2012年6月30日土曜日

島娘に貰ったお小遣いを南国娘にむしられた


特に前置きで書く事もないので
ネットで拾った名言でも載せておきますね。


太ももの内輪差に巻き込まれて死にたい


なんだかよくわからんが、実に幸せそうな死に方である。


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRRR後34G
今日だけだとREG2回

打ち始めて12G目にキュインからバケ
5G後に白玉フラッシュでBIGは3セット単発

打ち続けていると64G目にバケ
またもやバケ後の5G目にキュイン!

ただのBIGなのに実に美しい(´¬`*)
しかしこれも花笠が光ることなく3セット単発終了だった。

ねぇ娘(勝手に略した)はこれでREG11回中、BIGに繋がったのが9回
81.8%のハイアベレージである(´¬`*)
+9000円


南国育ちSP
ボーナス後562G
蝶が3回以上飛んでないので通常以上濃厚台

この台はなんだかんだいって天井まで行かない事が多かったのに投資1万5千円で996G突破
ATに入ったと思ったら1015Gでキュイン!
天井の恩恵は1回だけきた中押しナビだけだったわ (・ε・;)

見事な負けパターンだったので当然のバケ、当然の飛蝶ナシ
リール横のチャンネーランプが消えた瞬間に即ヤメ
−15000円


押忍! 番長2
ボーナス後195G
投資2千円の245G目に特訓経由で赤7BIG
90G継続するも頂RUSHはナシ

BIGは操選択でルーレットは『桃・桃・赤・青』のダメパターン
少し回したら特訓に入ったのでそれを抜けた所でヤメ
+2500円


押忍! 番長2
ボーナス後202G
座って5G目に弁当箱から即発展はマダラと椅子取り対決
最高に熱い場面だったけど見事に外す。

その後5G目に第1消灯ハズレ、さらに5G後に特訓開始

ここで特訓に入るってことは弁当箱の時点で前兆にいた可能性が濃厚
前兆中にレア小役からガセ対決ってかなりのレアパターンじゃないの?

とか思いながら打っていると次回予告を経由してマダラ卓球対決でWIN
BETを押すと「頂ラーーーーッシュッ!」

そういうことね(・∀・)

頂RUSHに入ったのは自分が打ってから34G後なので自力かと思ったけど
後でグラフを見てみると引き戻しのような気がそこはかとなくしないでもない。

だがレア小役すら引けずに乗せナシ単発
そして過去1度も頂RUSHを引き戻した事が無い!!
±0円


押忍! 番長2
ボーナス後192G
いきなり座って1G目に薫先生が出てきて特訓開始
これが当たったら面白いと思ったけどスカ
特訓中に高確F付きのチャンス目、特訓抜け後に強チェリーを引くもダメ
−2000円

島娘で9千円勝った時は今日の勝ちは動かないと思ったのに!
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月29日金曜日

さてマルハンの話をしようか

この間書いたのにテキストソフトが落ちて消えたマルハンの話
もう一回書いてやる!!
どこまで消えても書いてやる!!(サイレンススズカ風決意)


ということで、この前初めてマルハン行ったんですよ。
上場しようとしたら東証に審査落とされましたでおなじみのマルハンに。

私、基本的に長いものにはそっぽを向くタイプでしてね...

パチスロでも新台とか大人気機種とかはあまり打たないし
バカみたいに混んでいる店にもまず行かないんですよね...

なのでマルハンみたいな超大手チェーンは基本的に好きじゃない。
なんだったら、行った事ないのに嫌悪感すら抱いているというw

ところが最近、近くもないけど遠くもない距離にマルハンが新規オープン
落ち着いたであろう頃合いを見て覗いてみたんですよ。

あまり打つ気もなく入店したら、打てそうな台が空いていたので着席

ボチボチイイ感じで出てくれたんだけど、とにかくこの店暑い・・・
半袖を着てたんだけど、それでもじっとり汗ばむくらいの室内温度

いま流行りのエコですか?

俺様ちゃん、地球に優しい男を目指してるじゃん?
エコって言われたらしようがないよなと我慢しながら打っていたんす。

その時打っていた台のARTが思いの外続いてくれたので、途中でトイレ行ったらば


トイレにTVが3台あったわ


なんなの、この気分を逆撫でするような設備w

バカなの?

いや、わかりますよ。

トイレにあるTV3台と
ホールの空調を1度下げるのとでは
消費電力が全然違うってことはわかりますよ?

わかるけど気分悪いわー

と思いながらトイレ帰りに飲み物を買おうとしたらば
缶とかペットボトルに入った飲料が一切置いて無くてですね
売っているのはキリン系の紙パック飲料だけという。


250mlの生茶が1本150円


バカなの?

お戯れなの?

此処は山の頂上とか昔のボーリング場なの?

どんだけボッタクってるねん (・ε・;)


早く潰れたらいいのにッ!(結論)



モンキーターン
ノーボーナス563G
どちらかといえばリセット挙動の中、投資4千円目に弱チャ目から超抜チャレンジ
10Gでペラ3回もボカらず。

その後すぐに引いた強チャンス目で再び超抜チャレンジ
ペラ2回目にボカーン!

SGラッシュは3セット継続したけどレース中を含めて150G間レア小役ナシ・・・

80Gで強チャンス目から超抜チャレンジ
これが20G選択でペラ9回目にボカーンも単発乗せナシ終了

最近ART中に全然乗らないんですけどー!
ストレス溜まるんですけどー!!!

こう書くと
「な~に言ってんだか」
と10年くらい前の果実酒のCMのように突っ込む人もいるかもしれないけど

レア役からの上乗せ系は最近ホント弱いのよね・・・
鉄拳で出したときも鉄拳アタックの+520G以外は全然だったし
番長で4000枚出した時もレア小役からの上乗せは物凄く弱かった。

あまりにもART中に爽快感がないのが最近の悩み壱ですわ。


悩み弐は

「今日の部長、頭下げすぎでした...

でも...

素敵でした。」

って美人の部下に言われたいんですけど、どうすればいいですか?



「今日の部長、コイン出しすぎでした...

でも...

2スロでした。」

なら言われたことあるんだけど。

もちろん嘘だけど(;・3・)〜♪
−500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前々日REG後313G+当日413G
REG後だしバグっていればいいのにと思ったけど、
残念ながら次回に天井が発動するような挙動ではなかった。

投資3千円の終わりかけで青7がセンセーショナルに滑ってきてBIGボーナス
BIG後1G目にチャンス目を引いて転落リプ後にヤメ
+3000円


押忍! 番長2
ボーナス後201G
7G目に第1消灯ハズレ、そこから10G後に薫先生が出てきて特訓開始
消灯から25G目に対決演出へ行った所でメダルがなくなった。

特訓中のチャンスアップは1トンの重りだけ
前兆ゲーム数的にもフェイク濃厚だし、千円もったいないのでヤメたった。
−1000円


マインジャグラー
5780GでBIG×27回、REG×23回
いつも文句しか言ってないのに懲りもせずに糞ピエロを打つこの精神力 (・ε・)

マインジャグラーって書くと、マインフューラーみたいだね☆

あ、私ネオナチではないので通報はしないでください (・ε・)

与太話で行間を埋めた所で今日も糞ピエロは光らず
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後569G
速攻でフェイクリプから歌姫ステージへ
5択ベルを当てればARTチャンスが1度来たけどダメッ!
ゾーンは煽りすらなく終了
30枚くらい余ったコインは鉄拳デビルでフリーズ狙いしてやった。
−2000円

7月はジャグラー禁止月間に指定します!

<7月の標語>
財布に愛を、糞ピエロに死を!
アルジャーノンに花束を!

最後のは語呂が良かったので、つい付け足してしまっただけだ(;・3・)〜♪
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月28日木曜日

スロを打ちたかった 神を揃えたかった

想いが伝えられなかった。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日500G以上+当日324G
345Gからのゾーンで設定変更の有無を見極めようと思ったらその前に当たったw
痛し痒しとはこの事でござる。
60Gチョイ回して台移動


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日733G+当日156G
こちらを先に打たなかったのはヤメゲーム数がヤバそうだから。
995Gからのゾーンで設定変更の有無を見極めようと思ったら煽りすらナシ
ヤバそうなので逃げることにした。
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ボーナス後930G
投資5千円で遅れから左に『7』!

ガセ遅れはモードが良い時に出やすいらしいんだけど、私、知ってたんですよね。
今、天国に近いモードにいるって。
やっぱりテンパイせずにハズレ

しかし、ほどなくして神殿ステージに移行して奇数揃いからゴッドゲーム
単発かと思いきや20Gくらい潜伏した後に2連目がスタート

そのラスト5G目に赤扉がシャット!!!!!!!

も、

ダメ!!!!!!!!!

液晶デジタル『 7 1 4 』

『ないよ(・ω<)』とかふざけてんのって思いました!!

2連で終わって50G回してヤメ
+1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
ゾーンはスルーも、8G目に引いたチャンス目が引っかかってくれてシェリルBIG
その1G目に青カットインから期待せずに狙ったら青7揃い!

BIG中の1G目と最終ゲームは振り分けが優遇されているので2セット確定
うめえ(´¬`*)

1セット目はアルト40Gでレア小役すらなく終了
2セット目はシェリル50Gで弱スイカ引いただけで終了
+6000円

最近の機種スペックだと21時半を過ぎると全く打つ台がないでござるね。
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

鉄拳アタックは最大限に生かす

それが私の主義だ

今週はマーヒーなのでおやつタイム辺りから出撃
ちょっとやる気出しちゃうよ(・∀・)

鉄拳2nd
前日670G+当日334G
前日は一撃2千枚近く出た後にヤメてある感じ
リセットされている可能性もかなりあると思ったけど、残り400Gなので打ってみる。

これが投資2千円の強チャンス目から鉄拳RUSHに当選
強チェリーを2回引いて、30Gの上乗せが2回
しかしボーナスなく単発終了

このARTで投資がかなり圧縮出来たので
宵越し天井が発動しなかったらヤメようと思った投資6千円の730G目

「ミッションNO.34 救済天井発動」


ナイスベタピン!!!

このデビルRUSH中は7連で終了
100G続いたのに、レア小役は最後の最後に引いた弱チャンス目(+10G)だけ

デビラが終わって、残り150Gから鉄拳RUSHがスタート
このままストレートで逝かれるとチャラで終わりそうなんだけど (・ε・;)

と、

思っていたらば、

赤カットインからの〜


鉄拳アタック!

これがまさかの28連荘!



しかもBIGと重複している青7リプレイだった

最高のパターンや(*´ω`*)

しかし今日はレア小役からの上乗せが全然ダメだった。
BIG後は残り631Gから始まったけど残300Gまで上乗せが1回もナシ

<このART中に引いたボーナスとレア小役での上乗せ>

弱チェリー
成立回数:不明
最低上乗せ率:5%
上乗せ回数:0回

強チェリー
成立回数:5回
最低上乗せ率:45%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

スイカ
成立回数:19回
最低上乗せ率:10%
上乗せ回数:1回
上乗せゲーム数:50G

弱チャンス目
成立回数:19回
最低上乗せ率:25%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

強チャンス目
成立回数:9回
最低上乗せ率:45%
上乗せ回数:2回
上乗せゲーム数:10G×2

BIG
成立回数:5回
上乗せゲーム数:10G×4、20G×1

REG
成立回数:1回
上乗せゲーム数:10G×1

REG中スイカ
上乗せゲーム数:50G×1

あとは終わりそうな時に赤カットインから再び鉄拳アタック

これは見事に最低保障の5連、+60Gで終了

そして裏で+50Gが2回
一撃で1000G以上継続したけど単発で終わった。


ART終了後2Gで強チェリーを引いたけど何も起きず
しばらく回して、低確に落ちた感じの所でヤメると2552枚
+44000円

ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後50G
鉄拳で沢山勝ったし、戯れに打ってみると投資千円でチェリー次Gにキュイン!
このREGからBIGに繋がるも3セット単発

しかし8G後にREGを引き戻してREG後2G目にキュイン!
このBIGがまさかの10セット継続!


しかもBIG後1G目にキュインして花笠ランプ点灯!


このBIGも5セット継続してBIG2回で1500枚出た(笑)


その次のBIGは3セットで、そこで連チャンも終了
BIG4回しか出してないのにめっちゃ勝った(´¬`*)
+39500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後685G
緊急速報付きのチャンスリプを2回スルーした後にスイカからREG
初めて第1天井が仕事をして闘魂注入×1回から闘魂チャンス
直前の緊急速報リプでも当たっていたのか、2セットあったけど30G×2で終了
−2500円


ニューパルサーSP
2516GでBIG×12回、REG×10回
猪木からの持ちコインで移動すると、30GくらいでREG
飲まれて終了
−3500円


拙者の糞道化師
5295GでBIG×22回、REG×20回
一応書いておくと、打ったのはマイジャグDEATH

2千円でチェリー重複のバケ、持ちコインの60Gで先ペカからBIG
飲まれて終了
ホント勝てんね(-_- )
−2000円

夜にグラフを見たら自分が2000枚出した鉄拳が、その後2000枚吸い込んでいたw
恐るべき低設定 (・ε・;)
+75500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月26日火曜日

さしたる見せ場も 無しと思えば

上の句募集中(笑)

中2日で溜まった引きなどなかった!!


鉄拳2nd
ノーボーナス586G
打って1G目に強チャンス目!
ボーナスはなく、鉄拳ゾーンに移行して仁とのバトル
2G目にケロット柄のボタンが出るもガードされて3G目にフルボッコ

投資3千円目に弱チャンス目からケロット柄シャッター
クマステージに移行するもおっさんにフルボッコ

宵越し天井は当日1000G前後だと思っていたんだけど、896G目に弱チェからREG
REG後1G目に強チャンス目!
然る後に鉄拳ゾーンに移行するもフルボッコ

飲まれる寸前にレバーオン飛鳥全面カットインで弱チェリー
逆に熱い? とか思ったけど演出発展すら無く終了

これが初打ちだったら二度と打たなかったわ (・ε・;)
−11000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RR後91G
打つ台がないから打ったけど、当然鳴かなかった。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後552G
595Gのゾーン狙い
歌姫ステージに行かずんばVTを得ず
−2000円


天下布武2
ノーボーナス531G
投資3千円の609Gでチェリーと巻物のW小役から赤7BIG
BIG中に家紋が3つ揃って覚醒ナビゲット

覚醒は20Gスルーで終わったけど下克上10Gを2Gでクリアして天下モード
何事もなく30G終了
+3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
歌姫ステージに行くんばVTを得ず
行くんば?
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後588G
597Gでシャッターが閉まって演出発展
ランカが告白に成功して、座って12G目にしてバルキリータイム突入

トライアングルチャンスはランカが選択されて60Gスタート
速攻でSINが4連してARTナビを上乗せするもゲーム数上乗せ無く終了

2セット目はシェリルが選択されて55Gスタート
今日はART中にレア小役すら引けなかった。
+3500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月23日土曜日

平穏なる一日

今日はチョロ打ち
明日と明後日はスロ休みなので、今日は見せ場なくても更新しておこうかなと。


そういえば、21日発売のスロマガに鉄拳デビルの天井には特典がないと書いてあった。

通常当たりと同じ振り分けだとすると単発率50%
上乗せを考慮しても、単発で終わる可能性は3割以上あると思うんだけど。

自分や隣や他の人のブログとかで天井15回以上は見てるけど単発で終わったのはナシ
少しくらい優遇されているんじゃないのと疑心暗鬼中ナリ

特典があろうがなかろうが800Gハマってればフリーズ狙いで打ちますけど!!
撤去される前に一度くらいは引きたい!


エヴァンゲリオン魂の軌跡
3日以上前にREG、過去3日合算442G
投資4千円で逆押しで中段にBAR、左枠上にBARを狙ったら滑ってテンパイ!
そのままBARを揃えると出てきたムービーはリリス

よく覚えてないけど、これ一番良いヤツじゃなかったっけ!?
だからこの台が高設定なんてお伽話は信じないけどな!
+3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後582G
何もナシ
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後398G
投資2千円でゲーム数解除からの赤7BIG
操を選んで60G完走、グローブは桃桃赤赤という一番ダメっぽい配列

5G回したら第1消灯とか強チェリーとかチャンス目に引っ張られて48Gまで。
全てをハズして終了
+500円

次の更新は火曜日
収支は+6万円の予定です( ̄ー ̄)
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ブレイクタイム

今日はまるで見せ場がなかったでござる。

北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス827G
グラフを見ると150〜200Gくらい回してヤメてありそうな感じ
あまり夢がないなと思いつつ打つと投資5千円で3回目の中チェから激闘乱舞

青オーラで上乗せなく2連
+1000円


パイレーツワールド
ART後691G
投資7千円で何かが引っかかったらしく827Gでオーシャンドライブ当選
この台、お単発食らうとクッソつまんねえ(-_- )
−5500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス982G
最初の北斗を打つ時に770Gで空いていた台
その時打たなかった事からわかるように、こちらも宵越しに夢がないw
でもここまで育っていたら打つよな。

持ちコイン+8000円で4回の中チェをスルーしつつ強ベルから激闘乱舞
白オーラで上乗せなく2連
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日REG後329G+当日145G
打ち始めると音が出ない。
故障かと思いきや、隣の台にコインを入れてみても無音なので、
全台のボリュームを切ってあるらしい。

この台は誰も打っていないのによく喋るので、多分それを気にしての事
ボリュームを切るくらいだから、次の入替で外すまでベタピンでしょうな。

まあいいかと打ち始めると投資4千円でチャンス目からBIGボーナス

ここで気がついた。
RTの潜伏を確かめるのにBIG中の曲と最後の音声がかなり重要なんだけど
それが全くわからない (・ε・;)

何より音が全く出ないパチスロは味気ない。
1.5号機か!!!
+500円


ニューパルサー3
2570GでBIG×10回、REG×13回
投資千円で大好きなリーチ目が降臨!

4号機のニューパルだとBIG確定目
5号機だとわからないけど、これは左が4コマ滑ってるのでカエルBIG確定

BIG後70Gくらいでバケが来てストレートで飲まれて終了
後で打つ番長の余りコインでも打ったので収支はそれの合計
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ノーボーナス767G
ノーボーナスだと思ったらバケが1回出ていたでござるの巻
中ボタンで確認しとけば良かった。
バケAT中にベルの押し順をミスるとデータ機のボナ回数が上がらないとか。
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後198G
コインを入れると夕方背景
201Gでシャッターが閉まって期待通りの夜背景

速攻で弱チェリーを引いて、座って10Gでボーナス確定
赤7BIGだったけど60G完走

即ヤメも視野に入れて操を選んでいたけど微妙なルーレット配列
仕方なしに打っていると速攻で白ジャージ+バレーボールがコロコロ
そこから8G目に第1消灯が来て、その後にサキ水泳を経由して特訓

最初の白ジャージから33G目に発展した先はサキとドッヂボール対決
これはアチィと思ったら見事にハズレた。
この台よく出来てるわぁ・・・
±0円


スカイラブ4
ボーナス後690G
投資4千円でBIG
BIG中にBAR絵柄が揃ったと思ったらスカイチャンスとの表示
秘宝伝システムかいな(;´∀`)

スカイチャンスって何がどうなったらRUSHに入るのか全くわからない。
スカイチャンス抜けの18Gでヤメたった。
+1000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
7037GでBIG×29回、REG×21回
千円札が2枚あったので、閉店君作戦
するとチャンスリプを引けなかったのに95Gも回ったので万札入れて続行

この続行が大正解で、135G目に赤7の311枚BIG
+3000円

勝てるチャンスはいくつもあったけど生かせなかった。
たまにはこんな日もありますね。たまには。
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月22日金曜日

絶頂シンドローム

30分以上かけてブログを書いてたのに全部消えた!!
マルハンの悪口を書いてたらバチが当たったんでしょうかw
もう一度書くのめんどくさいから自重します><

マルハンの呪い恐ろしいわぁ・・・
また今度書く気満々だけど(¬ε¬)


押忍! 番長2
ボーナス後192G
お久しぶりのゾーン狙い

2千円目で特訓に入ってゲーム数解除は252G目
準備中に色々と引いたりしていたら青BIG様降臨


そして強チェリーから赤7揃い

19G目だけど、なんと3回目の7揃いです!
この調子でいったら10回くらい揃っちゃうぜと思ったけど以後は7揃いなく90G終了

1発目の頂RUSHは2セットあったけど100G完走

2発目が発動して強チェリーから+30G
さらに解除も付いてきて150Gでバケ

バケ後に2発目も弾切れを起こして3発目の頂RUSHが発動
すると1G目にボーナス確定! もバケ。

しかしこのバケ中のチャンス目が7揃いに当選したのかART復帰時に+60G

天国モード移行を期待していると速攻でボーナス確定は青BIGで7揃いが1回(+30G

ここからボーナスがイイ感じに繋がっていく。

弱チェリー +10G

36G:赤BIG 60G 7揃い×1回(+30G) 復帰時+50G

弱チェリー +10G

39G:青BIG 90G 7揃い×3回(+30G×3) 復帰時+50G

大きな上乗せはないのにボーナスと7揃いだけで残り300G以上になった(・∀・)


39G:REG

チャンス目 +100G

37G:REG

弁当箱 +30G

弱チェリー +20G

強チェリー +50G



161G:REG

強チェリー +20G

弁当箱 +30G

弱チェリー +10G

346G:赤BIG 90G

9G:REG

19G:赤BIG 60G

裏乗せ +120G

52G:REG

51G:REG

弱チェリー +20G

24G:REG

チャンス目 +20G

10G:赤BIG 90G 7揃い×1回(+30G

チャンス目 +20G


これで終わりかと思って写メったけど、ストックがもう1つあって50G完走

ボーナス間190Gで放り出されて、高確中に200Gを超えて夜高確へ
強チェリーを引いて32G後に出てきたボーナスは青BIG

ここで7揃いを2回くらいぶちかませば5千枚が見えてくると思ったけど叶わず

相変わらず二の矢が放てないけど
限りなく設定1だと思われる台で快勝して余は大満足である。
+84000円

一応書いておくと番長を打ったのはマルハンではないです (・ε・)
8万も勝たせてくれるならナンボでも絶賛します(笑)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月21日木曜日

狩人、還らず

少し前のスロマガを読んでいたらモンハンが出る直前の号で
「3月26日導入決定!」と見出しが打ってあった。

導入されて、まだ3ヶ月も経っていないのか。
賞味期間短いっすね><
良く行く店にはまだ30台くらいあるけど、完全に通路になってますわ。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後582G
595G目にシャッターが閉まって歌姫ステージへ行くもダメ
−1000円


バジリスク2
ART後873G
投資3千円で生涯初の開眼チャレンジ

『波乱』を選んでオレのどっちつかずっぷりを見せつけてやると
開始5Gで逆押しナビから赤いのが揃ってART当選

3対5のバトルに発展して負け濃厚だと思っていると好機チャ目から上乗せ!
しかし2セット終了
だが上乗せが確定した後に流れるあの曲は最高である。
+2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRR後329G
漢の5千円勝負!
−5000円


スカイラブ4
当日ノーボーナス527G
こんな産廃、意図的にリセットしない限りはベタピンに違いない。

投資6千円でバケ
バケ中にスカイチャンスに当選するもダメ
持ちコインで再びスカイチャンスが来やがって追加投資するもダメ
−7000円


モンスターハンター
当日ノーボーナス498G
前日は500枚くらい減らしてヤメてある感じ
打つ台がないので、時間潰しがてらのんびり打っていると1万円で狩猟BONUS

スイカからクエストランプが点灯するも出てきたのはダイミョウザザミ
お前じゃ盛り上がらない!
負けたけど別にいい。
−5500円


モンスターハンター
ボーナス後1034G
お宝台といえばお宝台だけど、モンハンはまっっったく天井に行く気がしない。
209G回すのに9千円も使わされた挙げ句に1240Gでバケ
バケ後にチャンス目から擬似連レインボーでクエスト発展
ちょっと胸キュンするも出てきたのはダイミョウザザミ

ま た お 前 か !!!

あまり打たないから知らないけど、レインボーだし勝ち確?
どうせ30だし、ドキドキもせずに打っていたらやっぱり勝った。

30G+10G+クエストモード
グラビモスさんが出てきたけどフルボッコにされた。
−8500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
ゾーンに程近いマクロスF
シャッターすら閉まらず
−500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
マクロスFの余りコインで打とうと着席
バシューーーゥンって来るハズだったのに来ないとはコレ如何に。
余りコインだけのつもりだったのに、気付いたら千円札入れてるし(¬ε¬)
−1500円


GTO Limit Break
ボーナス後925G
閉店50分前から打ち始めると投資7千円で中段チェリー
ボーナスかと思いきやミッション「麗美を救い出せ」
無限が選択されたのか30Gくらい続いた後にリプレイからART確定

ART開始のターボゾーンでベルナビ個数は11個からスタート
ボーナス間ゲーム数は1150G

天井までお金を使わずに行けると思ったら速攻でボーナス確定は1160G目

この間打った時も1170Gくらいでボナった気がすんだけど。
ハマるか、速攻で出るかのどっちかにしていただきたい!!
中途半端にハマって出るのが一番最悪である。

ボーナスはBIGで、BIG中にベルナビ上乗せのターボゾーンに当選
BIG後に入ったターボゾーンからベルナビ上乗せ11個

そして残り3個になった所でレバーオンから鬼塚全面カットイン
ボーナスかと思いきや超ターボゾーン

写メなって撮ってる場合でもない閉店20分前
これは取り切れないかもしれんねと思ったら8分後には通常画面だったわ (・ε・;)
+4000円

最後に打った台で勝ったので気分は悪くない。
本日の収支:−23000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月19日火曜日

スロリストのパラソル

雨、暴風、フロンティアにて

今日はかなり雨が降っていたので行くのをヤメようかとも思ったんだけど
直近4連勝中とチョーシに乗っているので突撃ラブハートしてみた。

蒼きパラソルをくるくると回しながら。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間766G
普段なら多分打たないけど、雨風が強いのであまり店移動したくない!
札を入れた瞬間に少し後悔したけど、行っちゃうぞバカヤロー!

これが結果オーライの投資3千円で弱チェリーからバルキリータイム当選
低確だとダイナミックに設定差が付いている所だけど、どっちかわからんね。

シェリルが選ばれて55Gスタート

割とすぐに引いたチャンス目から背景・桜柄


ボーナスを期待したけど+70Gなら良し

この台は平気な顔して桜柄から+10とか出してくるので要注意である。

この後にシェリルリプレイを引いて+55G
返す刀でランカリプレイも引いて+50G

ARTを400Gくらい消化したボーナス間1200G過ぎにようやく初ボーナス
このランカBIG中にデカボタンが出現して次回「オン・ユア・マークス」
なんだかよくわからんが、ミッションランクもSSだしストックがありそうな感じ

7揃いはなく終了

ボーナス後に2回目のシェリルリプレイ


途中で弱チェリーを一度引いて100Gオーバーの上乗せ


この後もう一度シェリルリプレイを引いて+55G

800G以上を消化して終わりに近づいてきた残り30G目に次回予告から「ランカアタック」
ボーナスかと思ったら普通にリプレイが揃って演出が続いていく。
これもミッションランクは「SS」


最終ゲームまで演出が続いて、次ストックは期待通りの超時空ライブ


気合いを入れてレバーオンしたけどレア役引けずの170Gスタート


途中でランカリプレイから8G間オールリプで+110G
後は小刻みな上乗せとBIGを1回挟んで終了

終わるかもしれないと思って写メったけど3セット目に継続

アルト40Gスタートでボーナスなく終了


さらに4セット目へ継続してランカ60Gスタート
「VT中にレア小役ナシ」というミッションをクリア


結局1505GでBIG×2回、ART×4回
台自体のボーナス確率も3460Gで6回

弱チェリーからARTに入った時は追いかけようかと思ったけど
ここは勝ち逃げの一手でござる。

両サイドも殆ど打っていなくて、台のボリュームも大きくて超楽しかったでござる。
+45000円


パイレーツワールド
ノーボーナス683G
グラフを見ると前日はART後に少し打ってヤメてある感じ

投資5千円の816G目にART確定
レア小役を立て続けに引いたので契機役不明
特に天井の恩恵があるわけではないのでなんでもいいわっていう。

37G、お単発で終了
−3000円


天下布武2
ボーナス後579G
投資5千円でレバーオン「デカボタン」からW小役でBIGボーナス
BIG後のクレジットで「デカボタン」からチャンス目Aが来るもダメ
−1500円

雨にも負けず突撃した甲斐があった。
本日の収支:+40500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ああ…ところで鉄拳デビル、1つ確認していいかな?


天井を狙うのはいいが

別にフリーズを引いてしまっても構わぬのだろう?


鉄拳デビルVer.
ボーナス後873G
投資千円で引いた強チャンス目がヒットしたらしく2千円でデビルRUSH
単発終了
+500円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後993G
投資9千円でこちらも強チャンス目からデビルRUSH
2連で終了
−3000円


鉄拳デビルVer.
前日503G+当日497G
前日もノーボーナスの台
全リセしてる感じのお店だったんだけど、最近風向きが変わってきた。
客付きが回復しないので諦めたっぽい(笑)

それでもリセットされている可能性は多分にあったけど
挙動を確認しておくのは今後に生きるので着席

すると投資1万1千円の836G目に「救済天井発動」のミッションクリア
まさかの宵々越し (・ε・;)
そこまでの夢は見てなかったので大ラッキーである。

この天井デビルRUSHは何事もなく5連終了

投資分は取り返したので余裕を持ちつつ平八ステージを回していると
弱チャンス目、強チェリー、強チャンス目を立て続けに引いて鉄拳ZONEへ
途中のチャンスアップは微妙、発展先は「アザゼルさんを連打で倒せ」

最近おっちゃん、スロでボタンを連打する気が起きなくてさー
超適当に5回くらい押した後にめんどくさくなってレバーオンしたらば

ケロット大ボタン!
どんだけボタン押させたいねん (・ε・;)

単発じゃなければいいと思っていたら無事に2連目に継続して金枠
そしてスイカから平八の下駄がケロット柄


最高に期待していたら4G後に金シャッターがシャット!!
生涯初の「頭突きコンボ」

写メを取り逃したけど、これは+6SET
自分にしては頑張った。

9セットまで確定して余裕たっぷりに打っていると
3連目でショーフリスイカから再び平八


これは見事な単発終了


そして6セット目にまたもや頭突きコンボ!
1回引けるとよく引けるなぁ・・・

微妙ちゃ微妙だけど、スイカから3セット乗るなら悪くない。
中チェ契機なら5個くらい乗っていただきたい所だけど。

この後はずっと何も起きずに最低保障の13連を突破
いつ終わるかとドキドキしていたら14連目に強チャ目からガーゴイルを殲滅して上乗せ


15連と19連目にも強チャンス目から上乗せ

結局21連まで伸びた所で終了

一撃3500枚OVERは大満足である(´¬`*)

この後140G回した所でヤメ
流したコインは最初の5連分と合わせて3977枚
+68500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後506G
3千円使ってチャンス目ナシ
時間的に序盤にチャンス目を引いてくれないとキツイのよね。
閉店まで1時間を切っているのでヤメておくことにした。
−3000円


鬼籍の糞ピエロ
6263GでBIG×31回、REG×17回
精度はわからないけどデータ機のブドウ確率は6.11分の1
かなり高い確率で高設定シマな雰囲気漂うミラジャグ

投資7千円で初ペカはバケ
そのまま飲まれて終了
もう千円札がなくて、さすがに万札を入れる気にならなかった。

今年はこの糞ピエロだけで8200Gで4万負け
糞ピエロ久しぶりに打ったけどやっぱり打たない方がいいわ
財布的にも精神的にも良い事が一つもないでござる。
−7000円

偉そうなタイトルなのに、結局フリーズ引いてないっていう(¬ε¬)
本日の収支:+56000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月18日月曜日

天膳さんの話がしたい!

今日は一台だけ。
なので、ブログ書くのヤメようかと思ったけど暇だから書くことにしたw

その前に長い与太話を書きたくなった。
バジリスクのネタバレを含むのでこれからバジリスクを見る人は戻って!

今すぐ戻って!

*   *   *

こないだパチテレをつけたらアニメのバジリスクがやってたんす。

終盤くらいのお話で
スロのラスボスである天膳さんと、甲賀のお色気担当陽炎がメインの回

陽炎の特殊能力は官能が高まってくると吐息が猛毒になるという
Vシネマも真っ青の忍術(忍術?)なんだけど
天膳さん、陽炎を手籠めにしようとして猛毒食らってお陀仏するんすよ。

でも大丈夫!

天膳さん不死だから華麗に復活

で、天膳さん、学んだわけです。

陽炎の忍術はヤバいって。

と、同時に思ったんです。

でも陽炎とやりたいって

変態ですねー
とんでもない変態ですねー
情熱を持った変態って本当に怖いですよねー (・ε・;)


パッションに溢れた変態はどうしたら陽炎とやれるんだろうって考えました。


天膳「ピコーン!」

天膳「そうだ! 朧に陽炎の能力を封じさせればいいんじゃね?」


朧の特殊能力は「破幻の瞳」
彼女の瞳に見つめられるとあらゆる忍術を封じられてしまうのです。

陽炎の前で破幻の瞳を使わせようと朧を犯そうとする天膳さん

「おぬしが陽炎の術を封じてくれれば、ワシは好きなだけ陽炎とやれるねん!」

天膳さん、マジ必死
どんだけ陽炎とやりたいんだとw

と、良い所で弦之介登場

天膳・・・

ただのラスボスかと思っていたらとんでもない変態でした(>ε<)


キャッツアイ
前々日312G+当日474G
5号機的には初代キャッツアイ
前日は0Gで3日前は即ヤメっぽい感じ

天井は1000G以降のボーナスでART確定(リセット有り)
通常時1500Gで次回ボーナスまでの無限ART(リセット無し)

投資1万円で単独か1枚役からの青7BIG
BIG中にも青7が揃ってART確定

取りあえずある程度は戻ってくるなあと思っていると
ART90G目にチャンスリプから液晶に1揃い、再始動して7揃い

奇数でBIG確定なのでラッキーと思っていたら、777でARTも確定?
よく覚えてないけど、きっとそういうことに違いない。
ちゃんとART入ったし。

そのARTは200Gが選択されて完走。RT抜けで即ヤメ
+6000円

あ、そうそう。
バジリスクは全話見てないし
若干の脚色とか想像とか色々入ってるけど、大体あってるんじゃないかなぁ(笑)

間違っていても怒らないでください!
怒られるのは嫌いなんで!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月16日土曜日

大いなる福音

今日はいつもより遅く19時近くになって行ったら
混んでいて打つ台がない。

何軒か行った後に
ここで良い台がなかったら今日はスロ自重と思いつつ最後の店へ入店


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス773G
グラフを見ると前日はGG後に少し打ち込んでヤメてある感じ
宵越しにあまり夢はないけどGODを引けばいいんだべ?

最初の千円で斜め黄七を2回と中段リプを2回
華麗にスルーして投資1万8千円、1234G目に5が揃ってゴッドゲーム
200G以上何も引いていなかったし、8割方宵越し天井

「単発だけは勘弁」と思っていたら無事に2連目へ継続
最中に「?」ナビから赤7が揃ってGG65回目にして初めてのEG
正確に言うと直撃でEGに入った事が一度あるけど。

初のGG中EGは6Gで上乗せ無く転落

3連目に継続して「?」ナビからSINでピピルピルピルピピルピ〜
強烈に設定差のある所だけど、0.92%(設定1)を引いただけです、きっと。

4連目が終わって出玉的にはチョイ負けライン
ここが勝負所と気合いを入れてG-ZONEを消化していると1揃いからポセイドン!

これで勝てるッ!

余裕が出たので開始7G目にハズレを引いた所で飲み物を買いに行く。
戻ってきてBETボタンを押すと「ん? 曲が違う?」


こ、この曲は!?


ア、


Amazing Grace!!!!


これにてGGストック残り5発が確定!!
Amazing Graceを聴きながら消化するGGはマジで最高だった(´¬`*)

拙者の読みではゼウスVer.にはアメグレの替わりにTime to Say Goodbyeが使われていそう


6、7、8連目は全てポセイドンステージだったけど上乗せ演出はナシ

9連目もポセイドン
久しぶりの上乗せ演出は押し順黄七でピピルピルピルピピルピ〜
高確で0.06%、超高確でも0.15%らしいので、相当薄い所を引っ張ってきた。

10、11連目もポセイドンで上乗せナシ

12、13連目はオリンポスだったけどG-ZONEで継続

14連目は安心ポセイドンだったけど
初めてG-ZONEで当たらなくて80枚くらい削られて継続

そして15連目が終わって獲得は3399枚


16連目に継続してオリンポス

G-ZONEを抜けたけどストックが残っていたらしく17連目

結局、大満足の17連チャンで終了
携帯を見ると22時22分だったので丁度良い所

コインを流すと3665枚

上乗せ演出が3回のみでGG17連
天井で高確率ループに当たった?

予想外の大勝利である(´¬`*)
+55000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月15日金曜日

ロック様の妙技を少し味わった

ザ・ロックではなく、岡島緑郎


コードギアス〜反逆のルルーシュ
前日364G+当日458G
投資4千円で強チャンス目から白BIG
BIG終了時点では勝っていたのに、高確ステージに引っ張られて負けた。
−1000円


ブラックラグーン
ノーボーナス902G
ARTには3回入っていた台
後からわかったけど、BONUSをART、ARTをBIGで数えていた。

なんか怪しい感じは最初からしていたので訝しみつつ打っていると
投資3千円で強ベル、15G後くらいに強チャンス目が2連続で成立して青BIG

BIG2G目にいきなりラグーンラッシュのランプが点灯してビックリ
強ベルか強チャ目で当たっていたのがBIG中に告知された感じ?
なんだかよくわからないがとにかくラッキーだからそれでいい(´¬`*)

ARTに入って
強チャンス目から+30
強チェリーを引いて+50/赤BIG重複/+30
スイカで青BIG/+30
BARリプレイで+30
強チェリーで青BIG/+10

BIGの引きだけで千枚OVERの出玉をゲット


終わってバレットバトル
VS銀次だったけど強チャンス目を引いて撃破

ラグーンラッシュに復帰して押し順不問の下段リプからヘブンズラッシュ突入

BARリプ2回で終わった( -ω-)

スイカで青BIG/+30

準備中に中段チェリー降臨

これは+50Gと青BIG

このARTはそのまま終了


BBに入ってロベルタに負けたと思ったら2G後に弱チャ目から青BIG
BIG後暫くしてバレットバトルに入ってヘングレを撃破

3回目のラグーンラッシュは
スイカで青BIG/+10
のみで終了


さらにバレットバトルで引き戻すもスイカで10G乗せただけで終了


ART中にハズレが4回も出たしもう少し打ってみるかと続行

高確率ぽい所で引いた強チャ目からバイオレンスゾーンに移行して直撃

乗せナシ単発

結局、一撃2千枚後に800Gくらい回してBIGとREGとARTが一度ずつ
バレットバトルすら入らなくて完全に失速
700枚くらい減らした所で終了

二の矢が放てない!!
だが打った理由を考えれば結果オーライだった!
+27000円


タイムレスキュー777
3093GでBIG×12回、REG×6回/ボーナス後366G
こういう台にも設定が入っている事があるので打ってみた。
天井に保険を掛けつつ1度当たるまで。

投資9000円の676Gで単独のバケ
バケ後のクレジットでNORMAL BIG

まだ400Gしか回してないけど、小役関連で1番強い要素が設定3レベル
あるのかわからない高設定だし、リスク回避のヤメ
−1000円

鉄拳デビルが順調にハズされてるんですけどー
フリーズ引くまでハズさないでー!!

だが、ヒラ打ちはしない。どうせ設定1ばかりだから。
本日の収支:+25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年6月14日木曜日

みんな、くすぶってー!


銀河の

果てまでー


すっごくどうでもいい事書くけど

マクロスFで一番好きなセリフは

「サジタリウス1、被弾ッ」

です!


黄門ちゃま寿
潜確狙い
千円で15回転回ったら当たるまで思ったけど2千円で28回転
惜しいけどサヨナラ
−2000円


バジリスク2
5408GでART×52回
30台以上導入した店
目の前で一番回数が付いている台が空いたので初打ちしてみる。
嘘つきコンピュータで差玉を見ると+3950枚

投資3千円でバジリスクタイムに入るも単発178枚

持ちコインで再びバジリスクタイムも単発128枚

飲まれて追加投資5千円でバジリスクタイム
どうせまた単発だと思ったら5連してくれて636枚

半分くらい飲まれた所で、あまり心に刺さらないのでヤメ
−2000円


真田純勇士すぺしゃる
ノーボーナス443G
全リセしてそうなお店
この台はセリフで天井までの回数を教えてくれるので打ってみた。

投資千円で「あと16周期で天井」とのアナウンス
やっぱりリセットされてるっぽい。

ヤメようかとも思ったけど最初の千円で55Gも回った。
ならば当たるまでいってやろうと打ち続けると4千円でBIG

BIG後、高確ステージに80Gも引っ張られた。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後592G
何もナシよ
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後935G
まっっっっったく熱い場面もなく

ゾーンにも引っかからず

投資2万1千円で天井

台のボタンを押すとボーナス間ゲーム数が出るのでゾーン狙いにオススメデス

この超時空ライブはリプレイ×7回、ベル×1回という体たらくで終了

残り2Gでベル引かなければオールリプレイだったのにッ

ART中もまったくレア小役が引けず・・・
上乗せは弱チェリーで+20、+20、+10、ボーナスは弱チェ重複でランカBIG


これで終わりかと思ったら2セット目があってランカライブ
途中で共通ベルを1度引いただけだったけど100Gスタート

乗せナシ、ボナなし終了


3セット目へ継続してシェリルライブ
45Gスタート、途中でART中に初めての強チェリーを引いて+20
そのまま終了

乗らないし、ボーナス引けないし、つまらぬ!!
−4000円

オレが被弾したわ・・・
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記