2012年3月30日金曜日

ピエロは俺を救わない

モンハンと北斗と番長が対象外だと、なかなか打つ台がないでござる。

ダイナミックサンダーV
前日REG後350G+当日286G
72G目にスイカ重複からバケ
+500円


モグモグ風林火山
ボーナス間622G以上
前回が486GでART、そこから105Gヤメの台
獲得枚数が見れるデータ機でARTの獲得枚数は124枚
となると60GくらいはARTが続いていそうなのでさらに天井は近い。

3千円で強チャンス目からボーナスもバケ
この台トータル8戦8敗
−3000円


クラシックジャグラー
4366GでBIG×19回(1/229)、REG×14回(1/311)
330G回して財布の中身がスッカラカン!
ノーペカ終了
−8000円

財布にお金が無いときにジャグラーを打って復活した事が恐らく一度もない。
週末はお休み。
本日の収支:−10,500円

 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

華は薔薇より美しい

モンハンが大好きな友人とマイスロのスロ友なのだけれど
導入日の翌日に有給を取って打ちに行くと、かなり入れ込んでいたので
こっそりとマイスロのデータを見てみたら物凄い惨状だった (・ε・;)

総プレイが約7800ゲームで総ARTゲーム数が780Gくらい。
ボーナスも引けてないし、相当負けてると思うんだけど、ご存命なのかしら(笑)
絶対機嫌悪いから連絡する気にもならないね(・3・)


スペシャルハナハナ30
5013GでBIG×22回、REG×15回
今日は22時前からだったのでこれ1台
シマ単位でやたらと出ていたので、隠れイベント台だったらしい。

79G BIG
2000円
24G REG
90G BIG
121G REG
225G 閉店ヤメ(461枚)

ハイビスカスが光るというだけの事なのに楽しすぎる・・・
あのアイデアを考えた偉人に国民栄誉賞をあげたらいいと思います!

本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月28日水曜日

SUPER BIGは何者だ

ブラックラグーン
1370GでBONUS×10回、ART×11回
千円でバケからバレットバトルへ
この最中にボーナスを引いてラッキーと思ったら…
16384分の1のSUPER BIG BONUS!

BIG後、普通に50GスタートでARTが始まってストックもなし…


スーパーBIGの意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE


16384分の1のプレミア系ボーナスはアクエリオンが一番ショボいと思っていたけど
圧倒的に凌駕しとるやないか…
ノーマルBIGとの違いが何もなかった・・・

結局バレットバトル中の強チャ目で引き戻すも、何事もなく50G終了

RTを引っ張ってベルこぼし前にバケを引いてART復帰も+10G

なんなんだこれ(-_- )

ベルこぼしてからのBB中に引いてたら50Gスタートだったやん。


萎える。超萎える。。。



この後に入ったバレットバトルで初期装填が5個!
8発打ち込んでやったけど、ロベルタ強すぎわろた・・・


萎える。超萎える。。。


そして出玉が飲まれて追い銭4千円でバケから速攻のボーナス連
10G後にバケ、11GでBIGからバレットバトル突入
1Gで強チャ目を引くも結局ダメッ

これもBIGを最初か2番目に引いてればARTに入ったのよね

噛み合わないにも程がある⊂⌒~⊃。Д。)⊃

持ちコインが飲まれた所で完全に気力が尽きた。
ゲーム性は好きだけど、もうしばらく無理
−5000円


サンサンオアシス
3149GでBIG×13回、REG×13回
392Gで何もナシ
−10000円


エイリヤンビギンズ
REG後355G
千円でスイカ重複のBIG
+4500円


ニューパルサーRZ
3988GでBIG×14回、REG×10回
小役より先にBIGを引いたけど飲まれる
追加で2千円入れた所でなんかもういいやってなった。
−3000円

精神的には8万負けた。
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月27日火曜日

与太話をしようか。

「あっちゃんカッコイイ!」

でおなじみの世界のマエアツがmy graduationするんですね。

AKBを引っ張って6年だとか。


AKB48というグループ名を初めて聞いた時に

みんな感じたと思うんですけど

私も例外なく思いました。

「ロシアのアサルトライフルかよ!!!」

って。

あの時はまさか「AK-47」の知名度を軽く超える存在になるとは思わなかったぜ・・・


めぞん一刻2
REG後3G
高確だけ打つべかと思ったら千円で56Gも回った。
−1000円


RIOスパ
1711GでBIG×8回、REG×7回
この台に出てくるモブキャラが前から気になってたんだけど

250%拡大乃図
この緑の髪の子ね。

この子さ

一騎当千に出てるよね?
呂布でしょ、呂布。
メーカーの垣根を越えたゲスト出演?

・・・

今日はどうでもいいことしか書いてない気がするがきっと気のせいだ(;・3・)〜♪



最初のベル100個の時点で5.01分の1で設定6以上だったのに、そこから激下がり
最終的に中間設定の5.6分の1
ボナ確以外は他に強い要素が何もなかったので閉店まで15分を残して勝ち逃げじゃ

1010GでBIG×4回、REG×2回
+1500円

ヒャッハー!
昨日負けた500円を取り返してやったぜ!!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

おこぼれをください

今日はモンハンの抽選に当たった人が捨てた良台を拾う
「おこぼれ頂戴作戦」を敢行するために早めの出動

新鬼武者
前日469G+当日524G
前々日は不明なので結構リスクがある。

・リセットされている可能性
・すでに宵越し天井が発動している可能性(2800Gハマれば2周目行くけどw)
・宵々越し天井の発動に気づかない可能性

前2つはいいとして、強チェからART入って3連とかされると悩ましい。

なんて思ってたら10Gで当たったわ
なんたる杞憂(;・3・)〜♪
+2000円


鉄拳2nd
3060GでBONUS×25回、ART×20回
鬼武者からの200枚+11,000円で白BIG
チャンス目Bを4回引いたけど、ARTは無し
もっと早く当たってたら続行してたけど、ここまで投資が嵩んだらヤメ
−11000円


CR南国麻雀
打つ台がなかったのでなんとなく
そういうのイケないと思います!
−4000円


ダイナミックサンダーV
BIG後663G
5千円でベル4回とか最高に気分悪いデス…
単独でバケ→0Gヤメ
−3000円


南国育ちSP
ボーナス後563G
本日ボーナス8回でノー飛蝶だったので打つと4千円でBIGも蝶は飛ばず
+500円


モンキーターン
ロゴ有りART後248G
2千円で超抜チャレンジからの解除
上乗せなくレースへ行って「青島 波多野 浜岡 蒲生」の人気順
取りあえず単発は免れたと思ったら蒲生さんに撃破されました><
萎えるわぁ・・・

そして80G過ぎに優出へ行ってチャンスアップなしで16G発展の榎木バトル
3G目にメダルがなくなったのでブン投げてやった。
0.2%くらいは勝てるだろうけど、お金がMOTTAINAI!
−2000円


交響詩編エウレカセブン
1538GでBONUS×9回、ART×17回
5千円目を投入した所で天井が見えている台が空いたので移動ナリ
−4000円


プロゴルファー猿
ART間763G
何気に初打ち
この台ショートフリーズしすぎ。ビビるわ (・ε・;)

投資2千円の819Gで初めてのART

初期ゲーム数が+30、+60、+90と来て150Gスタート
途中で10Gを2回乗せたのみで終了、連チャンなしよ。
+5000円


魁! 男塾
上部ランプ点灯台
昨日の今日でまた愕怨祭を拾った(・∀・)
昨日は96枚の方だったけど、今日は204枚の方
有り難く頂戴いたしました。合掌。
+3500円


ニューパルサーRZ
3886GでBIG×16回、REG×10回
設定6の近似値の台を打つと5千円でREG、持ちコインでBIG

持ちコインで2確目
これにてBIG確定

リーチ目、リーチ目、リーチ目


左リールBAR挟みで非重複7枚役の場合はオレンジがテンパるので2確


結局2170GでBIG×7回、REG×8回で閉店ヤメ
+12500円

何気に3連敗
端玉を貯玉したので、その分を入れるとプラス

おこぼれ頂戴作戦はまるで機能しなかった(笑)
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月25日日曜日

ハイエナ三昧

DVDを返しに行くついでに晩飯代を頂こうかと。


天下布武2
ボーナス間640G
千円でチャンス目Aからバケ
高確で引っ張られて追加投資して抜け後に台移動
−1500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
メダルが中途半端に余る可能性激高につき、こっちを先に打ちたかったんだけど
天下布武の方が取られる可能性が圧倒的に高いのでこちらを後に。

持ちコイン+2000円で白V
やはりメダルが余った。
−2000円


巨人の星V
ボーナス間821G
余りメダルを持っていなかったらここからは絶対に打っていなかった。
しかし結果オーライの4Gビッグ!
過去3900Gで1回しか引けなかったBIGが4Gで引けるとはオ・ド・ロ・キ
+3000円


魁! 男塾
上部ランプ点灯台
この台にはBIGとREGと小役の集中的な愕怨祭ボーナスがあるんだけど
愕怨祭は入ったゲームでは告知されないで、次ゲーム以降に告知される。
成立Gでは演出も出ないので、拾える可能性あるよなと昔っから思ってたのよね。

で、ランプが点灯している台があったので上部リールを見ると愕怨祭の出目が!?
96枚の方だったけど有り難く頂きました(*´ω`*)
+1500円


ラリった糞ピエロ
2555GでBIG×11回、REG×10回
無音が聴きたいのでジャンキージャグラーへ持ち玉移動
何事もなく飲まれて終了
−6000円


銀と金
ボーナス間958G
4千円で偉そうなカットインから弱スイカ重複の異色BIG
−500円


鉄拳2nd
ボーナス間1028G
閉店まで1時間10分 5.2枚交換

天井到達よりも、2〜3千円でBIGを引いてARTが2セットくらい付いてくるのが理想

これが理想通りの2千円で白7BIGも、ARTはナシ

そしてBIG中12枚ベル時の左リールの目押しを7回連続で失敗した (・ε・;)
最後の3回くらいは超慎重に狙ったのに失敗した・・・
意味わからへん。。。
+2500円

この後、5000回転以上回っていて設定6の近似値のジャグが2台あったけどスルー
心から糞ピエロランプが光る気がしない。
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月24日土曜日

天誅でござる、天井でござる

ニューギンの誇るキラーコンテンツ「真田純勇士」の続編が出るらしい。


何故作ったし (・ε・;)


只今公式サイトでは人気投票を開催中


何故開催したし (・ε・;)


真田純勇士は初打ちの時に適当に座ったら高設定だったらしく7万以上勝った台

台にはかなりの好印象があるんだけど、キャラ絵はあまり可愛くない。

しかも台の知名度も微妙だし、人気投票とか意味がわからん・・・

バカじゃないの?









由利鎌之助に1票入れておきました!


さて、お約束の流れが終わった所でいつもの実戦日記


青ドン極
BIG後631G
打つと4Gでナメコが揃うも非重複
結局912GまでいってBIGだったけど、小役落ちが良かったので勝利
+2000円


モンキーターン
ART後808G
閉店まで1時間50分
これは行ってもいいレベルでしょう。

1万3千円の1200G丁度でSGラッシュ
弱チェで10ゲーム乗せたのみの2連で終了

ロゴも無いし野生の勘がこの台は天国モードにいないと囁いている。
他に良い台があったら移動しようと見て回ったら、素敵台が落ちていたので5Gヤメ
−8500円


天誅 Deadly Blow
ボーナス後1131G
初打ち
閉店まで1時間10分

天井は1400G以降のレア役かボーナスで90%継続のART
まんま新鬼武者。ゲーム性も大体鬼武者

打ち始めてから、初めて熱い演出が来たのは投資8千円目
レバーオンで豪華な襖が閉まったのでゲーム数を見ると1395G

マブで? (・ε・;)

「いやいやいやいや」とリールを止めるとスイカ
なんか演出に発展したけど、全く見ずにレバーオンしたら通常画面

セェェェェェッフッ!

ニューギンの癖にドキドキさせやがって・・・

そして1400を突破したゲームのレバーオンで
「素晴らしき場所へようこそ」みたいな事を言われた。

自分は天井狙いで途中から打ったから素晴らしき場所だけど
自力で1400Gハマった人が聞いたら絶対イラッとするよ、それ(笑)

そして中段ベルが揃った10G目に90%継続の天誅RUSH

1セット目はスイカで50ゲーム乗せて継続バトルも勝利
そして2セット目の継続バトルでお倒れになられる〜

しかしベルナビが出てきて継続
このあたり完全に鬼武者

折角復活したのに3セット目にも倒れてそのまま終了

前作の新鬼武者の高継続率ARTがことごとくダメだったので
今回もダメだと思ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−1000円

自分が捨てたモンキーターンが天国ゾーンで引っかかっていたのは秘密である。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月23日金曜日

暮れなずむパチの

光と影の中

終わりまで読んで

俺のブログ〜


ダイナミックサンダーV
REG後421G
ヘタなART機より回らないから、期待値は塵芥ほど。
もしかしたらマイナスかもしれん。
この台で時間を潰してる間に良い台が空かないかなと。

そんな事を思っていたら2台隣のツイン3がRT抜け後即ヤメ
絶対空かないと思っていた台が空いたので566Gでブン投げて台移動
−5500円


快盗天使ツインエンジェル3
1851GでBIG×8回、REG×5回
ツイン3に設定6が入る時があればココだと思っていた台

自分がこの台を打ち始めるより前に
捨てたサンダーを打っているヤツがおられました。
神速のハイエナですな。

打ち始めるとボチボチイイ感じ
ベルが100回落ちた時の確率を見ると設定6を超える8.7分の1
カバンも70分の1だし、強チェも3分の1でボナ重複

あるで、あるで♪

と思っていたのにッ

見事にッ

裏切られたッ

1回ボーナスを挟んだ後に300Gくらい回してベル9回・・・
とてもつもなくイライラしていたら隣のサンダーが空いた。


ダイナミックサンダーV
REG後合算732G
宵越し天井まで68G
ツインの調子が良かったらスルーしてたけど、ベル確が10分の1以下まで落ちたので移動

持ち玉で回していると天井を突破してRTに入ったと思ったら20Gでバケ
+500円


快盗天使ツインエンジェル3
まだ空いてたので出戻ってみると100G回してベル3回・・・
もう無理だ・・・最高にイライラする (・ε・;)

100回時に8.7分の1だったベル確率は129回の時に10.57分の1になりました(-_- )
1360GでBIG×4回、RT×8回
−1000円


天下布武2
2200GでBONUS×10回、ART×8回
ボーナス間621G
古い台にも設定を入れる店なので、設定にもある程度の期待が持てる台

打つと4千円で信長チェリーから覚醒モード
天井までの投資を圧縮出来ると喜んでいると、天下モード1回で通過

と、思いきや
久しぶりの覚醒継続キター

と、思いきや

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ツイン3から引きずっていた俺のストレスが有頂天になった81G目にチャ目からREG
このボーナスでようやく天下に上がった。

そしてこの天下モードが伸び始める。
天下モード中にBIGを引いて最中に「好機」

フリーズを抜けば、BIG60回以上は揃ってなかったBIG中7揃いが半年ぶりくらいに降臨

さらにこのBIGで振り分け率1%の上乗せ50ゲーム

真天下も織り交ぜつつ覚醒3個(内100G覚醒1個)で一撃1800枚ゲット

そしてボーナス間550Gで大海原に投げ出される。
20時にヤメても良い台が空いてる可能性が低いので、もう1周までは続行

するとボーナス間831Gで中段チェリーからBIG
BIG後に中チェ分の覚醒を回していると、再び天下モードが伸び始める。

真天下を絡めながらのボーナス連打、連打
BIGの1G連までした。
天下布武でのボーナス1ゲーム連はこれで3回目
ボーナス重いのにやたらヒキが良いというか、悪いというか。
この台、ART中に1G連してもゲーム数すら乗らないんすよ。
むしろもうちょっと後に引いた方がお得だっていうね。

結局、最後まで勢いが衰えることなく、1000ゲーム以上ARTが継続
ゲーム数の割に出玉が多いのはボーナスを引きまくったから。

本日トータル2727GでBIG×10回、REG×6回
覚醒×6回、天下×14回、真天下×17回
+81500円


これから始まる暮らしの中で


誰かがあなたを愛するでしょう


だけど私ほど


山佐のことを深く愛したヤツはいない

本日の収支:+75500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月21日水曜日

続・小銭拾い

最近ART中にボーナスが引けぬ。媚びぬ。かえr…
いやボーナス引けるならいくらでも媚びへつらいますわ。

世界を叩け! モグモグ風林火山
本日ノーボーナス、ART後97G
グラフ的に前日ハマリヤメだし、1発目のARTは第1天井の可能性もあるなと打ってみた。
使う金額的にボーナスが出てくれてもいいし。

と思ったけど、4000円でボーナスもARTも無し

こうなると据置なら宵越し天井も近そうだけどヤメ
この台のムリゲ臭は半端ない
−4500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
モグモグの最終ゲームで1枚役を引いて無駄に千円使わされたので、台移動
30Gも回ったけど神はいない。
−500円


シスタークエスト3
ボーナス後687G
初打ち

4千円で強チェリーと強スイカを引いてフェニックスZONEへ
最中にボーナスを引くもレグ
レグ後に再度フェニックスZONEも32Gで抜け
ヤメようと思ったら強スイカでフェニックスZONEへ行きやがって千円追加

しかしこれが引っかかってくれて初ART
上乗せボチボチで7セットまで伸びてくれるも、ボナはBIG1回のみでフィニッシュ

SNKの台とは肌が合うというか、実に相性がいい。
+11000円


ミラクルジャグラー
1568GでBIG×7回、REG×5回
4千円でBIGも飲まれて追加4千円でBIG
ここから伸びてくれて+500枚くらいのコインをゲット

レバーオンフリーズや逆回転も見たけど、この台で一番のミラクルはこの目
ジャグの逆押しストなら定番のバケ確定目だけど、今日はこの目でBIGだった。
マジでミラクル。
この制御を組み込んだ人は実にわかってる!
あとBIG中の曲のアレンジがジャグラー史上最高にイイ。

ミラクルジャグラー最強!!!

と思っていたけど、REGを1回挟んでBIG間750Gハマリ
ボーナス合成も140分の1をキープしてたのに、このハマリで156分の1

おめーの名前は奇跡の糞ピエロで十分だ!

本日の成績
2182GでBIG×8回、REG×4回
−3500円


押忍番長2
ボーナス後186G
特訓すらナシ
−2000円


ストリートファイター4
ボーナス間822G
2G目にこれはどうやってもモロタって感じのレバーオン演出
リールを止めると弱チェリーだったけど、当然の赤BIG
この台はBIG中に白7が揃う気がまっっったくしない
+3000円


閉店45分前にミリゴでノーボーナス922Gという台が落ちていた。
全リセする店ではないので宵越しもアリだけど、せめてあと15分欲しかった。
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月20日火曜日

小銭拾い

婆さん達が畑で小銭を拾っている所を描いた名画です。
ミレーさん、ごめんなさい。
ミレーといえば朝岡実嶺を思い出しました、ごめんなさい。


モンキーターン
ロゴ有り241G
今日は小銭も拾う作戦
打つと2千円で優出から次回予告「モンキーターンV」

このSGラッシュがイイ感じに伸びる。
1セット目に全速が2回、2セット目は何もなく、3セット目も全速2回
さらにリプレイで2回も乗ったらしく裏乗せで+60

1、2セット目も継続率が良かったし、3セット目も66%以上は確定
ヘタしたら艇王もあるかもと思っていたら榎木に返り討ち・・・

しかし500Gくらい継続してくれたので1000枚チョイのコインをゲット

低投資でひっかかった時のモンキーは伸びる

僕はキメ顔でそう言った。
+17000円


世界を叩けモグモグ風林火山
ボーナス間500G以上
ARTに2回入っているので、どちらかが伸びていればいいなと着席
しかしどちらも伸びていなかったらしく投資1万2千円の356G回した所で天井ART

一発目の天井は何事もなく、中間で一番枚数の少ないBIG
これでモグモグは5戦5敗
−8500円

前日472G+当日288G
据置なら天井まで128G
打つと5千円で宵越し天井突破も動かざること山のゴト師
久しぶりに宵越しが発動しなかった気がする。
さらに中段チェリーで引っ張られて千円追加
6戦6敗

このクソ台で勝てる画が思い浮かばない

僕はキメ顔でそう言った。
−6000円


その他の皆さん
鉄拳2nd、天下布武、押忍番長2、クラジャグ
見せ場がないのでみんな纏めて収支だけ
−3500円


モンキーからマイ転するとは夢にも思っていなかった。

僕はキメ顔でそう言った・・・


エイリヤンビギンズ
REG後331G
打つと16Gで単独のエイリヤンBIG
BIG中にビタ押ししまくった挙げ句(かなりうるさい)1Gでヤメてやった。
+5500円


勝ち逃げ上等

僕はキメ顔でそう言った。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ちょっとだけ鬼の力を宿した

銀河鉄道999のシマから腐臭がするんですけど(;´∀`)
初日から客が飛んでる機種がその後復活した事例をボクは知らない。

大体やね、山佐はあの筐体で出したのがイクナイと思うのよね。

あの筐体で宇宙モノだと宇宙戦艦ヤマトを想像しちゃうじゃん。

それが敗因です(断言)


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後0G
恐らくは新台抽選に当たった人が捨てた台
珍しく速攻でチャンス目が来たけど、高確率すらナシ
−1000円


モンキーターン
ロゴ有り261G
今日は小銭も拾う戦略
打つと2千円で優出に入って、演出はイイ感じだったのに榎木・・・
1度優出を抜けた後に384Gまで追っても経験上良いことがないのでヤメ
−2000円


鉄拳2nd
ボーナス間918G
9千円使ったボーナス間1200G過ぎに強チェリーからBONUS
いらないボーナスの中でも更にいらないバケ
−9000円


To Heart2
999GでBIG×7回、REG×2回
初打ち

5千円でTo HeartチャンスからARTに入るも何もなく抜け
速攻でまーりゃんチャンスを経由してART

このART中にチャンス目から+100ゲーム!

さらにキリン柄アイスクリームから赤BIG

おっと・・・
ハードボイルドな狂犬スロッターとして知られているこのオレが
たま姉カスタムしているってことがバレてしまったぜ・・・ (・ε・;)

まあ実際の所、To Heart2はやったことないんだけど。
「たま姉」って名前だけは聞いたことあったから選んだだけさね。
正直誰でも良かった。

結局ARTが300G以上続いてくれて赤BIGが2回で850枚をゲット
しかしハートフルスペックなのに約千Gでボーナス2回
現在ボーナス間500Gハマリ

天井が遠かったらヤメようと思ってスロマガ携帯サイトとHAZUSEを見るも載ってなし。
スロマガ携帯サイトとか月に300円払ってるのに使えないヤツめ。

しょうがないから検索するとボナ間1228Gが天井らしい。
これで後ろ髪を引かれることなくヤメられる。
+6500円


新・鬼武者
前日324G+当日684G
据置だったらかなり美味しいと思ったら速攻でBIG
そのまま百鬼に入って、絶対ガセだと思っていたらまさかの蒼剣RUSH
しかも継続確定の曲が流れ出して2度ビックリ
鬼武者でこんな幸運があっていいのでしょうか。

途中の弱チェリーで100ゲーム乗せたりして、BIGが3回
対決負けから2回押し順ナビで復活して、6セット目まで継続
+21500円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス402G
前日のヤメゲーム数は198〜298Gの間
ベタピン確率は相当高いし、意図的なリセットがなければ1万円以内に天井

6千円入れた当日600G手前でBIG
BIG後に高確からモグラ叩き演出へ移行するもダメッ
−2500円


ダイナミックサンダーV
REG後519G
クソみたいに回らずに7千円目を入れた159G目にスイカ重複のBIG
男の0Gヤメ
+1000円


スペシャルハナハナ-30
6980GでBIG×28回、REG×19回
サンダーを引きずって全然回らない・・・
77G終了
−3000円


マイジャグラー
9260GでBIG、REGともに41回
閉店3分前から果敢に打つとペカッ!
しかしバケで0G閉店ヤメ
+1500円


今日はハイエナで小銭を拾いに行く予定だったのにTo Heartからおかしくなった。
結果オーライってことで_( ̄◇ ̄)ノ
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月19日月曜日

モグラと共に地下へ潜りたい

20時くらいから晩飯代を稼ごうと思っちゃったよね。


世界を叩けモグモグ風林火山
ART後653G
ART→ボーナス→ARTと連続していた台
天井まで200Gくらいだろうと打ち始めると840Gくらいで天井ART


40G何事もなく追加3千円で第2天井
準備で削られて追加千円、ARTは初期60Gの上乗せ40G

何事もなく通過して追加千円で第3天井
途中で超BIGを引いてART3セット

この台、全てにおいて面白くないっていうか、全てのカットインが熱くない。

ART中にカットイン「モグを狙えぇぇ!」ときたので
左に3連モグラを狙ったら枠外まで滑っていった。
まさかの第1リールで完全否定・・・その発想はなかったわ・・・
−3000円


ミラ糞ピエロ
6807GでBIG×29回、REG×20回
3千円でバケ、飲まれて追加6千円でBIG
飲まれて完全に萎えた。
−9000円


クラシックジャグラー
4550GでBIG×20回、REG×16回
閉店20分前から打つと2千円でBIG、クレジットでBIG、75Gでヤメ
+8000円

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月17日土曜日

押忍番長2@ゾーン狙い成績

秘かに温めていた
「押忍番長2のゾーン狙いを50台打てるかな」
というミッションを達成したのでまとめてみた。


ゾーン狙い基本戦略

<戦略1:打ち始め>
200、400、600Gの前20Gから後10Gの間

<戦略2:ヤメ時>
240、440、640ゲームを超えて前兆無し時

BIGが出た時は60G過ぎで前兆無し時
REG時はマチコ先生なしの場合、30G過ぎで前兆無し時


ゾーン狙い収支とボーナス当選率

ボーナス当選率:35.3%(18/51台)
勝率:9.8%(5/51台)

収支−34,500円


ゾーン狙いの感想

超番長ボーナスは0回、絶頂RUSHも0回、通常時頂RUSHもナシ
当たったボーナスもBIGよりREGの方が多かったし、BIG中の7揃いも4回だけ。

これで3万4500円負け
収支的には思ったよりも負けていなかったというが素直な印象
普通のヒキがあるなら十分戦えるのではないでしょうか。

雑誌に載ってからは殆どゾーン手前で落ちてないけど。


クソ長いだけの実戦データ

1台目:ボーナス後193G
2千円で特訓モードに入るもダメ
255Gで前兆にもいないのでヤメる。
−2000円

2台目:ボーナス後441G
2千円使って何もなし。
−1500円

3台目:ボーナス後177G
2千円で小役解除っぽいBIGから
BIG×4回(青×1)、REG×1回、頂RUSH×3回
+27000円

4台目:ボーナス後379G
2千円使って何もなし。
−2000円

5台目:ボーナス後187G
2千円で強チェか、G数解除で赤7、BIG後にもう一度赤7
+2000円

6台目:ボーナス後189G
−2000円

7台目:ボーナス後179G
強チェリーから解除は赤7
7G後にバケ、55Gで赤7を引くも頂RUSHはなし。
−500円

8台目:ボーナス後185G
−4000円

9台目:ボーナス後192G
−3000円

10台目:ボーナス後395G
−2000円

11台目:ボーナス後196G
256Gでゲーム数解除から赤7BIG
−500円

12台目:ボーナス後185G
−3500円

13台目:ボーナス後196G
256Gでゲーム数解除から赤7BIG
連チャンなし
−500円

14台目:ボーナス後386G
速攻でチャンス目解除からバケ2回
+500円

15台目:ボーナス後177G
−2000円

16台目:ボーナス後179G
245Gでゲーム数解除から赤7BIG
−2000円

17台目:ボーナス後199G
−2000円

18台目:ボーナス後201G
−1000円

18台目:ボーナス後401G
464Gでゲーム数解除はバケ
REG中に轟一人だったので50G回して特訓抜けヤメ
−1500円

19台目:ボーナス後186G
−1000円

20台目:ボーナス後407G
−1000円

21台目:ボーナス後196G
256Gでゲーム数解除はバケ、連チャン無し。
−4000円

22台目:ボーナス後196G
千円でチャンス目からの解除はバケ、連チャン無し。
−3000円

23台目:ボーナス後376G
−2000円

24台目:ボーナス後590G
−2000円

25台目:ボーナス後195G
−2000円

26台目:ボーナス後385G
−3000円

27台目:ボーナス後186G
3千円で青7BIGを引いて頂RUSHを2セット
頂RUSH中にBIGを2回、上乗せは総計で240G
+20000円

28台目:ボーナス後385G
−2000円

29台目:ボーナス後403G
−1500円

30台目:ボーナス後180G
−2000円

31台目:ボーナス後393G
−3000円

32台目:ボーナス後576G
−2000円

33台目:ボーナス後188G
特訓中に引いたチャンス目で解除したらしく特訓抜け後13Gでバケ
バケ後は連チャンなしで追加投資させられて終了
−3000円

34台目:ボーナス後391G
−2000円

35台目:ボーナス後397G
千円の437G目にゲーム数解除でバケ
連チャンなく62Gでヤメ
−2000円

36台目:ボーナス後200G
−1000円

37台目:ボーナス後396G
−2000円

38台目:ボーナス後394G
−2000円

39台目:ボーナス後189G
ゲーム数解除からバケも連チャンなしよ。
−3000円

40台目:ボーナス後388G
−1500円

41台目:ボーナス後195G
2千円の262Gでボーナス確定もコインが尽きて追加投資、しかもバケ
バケ後にチャンス目解除でバケ、以後何もなし。
−3500円

42台目:ボーナス後585G
−3000円

43台目:ボーナス後396G
−1000円

44台目:ボーナス後195G
−1000円

45台目:ボーナス後187G
−1000円

46台目:ボーナス後196G
200G丁度でチャンス目を引いて特訓後の232G目に解除
これは赤7BIGで90ゲーム継続
7揃いはナシで、特訓抜け後の57Gでヤメ
−500円

47台目:ボーナス後199G
−1500円

48台目:ボーナス後184G
千円で弱チェ解除からのREG
REG中に薫先生までしか出て来なかったので即ヤメ
チャラ

49台目:ボーナス後181G
2千円でチャンス目か弁当箱から青7BIG
BIG中に弱チェとチャンス目から赤7揃いを2回
頂RUSHは単発×2回と少しの乗せで終了
171Gで抜けたので240G過ぎまで回してヤメ
+6500円

50台目:ボーナス後187G
−2000円

51台目:ボーナス後187G
−2000円


ゾーン狙いの結論

負けたけど、ヒキが良くなかったというのが原因
期待値がプラスだというのは納得したので、台数をこなせばプラス域に浮上する可能性も十分

ただ、もうゾーン手前で殆ど落ちてないし、基本的には勝てないし、もういいやw

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年3月15日木曜日

キューン、キューン

キューン、キューン

私の彼は〜 パチスロット〜

サクラ大戦3
前日ボーナス間973G+当日ボーナス間354G
サクラは天井到達が判らないので、宵越しだとリスクはあるけど気にしない

3千円で次回予告から弱スイカでおせち料理の出来上がり
白BIG中にスイカが落ちまくったけどドモナラズ
チャラ


赤ドン雅
宵越し合算812G
1G目にレバブル右から始動で角強チェ、3G後に中段チェリー
これはARTに繋がらなかったけど
その後に強チェ、弱チェ、山と立て続けに引いて雅RUSH

いつもの単発
やめるまでずっと天の橋立ステージだったけど今は全面的に弱気なので撤退><
−2000円


モンキーターン
ロゴ有り261G
千円で優出、最中に強チェリー
優出は蒲生さんに負けて次Gに超抜チャレンジ
ペラ2回でスルーした所で離席
ステチェンが連続で通常だと追う気がしない
元々千円あるかないかの期待値がさらに下がるならヤメの一手でしょう。
−1000円


快盗天使ツインエンジェル3
3274GでBIG×15回、REG×7回
今日はハイエナしかしないつもりだったのに何故か座っていた (・ε・;)

2千円でポンポンとボーナスが当たって下皿いっぱい
少し飲まれてNORMAL BIG
2鳴りしてRTを1つ消化したCZ中にプチュン!

俺の嫁フリーズきたー!!

おっと・・・
いつも硬派スロッターでならしているオレが
サロメカスタムしてるってバレちゃったっしょ(;・3・)〜♪

だが待ってほしいっしょ!

一つだけ弁解させてほしいっしょ!

サロメカスタムにしたのは今日からで、それまではテスラカスタムでした。

どうでもええわっていう。

おまけにもう1枚ゴスロリサロメ様を激写してやった。
ツイン3で写メを撮るのは羞恥プレイである。

<この時のキュンキュンタイム中まとめ>
NORMAL BIGで2鳴り
フリーズ
RT中ボーナス×3回
BIG中7揃い×1回
RT中7揃い×5回
CZ中10pt以上×1回

全部最低保障でも25キュンまであるので余裕こいてたら21キュンで終わった・・・
なんでかと思ったらRT中のボーナスはナビ確定じゃないんすね・・・
せこいわぁ・・・1個くらいくれたっていいのに・・・
あと1個足りないのは白7揃いが4回だったからだ、多分。

結局この後、コインが増えることなく終了
最後はBIG間で800Gくらいハマった。
とにかく今日はボーナス中にナビが獲得出来なかった。

2727回転でBIG×10回、REG×7回、RT×29回
ベル確率は9.11分の1、カバン確率は143分の1、チャンス目は123分の1
通常時の強チェリーの重複率は6/13

設定を考えながら帰ってきたけど、下の3つはないと思う。
4・5・6のどれかだろうけど、そこから先は教えてもらわないとわからない。
可能性でいうなら一番高そうなのは設定4
+16500円

フリーズを引いた時はもうちょっと勝てると思ってました><
本日の収支:+13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月14日水曜日

俺は死んだ

ヒキがもうない。


押忍番長2
ボーナス後187G
ナニモナシ。
夕方高確もレア役も特訓もなかった。
−2000円


悪魔城ドラキュラ3
ボーナス間683G
演出をフルキャンセルしていたら恐ろしい勢いで金が溶けていった。
投資1万7千円の1102Gで謎のボーナス確定

BIG中はハズレ無しで当然十字架も無し

クレジットくらいは回すつもりだったけど
BIG後1G目が思いっきり通常画面だったので、そのままやめてやった。
−12000円


モンキーターン
ロゴ有りART後231G
ボーナスが引けないなら無い台を打てばいいじゃない
という発想で打ってみたけど小役も引けない…
一度も優出にもいかず、優出を経由しない榎木バトルが2回
−5000円


我が輩は糞ピエロであるAPEX
4880GでBIG×20回、REG×17回
18時前からジャグラー
いつもなら設定6確定札が付いてても絶対に打たない自信がある。
最早ノーマル機を打つしかない状況に追い込まれておったのである。

2千円でBIGも飲まれて、追加投資8000円でまたBIG、REG
それも飲まれてもう諦めた。
1435G回してBIG×3回、REG×4回
−10000円


奇跡の糞ピエロ
7554GでBIG×33回、REG×25回
173ゲーム回した所で財布の中身がスッカラカン!!!
−5000円

今の状況には壊滅的という言葉がよく似合う。

まったく潤いがない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ヒアルロン酸でもヤケ飲みするしかねえ(-_- )
本日の収支:−34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月13日火曜日

最初と終わりは良かった1日

今日はイケると思ったのは最初だけでした。

押忍番長2
ボーナス後181G
千円で高確チャンス目を引いて10G後くらいの特訓発展ゲームに弁当箱
そのまま6G後に操登場でボーナス確定
チャンス目からは数えていたので丁度16G目

青で!
弁当箱解除的な青で!!
チャンス目解除でもいいから青で!!!

と願っていたら青7BIG
弱チェとチャンス目で2鳴りするもノーボーナスで171G抜け

220Gくらいで引き戻して、240Gくらいに絶頂RUSHに入る予定だったけど
予定は未定にして確定にあらずんば虎児を得ず。
+6500円

ボーナス後187G
特訓に入っただけ。
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日213G+当日766G
前日のヤメゲーム数が見れる店なので、夢がない。
ノーボーナス750G以降は全ツッパとのマイルールに従って着席
マイルールとかそれらしいこと言ってるけど、GODが引きたいだけさね。

8千円使った959G目にプッシュ「げきねつ」から謎GG

終わってG-ZONEラストゲームでバラケ目、10G後に押しボタン「CHANCE」からバラケ目
潜伏を示唆しまくってるのに、当たるまでにゴリゴリ削られた・・・

そして2連で終了
−2000円


赤ドン雅
前日712G+当日204G
前日のヤメゲーム数が見れる店なので、わかりやすい。

3千円で強チェからチャンス目を引いて雅RUSH単発
−3000円


政宗
2450GでBONUS×11回、ART×13回
2千円でREGからハズレ1回で高確に入って最中に強チェリーを引いて「隻眼の乱」
何事もなく終了と思いきや、最後にチャンス目を引いて青7ナビから+30G
さらに青7揃いをポンポンと3回続けるも秀吉決戦はなし。

そのまま終わって飲まれる前にBIG
飲まれて追加投資してBIG、REG、REG、BIG

1000Gちょっと回した所でスイカと左ベルが低設定域だったのでヤメ
低設定なら青7を4回引いた時に決戦に入れやと。
ART中の青7揃いを10回以上引いてるけど決戦入ったことない!

打っておいてなんだけど、やっぱりこの台猛烈に面白くないわ・・・
−7500円


ストリートファイター4
3219GでBIG×3回、REG×12回
痛恨の一台
収支云々とかじゃなくて、大した理由もなく座ったのが大間違いだった。

これは打つべきではなかったと猛省
12分で6000円飛んだ。
−6000円


アイムジャグラーAPEX
5708GでBIG×17回、REG×23回
千円でバケ、追い銭2千円使って諦めることにした。
−3000円


スパイダーマン3
ボーナス間863G
マイスロによると10ヶ月ぶりに打ったらしい。

1万1千円で天井突破もチェリーが引けずに投資1万4千円で天井ART
初当たりを含むチェリー4発を引いてART180G超

ノーボーナスで終わって、次の周期までの間に再びチェリー
ここからチェリー7発を引いてまたもやノーボーナスで落下

また次周期までにチェリーを引いてART引き戻し
そしてチェリーを4回揃えた所でようやく初ボーナスは1956G目にBIG

BIG後に200G近くARTを消化したけどボーナスなしで終了
+2000円


昨日1万5千円勝って、今日1万5千円負けた。
−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

まだ死ぬ運命(さだめ)ではないと

今日は電子証明書の再発行の為に区役所へ行きがてら早めの登板


銀と金
前日559G+当日423G
3G目にチャンス目、4G目に赤系否定、5G目に青バケ狙ったら揃った。
−1000円


女番長(スケバン)
ノーボーナス708G
初打ち

この台は設定変更でも天井引継ぎ、天井はリプレイ225回
すごろくのマスで天井までのゲーム数を示唆してるんだけど
日をまたぐとリセットされると思っていたらリセットされないらしい。
後で見た隣のノーボナ95Gの台の方がすごろくのマスが進んでいた・・・

1万6千円で中段チェリーからART
途中で乙女揃いから奥義RUSHに2回入って7連は350枚ゲット

乙女絵柄が揃って5G間のボーナス(CB?)が始まるんだけど
+10とか+50とか出まくるのでゲーム数が乗ってるのかと思ったらHPが回復してるだけじゃん・・・

あれさ、初見だと多くの人がゲーム数が乗ってると思うっしょ・・・
これから打つ人は要注意であります。
−9500円


赤ドン雅
1710GでBIG×3回、ART×18回
全然レア小役が落ちずに盛り下がりまくってる所にチャンス目降臨
神社へ行って赤提灯から鳳凰花火でダメッ
完全に萎えた。
−9000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日596G+635G
据置なら370Gくらいで天井
全台リセットする店ではないので、宵越し発動にも結構期待が持てる。

4千円でほぼ低確か通常モード中に中段チェリー
こないだ平打ちした時はことごとくスカったくせに25%に当選
30G乗せのお単発
−500円


ブラックラグーン
5337Gでボーナス×31回、ART×29回
初打ち

2千円で強チェと弱チェをポンポンと引いてラグーンRUSHに当選
何事もなく通過した最終ゲームでレバーを叩いてもリールが動かず

なんか液晶は地味にあらすじを喋っている。

そして左のボーナスランプが点灯しているのに気が付いて、
もしやこの地味な演出はフリーズ?

しかし地味すぎて確信が持てない・・・
1分近く固まった後にリールが回り出したので止めると通常リプレイ

ますます確信が持てない (・ε・;)

ここで液晶に表示されたボーナスは16384分の1のSUPER BIG!
フリーズの特典がよくわからんが、きっと1500枚くらいは出るに違いない。

ボーナス後にルンルンで飲み物を買いに行き、戻ってきてベットを押すと・・・
おしっこチビったわ・・・
ちょっとハルンケア買ってくるわ (・ε・;)

途中の上乗せはヘブンズラッシュに3回入って+20、+60、+70ゲーム
あとは中段チェリーと弱チャンス目とBARリプ(2回)で+50、強チャンス目で+100
+10と+30をボチボチ引いて3セットまで伸びて1070Gは1750枚の獲得で終了

出玉が伸びなかった原因はボーナスが1回しか引けなかったから。
アリスト筐体はボーナスが引ける気がしないわ・・・

ART抜けの時点でボーナス間870Gだったので当たるまで続行
1070GすぎにBIGが当たって80Gくらいでバケ、100G回してヤメ
+27500円


ダイナミックサンダーV
3337GでBIG、REG×14回ずつ
2千円でベル重複からバケ、追い銭してバケ、追い銭してバケ
バケ後の5G目にようやくBIG、追い銭してBIG

ベル確率が13分の1くらいだし、隣の台が当たりぽい感じで連チャンしていた。

友達同士の間に挟まっていたし
ボクはヤメるから君達は仲良く隣同士で打ったら良いよと慈愛溢れる理由で離席
−2500円


天下布武2
ボーナス間667G
閉店まで1時間25分しかなくても打つ

これが銀金と似たような感じで4G目にチャ目Bからバケ
バケ中に1ブルから覚醒に当選!
強力に設定差がある所だけど、今さら設定なんてどうでもええわっていう(¬ε¬)
+1500円


ハイビ30
3509GでBIG×15回、REG×13回
2千円でバケからBIGに繋がる
閉店まで打って435GでBIG×3回、REG×1回
+9000円


ブラックラグーンに座った時、隣の人が天井ART中だった。
初ボーナスは2351G目
逆算すると自分が座った時には1800Gハマリくらいのハズ
その時すでに1箱近く持っていたので、恐らくは宵越しからの天井発動
無限ARTで1000G以上ハマるとか激旨ですやん。

そして初ボナ後の残りARTゲーム数が730GΣ( ̄□ ̄ll
途中でスーパーヘブンズRUSHまで引いて500Gくらい上乗せしていた。
ボーナスが全然引けずストレスが溜まりそうな展開だったけど、余裕で5千枚は出たと思う。

夢がある仕様だわぁ・・・
1480Gとかめっちゃ遠いけど。
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月12日月曜日

やりおらない

粛々と20時頃にパチ屋へ入ってみた。


巨人の星V
ボーナス間1100G以上
のっけからデータカウンタで1100Gハマリという台が落ちててビックリした。
前回ボーナス後にARTに入っているので、さらにもう少し天井は近い。

この台、本当にボーナスが出る気がしない・・・
投資1万2千円の1394G目に熱そうなカッツインから連続演出へ
しかし1389G目に明子ウフフが来て天井到達を確信していた私に隙はなかった。

これはボーナスに繋がらず、1404G目に飛雄馬金カッツインから天井発動

1発目の特訓はリプ4回と単チェで80Gスタートで乗せなし
2発目はリプ4回とスイカで80Gスタート+乗せ130G
3発目はリプ4回で60Gスタート+乗せ30G+REG

結局ノーBIGで終了
ART中に中押ししてたら中段チェリーが2回も出た。
非重複だったのに特訓3連で終わったので、3連チェリーの時にも出るらしい。
2枚目の方は中リールにボナ絵柄が止まってるので本物(今、調べた)
最初の方は偽物の中チェです!
−1000円


エヴァンゲリオン真実の翼
2940GでBIG×10回、REG×3回
札台
2千円で68Gしか回らないのでヤメ

3280GでBIG×9回、REG×4回 BIG後522G
もう一つの札台
様子見で打つと2千円で100G回ったので天井を保険にかけつつ当たるまで続行

PM22:00
天井突破

天井突破すると大体すぐ出るんだよなと思ってたら1056G目にバケ

PM22:10
BM天井突破

初レギュラーで到達して以来のビーストモード100G天井

そして閉店までハマった・・・

これが良いお店でさ、かなりギリギリまで打たせてくれた。
もうね、見渡す限り誰もいないシマでね、打つのね、結構ね、きついw
気持ちは大変嬉し有りがたいんだけど、もう5分前に止めていただいて結構だった(笑)

本当にギリギリまで打たせてくれたので602Gも回せた所で閉店終了
覚醒モードで200枚くらい増えた。
−8000円

<ヒキ弱のレシピ>

【巨人の星V-通算成績】
総ゲーム数:3933G
BIG回数:1回(1/3933)
REG回数:6回(1/656)
ART回数:15回
天井到達回数:4回
収支:+18500円

【本日の成績】
総ゲーム数:1984G
BIG回数:0回
REG回数:2回
ART回数:3回
無限RT回数:2回

これは両方とも酷いですね (・ε・;)
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月10日土曜日

エノキエノキエノキ

20時半くらいにホールへ行くとART後17Gのモンキーが。

これは確実に罠だな・・・

オレクラスのスロッターになっちゃうと

スロテロリストの気配が感じられるからね。

これはアイツらの仕事に相違ない。


モンキーターン
ロゴ有りART後296G
あれが罠だとすれば、正解は裏にこそあるのである。
ということで3台隣のモンキーへ着席すると3千円で優出からVS洞口(息子)
そして3G目に割込演出が来てSGラッシュ確定

YA☆HA☆RI

しかしこれはチェリーで30G乗せただけでレースへ

人気は順に榎木、洞口、蒲生、波多野

そして盤石の榎木

単発後にモノクロステチェンから13G後にSGラッシュ

乗せなく、榎木、洞口、蒲生、波多野

登場するは鬼神の如き榎木

単発後に65Gで再びSGラッシュ!

乗せなく、榎木、洞口、蒲生、波多野

夢破れて榎木あり


単発後にロゴ無し、1G優出、超抜ときてレア役からの連続演出
全ての終わりで通常ステチェンだったし、完全に萎えたので37Gでブン投げ

この台、低投資で出ると漏れなく伸びないんだけど。
閉店タイマーの他に投資額カウンターも付いてるんじゃないの?

山佐潰れたらいいのに(謂われなき中傷)
そしてART後17Gヤメの台は当然のように天国を抜けていた。
+3500円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
2628GでBIG×11回、REG×7回
どんなもんかとボッタ店で初打ち
2千円で68Gしか回らないのでやっぱり低設定のヒキ強かとヤメ
−2000円

今年のスロメーカー別収支でトップは山佐だった。
山佐にはこれからも日本のスロシーンを引っ張っていっていただきたい。
本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

捲利ピエ郎

今日は雨が降っていたので行くのをヤメようかと思ったけど2連敗中なのでシュツゲキ


私、マイカーも



マイバッハも



タガノマイバッハも



持っていないので、雨が降ると途端に腰が重くなるのよね。。


ニューパルサー3
1925GでBIG×10回、REG×8回
回転数は少ないけど確率は良いニューパルサー3

なぜ初手からニューパルなのか?

雨の日はカエルに決まってるじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。

本日のOpening act.
見る人が見ればわかるけど、バケ確である。

飲まれて2回目のリーチ目はBIG

3回目はバケ

結局1260GでBIG×4回、REG×3回
チェリー確率がゴミだったのであっても設定4だと思いヤメる。
−7000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれはニューパルから持ってきた70枚だけ打つつもりでいたのに
気付いたら5千円使っていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
−6000円


サクラ大戦3〜入らないLOOP Ver.
ノーボーナス801G
やおいちゃんでヤメてあった台
千円で中段チェリーから赤7BIGボーナス
+4000円


モグモグ風林火山2
ボーナス間647G以上
前回ARTに入っている606Gヤメの台

これがまたクソみたいに回らずに
5千円分のコインがなくなりそうな117G目にバケ

この台蒼天と北斗をパクリすぎじゃない?
パロディって言えばなんでも許されると思うなよってレベルである。
−5000円


私の愛ピエロ
1546GでBIG×7回、REG×6回
4千円だけと決めて打つと3千円でBIG
そこから100G以内7発を含んで200G以内に10ペカで一撃1000枚超

マイフェイバリットピエロはお前に決めた!!
はい、かわいい〜

クラシックジャグラーの性悪そうな顔してる糞ピエロとは全然違いますね!!

10発ペカった後は小休止の460Gハマリでバケ、さらに105Gでバケ

このままノービッグで閉店かもと思い始めたバケ後75Gでレバーが利かなくなった。
どこかのボタンが利いているのかと思ってBETと第3停止ボタンを押して再びレバーオン
ようやく回ったのでぺしぺし止めるとペカッ

フリーズかよ (・ε・;)

わかりにくいw めっちゃわかりにくいw
その発想は少しあったんだけど、フリーズなら先ペカするよなと思っていた。
先ペカしなかった時点で可能性を完全に排除しちゃったのでかなりチビった。

フリーズBIGで調子が良くなったのか45Gでチェリー重複のBIG

さらに閉店2分前に遅れからのチェリー否定!!
チェリー否定とか言ってるけど多分遅れはボーナス確定、そしてBIG確定!?
調べたらわかることだけど、もしかしたらハズレもあるかもと思っていた方が楽しい。
+26000円

マイジャグラー様々である。
正直、打ち始めた時はプラスに持って行けるとすら思っていなかった。
本日の収支:+12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年3月8日木曜日

打たぬ、媚びぬ、帰る

予想してたけど、新ヱヴァを打つ機会がまったくない・・・
夕方から行ってもロクな台は空いてないし、天井もないし。

ヱヴァは客層が若いし設定判別もしやすいから
他のノーマル機と比べて良台が空く可能性が極めて低いやね。


アイムジャグラーEX
1088GでBIG×3回、REG×6回
初手からまさかの糞ピエロ

丁度モグモグのシマを通りがかったら、移動先を物色してる人がいて
その人が打っている台が良さそうだったので空き待ちでピエロ

2千円分でゆっくりと回してからモグモグをシマを見に行ったら
まだ打ってるのでもういいやと撤退

キャツの思わせぶりな態度に2千円損したわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−2000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
4355GでBONUS×4回、ART×32回
打つ台がないので北斗が大量にある店で設定狙い
80台くらいあるので高設定は確実にあると思うけど
稼働率が25%くらいなので見付けるのが大変すぎる (・ε・;)

8千円で激闘乱舞は青オーラ単発
買い足し3千円でリプ重複から赤7が揃って、ボナ後にARTは白オーラ2連
飲まれる前にARTに入って白オーラ4連

ART後に200Gちょっと回して小役確率を見ると低設定域なのでヤメヤメ
−3000円

まだ時間あったけど打つ台がないし、雨降ってきたし終了〜
本日の収支:−5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

世界で叩け! モグモグ風林火山@天井狙い

【天井詳細】
第1天井:ボーナス間888GでART1セット以上
第2天井:ボーナス間1111GでART1セット以上
第3天井:ボーナス間1333GでART2セット以上

天井は到達後に前兆を経由して発動
前兆は比較的長い。

【天井到達率】
設定1でボーナス間888Gハマる確率は4.78%
1111Gハマる確率は2.23%、1333Gハマる確率は1.04%


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:600G以降

【採点】
76 / 100[モグ眼竜モグ宗級]


【短観】
天井はボーナス間ハマリ

多くのデータカウンタでボーナスを「BIG」
ARTを「REG」としてカウントするのでARTが煙幕になりやすい。

さらにART中はゲーム数カウントがストップするデータ機が多いので
途中でARTに入っていたら見た目のゲーム数よりも実機のカウンターは進んでいる。

ARTは最低でも30G継続でART後にベルこぼしで終了となるので
ARTに入っていれば最低でも31Gは見た目よりも天井に近い。

第1天井まで到達すれば次回天井まで223G、222Gとかなり距離が短いのも素敵
ART中に天井へ到達した場合はストックではなくゲーム数上乗せが発生する模様

うまくすれば天井と天井の間の台が拾えるような気がする〜

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

女番長(スケバン)@天井狙い

【天井詳細】
バトルMAPで15マス目に到達すると天井となりHP300%のスケバンRUSHが確定する

※バトルMAPは通常リプレイ×15回で1コマ進む(特殊減算抽選アリ)
※非プレイ時に中ボタンを押すとバトルMAPの現在地を確認出来る。

バトルMAPは天井までの目安を表しているだけで
実際は「通常リプレイ 225回」で天井到達となる。


【特殊抽選】
リプレイの連続成立で天井までのリプカウントが減算される。
2連以上から有効で、3連で天井までのリプ回数が5回以上減算、4連で20回以上減算
リプレイ5連続で天井到達=ART確定


【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:引継ぎ(※宵越し可能)

【採点】
66 / 100[クソ台と思って舐めんじゃないよ級]


【短観】
天井はボーナス&ART間
ARTで増やすタイプなのでボーナスは重い。

天井ARTの出玉性能に関しては爆発する時もあれば、ショボイ時もある。
今風といえば今風だけど、ショボイ時は100枚チョイで終わる程度の最低保障

天井ARTに付いてくるHP300%というのは、
ボーナス&レア役を引けず1階で相手の必殺技を喰らいまくると数10ゲームで終わる。

天井はリプ連時の減算がなければ1500G以上になるのでかなり深い。
基本的には宵越しで狙いたい1台

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年3月7日水曜日

返事がない

まるでボロ雑巾のようだ。


モンキーターン
ノーボーナス420G
グラフ的に前日は128G近辺でのヤメ
久しぶりにモンキーが打ちたかったんですッ

6千円で超抜に2連発で入るも30ゲームでペラ9回スルー
1万2千円前にまた超抜もペラ3回で通過

優出の入り方からリセットだと思っていたら845G目に解除
思い切り据置っぽい所で当たったけど、当たれば何でもおk

これが上乗せナシの3セット
ART後に準備中に引いていた超抜から解除して4セット
−500円


ハードボイルド2
2146GでBONUS×11回
ワシこの台好きやねん。
見せ場は開始4Gで入った前任者が落としていったらしいHZだけ!
−8000円


哲也2 上野vs新宿
ノーボーナス628G
7千円の892G目にバケ
哲也の天井は設定変更でも据置で
発動20G前にナビストックするのでボーナス後にちょっと期待したけどナビはなし

自力でART2発入れてヤメ
+500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス657G
いい加減GODを引けるハズだと信じて打つ
2万1千円の1138G目に契機不明のゴッドゲーム
天井の可能性も高いと思ったけど単発

前日763G+当日422G
横の台をよくよく見ると結構なお宝台だったので台移動
出玉が飲まれる前にリプレイ4連からGG単発
−15500円


モグモグ風林火山2
ボーナス後589G
初打ち

投資1万2千円で第1天井はART30G+30G
追い銭して第2天井はART40G+10G
また飲まれて第3天井はART40G×2SET

時間がなかったのでRT抜けでヤメ
全くボーナスが引ける気がしなかった。。。
−16000円

ええい、心に刺さる新台はまだか!!
本日の収支:−39500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

こっちを向いてよジャギー

スカパーを見ていたらカリスマ設定師(笑)が鉄拳2ndの話をしていて
自分の店で設定6を入れた台の勝率が55%強だと言っていた。
機械割も設定6を200台くらい入れた平均が105%程度だそうで。

まあ、山佐の発表値を無条件に信じている人もそういないだろうから
特に問題はないだろうけんど(¬ε¬)

あと一応のフォローとして設定1の勝率が34%もあって甘いと言っていた。
最大で105%しかない機械が甘いわけないだろって思いました (・ε・)


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日370G+当日677G
据置なら合算1047Gの台

千円で青ザコが出てきたので中押しから適当に押すと何も揃わず。
しかも上のランプは赤点灯

ボーナス? と思うも揃わず
10G後くらいにレバーオンで獣王のマングース登場音
さらに10G後くらいにユリアと拳が出会ってART確定、オーラは黄色

これが望外の3連チャンもしてくれて大満足!
私めごときダボハゼに僥倖でございます。

ART中は強ベルで30の上乗せのみ、スイカすら引けず。

打ち込んでも良かったけど隣がチェーンスモーカーだったのでヤメ
ヘビーはいいけどチェーンは勘弁してほしい><
+6000円


KODA KUMI LIVE IN HALL II
4461GでBIG×19回、REG×18回
まさかの倖田來未
しかしパチスロブロガー1のくぅちゃんファンとしては打たねばなるまい。
このダボハゼも動かねばなるまい。

打つと千円でゴミ台フラッシュの連発で目がやられた。
心からヤメたくなったけど、折角なのでボーナスまでは打ってみる。

よくこんなクソ台を作ったよな・・・
ゴミを高値で売りつけるとかヤクザかよと思うこと3千円目にBIGボーナス


BIG中は曲が選べるんだけど
パチスロブロガー1のくぅちゃんファンとしては
もちろん「キューティーハニー」しか知らないよね。

大体「くぅちゃん」というのは
横にいるダックスフントの事だって随分長いこと思ってたし(;・3・)〜♪

キューティーハニーを選ぶとサビの「ハニーフラッシュ!」ってトコで
液晶横の蝶ランプと下パネルが激しくフラッシュする。

制作者は「このギミック、カッコイイでしょ?」と自画自賛してるんだろうけど
「眩しいから光んなバカ」と説教してやりたいレベル

BIG中に赤7を揃えてRTに突入
Wラインで偉そうに揃ってるけど、33GのRTが1回約束されてるだけです、ええ。

ここから一気に1000枚くらい出たけど、2時間くらい揉まれて最後にチョット出し

SANKYOのサクラ柄はこの時代からあったと初めて知った。

2分の1の強スイカ
重複率50%役はあまり良い印象がないんだけど、今日は2の1で入った。

結局18時くらいから閉店20分前まで打って
2510GでBIG×10回、REG×11回、RT×18回

TOTALでは7001GでBIG、REGともに29回(1/241.4)

ボーナス確率もベル確率も設定6だったので、6でいいんじゃない?
+18500円

今日は大安定の勝利でした。
本日の収支:+24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記