2012年4月30日月曜日

ナギ節

いつものバラエティ店に行ったら物凄く混んでいた。。
シマに2人くらいしかいない居心地の良さが売りなのに・・・
GW恐ろしや・・・

鉄拳2nd
ボーナス間816G
5千円でチャンス目から白7BIG
BIG中に一八青カットインから再始動で7揃い!

この鉄拳RUSHがまさかの3連チャン!
上乗せはスイカで+50とチャンス目で+10×2

しかし、さすが低設定、ノーボーナスで終了である。
+5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1000G
投資5千円で謎GG単発

ART後977G
隣へ移動
50Gくらい回して上の張り紙が目に入った。
「本日21時閉店」
あと1時間5分だと、天井いった時点で負け確定ですな (・ε・;)
1027Gでヤメ
−3500円


アイムジャグラーEX
ミリゴから持ちコインで移動
光ったら即ヤメと思っていたけどノーペカ終了
−1500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG4連続+REG後48G
ミリゴの店から移動

2千円だけ打つかと思ったら90Gでチェリー次ゲームにキュインからREG
ときめきゾーン5G目にキュイってBIGボーナス
2セット単発以外ならなんでもいいと思っていたら2セット単発・・・
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間950G
島娘からのコイン約200枚+4千円でBIGボーナス
BIG後5Gで絶好の中段チェリーを引いたと思ったら青7と重複していた。。

青BIG後34Gで何も引いていないのに熱そうな演出からバジュラ戦へ発展してWIN!
ARTか? これは初ARTか?

と思ったら45枚役でしたー

BIG中にライオンを聞いていたら
頭に流れている歌詞がヤオインだという事に気付いた (・ε・;)
チャラ

今日はリスクがある台ばっかり打っていたのに展開が物凄く凪いでいた。
いつもこういう穏やかな感じでいいのに。
まあFF的に言うなら「永遠のナギ節」より「大いなる福音」がいいけど。
本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

カンストしたよ!

ブロ友の某さんが
タイトルで釣るとアクセス数が上がると前に書いていたので素直なボクは実践してみました!!

完全な釣りってわけでもないけど、期待には応えない的な感じ?

まあ私、アクセス解析とかただの一回も見たことないんですけども。
なのでこれも効果は未知数
やったらやりっぱなしが信条ですッ!


桃太郎電鉄
2927GでBIG×13回、REG×14回
懐かしの桃鉄
当時からあまり打ってなかったのでよく知らない台

打つと千円でスイカ、チェリーと来てボーナス確定
よく考えたらチェリーは激アツの3連チェリー(重複率50%)だった。

BIG後のクレジットで左が滑ってスイカも特リプも揃わず!
ボーナスもろた! と思ったらただのチャンス目だった。
チャンス目の概念とかあったのかいな・・・
というか1年くらい前に打った時も同じ勘違いでぬか喜びした気がするわ・・・
あまりにも激しくするわ (・ε・;)

その後300GでBIG×2回、REG×2回と好調なボーナスの引き
しかし小役落ちが悪くてベル確率が14.2分の1
メイン小役が落ちないノーマル機ほど打ってて楽しくないものはないね!

ところがボーナスだけは快調
230G回してBIGを引いた所から100G以内にBIG4連!

そして4連目にBIGでカンスト!
超どうでもいいwww

タイトルから来た人が本当にいたらごめんなさいね。
悪気は(あまり)なかったんです。
おっと・・・心の声が少し入ってしまった(;・3・)〜♪

この後440Gハマって下皿が飲まれる。
ベル確率を見てみると、大分回復して9.35分の1まで上がったけど当然設定1以下

閉店まで1時間だし、勝っている内に逃走である。
+7000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
BONUS後、16G、570G、170GでARTに入って179Gヤメの台
3回目のARTが第1天井だとすると、すぐに第2が発動するのではないかと。
グラフを見ても一気に上に行ってないし、何より千円で判断が付くので打ってみた。

これが千円スルーの220G超え
こうなると何故こうなるのか訳がわからない。

しかしこの超絶クソ台のことを考えるだけ時間の無駄なので、
まあしょうがないという事で思考しゅーりょー

それよりも痛恨は最後に中段チェリーを引いて2千円目にいったこと。
このクソ台で2千円投資とかマジ痛恨

当然ボーナスもARTも無し
このクソ台、打ってるだけで割と本気でイライラするw

というか、この短い文章の中で3回もクソ台って言わせるモグモグさん凄いわぁ(¬ε¬)
−2000円

モグモグの追加千円がホント痛恨だわぁ・・・
松屋で定食にW野菜が食べれたわぁ(笑)
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月28日土曜日

あんだかなぁ

GW初日
どのくらい混んでいるのか偵察がてらパチ屋へ入店、入店


天誅
ボーナス間787〜886G
八粒ART+86Gヤメの台

4千円でチャンス目からステルスアクションモード
対決演出に入ってWIN!

マジで?

かなり驚きつつメダルを入れると下皿から出てくる。
リールは中段にリリス
特リプの組み合わせまで鬼武者と一緒かい(;´∀`)

はいはいボーナス、ボーナス。
チャラ


モンキーターン
ノーボーナス481G
前日のヤメゲーム数不明、リセットする店なのかも不明
リセットされていても512Gからのゾーン直前なので悪くないと着席

4回優出をスルーして5回目の優出2G目に2足飛びで赤オーラ
始めて味わったパターンだけど全っ然嬉しくなかった。
その2G後に再びシャッターが閉まって虹オーラ

完全据置挙動で1123Gもハマればそりゃ当たるわ・・・
結局1138G目にSGラッシュ確定
前日128G付近でヤメているだろうから、ベタピン最深部ですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1セット目に強チェリーを引くも痛恨の+10
明らかに高継続率だったけどシングルV揃いで継続
2セット目は乗せ無しで榎木・・・

ベタピン濃厚、ロゴ無し、台移動不可、貯玉不可、気分乗らず

100G過ぎまで回すと70枚くらい余って身動きが取れなくなるので、
早い連チャンがないのを確認してヤメ
−16000円


マイジャグラー
4478GでBIG×19回、REG×17回
2千円でチェリー重複からBIG、飲まれそうな206Gで先ペカからBIG
でも隣のおじさんが年イチ級にうざくて無理、打ってられない。
前に座ってた人がヤメた理由がわかったような気がした。
+3000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間715G
1度ARTに入っているので天井はもっと近い

6千円使ったボーナス間885Gで引いた強チャ目から合戦BONUS

前回のART中に10G以上乗せてるか、初期40G以上だったか、
ART後のRT中にベルを4G間こぼしてなければ天井に到達している。

多分大丈夫だと思ったのにARTはナシ
天井ARTの潜伏中にボーナスを引くとARTが消滅するというマイ仮説があるんだけど
ますますあるかもしれん。
−3000円


ニューパルサーRZ
6155GでBIG×25回、REG×23回
リニューアルオープンという名のGW餌撒き店
めっさ出てたので閉店君作戦

3千円の閉店3分前にチェリー重複目からBIGボーナス
+3500円

あまりいつもの土曜日と変わらない客付きだった。
最近GWとか関係なく混んでるからそんなもんなんだろうけど。

本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月27日金曜日

ピエロに殺されそうになった所を娘さんに助けられた話

タイトルが長い(・3・)

天誅
2343GでBONUS×12回、ART×11回
千枚くらいの小爆発が2度あって差枚がプラスの台

昨日勝ったからってこの台選びはどういうものか
と思いつつ打っていたら2千円で小役ナシの43回転

ありがとう。ヤメる踏ん切りがついた。
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
BIG後24G
千円だけ打ってみた。
−1000円


奇跡の糞ピエロ
4113GでBIG×24回(171分の1)、REG×11回(373分の1)
BIGは設定6以上、バケも設定6の確率からそう遠くない台

打とうか迷ったんだけどシマの状況を見ると6台中3台が箱を持っている。
確率を見ると高設定の値、そして3台とも若者が小役を数えながら打っている。
あとの2台は空き台であまり回っていない。
これは全台高設定なのではないかと着席

打ち始めて2千円でREG
飲まれて総投資7千円の所でREG、BIG、BIG

ここで店内放送が入って今日はミラクルジャグラーのシマが金色だと言っていた。

YAHARI☆

全台456か、全6なのかは判然としないけど、この台の設定4の機械割は100%チョイ
6台しかないし、自分の台を含めた4台の確率からも全6が濃厚なのではないかと。

しかし、出玉は全て飲まれて追加投資・・・

総投資1万4千円
609Gのハマリを抜けた先に待ちかまえていたのはバケ

飲まれて追加投資1万1千円
471G回した所で戦力を完全に断たれて撤退せざるを得なくなった。。

1528GでBIG×2回、REG×3回
−25000円


今日は自転車で行って3時間無料の駐輪場に止めていたのだけど
財布に小銭すらなかったので、銀行へ行ってお金を下ろして駐輪場へ
機械を操作してお金を払おうとしたら出てきた文字は「無料」

3時間すら保たなかったのかい!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後591G
もう今日は帰ったと思った?

ねえ思った?

帰ろうかと思ったけどハイエナすることにした!

打つと4千円でバケ
この台700回転以上回してるけどチャンス目2回しか引いたことないんだけど。
そしてボーナス比率が1対5でバケなんだけど(-_- )
あと武器屋の姉ちゃんのおっぱいがデカすぎなんだけど。

デカけりゃいいってもんじゃないんですよ!!
−1000円


モンキーターン
ロゴ有り475G
時間的に当たるまで打つのはどうかと思いつつ、取りあえず608Gのゾーンまで

投資2千円で優出モード
種無しだったらしく途中で引いた強チャンス目から超抜チャレンジ
これがスカったらヤメだなと思ったら2回目のペラで赤玉ボカーン!

乗せナシ単発

108Gで引き戻すも、2セット目に榎木が出てきてこんにちは
憲ちゃん一緒に遊びましょう

お前とは遊びたくない!!!

結局150Gで乗せナシ終了

ART後10Gで優出、黄オーラ、11G発展も榎木が出てきてこんにちは
憲ちゃん一緒に沈みましょう

いや、榎木は沈んでない。
憲ちゃんは沈んだけど。

全面的に弱気なので、流せるくらいのコインがある内に逃げるッ
+500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ノーボーナス734G
閉店まで1時間だけどノーボーナスなら据置に期待を込めてGOだ!

投資4千円の840Gあたりでゲーム数解除ぽい当たり
もちろんレギュラーボーナス

取りあえず4千円負けで済んだと後ろ向きな事を考えていたら5G目にキュイン!!


助かるぅ〜〜〜!!!!


3セット60ナビで投資分は取り返したと安心しているとBIG後1G目にキュイン!!


REG後の初当たりBIGが5G目で、2連目のBIGで花笠点灯とか実にわかってる。
まさに4号機島娘の王道パターン

通常時の糞っぷりを補って余りある王道展開
この台の点数は500点ですな(´¬`*)

2連目は2セット40ナビ、3連目は4セット80ナビで終了

これで終わりかなと思っていたら5G目にキュイン!!

この4号機島娘を思い出す展開が実にイイ
BIGは3セット60ナビで終了

閉店20分前だったので、ドキドキしながら1G目を叩いたら鳴らず
ときめきゾーンを超えたのでその後2G回してヤメ
+21500円

島娘に惚れた!
本当に助かった!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月26日木曜日

目と目が合ったらミラクルジャグラー

昨日の夕方に
4000GでBIG×21回、REG×20回というハッピージャグラーがあったのです。

打とうかなぁと思ったけど
過去7回のボーナス全てが100G以内の一粒ボーナスで200Gヤメ

こういう台って絶対ハマるじゃん?
オカルトとかそういう次元を超越して予定調和のようにハマるじゃん?

最終的には出るかもしれないけど、それまでに2万くらい使わされる気しかしない。

ということで、迷うことなくスルーしたんだけど、
今日データを見たらBIG×51回、REG×31回まで育っていた。
恐ろしい引きやな (・ε・;)


ミラクルジャグラー
3134GでBIG×19回、REG×10回
設定6を遙かに凌駕するBIG確率164分の1の台

自分が打った途端に収束しそうな気がしないでもないけど
昨日の反省を踏まえて今日は打つ!

攻めの姿勢が良かったのか2Gでチェリー重複のREG、10GでBIG
さらに86GでREG、75GでBIGと幸先良い出だしだったのに400ハマリで飲まれる。

只今ディフェンシブ思考全開なのでヘタレヤメしようかと思ったけど
攻めの姿勢が大事だと思い直して追加投資

そうしたら追加千円でBIGが入ってくれて、
そこから飲まれることなく閉店20分前まで楽しめた。

結局2762GでBIG×13回(212分の1)、REG×10回(276分の1)

頼みもしないのにブドウ確率がデータ機に表示されるんだけどその確率は設定1以下
あまり設定差がないので、ただの引き弱だと思うけど。

しかし設定はわからんね。
5か6ってことにして今日打ったボッタ店の評価をCからC+に格上げじゃ。
+23500円

久しぶりの快勝に余は満足じゃ!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月25日水曜日

イメージするのは常に最強の自分


ボーナスを引けない自分


いつも通りやないか!!


スーパージャックポット
ボーナス後387G
千円で小役すら引けずに2千円目
小役を引くまえにBIGを引いた(・∀・)
+4500円


ブラックラグーン
ボーナス間978G
香ばしいゲーム数で空いていたけど、ここから天井まで502Gもある。

取りあえずボーナス引けと思いながら投資8千円で何もナシ

1万円札を投入しながらゲーム数を見ると残り250G弱

こうなるともうボーナスなんて引かなくていいデス

余計な思考が入ってくるので(笑)、ゲーム数は見ずに回していく。

残金が9千円・・・8千円・・・7千円・・・6千円・・・5千円・・・4千円・・・

残金3千円の所で偉そうなカットインから何も揃わず

ここで初めてゲーム数を見ると通算で1472G

ゲーム数が少しズレているのか
それとも1480G前に権利自体が発生しているのかわからないけど、天井発動を確信

ほどなくして天井ラグーンラッシュに突入

初期50G+無限ART+バレット6個だと思っていたけど、初期ゲーム数は0Gなんすね。

ARTが開始して割とすぐに弱チャンス目から+20ゲーム
ラッキーと思っていたら2G後に「ボーナス確定」

ちょっとちょっと !

まだ18Gしか回してませんよ、奥さん!!!

奥さんいけずやわぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これがBIGでBIG中のハズレで+30Gが2回、ボーナス自体で+10G

90G+バレット6個で出航
速攻でBARリプで30G+50Gを引いてほっと一息

そのまま終了かと思いきや終了間際にチャンス目で+30
さらに押し順ナビ付きの下段リプレイ揃いでヘブンズラッシュ

無心でレバーを叩いていたらイイ感じにBARが揃う。
数えてなかったけど10回以上は揃えてこの結果は大満足


残り250G以上まで増えたけど、この後はあまり乗せられず。
バケを1回引いたのみで終了

終了後にバレットバトル
ヘンゼルとグレーテルを撃破してART復帰も乗せナシ

さらにバレット4発状態でVS銀次も敗北

ARTゲーム数700Gくらいで1300枚の獲得
本当にどうしようもなく華がないね (・ε・;)

まあ最初のボーナスがREGだったら150枚くらいで終わっていただろうし、
30G早かったら天井に入らず198枚だったし、それを考えればずっと良い結果
+11000円


青ドン
1680GでBIG×7回、REG×6回
REG後357G
こういう台にも設定を入れる店なので設定狙い+もしもの時の天井保険
しかし時間は1時間しかないっていう。

打つとあっさりとボーダーラインの投資7千円を突破
こうなるとBIGを2回引かないと勝てない・・・

そして1万円使ったREG後730G目にリーチ目降臨
無印青ドンは単独成立の時のバケ臭が半端ない。

バケから狙うとあっさりと揃ってレギュラーボーナス
天井まで残り70Gでバケなら天井当たらずヤメでも収支は変わらなかった。。。
−7000円

最後の40分で7千円負けるし、気分が乗り切れんのぅ・・・
本日の収支:+8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月24日火曜日

春はまだか

今日こそは勝つ!
シビアに打とうと決めて出撃

マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間898G、ART後677G
まだ天井システムをイマイチ把握してないけど打って良さそうな台

投資2千円で中段チェリーもボーナスには繋がらず
戦場のヴァルキュリアステージみたいな所に移行したけど行っただけ

結局7千円使った所でレバーオン『オズマカットイン』から弱スイカで45枚役
−7000円


そして今日も取り返しのスロットになったのであった。


ろくでなしブルース
REG後245G以上
3日以上ボーナスが出ていない台

打つと千円でスイカからボーナス確定は青BIG
クレジットを打ってヤメ
+4500円


青ドン極
BIG後433G
こちらも千円でリーチ目降臨

当然のバケ
+2000円


笑ウせぇるすまん
ART後47G
投資2千円で福ZONEを経由してART
40G単発
−2000円


天下布武2
ボーナス間522G
普段ならスルーするラインだけど、喪黒の余りコインがあったので着席

投資2千円の信長ステージでチェリー+カブト
ボーナス否定で4G後に「このゲームで兜を揃えるでござる」


天井まで遠かったのでこのARTはありがたい。

ボーナスに繋がってくれるのが一番良かったけど天下×1回で抜け


〜そして天井へ〜

覚醒1個目
下克上チャンスから天下モード
赤REG(+20G)、青REG(+20G、覚醒ストック)、真天下(+45G)

覚醒2個目
下克上チャンスから天下モード
真天下(+10G)



覚醒3個目
天下モード×2回
準備中に救済天井3到達で覚醒ストック

覚醒4個目
天下モード×1回


結局1022GでノーBIG
投資1万1千円で獲得は300枚チョイ
ホント引きがどうしようもないな・・・
−5000円


キングハナハナ30
8250GでBIG×34回、REG×24回
ボーナス合成は設定5と6の間
−8000円

勝ちに行ってるのにことごとく返り討ち
重症である。。。
最後の25分で8千円やられたのが一番痛かった・・・
本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

GODのヒリヒリ感

悪魔城ドラキュラ3
ノーボーナス540G
3日分でノーボーナス679Gの台
設定変更でリセットされないけど、すでに天井が発動している可能性は無きにしもあらず

でも400G台で宵越しが発動するならもっと前に狙われていたと思う。

あとは前任者の遺留品も証拠物件として採用


煙草の吸い殻が物凄くオッサンくさかった。


まあこんなのは全部後付けですけどね!


低投資でボーナス引きゃーいいんだよ(・∀・)

これが投資2千円で弱スイカからクローバー柄でVSドッペルゲンガー!

只今全面的に弱気なのでこれは嬉しい

『バケで2000円負けでもいい』

とヘタレ全開で思っていたらバケすら入らず…

ケロット柄のマブ達かよ!!


初当たりは投資6千円で悪魔城チャンスからベル1回でART

乗せナシ単発で終了5G後に強チャンス目
ART中だったら50G以上の上乗せ確定だったのに…
継続率50%…

しかもクローバー柄のアルカード対決にも負け…
重複率50%…

この後追加千円の当日860G辺りで弱スイカからバケ
−7000円



スーパージャックポット
ボーナス後417G
10G足らずでチェリーの取りこぼし目からデジタル回転で7
+5000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
2097GでBIG×11回、REG×7回
全設定が均等という有り得ない状況設定下だけど
判別ツールによると設定1の確率が8%弱、設定6が39%

打ってみると2千円で64回転
−2000円

ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
3480GでBIG×14回、REG×10回
またまたエヴァを2千円
こちらは特リプを1回引いたのに60Gチョイしか回らなかった。

勿論、まだ設定の高低はわからないんだけど
最近のノーマル機の扱いを見ると下の挙動から追う気にならんね。
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1142G
この前にART後1016Gという台をスルーしたんだけど、これは打ちます!
GG33回出ていて、上に箱が無いのがなんだかとてもヤバそうな匂いがするけど。

打つと中段黄7を2回引くもGGには繋がらず
1480Gくらいから天国挙動になって1500G過ぎからV挟みとかVケツテンパイが登場
1500GからのはGG前兆かと思っていたら普通に天国のサインだけだったらしい。

かなり想定内の1500G突破
1600Gを抜けるとさすがに厳しいと思っていたら1610Gで天井GG

絶対単発だと思っていたらG-ZONE中に5が揃って2連
そして3連、4連

良かった。本当に良かった。

あと1発来たらGODでの投資が戻ってくると思っていると黄7が5連続

当然の5連目

もう1発くると今日の収支がプラスになると思ったけど、そこまでは望めず。
+4000円


ニューアイムジャグラーEX
設定6っぽい台を閉店までの5分勝負
BIGが出れば今日の収支がプラスになると思ったけど47Gでダメッ
−1000円

今日の反省点はヱヴァを打ったこと。
これを打たなければプラスだった。

明らかに設定が入ってないし、入っていても夕方に空いてる可能性低いし
ヱヴァ生命とか不二子はボナ確が良くても触るのをヤメることにした。

昔のエヴァは夕方からでも高設定が空いてたりしていたんだけど
今のパチ屋の設定状況はホント厳しいっすわ・・・
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月22日日曜日

スター性の欠如

先週の日曜に行った地域に再出撃
最近、出なすぎて遠征づいているw

番長、北斗、モンハン・・・
どこ行っても置いてある台一緒だけど(¬ε¬)


天下布武2
ボーナス間589G
二粒ART+488Gヤメだったので600Gは超えてると思ったらART突入は101G
夢がないゲーム数でARTに入れるなとw

投資1万円のボーナス間913Gでチャンス目BからBIGボーナス
BIG後に家康ステージでチェリー+巻物

直後に『激熱』『熱』が連発で来て20Gくらい潜伏した後にART発動
下克上モードから天下、天下中にチャンス目Cを引いたけど何もナシ
−4500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ボーナス間915G
深いゲーム数で落ちていたんだけど、香ばしすぎる台は疑ってかかる自分

取りあえず千円入れてポチポチしていると
データ機表示のボーナスはB2-R4なのに、台表示のボーナスはB2-R5
回すと台にボナ後からの回転数が出るみたいなのだけど160Gとの表示

ブービートラップやないか!!

善良な小市民を罠に掛けようとするとは恐ろしい店やな・・・
余ったメダルはジャグラーで消化
−1000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス間637G
投資7千円でチャンスリプからBIGボーナス

ボナ後に速攻でチャンスリプレイを引いたけれど

設定1の高確中チャンリプ、弱スイカ、弱チェリーのART当選率知っていますか?

1%です。

ちなみに設定6だと9.38%
−1000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
305GでBIG×11回、REG×11回
低設定でも出てくれれば時間潰れるし、あまり期待もせずに取りあえず着席
2千円で75G。期待に違わぬ回転率ですな。
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス950G
前日の猛爆台
設定変更、もしくは閉店まで出っぱなしでリセットの可能性が高そうな台

投資4千円で遅れたので気合いを込めて中段にGODをビタで狙うと
恐ろしい勢いで左リールが滑って赤7が揃った。

まあいいかとレバーを叩くと
まさかの直撃エクストラゲーム・・・

65536分の1じゃなかったっけ?

こんなん引くならGOD引けやあああああああああああああああ

って思ったよね、ウン。

んで、このゲームで中段に赤7が揃って、次のゲームで右下がりリプが揃った。
実にスター性のない結果である。

そのまま2連で終了
小役落ちが良くて600枚以上出たけど、明らかに良いモードに引っ張られて300枚減らす。
そして静かになった台を残して、私も静かにフェードアウト
+2000円


天下布武2
ボーナス間600G
5千円で中段カブトからのBIGボーナス
ボーナス中も後も何もナシ
−1000円

帰る時に自分が打っていたミリゴを見ると
自分がヤメてから50G以内にGGを引いて、そこから6発出ていた。
まだ良いモードにいたのか、GODを引いたのか。
後者だと信じたい。。。

本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

今日のピエロは良いピエロ

20時前くらいに晩飯代を稼ぎに行くことにした。

アイムジャグラーEX
3366GでBIG×17回(1/198)、REG×15回(1/224.4)
店が良ければ閉店までツッパする価値のありそうなボーナス確率
個人的な店の評価は下の中なので5千円までと決めて打つと3千円でBIG
そこから上手く繋がってくれて一時は900枚くらいの持ちコインをゲット

その後に300G、250Gとチョイハマリ
小役落ちも急に悪くなったので勝っている内にヤメる事にした。

1100GでBIG×5回、REG×4回
+8500円


世界で叩け! モグモグ風林火山
前回1粒でART+588Gハマリ
この台が空いていたのもジャグをヤメた理由の一つ
閉店まで1時間半チョイで、第3天井まで考えると結構ギリギリの時間

投資1万円で第1天井が発動して初期30G+強ベルで50Gの上乗せ
いつもの単発終了

持ちコインでギリギリ第2天井を超えた所で追加投資
モグラ叩き演出中に強スイカを引いて次々ゲームで武将を倒してボーナス確定

これが超大合戦ボーナスでボーナス中のモグラ叩きにWIN
最低2発はあると思ったボーナス後のARTは初期40Gで乗せナシ単発

うーむ・・・

1.ART潜伏中にボーナスを引いてもボナ中のモグラ叩き演出で告知される。
2.天井発動前の潜伏中にボーナスを引くとARTは消滅する。

可能性が高いのはこの2つのどちらか
普通に考えれば1番だろうけど、このクソ台がそんな良心的な機械だと思えない(¬ε¬)
ということでパクリ満載のNETが俺の空の天井方式をパクったに1票入れときます!!

モグモグは600G過ぎから天井狙いで打っていいと思っていたけど、明らかにまだ早い。

この機械、何度でも言うけどあまりに辛すぎる。。。
なか卯の担々うどんより辛いわ・・・

これからは680Gを天井狙いのラインにしようと思いました。
−4000円

勝つとき4桁病
本日の収支:+4500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月21日土曜日

みんな、オラに引きを!

あまりスロットを打たない友人からメールが着た。

「超番長ボーナスって何?」


知らん!

パチスロには詳しいつもりだけど、そんなん知らん!!


そしてその後、頼んでもいないのにこんな写メが送られてきた。



その引きをくれよ (・ε・)


マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
3891GでBONUS×18回、ART×22回
今日は平打ちからスタートしてみる

4千円でチャンス目からリーチ目っぽいのが出たので、
とりあえずバケを潰しておいて演出を楽しもうと思ったら揃った。

不調期を自覚している時に最初のボナがバケだと精神的に来るものがある。。。

45枚役を消化して追加2千円で何もナシ

悲しい話だけど自力はダメだ…
打っていて自分の右腕にまるで期待が持てない(;´∀`)
ハイエナにしよう
−6000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後434G
この台のハイエナは今が旬な気がする(笑)
少台数しか入ってないけど、結構良い台が落ちている。

投資5千円で一度もチャンス目を引けないままスイカ重複からバケ
お前もバケかいな・・・

しかしこの台のREGは100枚以上出るのが素敵
低設定域のボーナス確率だったので即ヤメ
−2000円

この後も少し探していたけど良い台が無いので本日はこれにて撤退
勝てぬ! 勝てぬのじゃ!!
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月20日金曜日

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜@天井狙い

【天井詳細】
チャンス目の回数天井を搭載
規定回数到達で次回ボーナスまで継続する無限RTに突入
公称の純増は0.6枚

BIG後のチャンス目規定回数は1〜12回
REG後のチャンス目規定回数は1〜9回


【チャンス目確率】
全設定共通で77.6分の1


【天井到達率】
設定1でボーナス間931Gハマる確率は0.93%
BIG後の理論上の天井到達率はボーナス約107回に1回となっている。

設定1でボーナス間698Gハマる確率は3.01%
REG後の理論上の天井到達率はボーナス約33回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★☆☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:残チャンス目数再セット
設定変更でRT当選までのチャンス目回数が再抽選されるが、現状より多くなってしまった場合は上書きされない。

狙いゾーン:BIG後580G、REG後350G以降

【採点】
59 / 100[流浪のハイエナ級]


【ヤメ時】
ヤメ時はボーナスの種類によって異なる(短観部に後述)

チャンス目を引いてノーチャンスとなるのは転落リプレイ揃い時
ベル・リプレイ・リプレイと並ぶと前回のチャンス目でのRT非当選が確定となる。


【短観】
チャンス目回数天井なのでゲーム数は関係ない。
REG後500Gの台が落ちていても、前任者のチャンス目の引きによっては天井が相当遠い可能性も!?
あとチャンス目を引いていて1枚役を取るなどしてチャンス目を出さなかった場合も残り回数は減らない。

ただボーナスがそれほど重くないし、回転率も悪くないので、
余程の悪引きを発揮しない限り、それほど酷い事にはならないような気がする。


ボーナスの当選契機でRT期待度がかなり変わってくるのでヤメ時は異なる。

単独での赤BIG時はフリーズが発生してBIG後1発目のチャンス目でRTに必ず入る。
中段ベル重複でのBIG時には75%の確率でチャンス目1回が選ばれる。

他にチャンスなのは
「単独の白BIG」「通常ベル重複での白・赤BIG」「スイカ、チェリー重複での青BIG」
これらは20%でチャンス目1回が選ばれ、複数セットにも期待が持てるのでヤメてはいけない。

他契機からのBIG及びREG時は通常の抽選のみとなるので、即ヤメでも構わないし
慎重を期すなら2〜30G回して演出を見る、万全を期すならチャンス目1回後の転落リプレイまで。


一応ボーナス中の曲でRTストックの可能性を示唆しているらしい。
しかし、クイーンズブレイドの曲を聞いて違いが解る人間が少ないのが大問題(笑)

チャンスの時は軍艦マーチとか流してくれればいいのにッ!!
そうしたら実にわかりやすい。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

一騎当千3 Valiant Venus@天井狙い

【一騎当千3VV天井詳細】
漢の青天井方式

ボーナス間1000Gで天井状態
以後のボーナスで「子龍七連撃」が確定

ART「関羽無双」も5セット以上確定

ART『関羽無双』
1セット7GのART
純増は公称で1.5枚/G

上乗せ特化ゾーン『子龍七連撃』
ART7G中の毎ゲームで関羽無双ストックを1〜50個獲得


【一騎当千3VV天井到達率】
設定1でボーナス間1000Gハマる確率は0.5%
理論上の天井到達率はボーナス約200回に1回となっている。


【一騎当千3VV天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明
狙いゾーン:700G以降

【採点】
65 / 100


【短観】
個人的には大好きな青天井方式

天井は1000Gと比較的浅く感じるけれど
一騎当千3VVはART機にしてはボーナスが軽くて設定1でもBR合成189.4分の1

天井到達率はかなり低い。
都合良く考れば、天井に到達してさらに鬼ハマリする危険性が少ない。

ARTは1セット7Gと少ないけれど天井の破壊力は意外と大きそう。
天井状態でのボーナスで初期5セット以上+7セット以上の上乗せが確定。

詳細はまだ不明だけれど、
子龍七連撃は7セットの上乗せで終わるような仕様ではないだろうから
天井までいけば最低でも150ゲームくらいは期待しても良いような気がする。

ただ基本的にはボーナスで出玉を増やす仕様となっているので
低設定で天井にいった所でたかが知れt・・・(おっと誰か来た

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年4月19日木曜日

パチンカーの見分け方

彼らは


電動アシスト付き自転車の事を


電サポ付きと呼びます。



マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
最初、510GでART1回の天誅に座ったのだけど宵越し天井突破済みだった。
昨日の22時前に見たときは500Gハマリくらいだったと思うんだけど・・・

メモってなかったけど記憶に自信があったので
データ見る前にお金を入れちまっただよ。。。

仕方なしにマクロスFを初打ちしてみると千円で中段チェリー
これは偉いのか?
と思ったけど2G後に演出に発展してルカ・アンジェローニ君登場

うん、君はかませ犬の匂いがとてもするね。
「くっそー」ってセリフがよく似合いそうなショタ顔だね。

2千円使った所で今日の目的はショタに萌えることではなく勝つことだと思い出した。
−2000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後522G
初打ち

千円でチェリーとスイカを立て続けに引いてバケ
今日の目的は勝つことなので、チャ目も引かずに即ヤメすると127枚

で、カウンターにレシートを持っていくと「余り玉55枚」の表示

何事? (・ε・;)

と思ったけど、ここが都内だという事を忘れていた・・・


幸運にも東京の換金事情に縁のない人に説明すると、
都内の換金景品は金地金になっていて
金価格の上昇とともに換金額が上がっていってしまう。

金の量ではなく買い取り額を調整するので
ちょっと前は3500円だった大景品が4000円になり・・・今は5000円らしい。
同じく小景品も500円が1000円になり、今は1500円

一見理に適っているような感じがするけど
前の大景品を持っていっても3500円でしか買い取ってくれないからね。
そこら辺の論理はメチャクチャだからね (・ε・;)

つまり都内のパチ屋の最低換金額は1500円
でも5千円と1500円の景品の組み合わせなので9千円以上からは500円単位になる。


まだ帰るつもりもなかったので、余った55枚で吸わない煙草を2つ取った。
久しぶりに遠征してみたけど、都内最悪や( -ω-)
+500円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間627G
千円を使い終わった辺りで強チャンス目の次ゲームに激シーサー登場
この次プレイで演出に発展して「激シーサーを石化から救え!」
お前石化しとるやん (・ε・;)

これが大合戦ボーナス
ボーナス中のモグラ叩きを成功してART突入
初期30G+強スイカで+10G、いつもの単発

この台はどうしたら千枚以上出るのか本気でわからない。
+4500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後698G
今日の最後もクイーンズブレイド
この台、意外と好きかもしれない。

打つと2千円でバケ
バケ中にハズレを引いて、次々ゲームくらいに右リールが不思議な動きをした。

RTストックの可能性もありそうなのでチャンス目まで回すことに。
するとチャンス目を引く前に33GでBIG
BIG後もチャンス目までと思っていると77Gでようやくチャンス目
しかし2G後に引いたチャンス目でREG重複

またもやチャンス目までと思うも、そういう時のチャンス目が遠い・・・
70Gくらい回したけど、煽り的な演出がまったくなくてステージも弱い。

最初のREG後からの170Gくらいを思い返してみても
RTストックがありそうな演出は全くなかった。

さすがにこれはヤメても大丈夫でしょう。
350枚だと6500円で25枚余るので、サンドに千円札をぶっ込んで400枚ヤメw
+4000円

久しぶりに勝った! 4桁だけど勝った!!
換金単位はアレだけど、都内気に入ったので明日も遠征します!!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月18日水曜日

マッサカサマ

新鬼武者
ノーボーナス564G
155Gで中段チェリーからバケ
−5000円


笑ウせぇるすまん
前日634G+当日186G
福ゾーンに入るもダメ
宵越し天井を抜けたのでヤメ
−5000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG後24G
どんなもんかと千円だけ打ってみた。
わかりました。
−1000円


赤ドン雅
前々日不明+前日512G+当日180G
3千円で高確強チェリーがヒット

2連してちょいプラで終われるハズだったのに山からドンめくり当選
リプと15枚役だけで8枚貯めたのに30G目に終了・・・
途中でレア小役が1回あれば当たったのに・・・

今度こそヤメようと思ったら激熱の神社ステージ
絶対入らないと思ったけど回さざるを得ずにマイ転
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス481G
リセットなのか微妙な感じで推移しつつ、881G目に優出からSGラッシュ
強チェリーを引くも+10G、他に乗せなく2セットで終了

終了後に引いた強チェリーから超抜チャレンジに当選
ここが気合いの入れ所だったのに共通ペラ→赤玉→ダメ
押し順ペラは一度も引けずに10G終了

この引きの細さはなんなのか( -ω-)
−10000円


キングハナハナ30
3094GでBIG×14回(221分の1)、REG×9回(343分の1)
BIG、REGともに設定6以上の確率で引いている台

投資2千円で白7ズルスベリからハイビスカスを光らせることなくBIG
引きが死んでるので、当然のように飲まれる。

追加5千円でBIG

またも飲まれて、さすがにもうダメだ・・・
836GでBIG2回のみ
−7000円

マッサラーマ
本日の収支:−29000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月17日火曜日

二番底

モンスターハンター
2510GでBIG×11回、REG×2回
スイカ重複5回、弱チェ確率も良好な台

打ち始めるとスイカ重複でバケが4回も出て高設定アピールだけは一人前
投資2万5千円でようやく引っかかってくれてBIGとARTで400枚

終わってすぐに狩猟BIGを引いてBIG中にART確定から1G連!
これも赤7だったけど狩猟ボーナス
ARTは500枚で終了
相変わらずスター性がねえ・・・

800枚くらいの出玉が出来て2時間くらい揉んでいたけど飲まれる。

この台クソつまんないデスネ(-_- )

高設定を確信しつつぶん投げようとしていたのだけれど
クエスト高確ぽかったので仕方なしに続行

追加千円でクエスト突入もダメ
さらに追加千円でクエスト突入もダメ
さらにさらに追加千円でクエスト突入もダメ
さらにさらにさらに追加千円でクエスト突入からARTは初期30G

あっさり終わるも引き戻しクエストから再突入はやっぱり初期30G
ここで渾身の引きを見せて中段チェリーが降臨

最低でも50ゲームくらい乗るのかと思っていたらNO上乗せ
そして赤7が揃うも狩猟ボーナス、クエストに入るもダメッ

ARTに復帰して残り5Gという表示を見た時に
随分前からヒビが入っていた心が完全に砕け散った。。。

2935GでBIG×8回、REG×7回
スイカ重複REG×4回、弱チェリー確率79分の1

設定は上だと思うけど、逆転のビジョンがまるで見えない。
ここから追加投資しても狩られるとしか思えなかった( -ω-)

この台はオレハンターに改名するべき。
狩られるべき対象はコチラ側である。
−29000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス1152G
心が折れたボクの前に現れた一筋の光明
香ばしすぎる台が落ちていた。

5度見くらいして何もないのを確認して着席
3千円で立て続けに弱スイカ、弱スイカ、チャンス目
高確確定演出からラオウステージへ行くもダメ
ラオウステージから落ちてすぐに中段チェリーもダメ

しかし投資4千円で引いた強スイカからボーナス確定

そして・・・

北斗揃い!!

ボーナス後に激闘乱舞に突入は緑オーラ
上乗せなく1セット目のラオウバトル

ラオウの攻撃

ゴーwwwwwwショーwwwwwwwハwwwwwwwww

うぬのwwwwww力はwwwwwwそのwwwww程度かwwwwwww

バwwwwwwシューwwwwwwwwwwンwwwwwwwwww

シンwwwwwwステwwwwwwージwwwwwwwwwwwwwww


全然笑えねえよ、バカ!!!!!!!!!
+1000円


しばらく地下に潜ります><
See you later
本日の収支:−28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

今、打ちに行きます(本日予告)

この間、友人から

「モンハンの設定6掴んだ!!」

「譲ってやるから打ちにくればいい」

と誘われて打ちに行ったけど、低設定乙、マジお疲れチャンという出来事があった。


実にありがたいことに、その時の友人が性懲りもなく(意図的な誤用

「今度こそ設定6掴んだ!!」

「これはいけるッ!!」

「だが時間がないのでお前にやる!」

というので万障繰り上げて、これから性懲りもなく出撃じゃ!!!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月16日月曜日

私のピエロ

今日入替の新台の天井を調べてみた。

ねぇ〜ねぇ〜島娘
押忍番長2と同じボーナス擬似ART仕様(S-AT)
ゲーム数テーブル最深部1152G

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1499GでART確定

クイーンズブレイド
チャンス目(リプ・リプ・ベル)回数天井
BIG後は12回、REG後は9回が最大回数
当選時は前兆を経由して無限RTに突入する


全機種とも設定変更でリセットされるようなので無条件に宵越しは狙えないらしい。

マクロスFはゲーム数的に行ったら熱いんだろうけど1499Gとか遠い (・ε・;)
クイーンズブレイドは近所の店に4台入っていて17時過ぎに3台空いていた。こりゃダメだ。
ねぇ〜ねぇ〜島娘は面白そうだけど、リール横の娘だけが残念。至高は南国SPだ!!


マイジャグラー
2286GでBIG×11回(207分の1)、REG×10回(228分の1)
ジャグでは珍しく小役をカウントしながら打つと4千円でバケ
飲まれて追加3千円で初BIG、飲まれそうな所でBIG、さらにBIG、クレジットでBIG

逆押し2リールチェリー重複確定目!?
見にくいけど中リールの枠下にBARがあるのが今週のポイント♪

今まで一度もガセったことないけど
もしかしたらピエロの時に出る可能性があるかもしれない。


1回分飲まれた所で小役確率を見てみる。
860G回してBIG×4回、REG×1回、ブドウ確率は6.61分の1、チェリーは35.8分の1

良いのは設定差が少ないBIGだけ。トータルのREG確率も一気に落ちていった。
ブドウは設定1以下、チェリーも設定1.2の近似値なら勝っている内に逃げるにかぎる。
+3500円

この後、用事が出来てパチ屋から撤退したので今日はこれ1台

ネットで自分が打った後の履歴を見ると約2900回転でBIG×8回、REG×7回
紛う事なき低設定ですな・・・
ジャグラーで小役数えるのって意外と大事かもしれない。

本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月15日日曜日

LOVE SNK

出掛けついでにいつもと違う駅に行ってみたら、思いの外ヌルかった。
駅前店は厳しいと思っていたんだけど、そうでもなかった。


シスタークエスト3
ボーナス後622G
今日もボーナスが引けないらしく投資1万5千円で天井突破
長い前兆が選ばれたらしく追加千円使わされて天井の「冒険ラッシュ」

単発勘弁と思っていたら2セット目に継続してくれてチャンリプから+100ゲーム!

それが終わりそうな所で8192分の1の中段チェリーが降臨!

5万ゲームくらい乗ると思って携帯を取り出したら+100ゲーム

いくらオレが落ちぶれ気味だからって+100ゲームは写メらないわ (・ε・)

そっと携帯を仕舞った所で中段チェリー重複の赤BIG
BIG後に10G乗って、ART復帰時にMETAL ROADに突入して+70ゲーム
なんだかんだで180ゲーム乗った。中段チェリーいかしてるじゃん(・∀・)

この天井ARTは3セットで終了するも、あっさりと引き戻し

そのARTが8セットまで伸びてくれて2000枚突破!!

1704GでBIG×2回、REG×2回、ART×11セット
例によってボーナスは引けなかったけど勝てればそれでいいです!
+26000円


未来少年コナン
ノーボーナス679G
初打ち
天井はBLOOD方式で999G超えからのボーナスでART確定
50Gが25%、300Gが75%

投資8千円で物凄くあっさりした演出からART「ギガントモード」

どう考えてもベタピンだろうし、
宵越し天井を突破しているだろうから速攻でボーナスが欲しかったのに結局999Gを突破

そして1040G目くらいにBIGボーナス
BIGが終わってBETを叩くと通常画面

天井なのに前兆を経由するの?
なんだかとってもイヤな予感がしますね(;´∀`)

これはきっとダメだなと思っていると19Gでバケ
そして思った通りにREGではカウンターがリセットされない。

しかしREG後に自力でARTに繋げてギガント大炎上モード中に+30ゲーム
それで終了
−3000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後862G
いつもならあまり手を出さないレンジなんだけど、勝っているのでGOだ!

1万4千円の中段黄7から5G後に心音演出からゴッドゲーム
いつものお単発
−10000円


鉄拳2nd
ボーナス間821G
千円でチャンス目Bからクマステでダメ、しばし後に鉄拳ZONEもダメ
2千円でカエル柄登場からチャンス目Aで白7BIG
+2500円

本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月14日土曜日

今日、ベランダが鳩に襲撃されました。

あ〜やってらんねぇ〜 あ〜やるせない〜




イベント規制前に月一イベントだった日に
誰だかわからないライターを呼んで大々的にアピールしていたので行ってみた。

ブラックラグーンを打ちたかったんだけど、11時過ぎに行ったら空いてなかった。
こんなに混んでるのは想定外です><


天下布武2
657GでBONUS×4回

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


オレは天下布武2で設定狙いをしていたと思ったら


いつのまにか天井を狙っていた。


な… 何を言っt(以下略


全く想定していなかったのでよく覚えてないけど打ち始めは200Gチョイ。

そこから2万突っ込んだ850G目に中段チェリーが降臨

あと5千円使って天井よりも、ここでBIG+ARTの方が良いのでほっと一息

赤系BIGと青異色BIGを否定

とてもイヤな予感がしますね?

青同色BIGも否定して覚醒ナビ2個が確定

どんだけボーナス引けないねん (・ε・;)

この覚醒2個は天下モード2回で真天下もなく抜け

抜け後のクレジットで救済天井発動

1個目の覚醒は天下2回と真天下1回で終了
2個目の覚醒からの天下中にようやくボーナスもバケ・・・

この後にもう一度天下に入って終了
1042GでREG×1回、覚醒×4回、天下×6回、真天下×1回
−12500円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス386G
前日のボナはBIGで、グラフを見ると300Gくらいは回っていそうなので着席
しかし見込みが甘かったらしく805GくらいからRT、813Gで天井告知

そのまま1000Gを突破して1168Gで単独成立からのバケ・・・

昨日から3109G間ノービッグとはこれ如何に(-_- )
失笑だよ!!!
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後383G
6千円で550Gの天井ラインを突破
568GでRT発動のトリガーであるチェリーこぼし目が出たと思ったらボーナス重複

別に増えないからいいんだけどさー、なんだか微妙な感じ

どうせ3が止まるんでしょと思っていたらまさかのビッグボーナス!!
昨日今日3294G目にして初めてのビッグボーナス
ありがてえ(´;ω;`)

ノーボーナス298G
隣の台に持ちコインで移動すると60GでBIG
この台は神様ですか!
マジありがてえ(´;ω;`)
+5500円

BIGが引けるようになったのは大きいと思います!!
本日の収支:−11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月13日金曜日

明日はきっと上昇気流

エヴァンゲリオン真実の翼
REG後533G
相変わらずこの台は回らない。
267G回すのに9千円使わされた挙げ句に800G丁度でバケ

しかし浮かぶ瀬があったらしくビーストモード完走
これでこの間から2連続の覚醒昇格

この前は610Gで当たらず閉店ヤメだったけど今日もガッツリハマった。。

千Gハマリが見えた919G目に無演出でこの出目
右上段はリプレイっぽいけどフェイク絵柄

魂までなら青系BIG確定だったけど、真実は紫系のボーナス確定
単独の紫SUPER BIG確率が10922分の1、単独バケが3449分の1

確率云々っていうより、もう止まった瞬間にバケだと思ってたよね。
バケだったよね (・ε・;)

この展開でも勝てないかぁ・・・
1253GでノーBIG、バケ2回
+DAKARA1本

今日が底な気がとてもするので、天井保険のかかった台もないしこれ1台で撤退><
明日から上向きそうな気しかしない。

底まで辿り着いたら、あとは昇るだけだ!!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

我に余剰戦力なし

押忍番長2
ボーナス後185G
最近の番長は持ちコインで移動出来て貯玉カードを持っている店限定
2000円丁度で特訓を抜けた。
−2000円


シスタークエスト3
ボーナス間600G
5000円でバケ
バケ後に強スイカを2連続で引いてフェニックスゾーンへ移行するもダメ

しかしフェニックスゾーン中に引いた強チェが仕事をしたらしく
遊郭ゾーンを経由して再度フェニックスゾーンからART

2連するも強チェで10G乗せただけでお終い
512分の1を引いて10Gかいな…
−2500円


モンスターハンター
ボーナス間773G
千円で狩猟ボーナスからクエストに入るもダメ
この台でARTに入ったことないっす。。。
ヤメ時がわからないまま打ってたら120Gで飲まれた。
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス463G
打つと500G台前半と後半で優出モード
リセット臭プンプンやな。

しかし後半の方の優出中に青オーラから一足飛びで赤オーラ
さらにレインボー!

優出中にレインボーオーラは何気に初めてかもしれない。
そして洞口さん家のお父様がご登場
このSGラッシュは乗せナシで単発

しかし2G目に優出モードへ移行

2G目に優出へ行くは初めてなので期待していると
12G後に次回予告「モンキーターンV」からSGラッシュ

これが5セット継続、乗せは強チャンス目での+40(全速)

さらに67Gで引き戻して3連150G

またまた74Gで引き戻し。
ボートを引いた2G後に澄の横断幕!
今日一番盛り上がったけど普通に+50だった。
そして単発終了

全然乗せないけど、天国モードのヒキだけはとても良い。
+13000円


悪魔城ドラキュラ2
十字架5個 REG&ART間601G
久しぶりに打ったけど最初の千円で既につまらない(-_- )

その気持ちがまずかったのかバトル目を8回、強スイカを2回スルー
投資16000円の1261G目にREG
ちなみに天井は1473Gとクソ遠い

十字架は5個のままでバケ後のミッションは8G…
8Gは無理だろー…

今日は勝てると思っていたのにクソ台に殺されるとかなんも言えねえ…

ゲーム数以外は打ち始めと同じ状況だけど、もう無理だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・∵.
−14000円


クラシックジャグラー
3770GでBIG×15回、REG×13回
ドラキュラを5Gで投げたので余りコインで古風な糞Pierrot
−2000円


ドルマッチ
ボーナス後901G
初打ち

天井はART間1400GでART1セット以上、ボーナス間1400GでART3セット以上

途中でARTに2回入っているのでボーナス間天井はもっと近い
ボーナスが出てもART間天井も狙えるし、なんだか勝てそうな匂いがとてもする台

小役落ちが良くて投資4000円の1061G目に推定天井ART
ボーナス間天井なら3セット以上なので期待していると2セット目に継続
そして速攻でボーナス確定

この時は気付かなかったけど
この台はセット数のARTなので最後の方にボーナスを引いた方がお得

ART開始2Gでボーナス、しかもバケとか愚の骨頂です、ええ。。。
結局このセットを含めて4セットで終了

4000円でART3セットを引けばもっと勝てるんじゃないんですか><
しかしこの台はスーファミレベルの液晶がとても良かった(笑)
+500円


ニューアイムジャグラー
3905GでBIG×12回、REG×18回
閉店君作戦で打つと千円でチェリー重複のBIGボーナス
+3000円

割と本気で攻め手がない。
本日の収支:−5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月11日水曜日

雨の日にはカエル

そう思っていた時代が私にもありました。

不二子〜100億$の女神
1545GでBIG×8回、REG×5回
この台で良い履歴の空き台は98%で低設定のまぐれ噴きです。
わかっちゃいるけど座ってみると3千円で84回転!

不二子から恥ずかし固めでギブアップを奪ってやりたい。
−3000円


ニューパルサー3
578GでBIG×1回、REG×4回
4千円で128Gしか回らないし、出ないから即撤退

雨の日にはカエルとかしたり顔で言っているあんぽんたんから
フロッグスプラッシュで3カウントを奪ってやりたい。
−4000円


アレックス7R
設定1でも100%を超えるみたいなので良い台が空くまでアレックス
これが千円でリーチ目降臨
これがBIGでBIG後もそのまま打っていると店内放送

「本日は4月11日なので、ゾロ目の台がふんたららん」

なるほど、ゾロ目の台が視界良好なのかと台移動
+1500円


緑ドンVIVA南米編
台番ゾロ目台
全然回っていないけど他に良いゾロ目台もないので緑ドン!

これが速攻で強チェリーからバケ
バケ中に恐怖の2択が来るも、信念の左からビリーゲットでアマゾンゲーム

ARTに入る前に強チェリーからビリーをゲットしつつ大当たり!
これもREGで何事もなく終了

ARTに入ってX-RUSHが3回
1発目が+15G、2発目が80%継続以上で+120G、3発目が+10G

結局2セットで300G以上ARTを消化するもボーナス無しで終了
ART後に少し打ち込んだ所で良い台を見付けたので一度流して台移動
+7500円


創世のアクエリオン
6575GでBIG×19回、REG×12回
これもゾロ目台

投資7千円で強スイカからバケ、バケ後に創世RUSHも50G単発
追加投資5千円入れた所で手持ちが怪しくなってきたのでヤメ
−12000円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス509G
BIG後600G以上700G未満といった感じのエヴァ
緑ドンの出玉が500円まで2枚足りなかったので、一度出して流したい。

財布の8千円では天井まで届かなかっただろうけど3千円でNORMAL BIG!
実にありがたい。
+3000円


神たま2〜ARTやで〜
2727GでBONUS×16回
これもゾロ目台

投資1万円でバケからミドルボーナスに繋がりボナ絵柄揃い×1回
ART準備中にバケ、準備中にミドルからボナ絵柄揃い×2回

ART3連目にまたミドルボーナスを引いてボナ絵柄揃い×2回
ボーナス揃いは3択で揃うんだけど、機会5回の全てで当ててやった。

結局ART7連の850枚ゲットで終了
ART後にベル確率を見ると18.66分の1

この台はベル確率に強烈な設定差があって設定6で14.56分の1
そして設定1で18.66分の1

100分の1まで一緒やないか (・ε・;)
このベル確率の完璧な符号は台がヤメるべきやでと言っているに違いない。
+7000円


世界で叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス498G
閉店まで1時間5分
前日の最後が104Gと40GでARTなので据置なら天井は相当近い

打つと千円で何も引いていないのに台詞「激アツです」

普通の台なら据置天井モロタって感じだけど、
コイツは今までの常識をとんでもなく逸脱しているクソ台なので油断ならない。

しかしモグラ叩き演出へ移行して投資2千円で(ほぼ)天井ART

初期30Gで何事もなく終了

千円あたり20回転というゴミみたいな回りっぷりを魅せつつ追加5千円で第2天井

初期30Gで何事もなく終了

回転率はそのまま総投資1万3千円で第3天井

初期30G+2セット目80G+強スイカで+10Gで抜け

200枚流してヤメようとしていたらRT中に単独成立の超・大合戦ボーナス
この最中に2セット以上確定のモグ揃い

消化に40G以上かかるBIGが終わって、時間は閉店15分前
エンジンかかるのおせええええええええええ

1セット目は初期30G、継続して初期30G+強チェで20G+大合戦ボーナス
ARTに復帰して残り3Gの場面で閉店終了

どうせなら継続したのかだけ見たかった。
勝つには勝ったけど、この台どう考えても辛すぎる・・・
+2000円

この勝利を逆襲の1勝にしたい
+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月10日火曜日

出ない、勝てない、つまんない

見せ場も元気もないので超速でチャッチャと。


幸せ糞ピエロ
748GでBIG・REG×4回ずつ
昼間に時間が空いたのでノーマル機を少し嗜んだ。
228Gでバケ1回
−3000円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス447G
5.5枚交換の店で打つと8千円の688G目に何も引いていないのにART
初期30G+強スイカで50Gの上乗せ
終了して持ちコインが飲まれる前に枚数の一番少ないBIG

この台、9戦9敗
−4000円


シスタークエスト3
ボーナス間513G
天井だけなら593Gというのも空いていたけど、2箱持って帰ったコチラ
換金ギャップがあるし、時間も早いので、設定に期待をしつつモグモグから台移動

飲まれて追加千円でBIG、BIG後にチャンスリプか、BIG直撃でのART
3セット+上乗せ110G+BIG×1回で700枚の出玉をゲット

SNKのドキドキ柄は過去外したことないっす。

しかし結局バケ2発のみで700枚飲まれて終了
19時過ぎから5.5枚交換で追加投資する気にもならないので店移動
−5000円


アイムジャグラーSP
758GでBIG・REG×4回ずつ
MAX札が付いている台を打つと2千円でBIG、REG
飲まれて千円でREG、飲まれて3千円使った所で萎えた。
最高設定なのかどうかは知らぬ! どうせ設定不問で出ないに違いないんだ・・・
−6000円


もっと楽シーサー
1371GでBIG×7回、REG×8回
最悪天井まで430Gなので1回当たるまでと思ったら3千円でバケ
7枚役の確率が6以上だったので続行すると追加2000円でバケ
飲まれて2千円使った所で小役確率が落ちてきたのでヤメ
−6000円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間640G以上
千円で獲得枚数の一番少ないBIG、BIG中に武将を倒してART
ART中に強チャンス目で虎柄巻物「ボーナス?」
「?」が付いてるのにBETでボーナス確定画面へ移行するとは是如何に!?

これも枚数の少ないBIGでBIG後にARTを1セット追加して終了
10戦目にして初めて勝った!!!
+6500円

最近の台は事故らないと出ない割に吸い込むのが早すぎです><
本日の収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

勝temporary error

一時的に勝てない状態を「かテンポラリーエラー」と名付ける事にしました。
確実に忘れるので、この言葉を二度と使うことはないでしょう。


悪魔城ドラキュラ3
3399GでBIG・REG×10回
2千円で強チェからバケも飲まれる。
追加3千円で2回目の悪魔城チャンス中に強スイカからBIG

これでBIG後にARTに入らなかったら、このクソ台を発破する覚悟でBETを叩くと

「悪魔城RUSH」

取りあえずおk

単発で終わったけど。
その後にBIGを1回引いて、そのまま飲まれて終了
−5000円


幸せ糞ピエロ
5001GでBIG×18回、REG×19回
ギリギリの台だけど他のハッピーが軒並み出ていたので着席
BIG1回で投資が取り返せなくなったのでもういい、お前はもういい
あるべき場所へ還れ、招かれざるピエロよ
−6000円


魁! 男塾
2115GでBONUS×12回、愕怨祭×11回
4千円の最後に演出が入ったので赤7を狙ったら揃った(・∀・)
しかしボーナスゲームを回すメダルがなく追加投資

ボーナス後のクレジットでREG、50Gで愕怨祭のショボイ方
100Gくらい回して閉店ヤメ
+1500円

本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月6日金曜日

ポロロッカ

4月の出だし好調だったのに一気に逆流した。。。

ボロボロカ!!


モンスターハンター
2750GでBIG×7回、REG×5回
友人から「モンハンの6打つ?」とメールが来たので「打つ打つ!!」と返信

持つべきは神様のような友達ですね!

万障繰り上げて14時頃にホールへ到着すると

友「6じゃないかもしれん・・・」

友「でも2台隣は6だと思う」


なんなんすかコイツ (・ε・;)


で、友人のヤメた台に座った途端に2台隣が空席に。
何この悩ましい展開と思ったけど、2台隣をキープして1Gも打たずに移動

1万2千円で狩猟ボーナス
何事もなく終わって、飲まれて追加5千円で2G連続の強チェリー!

虫の木ミッション(笑)

当然外れて、その後も自宅へ引き籠もる主人公
心がポキッと折れる音が聞こえました><

6の挙動知らないけど、クエストにも移行しないし、手応えがなさすぎる。
−17000円


押忍番長2
ボーナス後183G
ボーナス後185G
ボーナス後195G
1台目と2台目で強チェリーを引いたけど、何もナシ
3台目は前兆ぽい演出から11G、第1消灯から7Gでノリオと卓球対決→負け
そこでコインが尽きて千円もったいないからヤメ
次の人がコイン入れたら特訓に入ります(笑)
−7000円


巨人の星
前日488G+当日511G
据置ならボーナス間999G

1万5千円で宵越し天井突破

前日約3000Gでボーナスが15回も出ていたので
設定変更もありそうだとビクビクしていると、何も引いていないのに雪原ステージへ

安心感たっぷりに打っているとART発動前にバケ
さらに9GでBIG、33G後に特訓モードへ

前兆クソ長いし、モリモリ減るから前兆中のボーナスは美味しくないね。

1セット目に特訓高確に入ってくれてART290GにBIGとREGを1回ずつ

ここで投資を回収出来てラッキーと思っていたらART後に左門対決で負け
どうやら潜伏発動もあるらしい。。。
クソ長い前兆にモリモリ削られてARTに復帰
70ゲームだったけど、1セット目終了時の出玉に戻っただけ。

こんなシステムにしたトンチンカンは左門に掘られてしまえばいいのにッ!!


いや、ちょっと待ってほしい。


左門は受けっぽい


心からどうでもいい。
+4000円


不二子〜100億$の女神〜
3750GでBIG×17回、REG×9回
確率だけなら設定6以上の台を打つ。

投資1万2千円、1010GでBIG×2回、REG×2回
設定判別ツールに小役確率等を打ち込んでみると設定1〜3までが27%ずつ
実際の設定配分を考慮したらほぼ低設定やないか。。。
−9500円


スーパーマジカルセブン
ART後73G
このゲーム数では特リプを5回引いていないだろうと思って着席
千円で引いた特リプが4回目、速攻で5回目も引くけど何もナシよ
−2000円


マイジャグラー
5145GでBIG×21回(1/245)、REG×18回(1/285)
2千円で出たけど、結局飲まれて戦う気力が尽きた。。。
−2000円

最初にモンハンを打った店を帰りにのぞいて来たけど
自分が打った台も友達が打っていた台もクソ台と化していた。

その店は自分の中でCランク(天井狙い以外用なし)なんだけど、ランク通りやね。
イベントだったらしいけど、アホみたいに店が儲かってる感じだった。

週末はお休みデス
本日の収支:−33500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ああ無情

盛者必衰の理をあらわす?


To Heart2
2901GでBIG×10回、REG×7回
ART90Gを挟みつつ7千円で中段チェリー+シングルBAR揃いからBIGボーナス
も、何事もなく飲まれる。

しっかしこの台は無駄に作り込んである。
制作者の愛をビンビンに感じるレベル

原作からの作り込み度でいったらパチスロ界NO.1なんじゃないのコレ

原作ファンが打ったら相当に面白く感じると思う。

逆に言うと、原作を知らないとかなり辛いんだけど。

原作未プレイスロッターの自分がレビューを書くなら一言こう書く


愛が重い

−7000円



キャッツアイ〜恋ふたたび〜
ボーナス間1163G
香ばしい台が空いていたので打つと第2天井より前にBIG
今日打った台で一番ハマっても良い台だったのに、何より先にボナ引いた。

BIG後の天井分のART中にキャッツ絵柄揃いが3回とバケ
バケ後にARTを3発消化して終了
+7500円


銀河鉄道999
3057GでBONUS×19回、ART×26回
設定判別要素がまだわからないので、設定狙いをするには怖い台
7000円までと決めて打つと丁度7千円で赤7BIG
カットインすらナシ
飲まれて終了
−7000円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
やっぱり4回ワンセットの当たり方と上のデータの粒が合わないのよね。
小当たりがあるらしいから、それを数えてる説濃厚

朝一台のセグ判別で打った方がいいかもしれない。
まあ自分が行く時間に朝一台とかないんですけどw
−5000円


モンスターハンター
ボーナス後753G
投資1万3千円の1150Gで狩猟ボーナス
何事もナシ

打ち続けようかと思ったけど設定1なんていつでも打てると思い直した。
−10000円


押忍番長2
ボーナス後393G
レア小役も特訓もナシ。
−2000円


シスタークエスト3
ボーナス後653G
投資1万円の913GでBIG
−6000円


こんな見せ場なく負けるんなら銀河鉄道999を普通に打ってれば良かった。
それで3万負けたら、天井狙いしてれば良かったって思うけど(笑)
本日の収支:−29500円

昨日のパチンコの交換額:65000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月5日木曜日

勝った(葵)

三つ葉葵

押忍番長2
ボーナス後181G
218G目にレバーオンでマチコカットインから強チェリー
次Gでもレバーオンからのマチコカットインで高確フラッシュ付きのチャンス目

これはモロタ!

と思いながら打っていると特訓に移行して
何一つチャンスアップなしのチャッピー水泳対決

当然の負け

いや〜ん、まいっちんぐ!

ってバカ!!!
−2500円


銀河鉄道999
ボーナス後616G
初打ち
番長からの余りコインと千円でBIGボーナス
この台赤7引くとゴダイゴの「銀河鉄道999」が流れるのだね。

500点

この台、500点!

その赤7BIG中にG揃いを2回!
1度は再始動を2回してSTOCK×2個

ART4連確定から結局は5連したけど何事もなく終了

しかし終わって速攻で強チェリーから引き戻し
この最中にBIGを1度引いて3連
3連目には強スイカ、チャンス目A、強チェリーを引いたのにストックすらなし。

しばらく打ち続けたけどバケを1回追加したのみ
手応えがないので終了
+8000円


ニューパルサー3
4191GでBIG×16回、REG×14回
3000円でバケ、BIG、BIG、BIGときて500Gハマリ
勝っている内に逃走

高設定の可能性は十分だと思うけど、なんていうか打ち始めの時間が早すぎた。
5時間もノーマル機を打ちたくない病を発症したw
+1500円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
最近パチスロが混みすぎていて、打つ台がなかなか見付からないのでパチンコへ。
4回ワンセットの台らしいので、潜伏確変狙いだぉ


・・・


だぉはなかったわ。


素直にごめんなさい (・ε・)


6千円で出玉無しの当たりが2回来て、2回目に50回転の時短に突入

ここで引くと電サポが付くんだけど
計算上、前回が4回目なので、今は通常確率(309分の1)のハズ

と思ったら43回転目に15R大当たり
さらに100回転の時短中に5R当たりを引いて以後3回の電サポ付き確変に突入

あれ!?
4回ワンセットの計算が合わない・・・


自分が座った時のデータが

4連チャン
単発
単発

<ここで着席して>

単発(出玉ナシ)
単発(出玉ナシ)
15R大当たり
5R+以後電サポ付き確変3回


4連の後に5回の当たりを挟んで、4回ワンセット
うーむ・・・パチンコはよくわからんね (・ε・;)

これは15Rと5Rを2回ずつで終了

隣があと3回残ってそうだったので持ち玉移動
10R当たりと出玉ナシ当たりを引くも電サポなく終了

3回残ってそうな台があったので再度持ち玉移動

さっくりハマって出玉無し大当たり
持ち玉だし、まだ勝ってるし、もう一度当たるまで打ち続ける。

すると15Rの赤絵柄での大当たり
赤絵柄で当たると次回までの確変に入る。

これもイマイチわからなくて
例えば4回ワンセットの2回目に赤で当たって次で抜けた時に
そこは通常モードなのか、残り1回の確変の確率なのかがよくわからない。

よくわからないまま打っていると再び15Rの赤
ここから一気の連チャンで結局15R大当たりが8連チャン!
閉店8分前に終わったんだけど、100回転の時短で引き戻しちゃって3回残しで終了


2回に分けて貯玉したので何発出たのかわからないまま帰宅
収支的には明日交換して組み込む所存


多分5万円くらい勝ったけど
誰一人として潜確狙いをしていなかったので、あまり美味しくないのかもしれない。
結果オーライでオールオッケーだけど(・∀・)


パチスロの勝ち額からパチンコの投資額を引いたのが今日の収支
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年4月3日火曜日

連チャンズデイ

今日は連チャンした。

なんていうか、今日は連チャンした。


押忍番長2
ボーナス後181G
200G目に弱チェ、201G目に弁当箱、202G目にチャ目を引いて234G目に解除
いつもの黒いヤツが揃って、連チャンするもまた黒いの。

さらに連チャンしてBIG確定画面で強チェを引いた挙げ句に準備を30G突破

噛み合わNEEEEEEE

青7だったけど90G完走

ボーナス後2Gで確定演出
これはバケ

さらに繋がって赤7から頂RUSH

50G完走で引き戻しもなく、天国も抜けて終了

最初のバケから全部50G以内にボーナス入ってたのに頂RUSH入った途端に抜け…

噛み合わNEEEEEEEEEEEEE
+7500円


CR交響詩編エウレカセブン
パチスロコーナー混みすぎ・・・
なんでこんなに混んでるの? 生活保護費が支給されたからですか?
ねだる! オレにもくれ!!!

ということでエウレカ打ってみたけど1500円で23回転だって。
−1500円


ダイナミックサンダーV
REG後439G
時間を潰そうと思って打ったら速攻で当たった(笑)
+5500円


モンキーターン
ノーボーナス389G
本当に混んでいて、帰るか、これを打つかの2択という感じなので着席

400G台で2回、600G台のゾーン外で1回優出に入って据置を確信
その優出は全部外して、座ったのを後悔し始めた845G目にSGラッシュ

ここからなんか知らないけど連チャンが始まった。

最初のARTは3セット終了で330枚
32Gで引き戻して6セット継続の727枚
82Gで単発終了は147枚
106Gで3セット終了は408枚
122Gで単発終了は87枚
49Gで単発もフリーズボート(+100G)を引いて330枚
71Gで単発は80枚
76Gでまたもや単発で102枚


SGラッシュの初当たりは物凄く軽かったけど
途中からはまるで増えてないという (・ε・;)

噛み合ってない感はモンキーにもあって
ART中に強チャンス目を6回引いたけど内4回がレース中
3回がそのまま終了で、1回は継続確定後に引いたけどバカンス無しよ。
+9500円


ニューアイムジャグラーEX
3553GでBIG×15回(1/236)、REG×12回(1/296)
総回転数が少ないけど、他に当たり台がないので期待が持てるかなと。

5千円までと決めて打ち始めると2千円でBIGボーナス
ここから怒濤のジャグ連がスタートした。

??G BIG
2000円
94G BIG
13G BIG
93G BIG
1G REG
33G BIG
3G BIG
77G REG
51G REG
53G BIG
14G BIG
100G ヤメ(2160枚)


608GでBIG×8回、REG×3回の100G以内11連の大爆発!
最後は閉店3分前に100Gハマリ(笑)したのでカウンターが混む前にヤメ
+41000円

ジャグラー最高!!
本日の収支:+62000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記