2012年5月30日水曜日

我が名はヒキ弱

来世の生地でも覚えておきなさい


そんなコトはどうでもいいんだけど見せ場がないッ!
2日続けてないッ!
打ってる時間も殆どないッ!


昨日に引き続いて今日も更新しないでおこうかと思ったけど
どうせすぐ書き終わるから2日分をまとめてドン


<月曜日>

ミラクルジャグラー
7600GでBIG×40回、REG×22回
ブドウ確率も見られる店
7千回転以上回してある台で設定6以上の5.8分の1だった。
もはや完全無欠の高設定、悪くても設定5といった感じ

で、1万円使って一度もペカらず。
ブドウも落ちずに310Gくらいしか回らなかった。。。

時間はまだあったけど、オレのジャグエナジーが完全に尽きたわ・・・
ピエロさん、マジ糞ピエロ
−10000円


ニューパルサーRZ
4700GでBIG×19回、REG×11回
ミラクルのほぼ高設定確実な台を捨てておいて
こんな微妙な台を打つなって2千円使った所で気が付いたでござる。
−2000円


<火曜日>

シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後662G
最近この台では900G過ぎまで突っ込んでいってボーナスという展開が多いので
打つ前からイヤな感じはしていたんだけど、見事その通りになった(-_- )

925Gで弱スイカからバケ
バケ中に弱チェリーを2回と弱スイカを2回引いたけど何もなかった。
−10000円

2日で1時間くらいしか打っていないのにボロ負けである。
月火の収支:−22000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月28日月曜日

新台の簡単天井レシピ&日記

スパイガール2
天井G数:ボーナス間1282G
天井特典:ART3セット
宵越しが可能なので、落ち着いてきたら狙えそう。


スカイラブ4
天井G数:通常時最大999G
天井特典:ART確定
ARTをREGカウントする台が多いので、天井に保険を掛けつつ打てる台が有りそう。
スロマガによると769Gを超えてのART発動は68.75%以上で次回天国モード
天国に入れば256G以内にART再突入
とても罠くさい匂いがしますね (・ε・)


×真田純勇士すぺしゃる
天井G数:周期30回(約1000G)
天井特典:ART常夏の陣100Gor150G
天井はボーナス・ART間でのハマリなのにARTカウントをしないデータ機が多い
逆に言えばARTカウントをする店を見付ければ盲点になりうるかも!?
天井到達時の期待値だけならこの機種が抜群に高い



今日は20時過ぎに晩飯代稼ぎ
個人的に、日曜の20時以降が一番美味しい時間帯だと思ってる。

ねぇ〜ねぇ〜島娘
前日272G+当日532G
宵越しならバケ3連中の台
途中で遅れが2回来つつ当日778GでキュインからREG

久しぶりにBIGに繋がるも3セット単発

どうでもいいけど台の下に50円が落ちていた。
−1450円


鉄拳デビルVer.
ART後984G
2千円で鉄拳チャンスもスルー
1万円で鉄拳チャンスもスルー
1万5千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH

ゲーム数は1452G

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

3回の中で一番当たらなそうな感じだったのに当たりやGATTA

これが単発だったら頭突きすっぞ! と思っていたら無事に継続
これにて我が額は守られた。

2連目に強チャンス目で初めての上乗せ告知はTOTAL20セット目の出来事
3連目にも強チャンス目を引いたけどそこでおしまい
−5500円


ブラックラグーン
ボーナス間1159G
閉店まで1時間20分

出た方がいいのか、出ない方がいいのか微妙な気持ちで打っていると2千円でバケ
持ちコインでBIGに繋がりBIG中ハズレでバレットバトル

VSヘンゼルとグレーテルだったけど勝てる気しねえ(-_- )
+2000円


キングハイビ-30
7694GでBIG×27回、REG×22回
BIG確率は設定1以下で、REG確率は設定6以上の台

BIG確率にはあまり設定差がないんだけど
日曜日の角台だし、あって中間設定のような気は凄くする。

ではなぜ打ったのかと言えば千円勝負に適した台が他になかったから。
ここまで5千円負けだったので出ても出なくても千円でヤメるつもりで打った。

ここでBIGを引けば勝てると思いつつレバーを叩いていたら12G目に
通常リプレイ重複からのBIGボーナス!

BIG後はクレジットを打ってヤメ
40枚くらいあった貯玉と合わせて換金すると6500円
+5500円

せこくても勝てば良いんデスヨ!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月26日土曜日

スロの攻略法は一日一善である

よく行くパチ屋に入ろうとしたら、おばあちゃんから声を掛けられた。
デイサービスの場所を探しているんだけど、どこだかわからないらしい。

自分も知らなかったけど、おばあちゃんが地図を持っていたので
携帯で住所を調べながら5分くらい探して無事に目的地を発見

歩いて5分くらいのトコだったけど、どうせ暇なので案内してあげた。


良い事したらスロでイイ事ないかなぁと思いながら。


銀河鉄道999
ノーボーナス480G
グラフ的に見ると前日最後はBIGでその出玉が飲まれてヤメている感じ

投資千円でBAR頭のBIGボーナス
中段ベルを6回揃えて隕石を破壊してARTナビゲット

準備中にモリモリハマって66GでSINを引く前に赤7BIG

準備中を引っ張るとGE確定じゃなかったっけ?
と思って携帯で調べてみると99G間シングル非成立でGE確定らしい。
と、遠すぎるわ (・ε・;)

BIG後にGMに入るも単発終了
準備中とかART中に色々引いたのに単発
+10000円


モンキーターン
ロゴ有りART後294G
全然ペラが揃わずに64G回すのに危うく4千円も使う所だった。
優出からの榎木バトル中にペラが揃ってくれてギリギリ追加投資をまぬがれた。

358Gで優出を抜けた所でヤメ
−3000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前々日BIG+当日454G
前日のゲーム数とか見ないで打ち始める。

こちらも小役が落ちずに最高にイライラ
結局149G目に単独NORMAL BIGが揃ったけど、そこまでに投資が6000円・・・

BIG中に前日の履歴を見てみたら0回転だった (・ε・;)
±0円


戦国無双〜猛将伝
ボーナス間745G
エヴァからの持ちコインでBIG
BIG中に2択を全正解するも4回しか来なくてはドモナラズ
もう1回くれば当てる自信あったのにッ!

BIG後50G打って台移動
−1000円


ひぐらしのなく頃に祭
2678GでBIG×12回、REG×4回
ボーナス確率が良好なひぐらしに戦国無双から移動

こちらも持ちコインでスイカ後にレインボー
絶対バケだと思ったらやっぱりバケだった。

しかしRTに繋がってくれて一安心
最近CZ中の引きが良くて、それだけで勝っている感じ

今日も50G、90G、50G、50G、90GとRTが続く
RTを抜けた所で小役を見てみるとベル比率は完全無欠の奇数設定
ベル確率は設定6以上、RT中のハズレは330Gで1回

BIG確率も設定6以上だけど、奇数濃厚だと粘るのが怖いのでヤメ
+4000円


天下布武2
ノーボーナス648G
リセットされていても十分な期待値がある台
しかしこの店のベタピン率は異常なので天井は絶対もっと近い。

投資2千円で液晶がザワザワしたと思ったら合戦演出に発展して覚醒モード
天井近ッ!!
と思ったらこのART後に「救済天井発動」のミッションクリアせず

これにはかなりビックリ
秀吉ステージだったので共通ベルか押し順ベルの薄い所で当選したらしい。
前兆も短かったから絶対天井だと思ったのに。

このARTが終わってすぐに信長ステージでW小役を2回とチェリーを1回
高確率演出を経由して無事に覚醒モード

そしてこの覚醒から天下に上がった後に「救済天井発動」のミッションクリア
天井以外のARTでも、993Gを超えていると救済天井のミッションをクリアするので
覚醒ストックがあと2つある可能性濃厚

うまし、うまし(*´ω`*)

2連目の覚醒は天下に2回上がるもボーナス無し

そして3連目の覚醒中に白忍登場!
はいはい、天下、天下と思ったらチャンス目BでREGだった。
3連目も天下に2回上がってくれてイイ感じ

そして4連目まで覚醒ストックがあって真天下中にチャンス目Bから+50GとREG

結局611GでREG×2回、覚醒×4回、天下×8回、真天下×2回
BIGは引けなかったけど天下モードの引きが良かったので実に楽しかった。
+8000円

これからはパチ屋で良い台を探す前に

困っているおばあちゃんを探そうと思います!!!

本日の収支:+18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月25日金曜日

バケバッカ王国

北斗の拳ネクストゾーン将
前日REG後271G+当日86G
打ち始めがちょっと早い北斗からスタート
2千円で中段チェリーからバケ
良い移動先があったので0Gでヤメ
+500円


RIOスパ
1495GでBIG×9回、REG×5回
1500円分くらいのコインを使った所でベルが全然揃わない。

前に打っていた人がマイスロ的なのを入れて回収しなかったらしく
小役データが残っていたので見てみるとベル確がかなり悪いのでヤメる事にした。
−1500円


ダイナミックサンダーV
298GでBIG×3回、REG×3回
ボーナス連打でヤメていった台
持ちコイン+千円でリプレイ重複からのバケ
飲まれてベル確率も悪いので、追い銭はせずにヤメ
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRR後75G
相変わらずピクリともしないパトランプちゃん
−2000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後543G
完全に早いけど黒いの揃えればいいんでしょと着席

1万以上使った所で強スイカからマイ信頼度100%のドキドキ柄もボーナス無しよ。
初めて何も起らず終了かと思いきや超高確期待度の高い遊郭ZONEへ移行
弱チェとチャンリプの後に引いた弱スイカからフェニックスZONEへ

そのフェニックスZONE中の859G目に中段チェリーが降臨
重複率50%なんだけど、別に入らなくても良いときは漏れなく重複するね。

BIG後に弱スイカからなのかBIGからなのかわからない冒険RUSH
40Gで乗せナシ単発

ART終了後5Gでバケを引いてボーナスゲーム1G目に強チェリー
噛み合わぬなぁと思ったら冒険RUSHに繋がってくれたけど乗せナシ単発・・・
−6000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
REG後610G
正直、打ちたくなかった。
正直、イヤな予感しかしていなかった。

でも1台前に543Gを打っておいて610Gをスルーするわけにはいかぬよな(;´∀`)

投資1万円丁度の913Gでチャンスリプからバケ
弱スイカ2回と弱チェリー1回しか引いていないのに望外の冒険RUSH

3連したけど乗せナシで終了

今日はART200Gで弱チェ×1回、弱スイカ×1回だけとか自分の引きにイライラしますね!!
−7000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日489G+当日666G
前日6回しか出ていなかったので履歴を掘ってみたら宵越しなら結構なハマリ台

3千円でリプ3連、その2G後に中段黄七を引いて、次ゲームに1が揃ってGG
タイミング的にはリプ3連から入ったっぽい。

連チャンしてくれたら1回分残して粘ろうかと思ったけど単発だった。
+2500円


クラシックジャグラー
5175GでBIG×23回、REG×16回
10ゲームでペカるもバケ・・・
追い銭2千円使った所で心底出る気がしないので諦めた。

糞ピエロに至近距離からグレネードランチャーを打ち込んでやりたい!!
そして誘爆したい。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後1047G
21時を過ぎているけど間違いなく打っていいレベルの台

投資5千円で恐らく強チェリーからの鉄拳チャンス
これがデビルRUSHに繋がってくれて3連チャン

ART中に強チェリーと強チャンス目を引くも、今日も上乗せ告知は見れず。
+5000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後279G
鉄拳をヤメたら499枚だったので何かで出して流したい。
早いのはわかってるんだけど、保険がかかりそうなのはコレしかなかった。

2千円を入れた所でアニメ視てないからよくわからないけど多分アルドラカットイン
このカットインは今まで外した事ないので期待しているとスイカからバケ
即ヤメすると151枚だったので0Gヤメ
+1000円


ニューパルサーRZ
5179GでBIG×23回、REG×14回
両ボーナスともに設定6以上の確率で引いている台で閉店君作戦
4千円の156Gで何もナシ
−4000円

今日はボーナスを7回引いて6回バケ!!
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月24日木曜日

早く書いた夜は…

最近、三歩進んで二歩下がるを繰り返してるんですけどー
4、5万勝って2、3万負けるみたいな。

ずっとこの繰り返し

この運命の鎖(デスティニー・チェーン)がなかなか断ち切れない。。。

デスティニー・チェーンって厨二病全開の名前じゃね?
なんかかっこよくね?( ゚ 3゚)


鉄拳デビルVer.
ボーナス後864G
最初の3千円で強チャンス目が3回来るも全部ダメ
1万円でスイカから鉄拳チャンスに入るもダメ

結局2万2千円使って1510G目にスロプラスの天井告知
1518G目にクマがおっさんをフルボッコにしてデビルRUSH

一発目から復活で継続だったので2連を覚悟していたけど無事に3連
ここを超えると熱いと思っていたら4連目

しかし4連で終了

ART中はまったく盛り上がる事なく弱チェリーしか引いていない。
天井で4連の振り分けは無いみたいなので、どこかで薄い上乗せに当選したらしい
−8500円


モンスターハンター
ボーナス後983G
天井まで417G
これは天井にいっておきたいハマリ台

打ち始めると2千円と7千円でクエスト発生
ボボブラジルみたいな名前のいつものアイツに2戦2敗

投資1万2千円の1299Gで引いたスイカから痛恨の異色BIG

これが1399Gだったら気絶してたわ。
−8500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
ART後15G
ARTという表示が出るデータ機でBIG、ARTで15Gヤメという台があった。
ARTは無限RTの事だろうから、押し順ミスしてヤメた?
前に押し順をミスして転落した人を見たことがあるので試しに打ってみる。

でも過去の経験上、こういうのはただのデータ機の誤作動が多いのよね。
4千円でチャンス目を引くもガイノスモードには入らず

9割は罠だとわかっていたのに打って4千円負けとか地味にダメージがある(-_- )
−4000円


ダイナミックサンダーV
BIG後781G
最後に1台くらいは勝たせてくれと思いつつ打っていると3千円でピキーン!
もうね、告知入った瞬間に絶対バケだと思ったよね(-_- )
即ヤメしてギリギリ負けなかった。
±0円

デスティニー・チェーン(笑)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月23日水曜日

パチ屋☆午後5時 Don't be late

私、マクロスFでは完全にアルシェリ派

むしろアルシェリ原理主義なんですけど


そこ至った経緯、ロビー活動、勝利宣言

なんかを5千字くらい使って語っていいですかね?


え、誰も興味ないですか?


わ か り ま し た 。



ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRR後22G
景気づけの島娘

これが出たら展開が楽になるなと思ったけどそう甘くはなかった。
2千円で80G以上回ってくれたので3千円目を使わずにヤメ
−2000円


鉄拳2nd
ボーナス間918G
なかなか素敵な台が空いていたと思ったら投資2千円で鉄拳RUSH
素敵すぎる・・・

1セット目に飛鳥を選んでスイカから擬似連
3連目まで行ったので上乗せを期待していたらBIGボーナスだった。

BIG後には特に上乗せもなく1セット目終了
2セット目に継続してすぐに赤カットインから『青7を狙え』
これは外したら困る演出!
無事に揃ってくれて、5千Gくらい上乗せした所を写メろうと思っていると+80G
携帯をそっと仕舞いました。。。

その後すぐにスイカで50ゲーム乗せて残り150Gまで増えるもそこから何もナシ
ここまま終わりかと思っているとレインボーバーベル!!
これが弱チャンス目で+10G

ボーナスと重複しているのかと思ったら特別でないただの+10G

+10Gで虹を出すとかどういう了見なのか!!
リスペクト アリストクラートかと。
超ぬか喜びでした><
+8500円


鉄拳2nd
ボーナス間798G
粒的に850Gはハマっていそうだったのでノータイムで千円投入
それからデータを見たら800Gにすら届いていなかった。

まあいいかと打ち出すと2千円で強チェリーから白BIG
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1117G
今日はパチスロがオレに3千円目を入れさせてくれない(笑)

投資2千円でシャッター前兆からシャッターが閉まって伝説の歌姫モードへ
3G後のリプレイ時にランカが「やったぁ」と言ったので確定早いなぁと思ったらBONUS確定
どこで入ったのかまるでわからへん (・ε・;)

これがBIGでボーナス後10GでARTへ
1150GのゾーンでARTが入りつつ、単独かリプレイ重複でBIGを引いた感じ?

ランカが選択されて初期80G
上乗せ役が何も引けずに終わってみれば230枚
BIGとART89ゲームで230枚

終わってすぐに引き戻してくれて再びランカ選択の初期50G
準備中にBIGを引いてボーナス中に7揃い

さらにREG
ART中のREGとか最近の台なので期待したけど何もなかった!!

ARTに戻ってランカリプレイから+40G
シェリルリプレイから+45G

鉄拳からそうだけど、ART上乗せの入り口の引きはいいのに
その先がダメダメすぎる(;´∀`)

結局3セットで330G継続してくれて695枚獲得
BIG2回とREG1回+ART330Gで695枚とかショボイ・・・

この台、ART中にハズレが多すぎて爽快感が無いッ!
メインを9枚役にして小役確率を上げてくれた方が絶対楽しかった。
+12500円

ART機しか打ってないのに安定していた。
そして今日も見せ場がなかった。
いや、見せ場に足はかかってたけど、いつもそこから転落した(笑)

だが勝ったからそれでいい。
勝利は全てに優先するのだ!
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月22日火曜日

行くぞクイブレ。ガイノスモードの貯蔵は十分か?

雨なので潰しが利きやすい繁華街へ出撃

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後402G
投資千円でレバーオン金枠カットイン!
チャンス目だったけど予想通りダメッ!

そして2千円目に通常ベルで金セリフ!
もちろんダメッ!

結局4千円目で引いた2回目のチャンス目からバケ
−2000円


銀河鉄道999
ボーナス間598G
まずは友人の話をしようか。

この友人、少し精神が少し病んでいる子と付き合っていた事がある。
その時の話を聞いたことがあるんだけど

「普通に楽しくご飯食べてたと思ったら
いきなり固まりだしてさ、ぷるぷる震え出すんだよ・・・
暫くすると治まるんだけどマジ怖かった。」


さて、銀河鉄道999を打ち出すと
投資4千円の700G丁度のレバーオンでショートフリーズ
しばらくすると全リールが振動しだして、おもむろに回転開始


これかと!!!


この現象をメンヘラフリーズと名付ける事にしました。


スイカ的位置づけの緑色のアレが揃ってBIGと重複していたけどARTはナシ
+500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前々日REG+前日309G+当日89G
投資千円でチャンス目残り3回以内濃厚セリフが出現
ちょっと安心して打っていると1発目のチャンス目でBIGボーナス

少し期待しているとBIG後画面にて『キャラ画』+『激アツ音声』
キャラ画に濃淡があるのかわからないけど、これはよく見るタイプ
しかし激アツ音声は本当に激アツで、今までRTが潜伏していなかった事がナッシング



BIG後44Gでチャンス目が引けて無事に無限RT『ガイノスモード』
と思ったらRT告知4G後にチャンス目を引いてBIGボーナス

即ヤメする気満々でいたら『キャラ画』+『激アツ音声』
まだあるの? うっすいトコを引いた気がする。



アホみたいに回らずに150GでBIG1回分のコインが消滅
これはパチでいうと、回らない台で潜確を引いた挙げ句にガッツリハマるみたいなモンやね・・・
物凄くイライラするぅ〜〜〜

結局275Gでチャンス目を引いたと思ったらバケ重複
途中で金セリフが出ていたのでRT潜伏は確定しているのだけど『キャラ画』+『激アツ音声』

次のチャンス目はバケ後48G
ガイノスモードに入って160G目に単独の青7BIG
BIG後は『キャラ画』+『チャンス音声』



途中の演出でほぼ大丈夫だと思いつつ77Gでチャンス目から3回目のガイノスモード
501Gまで突っ込んでいってチェリー重複のREG

REG後に初めて見たキャラ画



次はRT前に71Gでチェリー重複のBIG、92Gでチェリー重複のBIG
16Gでチャンス目を引いたと思ったらREG
そして68Gでチャンス目を引いて4回目のRTを経由して108GでBIG

BIG後は何もナシも沼ステージから開始して2G後にエフェクト付きで沼ステージ
このエフェクト付きの沼ステージ移行は相当熱いと思う。
同一ステージにステージ移行するのが熱いのかはよくわからない、意外とよくある。



31Gでチャンス目から5回目のガイノスモード
これは相当うっすい所を引いたに違いない。愛だな、愛(*´ω`*)

そろそろハマればいいのにと思ったけど66Gでチェリー重複のBIG
BIG後は『キャラ画』のみで、ボナ後初めて沼スタートではなかった。


結局ココで終了
ボーナス確率は最後の連チャンでかなり良かったけど、小役がゴミすぎるのでヤメ

これ絶対設定1!
出たから文句なんて何一つない100点満点だけど!!
+27000円

クイーンズブレイド最高じゃん(・∀・)
この台をスパイガールとかと引き換えに外す店は潰れたらいいと思います!
本日の収支:+25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

財布よ、原始に還れ

どうでもいいけど金環日食って金星関係ないんすね (・ε・;)

一切興味なかったから
字面だけで金星と太陽がフォーリンラブするのかと思ってたわ・・・

松井玲奈が笑われているのを見て悲しくなったわ・・・


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス802G
前日のヤメゲーム数は知らないでござる。

7千円で引いた強チャンス目がヒットしたらしく、
当日1000Gを超えた辺りでデビルRUSHが開始

初回がいきなり金枠、レインボーロゴで次セット確定
2セット目も継続してくれて、3セット継続で終了

今までデビルRUSHを11セットこなしてるけど上乗せ告知は一度もナシ
どうやったら上乗せするんすか、これ!
+3000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ノーボーナス488G
履歴がかなり深い所まで見られるデータ機だったので
打ちながら携帯で計算していたら前日のヤメゲーム数が101G

打たずに計算しろって話だけど、あのスタイルは好きじゃない!!
宵越しゲーム数に夢がないのでヤメ
−1000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
ノーボーナス339G
今日シマ移動されていたので前日のヤメゲーム数もボーナスの種類も不明

打つ台がないので時間潰しも兼ねて打っているとチャンス目が引けない・・・
この台はチャンス目が引けない展開が一番キツイ

結局1万円使って引いた3回目のチャンス目がバケと重複していた。
−7000円


ニューパルサーV
リーチ目降臨
打つ前からバケだってわかっていたけど
バケでも純増13枚×12Gで156枚美味しいです(´¬`*)
+2500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後379G
狙いとしてはギリギリの台
こちらはチャンス目の落ちがよくて3千円で3回も引いた。
1台目と同じく3回目のチャンス目でバケ
0Gヤメすると150枚丁度でチャラだったので即ヤメしたった。
±0円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間748G
閉店まで40分

少し迷ったけど、大怪我することはないし、3千円以内でBIGを引けば勝てると着席
データ機を見ずに打っていると全く熱い場面もなく投資8千円

そろそろ天井到達のマイスロミッションが出てくるハズなのに一向に出て来ない。

投資9千円で何も引いていないのに前兆期待度の高い進軍ステージ(?)へ移行

おかしいなと思って上を見るとゲーム数は991G


そういやマイスロやってなかったわ (・ε・;)


1008Gで天井ARTに入って2連目に強スイカからREG
REG中にC.C.のムービーが入りつつ強スイカが揃ったけど扉は開かず

REG後にARTに復帰して3連、4連
これ以降は保証されていないのでドキドキしていると5連目へ継続

そして1G目にレバーオンC.C.カットインから強チャンス目でBIGボーナス

ちなみにコードギアス的にC.C.は『シーツー』と読みます。
自分はC.C.の文字を見る度、脳内で『シーシー』と読んでますけど(;・3・)〜♪

BIG後にARTに復帰して6連目、そして7連目に入った時に店員ストップ

すぐにベルが揃って、本当はココでヤメないといけないんだけど
店員いなくなっちゃったし、次のベルまでやってしまえとこすい事を考えて神速ベット

すると10Gくらいリプレイが連続した挙げ句にSINで終了
3枚減ったがな・・・
+2500円

見事に行って来いの収支だった。
本日の収支:±0円

コードギアスのコインを流したら648枚だったんですよね。
店員に止められた時にヤメておけば500円勝ちだったんですよね(¬ε¬)

人間素直が一番だと思う人は↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月20日日曜日

アバババババ

しょうもない一日だった。

夢夢デラックス
3197GでBIG×11回、REG×7回
5千円だけ打とうかと思ったけど
つまんなすぎて気持ちが100Gも保たなかった。
−3000円


ダイナミックサンダーV
REG後435G
3千円を入れてすぐにスイカ重複からバケ
±0円


銀と金
前日460G+当日197G
昨日もノーボーナスなので宵々越しの台
最初の千円で弱チェを引いて次のレア役は8千円目・・・
本日460Gあたりで引いたスイカ後に液晶が騒がしくなってARTへ繋がる。

低確のスイカからARTに入る確率は0.1%だし、ゲーム数的にほぼ天井ART
レア役すら引けずの単発終了
−8000円


赤ドン雅
ノーボーナス652G
前日は連チャンしてヤメている台
1万円使った980Gあたりで引いたチャンス目から雅RUSH
当然のお単発
−8000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG+当日251G
即ヤメではなさそうな履歴のエヴァ魂
クソみたいに回らずに7千円使って195G目にNORMAL BIG
−1000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
6792GでBIG×26回、REG×18回
イベントの時にエヴァを見せ台に使うことが多いので打ってみた。

1063G回してゴミBIG×1回、REG×3回
ベル確率は7分の1を切るくらい、弱スイカは35分の1

推定設定は4
多分合ってるけど、閉店20分前にもう無理ってなった\(^o^)/
−12000円


ニューアイムジャグラー
8537GでBIG×35回、REG×35回
手を洗ってトイレから出たら目の前のジャグが空いていた。
8500G超で合算が121分の1の台

今週はジャグ禁だったんだけど、最後の最後でジャグバトル
これで出なかったら、またしばらくジャグ禁続行

5千円使って126Gしか回らない糞ピエロに用はナシ
−5000円

完璧に負けた。
天井の無いノーマル機の引き勝負は辛い(-_- )
大きく勝ったと思ったら大きく負けるし、乗り切れんのぅ・・・
本日の収支:−37,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月18日金曜日

ネコイベント

戯れに都内へ遠征してみたら、なんかイベントが酷い

キャンギャル風の写真に「〇〇〇〇さん来店!」
と書いてあるポスターが貼ってある店の多いこと、多いこと。

で、誰だかまったくわからない。

最早誰でもいいんじゃねーかっていう。

呼ぶことに意義がある、というか、呼ぶことにしか意義がないなら
それなりに高いお金かけて無名のタレントを呼ぶこともないと思うのよね。


『店長の母親が青森から上京して来店!!!』


とかでも目的は果たせるに違いない。

浮いたお金で母親に利久の牛タンでも食わせてやればいい。
帰りに東京ばな奈でも持たせてやればいい。


もうさ、店でネコを飼って、名前を『平八』とかにしとけばいいレベル
ネコ店長とか流行りそうじゃん (・ε・)
鉄拳が廃れたら今度は『ルルーシュ』ってネコを飼ってネコ主任にすればいいさ。

その内ネコが溜まっていって、
パチ屋がダメになってもネコカフェに再建出来るという二正面作戦!


二正面作戦?


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
データ機がイマイチ信用出来ないので残り3回より2回の台
1回当たるまでと思っていたら4500円で立て続けに当たった。

しかし振り分け35%の出玉ナシ、電サポナシのゴミ当たり
−4500円


ブラックラグーン
ボーナス間950G
座って1Gで弱チャンス目を引いて
ボーナス重複していたらカッコイイよなと思っけど、当然重複などしていなかった。

3千円で弱チェリーから赤バケ
−3000円


天下布武2
ボーナス間651G
4千円使って家康ステージで巻物
ARTに期待して回していると4G後に『プチュンッ!』

フッリーーーーーーーズッ!

とテンションが上がるようなもんでもない。


ただの決戦REGだし。
2回連続で押し順を当ててやっとテンションが上がる。

その決戦REGは×〇××と4戦目にしてあっさり敗退
フリーズベルと泣きの1回は当たる気がしないデス
+500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
この状態でアヌビスチャンスを引くと旨いんだけど、そのハードルが高いのよね・・・
5千円も使わされた挙げ句に青V揃い
−3500円


スパイダーマン3
ボーナス後788G
投資4千円で中段チェリーからBIGボーナス
BIG中に純ハズレを引くも2連が選択されていたらしく、ARTは3連で終了
+3000円

フリーズ(笑)引いたけど見せ場が何もなかった!!

あと一つ言えることは、都内では1台も打ってない!

カッチカチ縛りだったので打てる台がなかったでござる。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

立ち回りがカッチカチやぞ!

今日は昨日の宣言通り、勝ちに特化した立ち回り

全リセ濃厚チェーンで750Gノーボーナスのモンハンとかスルーしたし。


負けてやさぐれるくらいなら、いつも100%で勝ちに行けよって話だけど


スロッターとして究極の立ち回りってあるやん?


理想の勝ち方ってあるやん?


適当に座った台で5千枚!!


男のマロンですな。


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
1台目:前日REG後289G+当日111G
全リセしてると思っているので、リセット狙いも兼ねつつ打ち散らかす。
投資2千円でバケ

2台目:当日0回転
この台は設定1に変更(リセット)すると25%でチャンス目1回が選ばれるらしい。
それ狙いで打ち始めると19Gで単独の青BIG
10G打って全てが弱いのでヤメ

3台目:当日0回転
15G打ってベル0回
やる気なしと判断してヤメ

4台目:当日21回転
こちらもベルが揃わない。
軽くイライラしながらレバーを叩いた10G目に『プチュンッ』

フリーズキター!!!

待ってた!
お前を待ってた!

フリーズがまったく伝わらない写メ(笑)

そしてフリーズの赤BIG後

のっけからチャンス目を引くのに194G
フリーズBIGのコインはほぼなくなった…
しかも2G後にまたチャンス目を引いて気分を逆撫でするし。
10G後に無限RTから294GでBIG

BIG後に『キャラ画』+『激アツだ!』でひと安心



2発目のガイノスモードは早かった。
2Gでチャンス目を引いて10G後に発動
74Gで単独の青BIG

BIG後は『キャラ画』のみ



ちょいとヤバいかなと打っていると14Gでバケ

バケ後に激アツ音声が来てBETを押すと沼ステージ

取りあえず希望の3連には届きそう

しかしハマる。
77.6分の1は重すぎ…
天井回数を倍にしてチャンス目確率を半分に出来なかったのかと。。。

224Gまで突っ込んでいってようやくチャンス目
さらにハマって582Gでバケ

バケ後は『キャラ画』のみも沼ステージから開始



4Gでバケが連チャンして、バケ後に激アツ音声

途中で金セリフが出てガイノス潜伏が確定するも、またもやチャンス目が引けずに144Gハマリ

243Gでチェリー重複はまたもやバケ

バケ後は激アツ音声+沼ステージ



マックスの5連目を確信しつつ回していくと
18Gでチャンス目を引けて10G後に本日5回目のガイノスモード

184G回した所でこちらも5連目のバケ
途中から全く増えてねえじゃねえかKUSOGA!!!
心の中で毒づいていたらバケ後に『キャラ画』+『激アツだ!』



どこかでストックしたのか、最後のバケでチャンス目1回が選ばれたのかわからないけど
バケ後18Gで予想外のエキストラガイノスモード

これが1300GぶりのBIGに繋がってくれて、なんとか楽しく終われそう。



と思いつつ、未練打ちしていたら一気の巻き返し

24G BIG、101G BIG、36G BIG、18G REG

100G回した所で確率を見ると1950GでBIG×7回、REG×6回は設定6以上!
しかしベル確率は7.778分の1で圧倒的設定1以下ッ!
どっちを信じるかといえば悪い方ですね

300枚持っていて、フリーズで1000枚、未練打ちで800枚の2100枚ゲット
+40500円


一騎当千3
ボーナス間684G
投資3千円で引いたチェリーから全く熱く無さそうなビーチフラッグ対決に発展

で、2G目ですわ。
砂煙で何も見えない→少し晴れる→大分晴れる→主人公の手が旗を取る

今時4枚で全てを表現してるとか、タイヨーは実に素晴らしい仕事してますね。
ファミコンかとw
この台8bitで動くんじゃないの?

ボーナスはバケ
−3000円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間797G
ボナ後にARTへ3回入っているのでボーナス間では950Gくらいハマっている。

打ち始めると全く熱い場面もなく天井へ
天井告知は975G
この台、975Gがボーナス・ART間天井のような気がするんだけど。
ペナルティ説もあるけど元々975Gが天井なのではないかと。

ほどなくして入った天井ARTは何事もなく3セット目へ
天井のストックはエウレカと同じく3セットor5セットらしいので
バトル演出にドキドキしていると枢木卿に勝って継続

4セット目の最中に金台詞で継続濃厚?
さらにルルーシュカットインからC.C.が中段に揃ってストックゲット

そしてボーナス間1350Gくらいでようやくボーナス
下段は無効ラインで白BIGだった。

さらにBIG中にC.C.カットインからのC.C.揃い
次ゲームの通常ベル時にもギアスが唸ってストックゲット

この時点で閉店まで40分
残り5ストックの9セットまで確定

そして、この後9セット目までにバケを2回追加
バケ中の強スイカで2回ストックゲット

目に見える上乗せはそれだけだったけど15セットまで伸びてバトル時に閉店
途中で通常時に3回も落ちたので、それがなければあと2セットくらい消化出来ていた。
明らかにストックがあるのに通常に落ちるのヤメてほしいわぁ・・・

あとバトル中に閉店になってマイスロが回収出来なかったのも痛恨
ミッションはいいけど、データを取っているのでゲーム数が知りたかったでござる。

快勝したから細かい事は言わないけんどね (・ε・)
+17000円

昨日書いちゃったので明日もカッチカチで行くぜ!!!
本日の収支:+54500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月16日水曜日

二寸先も闇

最近派手さが圧倒的に足りなかったのでそこを求めてみた。

シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後680G
投資2千円で中段チェリー
赤BIGと重複していて、BIG後にARTはなしよ。
+1000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRRB後3G
3千円で2回目のチャンス目からREG
今日もBIGには繋がらず・・・
この後もう一度チャンス目を引くもダメ
−5000円


モンスターハンター
2380GでBIG×11回、REG×6回
まだ早い時間だったので、ボーナス確率が最高に良い台で設定狙い

投資9千円でアイルーボーナス
全面ネガティブなので1万円以内に引っかかってくれないとやる気しない。
クエストも来ないし、弱チェリーも331Gで1回だけだった。
−9000円


CR海物語プレミアム
あまりにやる台がなかったので新規店でパチンコ
2台目に打った台で1回転目にノーマルWリーチから当たり図柄の真ん中に停止
これって熱くなかったっけ? と思ったけど何もなかった。

さらにその4回転後にワリンちゃんから魚群登場もハズレ
うん、今日もダメだ。
−1500円


モンキーターン
ART後608G
この間700G台で解除したので
良いイメージを持ちながら打ち始めたら1208Gまで連れて行かれました・・・

強チャンス目で30G乗せたけど単発終了
−15500円


鉄拳デビルVer.
ART後887G
投資4千円で鉄拳チャンスを経由してデビルラッシュに当選
レア小役が何も引けないのに続いてくれて3セット目は金枠だった。

結局5セット継続
レア小役は弱チェリー、スイカ、弱・強チャンス目が1度ずつという糞引き
しかしベルのヒキは良かったので5セットで800枚以上出てくれた。
+12500円


銀河鉄道999
ART後555G
この台まったく天井に行く気がしないんだけど打つ。

投資1万円の800G過ぎにBIGボーナス
BIGを揃えた時にショートフリーズしてギャラクシーエクスプレスに当選
最初のEMで+50、途中でREGを引いて+20、さらに強チェからEMで+20

そして即ヤメしたのに勝てないっていう。。。
辛い、辛いよ山佐さん!
−2000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
1909GでBIG×9回、REG×9回
スロット増設したはいいものの客がいない店
状況的に高設定を入れてそうなので判別がてら打ってみる。

541GでBIG×1回、REG×1回、ベル確率6.93分の1

トータルのボーナス確率を見ても設定6かもしれんね。
でも無限RTがあるので、閉店50分前から現金投資する気にはならない。
−8000円


青ドン極
4850GでBIG×18回、REG×8回
閉店勝負すると投資千円で氷重複の赤七BIG

もう一発早いのが来てくれたら負け額が大分圧縮出来ると思っていると
なーんにも引けずに200G経過、閉店ガラガラ。。
+2500円


拙者には圧倒的にスター性が足りないのを思い出したでござる・・・
明日、明後日はガチガチに立ち回ります><

派手さなどいらぬ!
いらぬのじゃ!!
本日の収支:−25,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月15日火曜日

一寸先は闇

雨の中打ちに行ってコレだよ!!


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後748G
投資千円、3千円、7千円、8千円でチャンス目を引くもRT入らず。

4回目のチャンス目後の演出を見ていると
ほぼ後1回で天井という感じになったのにチャンス目が引けぬ

結局1万2千円でチャンス目より前にチェリー重複のバケ

この台は天井まで残り1回だと再抽選せずに持ち越してくれるので
バケ後の画面に期待していると「激アツだ!」

バケ後10Gでチャンス目を引けて無限RT「ガイノスモード」
115Gでスイカ重複の白BIG
−4000円


押忍番長2
末尾7番台
今週の隠れイベントらしい番長2

昨日は末尾3の台が軒並み出ていて、
今日は末尾7の台が4台中3台で箱を2つ以上持っている。

残りの1台が500Gでボナ2回のまま空いていたので、
ボーナス後104Gから打ち始める。

全然ベルが揃わなくて150G回すのに投資6千円
チャンス目を5回引いて内2回は高確フラッシュ付き
全部ダメで200Gからのゾーンもスルーして完全に萎えた。

末尾7は当たりだと思うけど、これは自分が打っても出ない台だわ…
−6000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG4連続 REG後331G
番長の負け方がダメダメすぎてフラフラと娘に着席
完全にいかれた立ち回り

投資4千円の440G目にチャンス目
この次ゲームで2.4分の1のリプレイを引くと解除確定の完全自力勝負

気合いのレバーオン!!!

『シーン』

気分はすでに最下層
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後441G
投資千円でスイカ重複のバケ
5800GでB17 R18だったのでバケ確率を頼りに打つと飲まれた。

もう完全に心が折れていたので追い銭はナシ
−1000円


どう考えてもココで帰るべきだった。
今日はもうダメだとわかっているのに打ち続けるの良くないっすわ。
正直、帰るのがめんどくさかった(;・3・)〜♪


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後688G
投資千円でスイカ重複のバケ
第1天井中にバケ引いたの5回目だけど今日もナビは無し。

バケ後に緊急速報付きのチャンスリプレイを引くも何もナシ
この台は通常時からARTに入る気がまったくしない。。。
−1000円


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後745G
本日ノーエーアールティーの台

投資3千円でチャンス目からアグリーステージ
その最中にBIGを引いて、BIG後すぐにチャンス目

しかし何事もなく終了の巻
−1000円


政宗
前日587G+当日37G
これは完全に間違えた。
政宗は2台あって、587Gヤメの台はもう1台の方だった。
今日は色々ダメすぎる・・・

強チェリーを引いて高確率にいくもユキムラに斬殺
−2000円


ニューパルサーRZ
3950GでBIG×15回、REG×12回
投資千円でBIGを引くも飲まれる。

追加4千円で左リールが変なスベリ方をして変則7枚役
左リールのこの場所は今まで止まった事ないので多分1確、そしてバケ確

このバケから50G以内のBIG3連チャンで一撃千枚近くゲット
 

しかし、その後は途中バケ1回を挟んでBIG間520Gハマリ
この台でまで負けると気分的に立ち直れないので逃げるようにヤメ
+3000円


押忍番長2
前日289G+当日527G
リセットされていなかったら美味しい。

しかし打ち始めからレア小役ゼロで601G目にステチェン夕方背景

アウト————————!!!

645Gまで回すも特訓すら入らないでやんの
−4000円

本日の趨勢は2台目の番長2で決まっていた。。
帰る勇気!!

本日の収支:−20000円
精神収支:−70000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月14日月曜日

誰がための勝利

ボクの財布の為です、ええ。

一騎当千3
1078GでBIG×5回、REG×4回
初打ち

どんなもんかと打ってみたけど想像通り
こんな台に5千円以上負けるとか自殺したくなるのでヤメ
これより専門学校生の卒業制作の方がきっと面白い
−5000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ノーボーナス639G
グラフを見ると前日は−3千枚から一気にプラス域に浮上した所でヤメている。
今日はずっと右下がりでARTには入ってないし、リセットかもと思いつつ着席

すると何も引いていないのに20G打った所でフェニックスZONE
32Gを超えて前の人が直前で何か引いた可能性もなくなったので、ほぼ据置天井

ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり一騎当千なんて打ってる場合やなかったんや・・・

当然のように冒険RUSHに入って、準備中に弱スイカから絆獲得
2セット目にボーナス確定もバケ
しかし強チェリーと弱スイカを2回引いて+50G、直後のMETALロードで+50G

そのまま3セット目まで継続してエレキテル三姉妹に負けて終了
と思って写メったんだけど、この台タイマーで復活するんすね・・・
枚数の左の方が光ってるけど、これは復活の光である。
何もしてないのにいきなりキューーーンみたいな音するから超ビビったつーの (・ε・;)

しかしこの継続のおかげでかなり増えた。
4セット目に入ってすぐにチャンスリプで30G乗せて、その後にBIG!
このセットでARTは終わったけど、かなりコインを上積み出来た。

LOVE SNK!
+14500円


モンキーターン
ART後637G
768Gまでのゾーンであまり解除したことがなかったので
全然期待していなかったら717GでSGラッシュ!

30G乗せただけの単発で終わるも、すぐに超抜から引き戻して4セット320G
さらにクレジットで引き戻して2セット230G、そして終了時にロゴ+V
どうしたんだモンキーターン!
燻っていた引きが帰ってきた感じ!!

全部128G以内に2セット160G、2セット130G、3セット200G
大きい上乗せはないけどチョコチョコと乗ってくれる。

そして迎えた128G以内7連チャン目のSGラッシュが伸びる。
開始時のキャラもART中の横断幕もあまり強くないのに継続してくれる。

恐らく今年初めての7ラウンド目

モードや継続率示唆がずっと弱いので艇王はほぼあり得ない感じ。

V揃い来いやあああああああああああああああああ

と気合い入れて叩くも乗せなくレース演出へ
これで負けたら立ち直れないレベル

優子りん来いやああああああああああああああああ
と願うも、当然のようにやって来るのは空気を読まない浜岡さんである。

先手を取る浜岡さん

赤い稲妻

波多野よくやった!!!

昨日、グランドスラムを達成したブログを見て羨んでいたんだけど
まさか今日自分で引けるとは思わなんだ。

戻ってきたんじゃないの?

引きが戻ってきたんじゃないの!!!

結局128G以内9連チャン!
高設定の可能性も結構ありそうだけど閉店まで1時間半なので120Gでヤメ
2590枚も出てくれて余は大満足である。
+48500円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間873G
こういう台は確実に天井へ行っておきたいんだけど

オレの引きが許してくれなかったよね

3千円の932Gで弱チェから紅蓮バトル復活で赤BIG
BIG中に強ベルと強チェリーを引いたけどダメッ
+1500円

今週はジャグラー禁止にしたら閉店1時間前から打つ台が無いことに気が付いた。
本日の収支:+59500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

石鹸RUSH

パチ屋へ向かう香ばしい裏通りを歩いていたら若い兄ちゃんに声を掛けられた。


「〇〇ってどこだかわかりますか?」


お前それソープランドやないか!!


するってーと何かい?
なんかソープランドに詳しそうな奴が通ったから訊いてみようって事かい?
チ〇コみたいな顔してるから絶対場所知ってるだろってことかい?

心外だわぁ・・・


「丁度この通りの真裏ですね」

まあ優しく教えてあげましたけどね。


「そこの裏道を抜けると近いっすよ」

よく通る道なんで、ショートカットまで教えてあげましたけどね。


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日BIG後404G+当日183G
これが投資千円で激アツの中段ベル

前回、前々回はRTに入るも単発で終わったので、今回こそ複数セットでオナシャス!

BIG後はキャラ画+音声「激アツだ!」
取りあえず75%は突破した感じ

20Gでチャンス目を引けて150GくらいRTを消化してまたBIG

BIG後はキャラ画ナシの音声ナシ

また単発かよおおおおおおおおおおおお

一応回していると完全『ナシ』挙動の中でチャンス目
やめられると思ったらバケと重複していた。

バケ後に100G回すもチャンス目引けず
絶対と言い切れる自信があるのでヤメマース
+10500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日REG後216G+当日142G
2台目
投資2千円でBIGボーナス
+4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後807G
3台目
こちらも2千円で青7がズルリと来て単独の青7BIG
今日のクイーンズブレイドはボーナスが軽くて素敵だなぁ。
+4500円


モンスターハンター
ボーナス間985G
閉店まで1時間半チョイ

投資7千円でグラビモスと連戦
2戦目に撃破して50GのARTは乗せナシ単発

そのコインが飲まれる前に1254Gで白異色BIG
BIG中に赤カットインから右上がりBARテンパイが来るもダメッ!
−3500円


奇跡の超絶糞ピエロ
6506GでBIG×25回、REG×21回
ベルの確率も見れる店で、設定5の確率が相当高そうな台

188Gしか回らずアッチューマに7千円溶けた。
閉店まで20分くらいあったけど、お前はもういいや・・・
−7000円

勝ったのに最後のジャグラーのせいで気分が悪いッ!
今週はジャグラー禁止だ!!
+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月12日土曜日

拙者、今日も打ち散らかしたでござる

困った時の拙者タイトルw

昨日負けたので今日はガチでいったでござる。


ねぇ〜ねぇ〜島娘
前日667G+当日324G
最近オープンしたのに全然客がいない店
置いてある機種の挙動とか履歴を見てると全リセしてるっぽい感じ

リセットしていても350Gからはゾーンだし
宵越し天井を超えるならそれもデータとして悪くない。

ということで打ってみると440Gでチャンス目からキュイン!

バケ単発…
島娘は単発喰らうと100%買い足ししなきゃならないのがキツい

天井は越えてないけど、この店で宵越し狙うのは危険だとわかったのは収穫
−6000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日BIG後173G+当日253G
同じ店
こちらはむしろリセット期待

投資2千円で左リールに恐ろしい勢いで青7が降ってきた。
青頭からはBIGしかないので、実に素敵な1確
+5000円


銀河鉄道999
ボーナス・ART間600G
864G目に第2バウンドストップで中段ベル
中段ベルでバウンドストップとかイヤな予感がしたらやっぱりバケ
バケ中にGを揃えてARTが1回
−7000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後250G以上
3日間ノーボーナスの台。

いつもは敬遠して殆どいかない店に行ってみた。
行かない理由はGAIAだからなんだけど(¬ε¬)

この店は台移動禁止
コインを流す時にインカムで上と確認を取って
うんこみたいなホールコンピュータの出玉を参照して差枚が合っているのかチェックする。

投資8千円の残り5枚、クレジットに2枚の状態で千円札投入
したらばこのゲームでベルが揃って、次ゲームもベル、次ゲームにチェリー
このチェリーは逆押しでBARが揃わずに演出発展からレインボー!!
バケは勘弁と思いながら狙うと滑ってこずにNORMAL BIG確定
物凄く後で思い出したけどレインボーはBIG確定だったような気がする〜

で、もう一度ベルが揃ってからBIGボーナスがスタート
BIG後に20G打って流しに行くと店員が「台移動されました?」とか訊いてくる。

千円札を入れた後にベルが揃いまくったから「BIG分+70枚」くらいあるけどさ
そのくらいは察していいレベルだろうと・・・

しかも負けたくないGAIAで負けてるし。

今日GAIAで負けたボクの3千円は社長の覚醒剤代になるわけじゃないですか?


実に痛恨である。


おめえにやるシャブ代はねえ!!!
−3000円


ろくでなしブルース
BIG後380G以上
3日間ノーボーナスの台。

千円で強チェリーから赤異色BIG
なんか楽しかったので100枚くらい打ち込んでからヤメ
+4500円


北斗の拳ネクストゾーン将
REG後532G
こちらも千円で中段チェリーからバケラッタ
とくに楽しくなかったので速攻でヤメたった。
+1000円

ノーマルタイプだけ打ってれば堅いんだろうけど、いい加減事故らせたい!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

私、へこたれへん!

最近ホップステップジャンプが全く出来ないんですけどー

2連勝くらいしてステップ成功
次はホップだと思って勢いよく飛んで着地した所が泥沼だった。
みたいな?

ようやく橋頭堡を築いたと思ったら翌日見事に叩き壊されました。
みたいな?

パチスロで例えるならば
世界の山佐のスマッシュヒット機「黒ひげアドベンチャー」で
120Gまでは行くのに250Gへのダブルアップで7連敗してる感じ


世界で叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス499G
据置だとすると695G+ARTが2回なので天井は相当近い

2千円で強スイカと強チャンス目を引きつつ3千円でART
小役から入ったのか天井なのか、ものっそいわかりにくい。
未来を踏まえて結果を書くと天井だったけど。

第1天井は30G単発で抜けて追加投資
そろそろ第2天井って所でデカPUSHボタン!

しかしこの台でPUSHボタンを押すのはカロリーの無駄遣いなので無視!
強スイカが揃って次ゲームに唐草模様で激アツ
さすがにこれは入っていた。
多く見積もっても第2天井まであと10Gくらいの所で超大合戦ボーナス

BIG後にARTに入って初期30G
入ってすぐにまたもやデカPUSHボタン!
さっき入ったので今度は押してあげると、大して熱くない風カットイン

そして強スイカが揃ってベットを押すと

ドーン!

+10G!!!

当然ボーナス無し
恐るべき糞台やな (・ε・;)

第2天井に到達していたのか2セット目まで継続
そしてこのキングオブ糞台で最大の謎演出が登場

レバーオンカットイン「モグを狙え!」

左リールに3連モグを狙うと4コマすべって枠外へ!!!
この演出と制御を考えた製作者をしばいてやりたい。

オレが豊田真奈美だったら
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドで
スリーカウント奪ってるぞって話ですよ!

え!?
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドを知らない?

相手を肩車してそのまま後ろに倒れる所を想像したら大体合ってる。
+1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス713G
前日にシマ一番のARTが51回出ていた台
この店に高設定があるならリセットされているかもしれない。

投資8千円で強チャンス目からデビルラッシュも単発
どうせ設定1だし、つまんないし、125枚流してやった。
−5500円


モンキーターン
ノーボーナス488G
7千円で超抜に入って20Gが選択されるもペラ9回でダメッ

さらに打ち込んで行くと900G手前で優出モード
期待出来る感じだったけど、途中で引いた強チェから超抜チャンレンジへ
これも20Gが選択されてペラ7回目にようやくボカーン

3セット継続でチェリー×0回、ボート×1回、チャンス目×0回

最近ずーーーっと乗せナシなんですけど。。。
吐き気がするほどつまらねっす(-_- )
−9000円


押忍番長2
ボーナス後688G
776Gで引いた弁当箱から夕方高確に入って800G過ぎに夜背景へ
ここでチャンス目を引いて解除するもバケ・・・

気分的に即ヤメも考えていたらマチコ先生まで登場
続行すると60G間でチャンス目を3回引いた挙げ句に何もナシ
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
ボーナス後0G
BIG即ヤメでエンド画面にキャラが4人いる画が出ていたので打ってみる。
千円でチャンス目が来たけどRTなしよ。
−1000円


シオサイ30
幸せ糞ピエロ
私は糞ピエロEX
ミラクルジャグラー
一応高設定のボーナス確率だけど決め手がない台
今日は負けだし、閉店チェックするかと思って時間潰しも兼ねつつ打ち散らかした。

2千円ずつ打っていって7千円目のミラクルジャグラーでようやく初ボーナス
これがBIGで120G回してヤメ
−3000円

昨日、一昨日と勝ったから攻めた結果がコレだよ!
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします?

2012年5月11日金曜日

無限RTに愛された日

昼過ぎから恐ろしい勢いで雨が降っていたけど、綺麗に止んだので夕方から出撃モード

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後489G
チャンス目の引きが良くて
4千円で4回目のチャンス目からガイノスモード突入

250Gくらいハマってボーナス確定
おいおい激アツの中段ベル重複じゃねーか!

そして柄が付いたバナナである。
やだ・・・何このバナナ・・・汚ない・・・

中段ベルはクイーンズブレイドの激アツ役
6553分の1で成立してBIGとの重複率100%
50%の確率でRT抽選に当選して、当選時のRT振り分けは1〜5個まで均等
50%に漏れた場合でも、半分の割合で次回チャンス目後にRTに入る。
BIG後にチャンス目を引くとRT・ガイノスモードへ入る確率75%!

前に中段ベルを引いた時はRT単発終了だったので
最初の50%に漏れて次の50%に当たった(と信じたい)

贅沢は言いません。
3個でいいです! RTナビを3個ください!!

BIGを消化して、最初の分岐点であるBIG最終画面
まずここで「アリ」「ナシ」「希望アリ」に別れる。

キャラ3人+音声「激アツだ!」

これは完全に「アリ」
貰ったも同然レベル

38Gで引いたチャンス目後にRTに入って500G近くハマってBIGボーナス
単純な確率で言えば単発で終わるより、次回もRTナビが残っている可能性の方が高い。

ドキドキしながらBIG後画面を見るとキャラなし、音声ナシ
これは「ナシ」挙動・・・

しかしまだわからない。
経験上、この台は30G回せば大体わかる。

そして30G後
完全に「ナシ」ですわ、これ・・・

諦めきれずというか、チャンス目1回までは打つかと思ったら150Gハマリ
しかもチャンス目引けず。。。

でもここまで回すともう確実にわかる。
次回のチャンス目でRTに入る可能性は完全なゼロッ!!

今日も最初の50%に漏れて次の50%で当たったらしい。
最初の50%に当たったのに20%の単発引いたとかあり得ないからねッ!!
+8000円


プロゴルファー猿
ノーボーナス680G
前日217G以上+ARTのゲーム数
天井は最深で1188G

据置なら最悪でも900Gまでには当たると思っていたら898Gで当たった。
直前にレア役も引いていたし、ゲーム数的にかなり微妙

まあ、当たればなんでもいいんだけど!
60Gでレア小役すらなく、乗せナシ単発
−4500円


新世紀エヴァゲリオン〜約束の時〜
1611GでBIG×8回、REG×6回
スロエヴァの最高峰、約束の時である。

猿から持ちコインで移動して小役を数えながら打ち始める。
150枚くらいのコインを使った所で金シャッター!

からの〜
覚醒リプレイ
今日は6553分の1に愛されてるなぁ

重複していれば青7BIGの可能性が一番高いのでラッキーと思っていたら
2割の方を引いたらしく覚醒モード突入

500ゲームくらいハマって1枚役から赤7BIG
小役のサンプルが結構取れたので見てみると、通常スイカ以外は低設定

通常ベルが設定1付近で、BIG中スイカが33分の1だと追う気にならんね。
+8500円


マイジャグラー
7869GでBIG×31回、REG×32回
閉店まで50分
798Gヤメの押忍番長2もあったけど、こっちでしょう。

3千円でバケから食い付いてくれて閉店まで飲まれず打てた。
601回転でBIG×2回、REG×3回
+2000円

この勝ち方は自分にとって理想である。
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月10日木曜日

天井のルルーシュ

ここ1ヶ月くらい全く見せ場がないのに
よく恥ずかしげもなく、毎日ブログを書いてるよなと
自分で自分を褒めてあげたい私ですけど昨日は酷かった。

いつもにリングをかけてルッキングプレイスがナッシング!

流石に更新する気にならなかったという。
昨日の収支は−2500円


青ドン
前日723G+当日103G
BIG後826Gの青ドン
初代の方なのでBIG後の天井は1200G

初手から天井突破 (・ε・;)
200Gちょっとハマって赤7BIG
投資1万円の475枚
−500円


マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
前日280G+当日645G
投資1万円でシェリルBIG、BIG後2Gでチャンス目からアルトBIG
このBIG中にカットインが来て全く揃う気しなかったので適当に狙ったら揃った(・∀・)
なんという当たらない勘

ARTはシェリルが選択されて55Gスタート、何もナシ
+1000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG3連後28G
この台、ゾーン狙いで打ってるけどいい加減キュイらないでござる。
−3000円


ブラックラグーン
ノーボーナス543G
前日の最後がART3連なので500Gくらいは回っていそう。
据置なら旨いと思ったけど2Gで強ベルからBIGが当たった。
+2500円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
潜確中なのは間違いないと思うけど千円あたり12回転
70回転回すのに6千円・・・
3倍ハマって出玉ナシとかあり得るし、回らないパチはストレスが溜まる。
−3500円


鉄拳デビルVer.
5200GでART×40回、ART後585G
初打ち
天井は1500G

取りあえず当たるまで打つかと思ったら、投資8千円の780G目
隣の隣が885Gでヤメていった。
「天井まで3500円のショートカットじゃ」と移動

投資3千円で強チャンス目から平八、一八、クマとステージ移行
左下のウインドーに「当」
すぐ当たるのかと思ったけど、この後5G目にバトル勝利でART

このARTは2連
レア小役を一度も引かなかったので始めからストックが2個あったっぽい。

他を見ても単発は少なかったし、2連でも300枚くらい出るので
800Gくらいから打てれば天井狙いのリスクは少なそう。
−6500円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間875G
閉店1時間10分前に良台ゲット
天井はボーナス・ART間で約960Gとボーナス間で1500G

マイスロしながら打つと投資5千円の976G目に救済天井到達のミッション達成
雑誌でも約960Gと書いてあるし、第1天井はまだハッキリせんね。
結局999G目にARTが確定

このARTがショボく終わると第2天井まで行くべきか悩ましい。
と思っていると神聖ブリタニア皇帝のカットインからC.C.が斜め揃い!
この時は知らなかったけど、カットインも揃い方も偉い方だったらしい。

2連目にガウェインARTに入るもベル5回で上乗せ音ナシ
その後も順調に続いてART6連目に初ボーナスは赤7BIG

BIG後にARTに復帰して8連目がガウェインART
2発上乗せした後にチャンス目からBIGボーナス
BIG中に押し順ベル?から上乗せ音

BIG後にガウェインに復帰して上乗せ3発

さすが閉店間際・・・
これは終わらないパターンだと思ってブン回していたら閉店5分前にあっさり終わった。
またスター性のなさを発揮してしまったぜ (・ε・;)

879GでBIG×2回、ART×16連
+22500円

本日の収支:+12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年5月8日火曜日

拙者の引きをマッキーに例えると

極細である。


パワフルアドベンチャー
前日の台
昨日、淡い期待を込めて閉店2分前にパンクさせた台
昼前に行くと0回転で前日と同じ出目だったので当たるまで打つことにした。

投資7千円でバケ
こんなにバケが嬉しいのはBLOOD+の天井中に引いて以来
昨日は初当たりまでに3万4千円も使わされたのでドキドキだったよ・・・

バケ後はほぼARTに入るんだけど、これが伸びて5連を突破
この時点で昨日の天井残り分が生きていると確信

結局ART19連でBIG×3回、REG×1回
3日以上据え置いてる台の設定なんて知れてるのでART抜けで即ヤメ
+21000円


緑ドンVIVA
ノーボーナス447G
昨日自分が3000円打った台
その時550Gを超えたくらいでヤメたので合算で約1000G

ここから打っても天井まで約480G
遠いよなあ。
というか遠く感じる時は大体あっさりと出るのよね。

3000円で強チェリーから赤7BIG
チャラ


モンスターハンター
ノーボーナス678G
投資1万円でバケ
バケ後の火山ステージで強チェリーを引くもクエスト無し
−10000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
バケ4連後371G
500Gまで打ってみるかと着席
途中でチャンス目を引くも何も無し
−4000円


巨人の星V
ボーナス間890G
3千円で強スイカからバケ
−3000円


モンキーターン
ロゴ有りART後90G
千円だけ打つかと思ったら小役落ちが悪くて優出中に追加投資
チャンスアップなくVS浜岡さん
5%くらいは当たるかなと思ったけどやっぱり95%の方

ありさ登場に淡い期待をしつつベットボタンをペシッ


波多野『優出モード!』


その発想はまるでなかったわ (・ε・;)

144GでSGラッシュ
開始2G目に強チャンス目を引くもドラゴン前兆1回でVS洞口

当然乗らずにドンヨリ…

これで強チャ目は4連続スルー

3セット継続したけど上乗せなくドンヨリ

終わって16Gで再びSGラッシュも50G単発

124Gで優出を抜けた所でヤメようと思ったら


白黒背景「モンキーターン」


うぜぇ・・・

しょうがないので打ち続ける。
ゾーン外なので煽りが来ただけで割と熱い。
そして163Gで優出モードへ移行。
この時点でほぼ貰ったって感じ。

ARTに入って強チャ目と弱チャ目を1回ずつ引くも乗せ無し単発、128G抜けで終了
くっそつまんねえ・・・
+500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後669G
投資千円でショーフリ白、強スイカ、バケ
+2000円


ダイナミックサンダーV
REG後377G
エヴァ→ひぐらしの予定だったけど取られちゃったのでサンダーへ移動
持ちコイン、スイカ重複、バケ
+500円


ひぐらしのなく頃に
2624GでBIG×10回、REG×7回
サンダーの後に見に行くと空いていたので持ちコインで移動
割とすぐにノーマルビッグが出てRT4連
そこから一気にハマってCZからRT、RT後にボーナスもバケ
さらにRTを3発プラスして転落リプの次ゲームにヤメ

752GでBIG×1回、REG×1回、RT×8回
CZ中のベルの引きだけで勝った。
+3000円


ニューアイムジャグラーEX
9381GでBIG×34回、REG×46回
閉店12分前から打ち始めると投資2千円でペカるもバケ
丁度飲まれた所で蛍の光が流れてきて終了
−2000円

天井狙いだったのに事故って3000枚出たとかそういう幸運が最近まるでない。
本日の収支:+8000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記