2012年8月31日金曜日

パチスロ打つのに理由がいるのかい?

どうもボクです。
特技は借りてきたDVDを見ないで返す事です。
という事で先週の金曜に借りた5枚中4枚が未見です。
全部見る時間も見る気もないです。ありがとうございます。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後297G
説明すると長くなるけど、設定狙いしようと思って勘違いして座った台
どうせなら345Gまで打つかと思って、そこまで打って何もナシ
−2000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ノーボーナス556G
グラフ的に前日ヤメゲーム数は3〜400Gくらい。
リセットでも据置でもどっちでもいい感じ

投資1万1千円で特リプから下段揃いの赤7BIG
BIG前とBIG後にロマンスタイムが3回来たけど全部ダメッ!
−9000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
2287GでBONUS×16回、ART×11回
やたらとボーナスが付いていた台に着席
するも初ボーナスまでに投資1万9千円

そのボーナスはシェリルライブ中の最終ゲームに引いた。

ここでボーナス引いてもなんも旨くないっていう。
このゲームでの上乗せゲーム数は+10G

この後はボーナスとARTが上手く繋がって一撃千枚ゲット
ART終了後にまたハマったので小役確率とかを見つつ続行不能の結論
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス963G
前日は70Gでノーボーナス、前々日は不明

宵々越しか自力か投資1万1千円の1240G目にGG当選
単発かと思いきや2連してくれた。
−2500円


ハッピージャグラー
5459GでBIG×24回、REG×21回
他の台が調子悪いので、こういう時はジャグの引きが良いのではないかと(笑)
それはこじつけだけど、打ち始めてすぐに中押しからブドウのズレ目

ペカッ

打ち込んでないからたまたま説濃厚だけど、今までこの形から入ったときは全部BIG
今日もBIG
この後にBIGの連打で一撃大逆転するハズだったんだけど、224Gで閉店ガラガラ
+1000円

家に帰ったら
「税金払い忘れてんぞ、サクサク払えやゴルァ!」というハガキが来ていた。
なぜだか知らないが、全部払ったと思ってたんですけどー (・ε・;)

ちなみに、このハガキに対するボクの返答は
「勝ったら払うからちょっと待ってろやゴルァ!」である。

本日の収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月30日木曜日

パチスロを打ったよ

今日のブログはメガミリオネアの通常時よりもつまらない。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後328G
座って16G後にルカ・アンジェローニ君を助け出してART
チャンス目は引いたんだけど、事前に入っていたような気がしないでもない。
とにかくラッキーだったという事で一つよしなに。

これはアルト40G
乗せナシ単発

隣の142Gヤメの台も打ちつつ飲まれて終了
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス405G
前日不明のまま打ち始めると完全無欠のリセット挙動
1200G越えだけは勘弁と思っていると当日749G目に優出からSGラッシュ

安定の乗せナシかと思ったら裏乗せで+20G
何事かと少し考えたらリプレイ乗せだという結論に辿り着いた。
結局もう10G裏乗って合計で+30G

そういう薄いのいらないから、さっきの強チャ目で乗れと。。
そんなこんなで2連終了
−6500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後586G
歌姫ステージにいったけどそれだけ。
−1000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後775G
打つ台がなかったので時間潰しがてらデビル
ゆらゆらとデビル

これが投資2万3千円で見せ場もなく天上到達


目に見えた上乗せはなかったけど5連してくれたので想定より負債を大分減らせた。
−8000円


ニューアイムジャグラーEX
7380GでBIG×27回、REG×35回
閉店30分前の時点でマクロスFの閉店チェックしてたらそこから動きすぎ (・ε・;)
しょうがないのでアイジャグで時間潰してたら3千円でBIGが出たので勝ち逃げ
+3500円

本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月29日水曜日

スロトラップ

めぞん一刻が好きだと言う人(パチンコはやらない)がいたので
心にブレーキかけても 明日はやってくるから〜」って歌いいですよね。
と言ったらポカーンとしていた。

調べてみたら、あれパチスロオリジナルの曲なんだって!!!
完璧に恥をかきました><

物凄くめぞんの雰囲気に合ってるからアニメの曲なんだと思ってた (・ε・;)
どこにトラップがあるかわからんな・・・
パチスロオリジナルのクオリティじゃないと思います!!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後829G
1200G過ぎに引いた中段チェリーから前兆を経由してART
トライアングルチャンスは最近取り憑かれ気味のアルト40G

残り20Gの所でいきなりリプレイから+10G
何事かと思ったらリプ重複のBIGボーナスだった。
本日の最高到達点は1274G

バルキリータイムは他に上乗せなく終了
−8500円


海物語ミラクルマリン
BIG後690G
投資2千円で左リールがセンセーショナルにズルリ
強スイカかと思ったら鮫島さんが斜めに3つ並んで赤7BIG
BIG後にクレジットだけ回してヤメ
+5500円

今日は買いたい物があったので、キリの良い所でヤメ
ガッツリ伸びてくれたら行かなかったけど、これはこれで良しということで。

本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月28日火曜日

通常フリーズ、REG中フリーズ、BIG中フリーズ

まるでフリーズのバーゲンセールや!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間786G
今日一番勝ちやすいのはどう考えてもパチンコAKBだろうから18時開放の店へ
行こうと思ったんだけど、気付いたら途中のホールでマクロスFに座っていた。
しかもこの微妙なゲーム数はどうだ(笑)

打ち始めた事を後悔し始めた投資1万円
995Gのゾーンに引っかかってバルキリータイム
しかしこれはアルト40G

相変わらず天井までは行かないくせに取りあえずハマっとく?
みたいなノリの今日の記録は1295G

しかしこのボーナスがレバーオン「プチュン!」

艦長「我々は現時刻をもってスロッターへ鞍替えする!」

このムービーはなんか見たことあると思ったら、
武道館ライブのオープニングで流れた動画のアレンジに違いない。

オリジナルは
「我々は現時刻をもって兵隊からバンドマンに鞍替えする!」
だったけど。

というわけで超時空ボーナスきたー


ボーナス中は青カットイン揃わずが2回のみ
そして最終ゲームでも青7が下段に止まったので、
ボタン指示を無視して最後まで狙ったらボタン消えた。

全部止めてから押そうと思ってたのにッ!!!

青7フェイクを2回しか引けなかったし、+230Gならまずまずかと。

そしてARTが始まってすぐにランカリプレイが揃って+90G
残り100Gくらいでチャンス目重複からシェリルBIG

そのままバルキリータイムは残り0G
BIG分の裏乗せがあるので、当然ボタンが出てきて「ペシッ!」

どうしてこうなった (・ε・;)
大したレア役引いてないし、端数がないことを考えるとBIGで200G乗った?
振り分けがあるのか知らないし、あっても相当薄そうだけど。

弱スイカ +30G
弱スイカ +30G

シェリルBIG 強チェリー重複

チャンス目 +30G

ランカBIG チャンス目重複

強チェリー +30G

−ART終了 1820枚−


一旦通常時に戻ってからバルキリータイム
ランカ選択で途中に弱チェリーを1回引いて+125G
強スイカ +80G
強スイカ +30G

−ART終了 2200枚−


プレミアボーナスを引いた時は「取りあえず1500枚」って思ってるんだけど、
そのラインを超えてくれたので今回の超時空ボーナスは満足のいく結果であった。
+28000円


GTO Limit Break
ノーボーナス962G
ARTには5回入っている台でART後130Gで空いていた。
するとこれが何も引いていないのに座って8G目にグレートチャレンジ
すでに天井が発動してる予感がしますね。嬉しき予感がしますね (・ε・)

これはARTに繋がらなかったけど、すぐにもう一度ミッションに入って
その最中に強チャンス目からボーナス確定はBIGボーナス

ART「鬼塚RUSH」に入って終わりそうな所でチェリー重複のREG

そしてこのREG中3G目に中段にベルが揃って「プチュン!」

フリーズ来たけど、なんかしょっぱい感じだしあまり期待出来なそう。
結局10秒くらいムービーが流れた後に出てきた数字はベルナビ+30個

思った通りのしょっぱさであった。
ゲーム数にすると+100Gくらい?
写メる気にもならずそのまま回してREG終了

ターボZONE後にフリーズ分含めての+33個

そしてそのままART終了
+8500円


GTO Limit Break
よくわからないデータ台
天井に行ってそうなGTOがもう一台あった。
本日のボーナスはREG×1回にARTが3回

履歴は
37G REG
317G ART
621G ART
536G

素直に見るとすでに天井を突破してるんだけど、
さすがに天井到達後に300Gはハマらないのではないかと。
ハマったとしても4分の1でミッションが来る状態でヤメないのではないかと。

取りあえず前回のARTと現在のゲーム数を足すと1157Gなので
2千円ばかし打ってから判断してみようと着席

いつも総ゲーム数をメモってから打ち始めるので見てみるとその1157G丁度
最初のREGとARTがノーカウントになっている?

どうしてこうなるのかサッパリだけど、考えても仕方ないし打ち始める。
すると1200Gを超えた辺りから騒がしくなって、1207G目にグレートチャレンジ
こうなると、完璧にリセット天井ですな (・ε・)

しかしここからが酷かった。

テストミッション 失敗
テストミッション 失敗
腕相撲ミッション ベル×3回 失敗
腕相撲ミッション 失敗
腕相撲ミッション 失敗
テストミッション 失敗
テストミッション 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回 失敗
テストミッション ベル×1回 失敗
腕相撲ミッション 失敗
テストミッション ベル×1回 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回、強チェ×1回 成功

天井到達から6千円使って1400G過ぎにようやくART
復活チャレンジで4回復活するもボーナス引けずに終了
ベルナビ27回で155枚獲得

次のARTはいつ入るんだと戦々恐々としていたら麗美ミッションをあっさりとクリア
ベルナビ20回で130枚獲得

始めにアレだけ失敗したのが嘘のように次のミッションもクリア
ターボZONEで頑張ってベルナビ27回スタート
さらに超ターボに入って+15個

そして当日1800G目にようやく初ボーナスはREG
一度引けるとなぜか連チャンする法則が発動してバケ後16GでBIG

そしてこのBIG中にレバーオンで「プチュン!」
今回はさっきのよりも期待出来そうだと思っていると中段チェリー!
青7が揃うときは普通下段に揃うのでこれは熱いんじゃないんですか!!!!

しょべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そりゃフォントもX-largeになっちゃうよって話ですよ!!!

この後はもう一度超ターボを引いてしょっぱかったり、BIGを引いたりして
ベルナビ133個を消化した22時10分に終了

正直いくらなんでもフリーズで特典がベルナビ10個だけってことはないと思っていた。
なのでARTストックがあるのかと期待してたんだけどそのまま普通に終わったw

枚数にも収支にもなんら不満はないけど、あのショボイフリーズはないわー
+24500円


家に帰ってフリーズ時の上乗せ個数を調べていたらあらビックリ

GTOのREG中ベルフリーズ時(273分の1)の振り分け
+10個 37.75%
+15個 11.25%
+20個 22.5%
+30個 22.5%
+50個 5%
+77個 1%
上乗せ平均:19.98個

まさかの引き強だったわ (・ε・;)


BIG中中段チェリー時(1638分の1)の振り分け
+10個 85.9%
+15個 10%
+20個 3.3%
+30個 0.75%
+50個 0.05%
+77個 0.01%
上乗せ平均:11.0個

最大77個って時点ですでにしょっぱい。
しかもBIG中に1638分の1を引いた上でさらに1万分の1とか笑うしかないw

本日の収支:+61000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

一日5千円勝つパチスロ術

私、思ったんですけど
押忍!! 豪炎高校應援團で中段にリリベが止まってる台に座って

おもむろに中押し

ナビを無視した事ないから詳細は未確認だけど14枚ベルだったら即ヤメ
13枚ベルだったら次ゲームに順押しして14枚ベルを取って即ヤメ

これで最低11枚(+220円
中押しがうまくいくなら21枚ゲット(+420円


バジリスク2のMBでも同じことが出来るわけで…
メインリールに止まった絵柄でMB判別が出来るみたいなので
それを覚えて、おもむろに変則押し

天井前から愛(バケ)を込めてという素敵なブログに
メインリールでMB時に止まる出目の詳細が載っていたのでリンク

15枚ベルなら即ヤメ(+280円
14枚ベルならもう1G出来るので合わせて27枚ゲット(+540円


現在の設置台数や停止時の演出を考えると、拾うのは難しいけど
ストリートファイター4や戦国BASARA2でも同じ狙いが出来る。


書いてて思ったけど、繁華街で1日回遊してれば1万くらいは勝てそうな気がしてきた。
しかも絶対に負けないというね( ̄□ ̄ll

問題なのは
3日もやってれば何軒か出入り禁止になりそうな事だけですな (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月27日月曜日

パチスロ「マクロスF」ゾーン狙い成績

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ゾーン狙いの途中経過


【ゾーン狙い骨子】
345Gと595GのART抽選ゾーン狙い


【目標ゲームのバルキリータイム当選率】
345GのART当選率は7.02%(14.2分の1)
595GのART当選率は13.43%(7.44分の1)


【作戦概要】
345Gのゾーンは千円で通過出来る範囲から
595Gのゾーンは2千円で通過出来そうなゲーム数からスタート

※台移動自由のホールで実戦(余りをジャグやGODで消化する為)


【345GのARTゾーン狙い結果】
打った台数:15台
ART突入(自力含む):2台(13.3%)
ゾーン前ボーナス:2回

収支:+80,000円


【595GのARTゾーン狙い結果】
打った台数:21台
ART突入(自力含む):5台(23.8%)
ゾーン前ボーナス:2回

収支:−17,500円


【反省】
ゾーン狙いは出なかった時にはほぼ確実に余りコインが発生する上に
流した時も余りコインが最大で24枚出る。
なので収支よりも差枚を出した方がより正確なんだけど、それは後で気付いた (・ε・;)


【感想】
最近のART機は伸びる時は一気に出玉が伸びていくので
ART突入率で圧倒的に劣ったのに、
ART後の引きが抜群に良かった345Gのゾーン狙いの方が断然の好収支

逆に21分の5でARTに入った595Gのゾーンは出玉が伸びることなくマイナス収支

どちらのゾーンもゾーン当選率よりART突入率が大分高いけど
レア小役での当選や、7揃いリプ、フェイクリプからの12枚ベルと
ART突入契機が多岐にわたっている台なので、特に引き強だったわけでもない。
理論値よりは高そうだけど、それほどの差はないんじゃないかなと。

2ゾーンの合計では36台で62,500円勝ち
打った台数で割ると平均収支は+1,736円


感触としては打ち時とヤメ時を間違わなければ戦えそう
千円で20G程度しか回らない時も良くある台なので打ち始めゲーム数は特に大事

そこさえ間違わなければ1台で1〜2千円しか負けないし、
大きいリターンもあるしで割りと安定するかと。


不安点は最近あまり稼働がよろしくない事
よく出来ている台だし、もうしばらくは人気機種でいていただきたい所デス


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

めぞん一刻〜夏色の風と〜@天井狙い

【天井詳細】
*第1天井*
ボーナス間最大1500Gで天井
次回ボーナスまでの無限ART「ドラマチックタイムSP」に突入する。
※第1天井は選択されたゲーム数にて即発動


*第2天井*
1590Gハマリで最上位ART「ウェディングモード」に突入する。
※絶対に第1天井と重複するので、次回ボーナス後に発動する。


【ウェディングモード詳細】
必ず最終エピソードまで継続するARTで終了後のARTも確定
モンキーターンでいう所の「艇王ロード」


【第1天井選択ゲーム数】
<ボーナス後>
510G:6%
950G:12%
1400G:2.5%
1500G77%

<リセット後>
510G:15%
950G33%
1000G:1.5%
1100G:2%
1200G:2%
1300G:5%
1400G:10%
1500G:25%

※他のゲーム数は全て1%以下


【天井到達率】
設定1でボーナス間1500Gハマる確率は0.28%
理論上の天井到達率はボーナス約358回に1回となっている。

ボーナス間1590Gハマる確率は0.19%
理論上の天井到達率はボーナス約527回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット

【採点】
67 / 100[アニメでは出て来ない二階堂望級]


【短観】
宵越し天井は設定変更でクリアされてしまうけれど
リセット後は第1天井のゲーム数が優遇されるので
ノーボーナス台を積極的に狙うのもアリかと。

前日900G+当日200Gの台よりも前日500G+当日400Gの方がまいうーな時もある。

【天井狙い結論】
ホールのデータ機は殆どの店がARTでゲーム数リセット
加えて台の中ボタンでボーナス間ゲーム数を閲覧可能
問題なのは既に客が飛んでる事だけですね (・ε・)

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

ドンちゃん祭@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1280Gで天井
上乗せ期待度の高い「3兄弟ART」に突入する。

その後もボーナスを引けなければ200G毎に救済措置が発動
1480G、1680G、1880G...とハマる度に「3兄弟ART」に突入する。


【天井到達率】
設定1でボーナス間1280Gハマる確率は0.34%
理論上の天井到達率はボーナス約293回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ(宵越し可能)
狙いゾーン:800G以降

【採点】
72 / 100[花火の親方級]


【短観】
基本的にART中にボーナスを引いてナンボの台なので
天井まで行くような台だとそもそもキツイような気がしないでもない。

とはいえ、天井後200G毎に「3兄弟ART」へ入る仕様は夢と安心感がある。

3兄弟ARTはコンスタントにストックを上乗せるみたいだけど
爆乗せというほどでもないので、天井1発での一気大爆発はあまり望めない感じ。

天井からストックを貯めつつ救済3回目の1680Gまで突っ込んでいければ美味しそう。
ちなみに1680Gハマる確率は0.05%(2000回に1回)

でも1280G到達をスタートラインに考えると、1680Gまでハマる確率は16.9%
そう考えるとなんだか行けそうな気がする〜〜

【天井狙い結論】
ユニバ系の台はARTでカウンターがリセットされない事が多いので
通常ハマリ台が落ちている事はあまりなさそうだけど
稼働が落ち着いてきたら(多分すぐ落ち着く)宵越しで狙えそうな予感ッ


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月25日土曜日

番長打つバカ、神を打つゴッダー

最近パチスロのシマに賑わいが無い気がする。
週明けにアーカーべーのパチンコが導入されたら、さらに人がいなくなりそうな予感ッ!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後818G
2千円でフェイクリプから歌姫ステージ
10Gで終了するかと思ったら踏みとどまって次ゲームに「???」
これを中押しでヒットさせてバルキリータイム

アルト40Gだったけど残り2Gで中段チェリーから+30G
さらにバジュラッシュに入って弱スイカを引くも上乗せ合計は55G

そして高確中に共通ベルから上乗せして+100G

ART残り80Gくらいの所で強スイカからREGを引いて、そのまま終了
+5000円


パトラッシュ
前日726G+当日155G
宵越しなら881G

こういう台でもリセットしない店なのに夕方まで空いてるとか素敵
と思って打ち出すと投資5千円の何とかゾーン中に順目が5連続
大体3連止まり、4連で激アツなので、5連は確定だと思うんだけど、この時に斜めリプ
次ゲームに6択チャンスが発生して何も考えずに中押ししたら7揃い

ゲーム数は宵越しで997G目
1000Gで当たってた気がとてもしますね。

ストック貰えるとかないんだろうなと思っていたら案の定単発だった。
−4000円


押忍! 番長2
3050GでBONUS×18回
あまり詳しくなさそうな人が3千枚お持ち帰った台

1000G弱で左第1ベルが12回
弁当箱解除で青番長ボーナス、REG昇格でBIG120G

設定とか知らんけど、番長無理!
−20000円


天下布武2
ボーナス後591G
千円で弱チェリーから生い立ち擬似連に発展してBIG
+3000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
前日266G+当日528G
950Gで無限ARTが発動する可能性はボナ後で12%、リセットで33%

どっちでも悪くないと思っていると3千円で中段チェリーからロマンスタイム
最中は何も引けなかったけど10Gで響子さんを見つけ出してART

初めて2セット目に継続するもそこまで。
強スイカとか引いたけど上乗せもナシ

そしてART後のクレジットでチャ目からREG
30G回してヤメ
±0円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日542G+当日550G
宵越しなら1092G、閉店まで2時間5分

友人に「打とうか迷ってる」って相談されたら
絶対「やめとけ」って言うと思うけど自分は打つ(・∀・)

大丈夫!
オレはミリオンゴッダーだから!
大丈夫!!

店的に宵越し天井は9割以上でイケルと思いつつ打ち始める。

投資千円で右上がり黄七
投資3千円で中段黄七と右上がり黄七もダメッ

投資8千円で再び右上がり黄七
まっったく期待していなかったら、これが刺さって当日768G目にGG

準備中に黄七5連してピルピル
2セット目にも押しボタン「CHANCE」から中段リプでピルピル

さらに4連、5連とGGが続いていく。

この後、G-ZONEの銀コイン中に当たって結局6連チャン
120Gくらい回してヤメ

番長の負債をGODで一気に捲ってやった(・∀・)
+18500円

蝶野「お前らミリゴだけ打ってればいいんだ、オラエー!!」
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月24日金曜日

棚からGG

今日は完全にミリゴ気分で出陣


鉄のラインバレル
前日540G+当日202G
4千円使った所でチェリー+リプレイ、3G後にチェリー+チャンスリプレイ
そしてそのままBARラッシュへ
仕様を把握してないので、どうしてこうなかったのか全く意味がわからないっていう。
最近の台は複雑だわぁ (・ε・;)

結局BARが5回揃って鉄RUSH100Gスタート
いつもの乗せナシ単発
+500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
3681GでGG16回
なんか適当に座りすぎたと80G回した所で反省した。
ワシは今月こういう立ち回りはしないと決めたんや!!
すでに4千円使っちゃってたけども!
−4000円


コードギアス
ボーナス後1G
なんで1Gでヤメたのか全くわからない履歴のギアスが空いていた。
千円だけ打ってみるかと思ったら高確演出に引っ張られた。
−2000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後724G
あまりにも打つ台がなかったので期待値チャラくらいの鉄拳デビル

大変にのんびりと回していたら6千円で弱チェから鉄拳チャンス
その最中にカウントアップ演出が青で停止してリプレイ

これ確定ちゃうん?
と思っていたらバトルに勝ってデビルRUSHへ

ART中にもカウントアップ青からチャンス目が止まって上乗せ
3連終了
+2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日501G+当日386G
宵越しでも887Gという微妙さ加減w
ミリオンゴッダーとしては迷いなく打ちますけどね。
さっきのミリゴよりは打つ理由がある!

この台は奇数テンパイ目でヤメてあったのだけど、
そんな事は全く気にせずに打ち始めると1G目に氷+奇数テンパイ
ヲレ「どうということはない」

2G目は氷+Vテンパイ
ヲレ「おおっ!?」

3G目は氷+鏡+奇数テンパイ
ヲレ「おおおおっ!?」
ちょっと期待しつつ右を止めると「バババッ!」

揃ったw

どう考えても座る前から入ってました。
本当にありがとうございます(ペコリ)

超攻撃型ミリゴ稼働が実を結んだ瞬間である。
たまにはこういう事があってもいいと思います!!!

貰い物のGGはちょっと少ない180枚で終了
タダで100G回させてもらった上に180枚も貰えれば何も文句はないけど。

と殊勝に思っていたらG-ZONEでデジタルが揃って2連目に突入
しかも速攻で神の雷演出から赤七が揃ってエクストラゲーム
22Gで赤七を4回揃えて一気に7セット目まで確定


うまし!!!!!


さらに言うと1セット目にアルテミスの矢からリプレイが3回
2セット目、3セット目、4セット目にも1回ずつ

これ裏天じゃないの?

でも裏天からの初当たりはわかりやすいのでヤメない気がするのよね。
となると初当たりは裏天とは関係なかったけど、裏天にもいちゃいました的な?

序盤に結構左黄七を引いたのでそれにも期待しながら打ち続けていく。


運命の7セット終了後は危なげなくG-ZONEで継続

8セット目に黄七5連でEG以外では初ピルピル

10セット終了時の出玉

投資千円なので、すでに大満足(*´ρ`*)

11セット目まで全てオリンポスステージだったのでモードには期待していなかったんだけど
何故か12セット目にゼウっちゃん!


この意味不明な連チャン
やはり最初の頃に裏天にいたのは間違いないような気がする。

13セット目もゼウスで天国ロング以上が確定
GG中の天国とかあまり旨味ないけど。

14セット目はポセイドンで準備中の「?」ナビでハズレからピルピル

15セットはオリンポス

16セットもオリンポスで黄七5連

17セットでGG連は終了

ART中の黄七の引きは普通だったけど
連荘中に一度もG-ZONEから落ちなかったので枚数を稼げた。

モードが良さそうだったのでGG後も回していく。
250Gまで回して当たらず、液晶が大人しくなった所でヤメ
コインを流すと3628枚
+71500円

世界の山佐と世界のユニバがいれば他のメーカーはいらんな(´¬`*)
+68000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月23日木曜日

やっぱり山佐


クオリティが高いパチスロメーカー第1位
2012年一番ホットなパチスロメーカー第1位
手放せません! 私のロングセラー化粧水第1位
最高にクールなパチスロメーカー第1位
街のおしゃれキッズに聞いた! 大好きコスメランキング クレンジング部門第1位
今一番潰れてほしくないパチスロメーカー第1位
(脳内調べ)

それが山佐である。

ところどころにDHCが混じってるような気がしたかもしれないけど

それは気のせいです(断言)


天下布武2
ボーナス後736G
天井まで行くかと思っていたら2千円であっさりとBIGボーナス
BIG中にチェリーと巻物の重複役を引いて家紋が3つ揃って覚醒ナビゲット

この覚醒は天下に上げれずに下克上チャンス10ゲーム
これをクリアして天下モードへ昇格

あっさり駆け抜けたけど、10%を引いていたらしく「まだまだぁ」から+100G
間髪入れずに真天下モードに突入して+95G

サクッと終わったと諦めた天下モードが残り190Gになったでござる。

そして残り120Gくらいの所でリプレイ揃いから突然ブラックアウト!!

久しぶりの白忍フッリーーーーーーーズッ!!!

BIGボーナス後に真天下50ゲーム
チャンス目で+100G+10G
チェリーで+50G、兜で+50G

がんばった(´¬`*)

取りあえず1500枚くらいはいけそうだと皮算用しつつ打ち続ける。

真天下+85G

REG
2G目にボタンが効かなくなったと思ったら覚醒ナビゲット表示
819.2分の1の共通ベルを引いたらしい。
ショートフリーズするなんて知らなかったから最中は色々弄っちゃったぜ…
ボナ後は+30G

真天下+15G

真天下+80G

REG
ボナ後+20G

天下モード終了

覚醒
下克上チャンス10ゲーム
終了



覚醒
天下×3回

ART終了


今日は真天下中の乗りが最高によくて
3択リプで30G乗せが4回に3択兜で50G乗せも1回
チャンス目Bで100Gも振り分け1%らしいし、ザクザク乗ったので超楽しかった。

そしてこの乗り方は完全に奇数設定の挙動
奇数設定といえばほぼ “アレ” なので、覚醒ストックがなくなった所で即ヤメ
+32500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
6150GでBIG×23回、REG×10回
BIG後602G
6千G以上回っていてBIG確率は6以上、REG確率は5と6の中間辺り
天井も見えているしこれは悪くない台だと打ち出すと3千円で96回転・・・

あと300Gで天井なので粛々と打ち続けていると、4千円目にNORMAL BIG
BIG中に弱スイカとチェリーは成立せず
BIG後のクレジットで回ったゲーム数は28G

ボーナス1回で流すつもりはサラサラなかったんだけど、打ち続ける理由が無いっす
+1000円

やはり天下布武2は楽しい。
本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月22日水曜日

おれのヒキ知りませんか?

あの野郎、お盆休みから帰ってこないんですけど。


モンキーターン
前々日148G+前日218G+当日255G
宵宵越しだと621G、宵越しだと473G
宵々越しまで候補に入ってくると物凄く設定変更がわかりにくいけど
取りあえず打ち始めてみると千円で強チェリーから超抜チャレンジ

これが20G継続で7回目のペラでボカーン

せっかく低投資で当たったのに乗せナシ単発

追い銭して125G目に榎木を撃破してSGラッシュ
1ROUND目にV揃いで強制的に継続させるも2連、乗せナシ終了

終わって55G目に再びSGラッシュ
この前兆中に強チャンス目が2連続という歪なヒキを発揮した挙げ句に乗せナシ単発

全然乗せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

設置から1年以上が経過して
モンキーターンの基盤が腐り始めてる説に信憑性が増したわ・・・
−500円


押忍! 番長2
ボーナス後204G
千円を使い終わった辺りで当たる気が全くしない特訓演出へ
その1G目にチャンス目を引くと、この特訓が伸びる、伸びる。
結局29G目に演出に発展してチャ目後32G目にボーナス確定

ボーナスは赤7番長ボーナス90G
強チェ、チャ目、弁当箱、弱チェを1回ずつ引くも7揃いナシ
操グローブパターンも弱いし、流せるくらいのコインが出てきたので即ヤメ
+1500円


ドンちゃん祭
5601GでBIG×18回、REG×11回、ART×31回
18台ある店でドンチャン祭がまさにどんちゃん騒ぎだった。
1台だけ空いていたのでキープ
この台にはファンタジーを感じちゃっても良いハズ


〜今日も見せ場無し〜


21時過ぎまで打って1987GでBIG×4回、REG×4回、ART×17回
ARTは17回全て青ドンぼっち方式

この台は基本的に
ART中にBIGを引いて出玉を伸ばしていく古式ゆかしいタイプみたいなので
いかにART中にボーナスを引けるかが大事っぽいけど、まったく引けなかった。。

最近、噛み合わぬ(-_- )
−10000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後999G
勝つビジョンが未だにわからないんだけど、ここからなら打つべさ。

今日もド天井、1260Gまで突っ込んでいって熱血ボーナス
7揃いはナシも、早い熱血ボーナスが2回来て、チャララインまで回復

即ヤメするわけにもいかないので128付近まで回すもダメ

実際の所は知らないけど
前兆〜BIG終了までに引いた強レア役の無駄引き感が半端無い
−3000円

出ないパチスロって本当に楽しくないですね!
やはりパチスロは勝ってなんぼである。
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月21日火曜日

New record

ドン祭のおこぼれ狙いで突っ込んでみた。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日511G+当日586G
リセットされている可能性も結構あるスロ専
ミリゴは打てる理由があるなら打ってしまうタイプなので着席

するとあっさりと宵越し天井突破

〜そして泥沼へ〜

当日天井も覚悟して打っていると1128G目に謎GG
単発かと思ったら2連してくれたので負債が少し軽くなった。
−18000円


モンスターハンター
2450GでBIG×12回、REG×5回
ボッタクリ店でまさかの高設定狙い
1番入り口に近い角台だったので、高設定があるならココだけだろうという裏読み

663Gで狩猟ボーナス1回にアイルーボーナス2回、ARTは初当たり1回で120G継続
飲まれた所で弱チェが132分の1

可能性を追ってる内にボロ負けしそうなので撤退
−8000円


ブラックラグーン
4027GでBONUS×27回、ART×19回
ボッタクリ店でまさかの高設定狙い
絶賛機械代回収中の本日の新台・ドンちゃん祭の横だったので、
高設定があるならイヤガラセのようなココだろうという裏読み

これが投資千円で強チェリーから直撃ラグーンラッシュ
も、乗せナシ終了

1968GでBIG×4回、REG×4回、ART×6回
強チャ目でもART直撃があって、ART中のハズレ確率は425Gで4回と6をブッチ切る値

設定良かったのかもしれないというか、
少なくとも下ではなさそうな匂いプンプンだったけど
ボーナスとARTとレア小役の引きが全っ然噛み合わなかった。。。
−7500円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後770G
21時過ぎだったので夢を捨ててブラックラグーンから台移動
打ってすぐに立て続けに荒行チャレンジへ入るもスルー、スルー、スルー
千Gを超えた所でもう1度入るもスルー

結局1258Gまで突っ込んでいって熱血ボーナス
ド天井やないか!!
この台、千G以上ハマることはあまり無いって聞いてたんですけどー!

BIG終わって持ち玉で百折不撓ボーナス
ARTに入らず、出玉が飲まれる寸前で再び百折不撓ボーナス

これがART「団籏道」に繋がって、途中でBIG
BIG中に強チェリーを引いて胸キュンしていたら+10G
910分の1のレア役を引いて10Gかいな…

爆乗せゾーンを搭載するのもいいけど、強レア役にはそれなりの恩恵が欲しいです…
それで残った割で爆乗せゾーンを運用していただきたい。。。

あと出玉ショボくて小役落ち悪いのに128Gとかゾーン長すぎ…
宇宙戦艦ヤマトで150G周期やって転けたのと同じ失敗してますやん(-_- )
飲まれて追い銭してゾーンスルーってかなりガックリくる人多いと思うんだけど。

山佐つb…
負けた時に言うと負け惜しみっぽいからいつものはヤメておこう(¬ε¬)
このセリフは勝った時に言ってこそだ!!!
−7000円


ニューパルサーSP
4050GでBIG×16回、REG×14回
4万1千円負けからニューパル
125G回った所で財布の中の千円札がなくなったのでヤメ
−3000円

先週の木曜日に今年一番負けたんだけど、4日後にそれをあっさり超えた。。。
高設定狙いという名の遊び打ちはもうヤメじゃ!!!
今月はもう設定にファンタジーを感じずに、勝利至上主義で行きマース (・ε・)
本日の収支:−43500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月20日月曜日

知恵袋スロッター

今日はパチスロ以外の与太話が長いVer.
クソ長い与太話を一気に吹き飛ばすリンクはコチラ


携帯でYahoo!を見る事がある人は知っていると思うけど、
TOP上段に過去にあった興味深い知恵袋の質問へのリンクが貼ってある。

質問は毎日変わるんだけど、先日貼ってあった質問はこんなのだった。


fuku****さん

素敵な恋愛エピソードを教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269802617

実話でお願いします。
長文で構いません。おねがいします !


ベストアンサーは心温まるストーリーで
書いた人は大爆発した挙げ句に稲妻重力落としでも喰らえばいいと思うんだけど
それ以外にこんな回答があった。


momoiro****さん

一度だけ、年下の男の子にビビビビビと
ときめき焦ったことがあります。

私が23才ぐらい。彼は中学生。

滅多に行かない地域で迷ったので、タクシーに乗るか道を聞こうか…としたら

ゴールデンレトリバーを連れて、こちらをじっと見つめている男の子が信号の向こうに。

私はドキッとして
うそー!やばいやばいやばい!
すごいきれいな子!
子供じゃん!
あー
子供に戻って同じクラスになりたいわー(笑)

と、思いつつ、まぁ暫く無言で見つめあってしまい

『こんにちは』と言われたついでに、その子に道を聞きました。

次の台詞でタクシーを拾うのはやめました。

『案内します。歩くと遠いけど、一緒に歩かせてもらえませんか?』

ズキュン!
バキュン!
う!!


歩きながら世間話をして

お互いの年齢の話
仕事の話
犬の話
足は痛くないですか?など気遣われ

そろそろ目的地に近づくと…その子は立ち止まり

『最後に、名前を教えてもらえませんか?』

私は『え? Aといいます。』

『僕はBです。Aさんに初めて会った気がしません。』

『ゑ??』

『前世があるなら、そのとき、僕はAさんに片想いしてたのかも。さっき運命感じたんです』

『…??…』(めちゃくちゃてんぱる)

『僕がいま大人なら、靴ぐらいプレゼントできるのに…(一瞬うつむいて)ニコッ!』

『彼氏いるんですか?』

『わたし…結婚してるんだ(笑)』

『そっか。Aさんありがとう。綺麗な名前だね。僕は一目惚れしました。失恋だけど。旦那さんどんな人ですか?幸せですか?』

『お礼をいうのは私のほう。からかわないでね(笑)』しどろもどろ

『握手してください』

握手ののち
手を振り見送ってくれました。

夢みたいな話。
少年よ。ありがとう。



・・・(ヲレ、しばしの無言)



おい!
これ絶対妄想だろw

個人的に、面白ければ話の真贋を問わないタイプだけど
「実話でお願いします」って書いてあるのに
妄想垂れ流しちゃうのはどうかなって思うよ?(優しい眼差しで)

設定は悪くないから携帯小説でも書けばいいと思うよ(アドヴァイス)


鉄拳デビルVer.
ボーナス後921G
帰り道フラッと入ったお店に打ち頃のデビルがあったので、今日は1台勝負

打ち始めると感触は悪くない感じ。
リールロックが4回来るも、4回とも白止まりでスイカ

〜そして天井へ〜

感触もクソもなかったわ (・ε・;)

投資1万8千円で入った天井デビルRUSH
半分くらい戻ってくればいいと思っていたら強チャ目で上乗せ1回を含んで6連
ベル落ちが良くて1034枚も出たので投資分が一気に戻ってきた。

ART後に平八ステージだけ回していると強チャンス目

おうふ・・・
余計なコインを使わされるやん・・・

とマイナス思考全開でせこい事を思っていたら

確定輝きすぎ_( ̄◇ ̄)ノ彡

この引き戻しデビルRUSHはレア役ナシの2連

都合8連でART終了は1248枚ゲット

天井まで突っ込んでいった時は敗色濃厚だと思っていたけど捲り勝った!
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月18日土曜日

一旗揚げてきた

昨日の大敗で財布の中には7千円
ATMに寄ってから行くのは負けを許容するみたいなのでナシ

さらにアグレッシブに行こうと思い
一番最初に乗り込むのはコンビニが近くにないお店


鉄拳デビルVer.
前日645G+当日353G
宵越し天井を超える頃にはヤメられないゲーム数になっている泥沼台
出せばいいんだよ (・ε・)

3千円でケロット柄強チェリーから鉄拳チャンス
ATMに行きたくない一心でレバーをブッ叩いていると
カウントアップしつつロゴの色が変わっていく演出で赤ロゴから弱チェ
弱チェかよと思ったけど逆に熱かったのか、盤石のバトルを経由してデビルRUSH

2セット目に継続して強チャンス目から上乗せ演出
3セットで終了
+5500円


海物語ミラクルマリン
REG後465G
ノーボーナスかと思って座ったらバケが1回出ていた。
座っちゃったから打つけども (・ε・)

最近、REGとARTを同じ場所でカウントするデータ機が多くない?
どう見たってARTだけのカウントスペースが取れるのに
一緒の所でカウントする意味がわかんないんだけど (・ε・)

まあ、それはさておき
打ち始めて4千円目に強スイカから赤7BIG
果てしない駄目台臭がしたけど0Gヤメは主義に反するので10Gヤメ
+4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後673G
初打ち
なんでこんな難しい漢字使ってるのこの台?

「押忍! 団長」でいいじゃん (・ε・)

打ち始めて9千円、900G手前でゲーム数解除は熱血ボーナス(BIG)
普通に150枚くらい出て終了

そのまま128Gまで回しているとメダルが飲まれて追加投資
128Gは長い!!

当たらずヤメかと思った100G過ぎに百折不撓ボーナス(REG)
小冊子がなくて訳もわからずに打っていると初代団長をブッ倒して団籏道(ART)
1ROUND目は何もなく、2連目へ継続してスイカから+50G
さらにリールが逆回転して漢気アタック!
激しく胸キュンしたものの、10Gが3回で+30G
そのまま2連で終了


ARTが終わって60Gくらいで再び百折不撓ボーナス(REG)
またもや初代団長をブッ倒して団籏道(ART)
2連して乗せナシ終了


ART後に回しているとゲーム数解除はまたまた百折不撓ボーナス
またまたまた団長を倒して団籏道(ART)
やだ・・・この台、簡単すぎる・・・

ARTに入って中チェ(中段チェリーではない)を引いて漢気アタック!
あまり期待していなかったこの漢気アタックが伸びる、伸びる
+10ばっかりだったけど20連して+220G
すぐに上乗せ表示が消えるのはさっきでわかっていたけど
カメラを用意してるとあっさり終わりそうだったので写メはナシ!

中チェでも乗ったのか、漢気アタック後に液晶右上のポンポンガールが緑色に


見にくいけど後乗せで+60G


さらにスイカから漢気アタック!

まさしく漢の中の漢! 漢of漢気アタックじゃ!
10、10、10の+30G

他は中チェで+50G
この団籏道も2連で終了して1138枚の獲得


そろそろ終わるかなと思っていると3度ある事は4度あるの百折不撓ボーナス
もはやお約束のかませ犬を撃破してARTゲット
やだ・・・この台、チョロすぎる(´¬`*)

このART中にチャンス目を引いて久しぶりの熱血ボーナス(BIG)
そしてBIG中に7揃い!

次BIGでも7揃い告知が発生してBIG3連チャン!

ARTに復帰してスイカから漢気アタック!
+20Gで終了・・・
3回までは保証があるのかと勝手に思ってました><

しかしこのセットは引きが良くて、初めて引いた強チェから+30G
BIGが付いてくるもこれは単発

間髪入れず弱チェから解除してくれてBIG
このBIG中に7揃いが発生して1G連

ART自体は300G継続だったけど、一気にメダルを増やせた。


今回は引き戻すことなく128Gを抜けそうだったので、109G特訓抜けでヤメ
あまり爽快感なく打っていたんだけど流してみたら3448枚!
薄い所を引かないと出ない印象があったけど、意外な爆発力であった。
+59000円

前日大敗で逆襲に回った日は強い気がする。
本日の収支:+68500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月16日木曜日

ボロ・ボロ岡

ホモゲーやるよりはパチスロだろぉと出撃

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後686G
695Gのゾーン狙いは実らず
−1000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GOD狙い
マクFの余りコインでGODを引いてやろうかと着席
お金使う気はなかったんだけど、モードが良さげだったので続ける事に。

投資4千円で心音演出から謎GOD GAMEに入るもお単
+1500円


モンスターハンター
3770GでBIG×12回、REG×4回、ART×14回
お盆前に改装した店で禁断の高設定狙い
データ機を見たら前日、前々日で差枚グラフが画面に表示されないくらい凹んでいたw

3日合算のグラフが出るんだけど
今日3千枚くらいのプラスでようやく画面の一番下にグラフの頭が顔を出していた。

ならばあるかもしれんと打ち始めたら
久しぶりの通常クエストからティガレックス撃破で+50
何事もなく終わって、暫く後にスイカ重複の白REGから強チェリーで+30
REG後1G目にスイカで+20もクエストもボーナスもなく終了

その後は強チェリーでREGを引いただけで飲まれて追い銭して終了
あるかもしれんが、出る気がしない。
−12000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後586G
595Gのゾーン前にフェイクリプから歌姫ステージ、3G後に斜めベルからバルキリータイム
ランカ60Gスタートも何もナシ
595のゾーンでも引っかかっていたのか一旦終わってすぐに引き戻してシェリル55G
これも乗せナシで終了

こうなったら天井行くか、当たるまでヤメられないので続行するとペロリと飲まれる。
追い銭して千Gを超えた所で高確濃厚時に強チェリーを引いてバルキリータイム
選択ゲームで弱スイカを引くもランカ50Gで何もナシ
2セット目に続いてシェリル60G
こちらも何もなく終了

さらに飲まれて追い銭
1408G目にレバーオンカットインからハズレ目が停止・・・

この台、いつも深い所まで突っ込んだ挙げ句に蹴られるんですけどー (・ε・;)
初ボーナスまで800Gもハマってるし、
900G過ぎからの天井狙いなら余裕で届いてたじゃんていう。。。
どこから打とうが1400G過ぎまで行くと漏れなく当たるけどね。。。
イヤな感じ(-_- )

1410G目に揃えたボーナスは赤文字のREG
突撃ラブチャンスが来て胸キュンするもダメッ
−11000円


ブラックラグーン
ボーナス後847G
いつもならここからは打たないけど負けてるのでアグレッシブに。
投資3千円でスイカから赤BIG
+1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後952G
最初の1万4千円で中段黄七が1回に斜め黄七が7回
モードはずっと良さそうだったのに当たらずに結局ハマリズム

そして迎えた1380G目に液晶にリーチ目が停止



シャブ!!!

しかし入らず・・・

あるぇ?

おかしいな〜と思ってよく考えてみたら、

このリーチ目が通用するのは GAIA だけだったわ。


結局、最後までモードは良さそうだったのに当たらずに投資2万2千円

1490G目に中段リプレイ
1492G目に炎ボカーンからSINで光の風
1495G目に押しボタン演出から神殿ステージ

おい、ふざけんな!!
とか思っていたら1500G丁度に押しボタン「激熱」から5が揃ってGG
天井なのか普通に当たりやがったのかまるでわからない (・ε・;)

ショボかったら通常当たり、爆連したら天井からの当たり
ということにしようと思ったら2連終了

見事などっちつかずやないか!!
モードが良さげすぎてヤメられず1回分使って落ち着いた所でヤメ
−19000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後334G
最後はゾーン狙いもダメ
今日はここで諦めたので試合終了である。
−1000円

収支表を見てみたら今年一番の負け額だった。。
本日の収支:−41000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月15日水曜日

——ついて来れるか

昨日、久しぶりにゲーム気分だったので、下調べもせずにTSUTAYAでゲームを買った。

ADV好きなのでADVゲームのシマを見ていたらイイ感じのソフトを発見
パケ裏のあらすじを読んだら結構面白そうで、原作はニトロプラスだしこれは買いだなと。


【あらすじ】
終戦から数年、犯罪組織「ヴィスキオ」に乗っ取られ、退廃した街「トシマ」では、
組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム「イグラ」が開催されていた。

無実の罪を着せられた主人公・アキラは、無罪放免の交換条件に、
「イグラ」に参加して「ヴィスキオ」の王を倒し、組織を殲滅させるよう迫られる。

無法の街へと乗り込むアキラと、彼を巡る人間模様。
欲望、恐怖、裏切り、そして愛・・・
様々な激情と真実の交差が、アキラの運命を変えていく。


あらすじだけ読むと、結構面白そうじゃないですか?

で、早速やってみたんだけど、なんだか強烈な違和感を感じる・・・

最近のGAMEは油断すると乙女ゲーだったりするから細心の注意を払っていたんだけど
これは主人公が男なので大丈夫だと思っていた。



そしたらホモゲーだったわ (・ε・;)



コンシューマでホモ出してんじゃねええよおおおおおおおおおお

パッケージに
「CERO C」とか「このゲームにはグロテスクな表現が含まれています」と書いておくなら
「このゲームにはセクシャルマイノリティな表現(ホモ)が含まれています」
とも書いておけやと。。。

パッケージにはBL要素の欠片もないし、これは詐欺なんじゃないの?

ホモゲーは暖簾をくぐった先に置いておいていただきたい!

オレが組合員になっちゃったらニトロプラスは責任取れるのかって話ですよ!!


【咎狗の血】




モンキーターン
ノーボーナス458G
前日は380G前後でヤメられている台

据置ならうましと思って打ち出すと600G過ぎに優出モード、630G目にSGラッシュ
うまし!

このSGラッシュは3ROUNDまで行ったけど乗せナシ終了

87G SGラッシュ
乗せナシ単発

126G SGラッシュ
乗せナシ単発

16G SGラッシュ
1ROUND目に男カットインからダブルV揃いから+100G
金シャッターでボートが揃って擬似4連から+100G
強チャンス目から全速モードで+40G

3ROUNDで計400G継続


34G 超抜からSGラッシュ
強チャンス目から全速モードで+20G

4ROUNDで計230G継続


31G SGラッシュ
乗せナシ単発

31G SGラッシュ
2ROUND乗せナシ終了

99G SGラッシュ
乗せナシ単発

もっとザックリ乗せて、ガッポリ勝ちたかったです!!
+21000円

明日からこのブログのタイトルが ホモゲ部 になっていたとしても
変わらぬご愛顧を宜しくお願いします<(_ _*)>

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

2012年8月13日月曜日

また、つまらぬスロを打ってしまった

打った事ないから詳細わからないけど夜王のデータが面白かったので写メ

こんなデータの台、誰が打つんだと。。。
見映えが悪すぎるわ (・ε・;)


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間964G
1万3千円使った1345G目に「次回予告」

1345Gは20%でART当選かつ複数セットにも期待出来る激アツゲーム数なので
1%くらい期待していると当然のように中段にチェリーが停止
演出が続いて数ゲーム後にボーナス確定

いつもいつも・・・いつも、いつも!!!
こやつはボーナスが当たるタイミングが最悪すぎる (・ε・;)
−10000円


ツインエンジェル2
1680GでBIG×9回、REG×6回
ホントに良い台だったら5千円以内で当たるハズと思ったらあっさり5千円ペロリ
138Gしか回らなかったし、これ1だ! 1!!
−5000円


政宗
ボーナス後670G
投資3千円で強チェリーから姫姫七のBIGボーナス
この台BIG中に7が揃う気が全くしない・・・
+1000円


天下布武2
ボーナス間580G
政宗の持ちコイン+3千円で弱チャンス目から異色BIGボーナス
BIG中に7揃いナシ
今日はARTが遠いわぁ・・・
−3500円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス間1045G
閉店まで1時間20分

打った理由の一つにオリンピアの台はART機にしては回るというのがあったんだけど
1万円使って回ったゲーム数は255回転・・・
この時点ですでに3千円くらいの誤差が出てるんですけどー

投資1万2千円目に本日2回目(!)のレア役はチャンスリプレイ

金枠だし当たるかもと思って写メったけど普通にスルー
今回もオリンピアは元気ですね (・ε・)

結局回転率は回復することなく1万8千円投資の455G目
ロマンスタイム中だったんだけど「そんなの関係ねえ」って感じで第一天井発動

はい、オッパッピー

時間は22時03分なので閉店まで47分

想定より投資が嵩みまくったので、
あと90Gハマってウェディングモードまで持っていきたい所
ウェディングモードは400G以上確実に続くらしいので元まではいけそう。

とかなんとか思っていたらART25G目にチャンスリプからボーナス確定
しかもバケ・・・
最悪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バケで10G乗せて、ARTに入って単発
と思ったら復活して次SETがまた同じエピソードだったのでこれはストック消化?

このART中にボーナスが入るもまたバケ・・・
70枚くらい削られた挙げ句にARTに復帰して、またもや響子さんが電話に出ずに終了

少しだけ回してヤメようと思っていたらチャンスリプから白BIG
BIG中にロマンスタイムに当選してARTに昇格
当然の乗せナシ単発でRT状態から転落した所で即ヤメ
−9000円

プレステ3を買おうかどうかで2日間悩んでいたんだけど、
負けてる時は金遣いが荒くなる法則が発動してあっさりポチッってやった。
STEINS;GATE以外にやりたいゲームないんだけど (・ε・)
本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記