバケ
REG中キャラは薫先生まで。
少し回していると、特訓と特訓最終ゲームの強チェに引っ張られて追加投資
−4000円


モンスターハンター
ボーナス後833G
最初のゲームでフィールドに移行して次ゲームにベルで高確音
100G以上高確にいた感じだったけど引けたのは弱チェのみ・・・

結局1045Gで強チェリーから金金赤のBIGボーナス
BIG後に塔ステージでチャ目を2回とスイカを引くもクエスト無し
−5500円

ミリゴを打たなければ千円勝ってた!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月28日金曜日

この声は やっぱりお前か ドドブランゴ

一句詠んでみました (・ε・)
字数的にはババコンガの方が丁度いいんだけど
今日はドドブランゴを推したい!

ということで、

・最近パチスロで勝てないのでやさぐれている。

・今日こそ10万くらい負けてねえかなと思いつつ、このゲロブログを見ている。

・モンハンという言葉を見る度にノモンハン事件の記憶がフラッシュバックする。

以上一つでも該当する人はブラウザバック推奨です(・ε・)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G
歌姫ステージに行きつつ強チェ引いたけど、何もナッシング
−1000円


モンスターハンター
2600GでBIG×9回/REG×3回
まだ時間も早いので設定狙いという言い訳を使いつつ1万円の遊び打ち

まずは投資3千円でヒットは狩猟ボーナス
ここではARTに入らずも、通常時のクエストからリオレウスを討伐して+50G

ARTは何事もなく終了してクレジットで狩猟ボーナス
飲まれる前にスイカから金頭の異色BIG

そのコインがクレジットだけになりそうな時にイャンクックを撃破して
30GスタートのモンハンRUSH

クエストモードに入ってドドブランゴとのバトルに発展してこれを撃破
いつものように+30G

かと思いきや再始動しての


ドドブランゴからまさかの+300 (・ε・;)
モンハン相性いいわ〜

さらに速攻で引いたチャンス目から直乗せ+50G

スイカから赤七が揃って大連続狩猟ボーナス
4戦3勝で+160G


この後もイイ感じで、スイカから狩猟ボーナス
クエストは負けるも次ゲームに+30G


ART中BAR揃い[黄オーラ


ハズレの次ゲームに強チェリーで+40G


このハズレでクエストに当選したと思ったらウカムルバス!!!

当然討伐して+300G

さらにスイカから大連続狩猟ボーナス
4戦2勝で+150G

ボーナス後にARTに復帰して残りゲーム数が673G

しばらくは安泰じゃ(・∀・)

強チェリー 金異色BIG

強チェリー 赤異色BIG

ART中BAR揃い[黄オーラ黄オーラ

ART中BAR揃い[黄オーラ黄オーラ

ここでゲーム数が尽きて3つあるクエストG
イャンクック、リオレイア希少種、ドドブランゴを討伐して+130G

久しぶりにART中クエスト発展からグラビモスを討伐
バトル中に引いたチャンス目と合わせて+60G

ART中BAR揃い[黄オーラ

ボーナス間で680Gハマっていたんだけど、ようやく狩猟ボーナス

クエストGでアカムトルムから+100G

チャンス目C 赤異色BIG

ここからボーナスが軽くなって2Gで大連続狩猟ボーナス
4戦1勝で+100G

6G 強チェリー アイルーボーナス
今日初めてのアイルーボーナスは雪原スタートだったけど+10Gのみ

通常クエスト ドドブランゴ +30G
剥ぎ取り中・弱チェリー +100G
剥ぎ取り中・ハズレ +50G

チャンス目C 赤異色BIG


強チェリー直乗せ +100G

スイカ 金異色BIG

2130Gを消化した所でクエストモードに移行
ボーナス後に赤ランプだったので1個以上のストックは確実にある。

初戦はグラビモスに敗退
まだ大丈夫だろうと余裕でレバーオンしたらまさかの終了 (・ε・;)

2千G以上回してストックが1個しかないとは思わなかったぜ。。。

少し回しているとダイミョウザザミとのクエストに発展するも負け
時間的にもここでヤメようかと思って最後に1Gだけレバーを叩いたら強チェリー

ボーナスはナシも様子を見ていると24G後にクエストに発展
イャンクックとのバトル中にチャンス目Cから金異色BIGに当選
豹柄シャッターから発展したんで、ボーナスなくても多分勝ってたんですけどね (・ε・)

剥ぎ取りで+50G
クエストモードで再びイャンクックを討伐して+30G

閉店25分前に終了


モンハンは相性が良くて、割と簡単に出るイメージがある。
パチスロ打つのに、そういうのって大事よね。
打ち始めから気分良く座れる機種はやっぱり勝てる事が多い。
+105500円


マハロ-30
4450GでBIG×23回/REG×17回
閉店まで10分
閉店チェックしていたら、設定6以上の確率のマハロが空いていた。
もうお腹いっぱいだけど、バタフライランプを光らせてみたいから着席じゃ!

千円の22G目にキュインと鳴りつつ蝶が点滅!

バケだったけど良し。光った事に意義がある。
高速消化で全部飲まれた所で蛍の光、窓の雪
−1000円

オレの引きが有頂天すぎる。
本日の収支:+103,500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月27日木曜日

4桁ルール

ふたまる時ふたまる分頃
悩める子羊からゴッダーに1通のメールが来た。

「GODで連チャン確定してるのに毎回神殿ステージに行くのは何故?
七回連続で潜伏してんだけど」

あるわー
3回くらい前にGODを引いた時にそれ喰らったわー
あんな挙動したのは後にも先にもあの時の台だけだけど。

ということで
「原因は知らないが、その挙動はある!」
という箸にも棒にもかからないメールを返信

その後にすりあわせていくと
どうやら自分が打っていたのと同じ店の同じ台で打っているらしい。

ストックがあるのに50Gくらい潜伏してからじゃないと当たらないとか。
全く同じ挙動だったわ・・・[その時の日記

自分はGG9連終了時の出玉が1545枚だったんだけど、今日の子羊は1300枚台だった。
人ごととはいえ、GOD好きとしては笑えないっす(-_- )

こんな分かり易い改造を店がするわけもないし、完全に基盤が腐ってる

子羊曰く、殆どハマる事なく当たるからこの台食えるって言ってたけど。
前向きすぎる(笑)


CRぱちんこAKB48
のっけから遊び打ちに走り出したけど、1500円打った所で止まった。

やたら評判いいから1回くらいは当ててみたいんだけど、
客のいない店で打つと当然のように回らないというジレンマ

私思ったんだけど、京楽はこのテイスト、このクオリティで
CR田村ゆかりを出せばいいんじゃないかな。
ピンクの法被着てパチンコ打ってる王国民とかいたら超面白いんですけどー
−1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GG後32G
神殿ステージだったしちょっと打ってみた。
−2000円


リングにかけろ3
ART後791G
初打ち
最近モンキーターンみたいな台ばっかやな (・ε・)

6千円の970G付近でシナトラが親父を倒してART
まったく勝つ気しなかったので初見から演出飛ばしたら当たったっていう。。

初めてのARTは弱チェを引いただけで乗せナシお単発
ゲーム数での連チャンもナッシング
−6000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
リンかけの余りコインでGOD狙いしたら、雷からのノーテンに追加投資させられた。
−2000円


モンキーターン
ART後613G
ゾーン終了後すぐなので最初の2千円ではほぼ当たらない。
こういう台はいつもなら打たないんだけど、本っ当に打つ台がなかった。

2万負けも覚悟しつつ打っていると投資5千円の763Gで優出からSGラッシュ
強チャンス目で50G乗せたのみの2連終了
天国移行はナッシング
−1500円


アイムジャグラーEX
4773GでBIG×26回/REG×21回
モンキーターンの後になんだかんだしてたら閉店まで50分
883Gと38Gの應援團をスルーしてボーナス合成103分の1のアイジャグ

打ち始めると今日も今日とて千円でペカッ
いつも初ボーナスだけは早い。どうせバケだけど。

と思ったらまさかのBIGボーナス!!!

420GでBIGとREGを2回ずつ引いて250枚キープでヤメ
+4000円

今日のありがたい一言:4桁負けは引き分けみたいなものだ。
−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月26日水曜日

華光る、ゆえに我在り

どうもこんばんは。

突然ですが改名することにしました。

新しい名前は

ハイビスカス光太郎です。

ちなみに『こうたろう』ではなく『ひかったろう』と読みます (・ε・)


海物語ミラクルマリン
REG後440G
9千円使った所で800G突破
808G目にシャッターが閉まって天上到達リプレイ

10年くらい前、こんな名前の外国産馬が毎日杯を勝っていたような気がする〜

このミラクルタイムを200Gくらい引っ張って引いたのはバケ
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後335G
余りコインで打った島娘が1G目にチャンス目
しかし次ゲームに2.4分の1を引けず・・・
−1000円


バジリスク2
ART後812G
序盤に開眼チャレンジと強チェリーをスルーした後は何の見せ場もなく天上到達
追想の刻に入ってすぐに豹馬ナビから赤BAR揃い
瞳術チャンスは何事もなく20G終了

そして10対3のバトルに発展して
じじいとオレの蛍火が10Gくらい見つめ合っていたと思ったら
レバーオンで「全キャラカットイン」
よくわからないまま順押しすると赤7が揃って『完全勝利』+『瞳術チャンス』
どうやら赤BAR揃いを引いたらしい。
完全勝利の画面を写メろうと思ったら速攻で消えた。
アルゼわかってないわ・・・

この時点で、
継続率ストック×2個、天井ストック×2個、BAR揃いストック×2個
があるだろうから6連は確定!?

これだけあれば余裕だぜと思っていたらあっさりと6連で終了 (・ε・;)

RTが終わってすぐに強ベル、その5G後くらいに「好機」でハズレ
その後は熱い演出もなくステージもずっと卍谷
いつもならヤメてるけど、6連までは確定なのに6連で終わりやがったので
淡い期待を持って32Gまではと回していると31G目に夜叉丸を倒してART

普段なら絶対ヤメてるほど演出弱かったのに、入ってるとかビックリ
これが完全勝利分のバジリスクタイム?
このARTが2連して、RT抜け後に32G回してヤメ

今日はART継続が5回あったけど、全部弦ノ介の敗北から復活
最近のパチスロはどうしてこうなった・・・
素直に継続してくれた方が演出見ていて楽しいっつーの。
新鬼武者のARTバトルくらいの振り分けが丁度いいと思います!
+5500円


トロピカーナ
2043GでBIG×26回/REG×8回
初打ち
のっけから客がぶっ飛んでるあたりエージェントなアレと同じ匂いを感じる。
導入直後からとてもクライシスですね。

新台だからといって、いつもはすぐに食い付かない自分なんだけど
この台にはハイビスカスが付いている。
風のヒューイ風に言うなら「この華も光らせねばなるまい」
そういうこっちゃ。

打ち始めるとハイビスカス愛が通じたのか千円でREG

この台はパチンコで言う所のST機
ボーナス後に下段リプが揃うとCZに突入
そこから斜めリプが揃うまでボーナス確率が11分の1になっている。
最初のボーナス後は保証ゲーム数がないので連チャン率が約40%
2連目以降は16Gの保証ゲームが付いてくるので、連チャン率は約80%に跳ね上がる。
以上、小冊子の受け売りでした (・ε・)

で、REG後に入ったCZに期待してレバーをブッ叩いていると
ナビ無しCZを11G引っ張ったものの転落リプレイが揃ってドボン

REG分のコインを打ち込んでいると74G目に中段チェリー

最近の中段チェリーは安い事が多いので、大きく期待していると損をする。
取りあえずボーナス来たらラッキーと思っていたら2G目にハイビスカスが光って初BIG

BIG中に小冊子を見ていたら中段チェリー後はCZが32G保証になるらしい。
サラッと止まったけど、お主、なかなかのプレミア役ではないか!!

そして、この連チャンが全く止まる気配を見せない。
あっさりと10連を突破したと思ったら16連(B15/R1)で2千枚突破


CZで16Gは3回超えたけど、20G、19G、17GでBIGを引いてセーフ
そして24連(B22/R2)で3千枚突破


そしてそのまま22時45分まで駆け抜けて一撃29連チャンで閉店終了
4号機時代のハナハナの裏モノを打っているような感覚でめちゃくちゃ楽しかったデス!!
+70000円

トロピカーナ、マジ食えるわ(したり顔で)
21時前に引いたボーナスが閉店まで終わらないとは思わんかった。
本日の収支:+69500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月25日火曜日

全部レイニーデビルのせい

曇天模様の空の下、3日ぶりのパチスロット


聖闘士星矢
ボーナス後706G
初打ち
取りあえず当たるまで打ってみるかと着席

4千円目に引いた3連チェリーの後に優出モードみたいのに入ってART
この時は強チェ解除だと思ってたんだけど、多分ゲーム数っすね。

初のART「聖闘士RUSH(うろ覚え)」は2セット継続で終了
100G近くまで回したら、流すほどのコインがなかったので隣の台へ移動


聖闘士星矢
ボーナス後648G
持ちコイン+5千円使った800G過ぎに聖域への道を経由してART
これはお単発

しかし飲まれる前に火時計ミッションから引き戻し
これが5連チャンまで伸びた所でバトル1G前に白7揃いで擬似BIGボーナス
途中で強チェ、弱チェ、中段チェリーを引くも何も起こらないので
携帯で調べるとBIG中のレア役はBIGの継続抽選をしているらしい。
BIG終了2G前にサジタリウスの矢で壁を破壊する演出
これ自体が熱いらしいので超余裕で観戦しているとまさかのBIG終了〜

あかん・・・
ART中にレア役引いても基本何も起きないし、
やっとの事でフェニックスモードに行ったけど5Gで普通に終わったし
メダルの増え方以外は何も気持ち良くないっす、この台。

このARTはBIG後のバトルで敗北して5セット終了

100G手前で引いた火時計ミッションで再び引き戻して4セット

そのART後に回しているとステップアップ5段階目に剣崎さんみたいなキャラ登場

中段ベルは初めて止まったので火時計ミッションに期待していると
すぐさま2度目の中段ベル揃い、そして次ゲームに3連チェリー

流石にこれはいるでしょと思ったら見事に何も入ってなかった。
ヤバイ、この台、糞台すぎてまた打ってしまいそうだ(;・3・)〜♪
+5500円


換金して外に出たら小雨がそぼついている。
本降りになる前に帰ろうかとも思ったんだけど、
スーパーで総菜が安くなってすらいない時間に帰れるかと!!


CRスーパー海物語 IN 沖縄 桜MAX
気概の割に打つ台がないので、パチンコ
ボーダーライン上くらいは回るけど、海は22回/kくらい回ってくれないとやる気せんね。
−2500円


新しく赴任して参りました。私が糞ピエロです。EX
5547GでBIG×17回/REG×22回
10Gも経たずにペカるもバケ
いきなり気勢をそぐ天才やな(-_- )

飲まれてヤメようかと思って外を見たら恐ろしい勢いで雨が降っている (・ε・;)
仕方ないので続行すると追加4千円で再びバケ

飲まれた所でお前はもういい。発破してやりたい。
−5000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス704G
グラフを見ると宵越し天井は1000〜1200Gの間くらい
とはいえ1150Gまで行ってしまうと限りなくレッドシグナルに近い黄色
1200Gまで行ったら真っ赤っか

しかし投資1万7千円であっさりと1200Gを突破⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オレの顔が紅に染まりながら打っていると1385Gで強チャンス目
間髪入れずにケロット柄ナビから弱チャンス目で鉄拳チャンスへ

何も引けなかったくせにあっさりとバトルに勝って1410G目にデビルRUSH
デビルバトルは2G敗北からの復活演出という激熱パターンからプシュゥゥゥゥゥゥン

お単発

紅に染まったこのオレを慰める奴はもういなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう2度と届かないこの想い。
閉ざされた天井に向い叫び続ける。

山佐潰れたらいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
−19500円

びしょ濡れで家に帰ってきて風呂に直行したら風呂の壁になめくじがいた。
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月22日土曜日

おいらはゴッダー ミリオンゴッダー

ミリオンゴッダーを自称する者として
最近の打たなっぷりはどうかと思ったので
今日の1台目はミリオンゴッド1択

良い台がなくても適当な理由付けて打つって決めてました!


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日524G+当日455G
正直微妙な1台
他の店に行こうか迷っていたら液晶が目に入った。

さあ恋!

ミリオンゴッダーの端くれとして、呼ばれたら打たないと!
よっしゃかかってこい!!!

この気合いが良かったのか初当たりは早い。
投資6千円で引いたでリプレイ3連契機から初めてのゴッドゲーム

リプ3からのGG当選率は強烈に設定差のある部分だけど、
ALL設定1でもそろそろ当ってくれないと困るくらいには引いているっていうね。

この単発濃厚GGを50Gくらい消化した所で「神の雷」

左リールを止めると「7」が停止しての〜


はいきたー、GODきたー


さらにそこから50Gも打たない所で赤扉がシャット!!!

はいきたー、エクストラゲームきたー
このEG中は赤七揃いが1回

そこからは特にアツい演出もなく淡々とGGを消化
6セット目の準備中にハズレからピルピルして9連まで確定

9連目は無事に乗り越えてGG10連

GG1回あたりの純増249枚!

結局最低保障より3発多い12セットでリプ3から始まったGG連は終了
獲得枚数:2874枚


まだ時間はあるので打ち続けているとGG終了後191Gで中段リプ契機でゴッドゲーム
これは久方ぶりのお単発


さらに続けていると1回分が飲まれる前の92Gで謎GG
ゼウっちゃんからスタートして複数セット確定の上、さらにハズレで上乗せ

2セット目にもハズレを引いて煽り演出2G目にイナゴ!

はいきたー、次Gピルピルきたー


さらにこの後、黄七が6連して一気に6連まで確定

3、4、5、6セット目は何事もなく過ぎて7セット目に継続
その準備中に青七ナビからいっちかく〜

右下に青七が止まらなかった時の違和感最高!!

GGは8連で終了

今回も純増枚数が多かった。

150G回した所でGOD2回引くと取り切れなくなる時間になったのでヤメ(笑)
獲得枚数は4380枚
+79500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1187G
2千円目を入れた所で通常リプからアルトBIG
BIG中に7揃いしてバルキリータイムはアルト40G

レア役を何も引けずに終わりそうな所でランカリプレイから50Gの上乗せ
ランカライブ後すぐに単独のアルトBIG

その後はボーナスを引くことなくバルキリータイム終了
上乗せは強チェリーを2回引いたけど、2回とも10G乗せただけだった。
+11500円

割と楽しかったぜ(僕はキメ顔でそう言った。)
本日の収支:+91000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月21日金曜日

オレが打とう、先祖の引きで。

暑さ寒さも彼岸までということで今日はお墓参りの後に出撃

前はお墓に行った後にパチ屋へ行くと
超高確率で負けていたんだけど、最近はそうでもない。

やっと諦めたらしいw


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後815G
4千円使った所でリプレイ重複からランカBIG
ARTも連れてきてくれてアルト選択だったけど+100G
通常小役からのアルト100Gの選択率は2%なので、アルト君が珍しく仕事した感じ。

このART中にまたもやリプレイ重複からのアルトBIG
他にも強チェリーで100G乗せたりして800枚近くのコインをゲット

そしてこのARTが終わる少し前に
間違いなく宵越し狙いだと思っていた隣のお兄ちゃんがヤメていった。

ART後に少しだけ回して移動しようと思っていたら強チェからアルトBIG
このタイミングでBIGとかマジいらないと心底思ったよね。
BIG中のメインが9枚役とか超絶もどかしい!

さすがにBIG中に他の台をキープするのは憚られるので取られたら仕方がない。
BIG中は青七揃いもなく、ART当選もなさそうなので隣台をキーーープ!
S.M.Sステージをすこしだけ回した所で台移動


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日653G+当日776G
宵越し合算1429G(ドーン!)

ボタンを押したら台のゲーム数とデータ機のゲーム数が1Gずれている。
何もしていない台を1Gずつ回すような店ではないと思っているのでリセット濃厚
まあ、このゲーム数からなら当たるまで突っ張りますわ。

宵越し天井には微塵も期待せずに持ちコインで打ち込んでいると、
物凄くあっさりと「救済天井発動」のミッションクリア

意識してないとあっさり到達する不思議!!
どうせリセットだと思ってたので、何G目が宵越し1499G目なのか全く気にしてなかった。

「この店はリセットしてない台でも1G回す事がある」φ( ̄ー ̄ )メモメモ

前に天井行った時はすぐにARTが発動したような気がするけど今日は引っ張られた。
ミッションクリアから10G後にシャッターが閉じて歌姫ステージへ
さらに引っ張られた10G目にステップアップ演出3段階からランカリプレイ

なんというタイミングw
ヤックデカルチャー!

これは表面的に先に当たったランカライブが出てくるのかと思ったら
超時空ライブが先に出てきて200Gスタート
上にも下にもスター性がない結果で携帯出すのがめんどくさかったので写メはナシ!!!

残り100Gを切って何事もなく300枚で終わりそうな所で強チェリーからバジュラッシュ!
これが20G継続して11G目に弱チェリーからREG
ちなみにこのゲームでの上乗せは+10G
この台、いい時にボーナスを引いてもホント特典がない(-_- )

REG後にバジュラッシュへ復帰して20G間での上乗せゲーム数は140G

さっきの200Gはスルーしたけど140Gは撮るよな(¬ε¬)

この後も上乗せは快調

弱チェリーで+100G

リプレイで+30G

弱スイカからのシェリルBIG

そしてART残りゲーム数が一桁になろうかという所でシェリルリプレイ
このシェリルライブ3G目にランカリプが揃って+100G

これでモードが一気に上がったらしく次ゲームから
リプで+15G、リプで+15G、ベル+60G、SIN+30G
そして最終ゲームにチャンス目まで引いて上乗せゲーム数がドーン!

超時空ライブなんて飾りやったんや(*´ρ`*)

ゲーム数に余裕で出てくると引きにも余裕が出てきて
ランカリプレイから+60G

525G目にようやくボーナスはランカBIG

弱チェリーで+50G

ARTを1000G消化しての裏乗せは+50G

もう一度シェリルリプレイ+45G

−ART終了−

次は天井ARTの準備中に引いたランカライブがスタート
50Gで乗せナシ終了


準備中に2回フェイクリプを引いているので、
ART後は歌姫ステージから始まるのかなと思っていたらS.M.Sステージ

ストックに期待していると娘々飯店へ移行してからのバルキリータイム発動
シェリル選択+45G

さらにS.M.Sステージから始まって同じようにバルキリータイム発動
ランカ選択から+50G


次は学園ステージから
歌姫ステージは?と思ってたら21G目にベルナビが出てきて共通ベルからバルキリータイム
内部歌姫ステージがあるとは初めて知った。
これはシェリル選択+55G

ここまでボーナス間で560Gハマっていたんだけど、ようやくボーナス

ランカBIGでBIG1G目に青七揃い!
BIG中七揃いの引きは普通なのに、1G目に揃ったのはこれで3回目
実にうますなタイミングで引いてくる(*´ω`*)

BIGとARTが終わって、次のライブは久しぶりのアルト40G

当然すぐ終わってランカ70G
ART中に弱スイカからのシェリルBIG

確定ストック分は終了


しかし内部歌姫ステージがまだまだ残っているらしく5択ナビが頻出


ART終了後23G目に5回目のナビをようやく当てるもアルト40G


通常時に強スイカからランカBIG

BIG後9G目にまたもや共通ベルからバルキリータイムはランカ70G
弱チェリーからのREGと、強チェリーから50G乗せランカBIG


ART終了後もまだ内部でバルキリーチャンスが残っていて5択ナビが5回来たけど全ハズシ
どういう仕様なのかわからないけど、100G近く(以上?)続いていた気がする。

ようやく抜けた感じだったけど、確認の為に12枚ベルが揃うまで打った所で終了
2台分のコインを流して4347枚ゲット!
+82500円


CRシティハンター
等価のお店なのでちょいとパチンコでもと思ったら5百円で3回転
慣らしていけば千円で10回以上は回るだろうけど、のっけからこれはないわー
−500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
2950GでBIG×13回/REG×6回
中間設定でいいから閉店まで遊ばせてくれよと思ったら2千円で56回転
これ打つくらいなら素直に帰ります><
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後344G
余りコインで打ったニューパルがクソ楽しかった。
−1000円

明日もお墓に行ってからパチ屋へ行こうかしら(¬ε¬)
本日の収支:+79000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月20日木曜日

ART中爆乗せ待ち

自分の部屋の照明には80W電球を4つ使っていたのだけれど、
7月末くらいに全部LED電球にした。

全く使っていないのに調光機能が付いていて
調光器対応のLED電球は通常の倍近くするのでずっと二の足を踏んでいたんだけど
腐れ東電に余計な金払うくらいなら東芝とヨドバシに使った方が良いと思って購入

部屋の電球を4つ買うだけで1万4千円とかアホかと思ったよね。

こないだ9月分の電気料金の紙が入っていたんだけど前年比で−23%
去年よりエアコンを使っていたと思うし、うむ…悪くない (・ε・)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間575G
596Gでシャッターが閉まって「伝説の歌姫ステージ」
珍しくゾーン狙いが成功したけど、準備中に買い足しして投資2千円でバルキリータイム
シェリル選択で55Gスタート
レア小役すらなく終了

そのまま打ち続けると845Gのゾーンでもバルキリータイム当選
これもシェリル選択で50Gスタート
チャンス目で10G乗せただけで終了

買い足ししつつ1120G付近で強チェリーからランカBIG
ボーナス後クレジットだけ回してヤメ
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間994G
1台目からは大分時間が空いて閉店まで50分
でもあと1Gでゾーンなら打つよな、うん。
5G回して煽りすら来ないので999Gで捨て
−500円


餓狼伝説双撃
ノーボーナス546G
マクロスで30枚以上余ったコインの行き先がなかったので餓狼へ
前日の優秀台だけど、どうせこんな産廃はベタピンに違いないだろうと思ったら
リセット天井まで連れていかれたわ (・ε・;)

この台の優しくない所は天井の後にクソ長い前兆があるところ
しかも閉店間際だし(-_- )
結局864Gの天井から30G後にARTが確定
そして準備中に中段チェリーから赤7BIG
BIG中6択ベルを一度も当てられずに、ARTは60G乗せナシ終了

流したら299枚だったけど店員が1枚くれた。
ええ店や(´;ω;`)
−4500円

スター性のなさが際立ってきました><
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月18日火曜日

打つべ、チョロチョロと打つべ

ブログ用の写メが1、2枚しかない時とか、
打つ台がなくて暇な時に直前に打った台のブログを書いて自分のPCに送っていたら
遂に自分の携帯の「メールをよく送る人」の1位が自分になった。

なんか見る度に切ない気持ちになるんだけど、どうしたらいいですか?
Yahoo!知恵袋に質問してくっかな(¬ε¬)


CR餓狼伝説
773Gハマリ台
あまりにも打つ台がなかったのでパチンコのMAXタイプ
これだけ回してあるなら回転率が良いのかと思って座ったけどクソだった。
−1000円


シンデレラブレイド
ART後633G
投資3千円の3周期目にレベルナインからエーアールティ
ネモフィラお姉様を撃破してペンペンするも+46G
そのままバトルすらなく終了して引き戻しもナシ
隣の台に移動

シンデレラブレイド
ノーボーナス466G
自分が打ってから2周期目のラストゲーム
それまでレベル0だったのにリプレイからレベルアップ

ありがちな光景ですわ(-_- )

周期演出の発展先はマリアお姉様との野球勝負
当然フルボッコにされたんだけど、まさかの「ぴぴるれにゃ〜ん!!」
武闘会は40G終了も1周期目にレベル3+演出中強チェリーでくまごろうを撃破

リセットで15周期天井か、宵越し天井だったのかもしれんね。
この武闘会はバトルに2回発展するもメガネが堅すぎてドモナラズ
+4500円


鉄のラインバレル
ART後489G
この台の天井はネットだとART後は499Gの振り分けが2.5%だと
書いてあるサイトが主流なんだけど、スロマガのサイトだと10%となっている。
スロマガの天井情報はイマイチ信用出来ないけど都合の良い方を信じて着席

すると499G目にシャッターが閉じて誰かが独白している。

そのまま擬似連でシャッター色が赤、金と移行して認証モード!!!

そっちかよ!!!!!!!
絶妙なタイミングやな(-_- )

まあ天井は即発動ぽいので覚悟はしてましたけどね。。

この認証モードはベル5回揃うもダメ
10G終了かと思ったら超高確率の認証モードエクストラへ継続
10Gでベル3回揃うもダメ

とことん翻弄されたわ・・・
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後824G
打ち始めたら台に表示されているゲーム数が410G・・・
5G打ってボーナス間821GのマクロスFに移動すると台のゲーム数が240G・・・
この店のデータ機ダメすぎるわ!!!
さすがに2台続くと面白くなってきたから許すけどw
−1000円

3連休で勝ったのと同額を1日で勝ってやったぜ!!!
+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年9月17日月曜日

3連休の夜スロ成績

1日くらいは行かないかと思っていたら
3日間とも打ちに行ってしまったでござる(¬ε¬)

2012.9.15(土)

銀河鉄道999
ボーナス後615G
わずか3Gでショートロックからリールがブルブル震えてスタート

これは懐かしのメンヘラフリーズやないか!!

強チャンス目で、このタイミングならバケでもいいと思うも何もナシ

結局6千円使った所でバケ引いて終了
バケを引いていいのは3千円以内かメフィストだけだよ!!
−6000円


ひぐらしのなく頃に祭
5452GでBIG×16回/REG×15回
REG後130Gくらいから打ち始めたら320GでCZ
次回250Gでヤメておいてくれた前任者の優しさを生かせずに1Gで転落リプレイ

結局8千円使った所で1枚役からの〜

次Gに演出発展しなかったらレインボーみたいだけど、発展しちゃったのでカラフル
しかしオヤシロBIG!!

RTは確定分だけの50G終了
250G後にCZからRTに突入して、終了時にボーナスを告知するもバケ

この時点で持ちコインは110枚
閉店も近いので、RTに入るか、速攻で転落リプを引いて100枚キープでヤメたい所
と思ったら4G転落で98枚残り・・・
−5500円


アイムジャグラーAPEX
8313GでBIG×29回/REG×29回
閉店15分前からひぐらしを打つなら糞ピエロかなと。
幸先よく7Gでガコッもバケ・・・
ボクのガラスハートは7Gで折れました。
+1000円

土曜日収支:−11000円


2012.9.16(日)

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後335G
何事もナシ
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後810G
4千円使った897G目に特訓を経由することなくボーナス確定
バケでARTに8ゲージまでいって攻撃するもダメッ
連チャンもナシッ

それにしても、この台ホントに勝てる気がしないぜ・・・
トータルでは4万以上浮いてるけどw
−6000円


ハッピージャグラー
5774GでBIG×27回/REG×20回
應援團で30枚くらい余りやがったので打つと先ガコッ!
BIG後に10Gでペカッ!
もバケラッタ。

ここでバケを引くあたりがもうダメだよなっていう。
やはり飲まれて、千円だけ追ってみたけど光るわけがない。
オレの糞ピエロがデレるわけがない。
−1000円


パトラッシュ
ART後780G
5千円使った889G目に3の三つ揃いからART
安定のお単
−2000円

日曜日収支:−11000円


2012.9.17(月)

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後880G
打ち始めて3G目にステップアップ3段階
フリーズしろという願い叶わずにランカリプレイ

ART60Gスタートで終わる寸前に今度はシェリルリプレイ
これが8G間オールリプレイで+90G

そしてART中のボナ間1100G目に強スイカからシェリルBIG
あとは強チェリーで+10Gと強スイカで+30G
+9000円


押忍! 番長2
ボーナス後180G
前兆挙動ナシの226G目に後ろの台が空いたので迷ったけど移動
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後702G
投資3千円の810G目に通常からの頂RUSH
前兆中にチャンス目を2回引いていたので、早いボーナスを期待するもナシ
50Gお単

引き戻すことなく962G目にボーナス確定は赤7番長ボーナス

特訓1回までと思って打っていると30G過ぎに特訓へ
5G目に強チェ、7Gと9G目にチャンス目
そのまま特訓が30G以上続いて強チェリーから31G後に確定も「BARを狙えー!」

さらにバケ後46G目に「BARを狙えー!」
バケ中の2G目にチャンス目を引くも30G間誰も出て来ずにボッチ終了
ダメだこりゃと思っていたらRT2G目にベルナビから頂RUSH!
もしかしてこのパターン熱かったの?
入ればなんでもいいけど(・∀・)

天国は確定なので取りあえずは1度ART中に当てたい。
そんな時に弱チェリーから+30G

マジありがてえ・・・
この30Gが生きて59G目に解除も「BARを狙えー!」

次はART残り1Gで確定から「BARを狙えー!」

1回終わるも2セット目に継続してチャンス目から+100G
他でも細かく乗せつつ120Gでチャンス目解除は「BARを狙えー!」

結局BIG後にバケ5連で終了

いつものように引き戻しなく200Gのゾーンを通過した所でヤメ
+16500円

月曜日の収支:+23500円

日給500円でがんばりました!
3日間の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記