2012年2月27日月曜日

もしも神技が使えたら

俺の身に刻み込んでやりたい。

ニーベルンヴァレスティ


押忍番長2
3697GでBONUS×23回
さて、いつものように元ネタに全く触れることなく本題へ。

やったらやりっぱなしこそ、我らが本領よ!


あ、これは銀英伝のビッテンフェルトが元ネタです←

物凄い勢いで前言が翻った瞬間を目撃した気持ちを大切にしてほしいと思いました。


今度こそ本題
今日は5.5枚交換の店で番長の設定狙い
グラフを見て、何回か初当たりが伸びている台をチョイス

これが3千円で確定チェリー
これは赤7BIG60Gだったものの、BIG後80Gで通常からの頂RUSH
ちょっと胸キュンの展開だけど、この辺で頂RUSHに入っても、ボーナス出ないよね。。
弁当箱で30乗せて80G終了で引き戻しはなし。

あっさりと出玉が飲まれて、470Gくらいでバケ
また飲まれて200からのゾーンでバケ

そこから天国へ移行したらしく、赤7BIG120Gと青7BIG90G
しかし今日はBIG中にチャンス目も強チェリーも引くことなく終了

番長はどうやったら出るのかはわかるんだけど、それが引ける気がしない。
無理だ。この台は儂には無理だ。

あっても中間設定ぽいし、換金ギャップも考えればここはヤメの一手
なんとか瀕死の重傷で済んだ。
−18000円


新ドロンジョにおまかせ
ボーナス後388G
ボーナス後465G
グラフ的にARTには入ってなさそうな台を2台
2台ともに天井へは行かずに、BIGとREG
天井は結構美味しそうだし、一度くらいは突撃したい所
−5500円


押忍番長2
ボーナス後199G
−1500円


アイムジャグラーEX
4665GでBIG×24回、REG×23回
2千円でBIG、BIG、REGで飲まれヤメ
まだ1時間半くらい時間があったけど、コの字型のシマの角台で空気が澱みすぎ・・・

あんな澱んだ場所で1ヶ月間ずっと打っていたら
カエル柄の信頼度より高い確率で肺ガンになるに違いない。
−2000円

金曜日の段階で財布にあった10万円が4000円になった (・ε・;)
負けすぎ、ダメ絶対!!
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月26日日曜日

2千分の1の功罪

明日からエヴァ6が入るみたいだけど、天井は非搭載
天井付けておいた方が稼働が確保出来るんじゃないのと思うんだけど。

0Gヤメする人がいれば、0Gヤメの台が好きな人もいるみたいだし。

REG後300Gとか空いてても絶対に座らないけど
初めから自分で打っている時だと次に当たるまでは打つかって思うしね。

最近ジャグ以外のノーマル機は設定が入る間もなく
あっという間に客が飛んでるのでノーマル機好きとしてはエヴァに期待したい所

でもエヴァは設定がわかりやすいから、夕方から空いてる台は大体ダメなのよね。。
天井も付いていないし、人気が出なかったら殆ど打たずに終わりそう。


鉄拳2nd
ボーナス間821G
19時半過ぎに入店して良い台が空いていたので着席

4千円でバケ
持ちコインを飲ませてヤメるかと思っていたら
パターン:レインボー!

これがBIGボーナスで「チャラでヤメられる」と思ったらコレである。


BIG終了画面に木人が出る確率
設定1〜3:0.05%
設定4:0.62%
設定5:0.83%
設定6;1.25%

低設定でも出るようにしてる所が山佐のダメな所

このメーカーは完全にホール目線で台を作ってるからそうなるんだろうけど、
客目線で言えば、高設定確定にしておけば
「この店は高設定を使ってるんだ」と確実にわかるのはかなりのイメージアップなのにね。

2千分の1なら引けない確率でもないし、中途半端すぎる・・・

結局この後にBIGが連チャンして、バケが出るも飲まれる。
一般的な給料日後の日曜日に高設定が入っているのかわかるのは今後にプラスなので続行

追い銭3千円で弱チェリーからSUPER BIG
BIG後チャンス目を引いて、前兆中にREG、REG後32G目にクライマックスバトル勝利でART
このARTは単発で終わるもBIGを2回引いたのでプラス域に浮上

結局998GでBIG×5回、REG×3回、ART×1ラウンド
BIG後画面は木人×1回、動物×1回、女キャラ×2回、キング達×1回
弱チェリー重複に加えてスイカ重複も2回あったので、高設定でいいかもしれない。

しかし1000G程度では決定打がないので、今日打った店の個人評価は変わらず。
+2500円


アイムジャグラーEX
2668GでBIG×12回、REG×10回
鉄拳の余りコインが20枚以上もあったのでジャグで出して余りコインを調整しようかと。
閉店まで40分なのでBIGを引いたらプラスで逃げようと思っていたら4千円でBIG
+500円

久しぶりに勝った。
+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月25日土曜日

正直ポカした

詳細と言っても書くことがないのよね。

試合開始から何の見せ場もなく、ボコボコにされて、3カウントみたいな。

新人レスラーVS佐々木健介でももうちょっと見せ場あるぞ的な。



本日の収支:


マイナス


弐萬


八千


五百円


と、思ったら一つだけ書くことがあった。

今日、押忍番長2で電源の落としてある台があって、

「昨日は動いてたのに、故障したのかしら?」

と思って台を見ると上のデータカウンターがノーボーナスで1020G

ストック切れ?( ̄ー ̄)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

オレの見せ場はドコへ消えたのか

鉄拳2nd
4961GでBONUS×26回、ART×23回
設定狙いをしてみたけど1万3千円でBIGとバケが1回ずつ

吉光さんとダブルレインボー
この写メ、ものっそいわかりにくい(;・3・)〜♪

強チェを2回、チャ目BとCを合わせて4回引いたけどノーエーアールティ
−13000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後821G
3千円の907Gでバケ
第1天井時にバケを引いたこと5回くらいあるけど、ナビが来たことない!
−3000円


押忍番長2
ボーナス後609G
ゾーン狙いではなくて、ボーナス出るまで突っ張るつもりでいたらゾーンで出た
赤7揃いで90G消化、BIG後43Gで特訓抜け、3G回してヤメ
−500円


不二子〜百万$の女神〜
1582GでBIG×6回、REG×4回
番長の持ちコインで移動
いつ、どんな台を打っても不二子はベルが落ちない。
−2500円


鉄拳2nd
ノーボーナス558G
6千円で白7BIG
−3000円


モンキーターン
ノーボーナス442G
5千円でボートから超抜チャレンジ
設定差がある所だけど、この台の設定は多分1です。
ボート成立時の128分の1をたまたま引いただけです、ええ。

この超抜からボカーンするも単発
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後373G
モンキーからの持ちコイン30枚+5千円の575Gで天井突入
100Gくらい回してコインは現状維持のままBIG
+1000円


ニューパルサーEVO
2226GでBIG×8回、REG×9回
4千円使った所で4thリールを止めるのが面倒くさくなった。
−4000円


ジャンキージャグラー
2925GでBIG×12回、REG×8回
閉店20分前からやるほどの履歴台でもないんだけど
久しぶりに無音が聞きたかった(!)

千円の最後の3枚でペカって、投資2千円でBIGボーナス開始
65G後にもBIGが来て、125Gくらいで閉店ガラガラ
+5000円

気付いたらガッツリ負けていた。
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月24日金曜日

確定申告はお早めに

自分に言い聞かすタイトルである。

それはさておき(あっさりと)

サクラ大戦3 LOOOOOOOOP Ver.の天井情報が雑誌に載っていたけど
1500Gを超えるとSINの3分の1でARTに入るんだとか。
なんだか物凄く楽しそうなんだけど。

1500G超えたことあるけど、1524Gで当たったわっていう。

でもART中は通常抽選に戻るので自力Stock by stock(笑)は無理らしい。


CRめぞん一刻
打つ台が全くないので仕方なしにパチンコに行ったけどつまらぬ!

書くことないからめぞんの原作について語ると
めぞんに出てくる女キャラで一番可愛いのはゆかりたんです!!

五代ゆかり

つまり五代くんのおばあちゃんですッ!

あの婆ちゃんマジ最高

あんな婆ちゃんに私もなりたい。

と思ったけど私、男でした。

ヨーホッホッホ。
−1000円


鉄拳2nd
5573GでBONUS×25回、ART×20回
設定狙いです、今日は。

鉄拳はART機にしてはボーナス確率に結構な設定差がついているので
高設定が存在している今ならボーナス確率もそれなりにアテになるのではないかと。

いつものように初当たりが中途半端に重くて1万1千円で初ボーナスはBIG
このBIG中に逆押しナビから青7を狙え演出
揃わなかったけど、次ゲームレバーで左リールがピョコンと1コマ進んで揃う復活演出

そこからART2連
飲まれる前に強チャンス目でARTに入って4連
終わったと思ったらまた何かでARTに入って単発

1497GでBIG×2回、REG×3回、ART×7セット
弱チェリー、スイカでの重複ボーナス、単独REGなし。

閉店2時間前なので山佐タイマーが発動する前にヤメ
チャラ


まだ打つ気はあったんだけど、21時くらいだとノーマル機の良い台が空いてない!
ニューパルとか不二子とか全台低設定の履歴だし、ジャグは糞台しか空いてないし。

番長は21時くらいから空き出すのでゾーン狙い出来るんだけど
あれ、基本的に負けるでしょ?
勝ってる時か、他の台でリカバリー出来る時間があるときにしかやりたくないのよね。

この時間からの2千円負けは重いのである。
しょうがないので本日終了

こんな中身のない日記を最後まで読んじゃった人は明日勝つよ、きっと勝代
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月22日水曜日

一八はまだ夢の中

夕方ちょい早めくらいにパチ屋へ到着

モンキーターン
ロゴ有り571G
現在地のゾーンは残り僅かで期待出来ず、次のゾーンまで3千円強
むしろ100G前の方が期待値が高いような気がしないでもない。

でも打つ。
だって超抜入れて解除すればいいんでしょ?

と思っていたら千円で超抜に入って、そのまま解除
これは思い上がってもいい展開である。

このSGラッシュは5セット継続で上乗せ80Gの330G消化で終了
74Gで引き戻して2セット100G

モンキーは色々とやり尽くして写メを撮る機会がなかなかない。
全速中の究極目が最高のシャッターチャンスだろうけどハードルが高すぎる (・ε・;)
+12000円


鉄拳2nd
ノーボーナス806G
ARTには3回入っている台

もしかしてすでに天井が発動済み? とも思ったけど
前日BIG後900G以上ハマリで閉店→リセット無しというのは考えにくい。
1万2千円勝ってることだし「細けえこたぁいいんだよ精神」で着席

スロプラスのパスワードを入れて打ち始めること1万1千円の1145G目

最終リールを止めた時、唐突に

「救済機能発動」

のミッションをクリア

10G後くらいに飛鳥が書道を成功させてデビルRUSHに突入
初めてのデビルRUSHは12連で終了して、鉄拳RUSHは残450Gから開始

消化中に青7揃いも引いて初めての鉄拳ATTACK
これは8連の+110G

あとは頭突きコンボチャンスも引いて+50G×1回

なんだかんだで1ラウンド目が1331G継続してBIG×6回、REG×4回
2ラウンド目に継続して、まだあるべと余裕こいていたらそこで終了
レバー叩いちゃったので総獲得枚数の詳細不明も3250枚くらいでフィニッシュ

下皿にあった250枚くらいのコインを打ち込んでヤメ
+49500円

鉄拳2ndで宵越し狙いや、
ハマっているのはわかってるけど細かいゲーム数まで知りたくない時は
スロ+をしていると天井の可能性がある所から1G、1Gドキドキ出来て楽しいかも!?

それにしてもデビルRUSHの破壊力はすさまじい。
一体これにどれくらいの機械割が割かれているのだろうか。。
本日の収支:+61500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月21日火曜日

ラルフガ、ラルフガ

ルルルルル


モンキーターン
ロゴ有り240G
貯玉の微妙な端数を使い切りたかったので強引に打つ台を探してみた。
280Gで超抜に入って1発目のペラで解除
3セット継続でフリーズボートからの+100とチェリーからの+30
強チャンス目を3回引いたのに一度も仕事しやがらなかった。
+5000円

ロゴ有り223G
1台目に味を占めて2台目のゾーン狙い
ちょっと遠いけど弱チェでヤメてあるので、少し超抜に期待

そこでは入らなかったけどゾーン終了間際に超抜
92回目の超抜にして初めて10Gペラなしで20G継続
そこから7回もペラ揃ったけど解除セズ
−4000円


天下布武2
ボーナス間637G
千円で当たったけどバケ、飲ませて終了
−1000円


新ドロンジョにおまかせ
4054GでBIG×16回、REG×6回
他全台出ているので、座ってみた。
4千円でBIGもダメ、持ちコインでBIGを引くもダメ

続行しても良かったけど、横のおっさんがチェーンスモークの上に咥えタバコ
咥えタバコをするトンチンカンは滅びればいい。
−4000円


CRべにしゃち
あまりにも打つ台がないので、随分前にパチテレで見たべにしゃちへ。
この台は恐ろしいです、
完全に客の視覚と聴覚を殺しに来てます。

2回当たったけど、70回転のST中に58分の1を引けずに終了
−3000円


悪魔城ドラキュラ3
5764GでBIG×17回、REG×13回
パチスロに関しては勝利至上主義のワタクシですが
2万2千円勝ったのにつまらなかった!!!

<悪魔城チャンス>
通常時に突入するARTへのチャンスゾーン

累計90G(10G×6回、30G×1回)でベル5回・・・
ARTへ繋がったのは一度で契機役はスイカ、3連チェリーも引いたけどスルー

ベル揃いよりも取りこぼし目の方が4倍くらい出るのでイライラする。
超抜チャレンジを劣化させた印象

<悪魔城ラッシュ>
ART中のBAR揃いから突入する上乗せ特化ゾーン

今日は2回入った。
1回目はBAR揃い×4回と強スイカから+50で100Gチョイ乗った。
2回目は10G終了でベルを4回引いたけど乗ったのは1回だけで+5G

BAR揃いで延命しつつレア役を引ければ楽しいんだろうけど
上乗せ率50%のベルはほぼ+5G
ゲーム数も減算されていくので、抜けた時に殆どゲーム数が増えてない。

ベル自体も10Gで2〜3回しか引けないしパンチ力が足りなすぎ。
全速モードを劣化させた印象

<BIGボーナス>
途中で気付いたけど、十字架が完全な飾りになっているのが一番よろしくない。
悪魔城シリーズといえば十字架がARTの入り口としてのシンボルだったのにッ

BIG中はハズレの10分の1でART&CZを抽選
これに当選すると75%でCZ、25%でARTに直撃する。

十字架はこの期待度を表しているみたいで、ハズレを引かないと十字架は必ず0個になった。
どっかに十字架を入れておかないとって感じで無理矢理ねじ込まれた印象


逆にこの台で好印象だったのはART中のレア役でサクサク乗る所だったんだけど
どうやらレア役の引きが良かった上に上乗せ抽選に当選しまくっただけらしい。

3セットで500G以上継続してくれたので一撃1200枚
その後も1時間くらい打ってBIGの引きだけでちょっと増えた。
+22000円

KPEはマジハロ2から当たり台を出していないのに、
(どうせ)普通に儲かってるとか、スロ業界は甘いのぅ・・・
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

むむむ

自分の地域にドロンジョが全然入っていなかったので
ようやくパチ屋もわかってきたのかと思っていたら神奈川は今日が解禁日だったらしい。

懲りもせずに入ってました、糞台が。

もちろん打ったことないけど。

でも平和オリンピアの台って統計的に

7割糞台、2割産廃、1割良台

って感じだよね(;・3・)〜♪

だから打ったことなくても9割方当たってるハズ
18時会員開放の店で20時過ぎに電源落とされてる台あったし。

ちなみに直近の良台は「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」です。
それ以降の機種は全部クソ台か産廃です、ええ。


押忍番長2
前日108G+553G
当たるまで打つべかと思ったら600G丁度で夕方ステージへ移行
リセットぽいし粘るべかと思ったら730Gでゲーム数解除
据置ぽいのでヤメたった。
ボーナスはバケが2回
−7000円


ダイナミックサンダーV
前日BIG後558G+194G
8千円使って天井までハマったと思ったらすぐさまバケ
−5500円


ひぐらしのなく頃に
515GでBIG×3回、REG×3回
打つ台がなかったのでひぐらし
初っぱなのフラッシュが小だとやる気がなくなる法則
現状ではベル比率も圧倒的奇数だし、設定5にファンタジー感じてもねぇ・・・
−4000円


鉄拳2nd
6182Gでボーナス32回、ART×21回
19時あたりは打つ台がなさすぎる。
一番ボーナスが付いてる鉄拳が丁度空いたので打ってみることに。
珍しく千円でBIGが出たけど飲まれて追加投資しつつ飽きた。
−5000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後689G
ちょっと遠いけど、打つ台がないし時間潰しも兼ねて着席
6千円の890Gチョイでバケ
−6500円


鉄拳2nd
ボーナス間854G
猪木を打っている間に良い台が空いていた。
9千円でNORMAL BIG
−4500円


ニューパルサー3
3754GでBIG×19回、REG×11回
這々の体でカエルに着席
千円使い切った所で、自分が座ってすぐヤメていった2台隣を見るとリーチ目
ありがたくいただいたけどバケ
どうせならBIG引いてヤメていけやって思いました!!

そして1台目に戻ろうとしたら取られた。
+1000円


ケロット2
4854GでBIG×19回、REG×12回
ニューパルを0Gヤメして台移動
持ちコインでボーナス当選もバケ
追加2千円でBIGが入って、そこから閉店まで776GでBIG×4回のバケ×2回
+7000円

ARTに一度も入らなかった今日(けふ)
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月19日日曜日

ストレッチの勧め

パチスロ肩

という絶対に病院に行きたくない最低極まりない肩こりを患っていたので

ストレッチをすること一ヶ月


これがまた予想外かつ劇的に良くなった。
一ヶ月前の痛みを「10」とすると今は「2」くらい。

ということでストレッチいいです。
パチスロで肩こりに悩んでいる人はやってみるといいです。
やり方がわからない人はYoutubeで見たり、amazonで適当な本を買うといいです。
自分は「ストレッチ・メソッド」って本を買ったけどわかりやすくて良かったです。
1500円くらいの投資でビックリするほどの効果があるかもです。


<土曜のパチスロ日記>

天下布武2
ボーナス間780G
3千円でチェリー重複からのBIG
フェイク高確ぽいので25G打ってヤメ
+500円


<日曜のパチスロ日記>

快盗天使ツインエンジェル3
6068GでBIG×23回、REG×16回
20時半からツイン3に着席すると2千円でカバン重複のNORMAL BIG

そのBIG中に中段チェリー

ツイン3では初めてだけど、ツイン2では3回出て、3回ともスカった。
可能性は50%だけどまったく揃う気せずに狙ったら
揃った(・∀・)

ナビは最低の5個と白7揃いで1個の計6連
そのまま飲まれヤメかと思ったら最後の3枚で強チェリー

絶対に入ってないと思ったけど、千円追加投資・・・
やっぱり入ってなかったので全部打たずに台移動
−2500円


押忍番長2
ボーナス後187G
千円で特訓
特訓は入ったゲームでボーナスの有無がほぼわかるけど、
頂RUSHの可能性まで考えるとブン投げられないっていう。。。

実にうまく出来とる (・ε・;)
−1500円


激シーサー
ART後688G
閉店まで1時間を切った所だけど問答無用のお宝台をゲット
イイ感じで回ってくれて4千円の始めの方で天井ARTに突入

しかし、この台はART中にまったく乗る気がしない。

中段チェリー×1、強チャ目×2、弱チャ目×3、強スイカ×2、弱スイカ×4、弱チェリー×1
を引いたけどゲーム数が乗ったのは中チェだけで、しかも+10

5セットまで伸びたのでセット数が乗ったのかもしれないけど。
5セット目が終わってベルを取りこぼすまでの間に強チャ目から桃7

何もなかった。
+6500円

土日は晩飯代が稼げれば勝ちだと思っているので完勝!
2日間の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月16日木曜日

鉢巻花火野郎から貰ったお金を平八が溶かした

今日はちょっと早く、夕方16時くらいからのパチスロットル

赤ドン雅
2325GでART×24回
緑の髪の女に「おいでやす」と呼ばれてる気がしたので着席

2千円でかるたを10枚集めて雅RUSH
この台は本当に産廃だなって思いました!


しかし懲りずに打って追加2千円でチャンス目からBIG

そしてその2G目にBIG中フッリーーーズッ!!!


祇園モードはドン揃い×2発、祇園は単発終了
その後、チャンス目やレア役高確からの中段チェリーで乗せたりして都合11連
このくらい出れば最低限の仕事は果たしたと言えそうな感じ

この後も打ち続けたけど、少しハマった所で小役を計算すると漏れなく設定1以下

そもそも3台しかない産廃に高設定があるのかという (・ε・;)
目を反らしていた現実から目を背けられなくなったのでヤメ
+19000円


モンキーターン
ART後43G
2千円使った所で顔に傷のある男に「おつかれ」って言われた気がしたので離席
−2000円


鉄拳2nd
5656Gでボーナス×29回、ART×25回
この台はいつ打っても初ボーナスまでハマる。
こういう相性の台って天井狙いでも、そこまで行かない所までハマって出るのよね。

5千円で中チャンス目からARTに突入
上乗せなくゲーム数を消化して、鉄拳チャンスの文字が赤で平八登場
この間9連した時には見たこともなかった演出
途中でカエル柄まで出てきたので安心バトルだと生暖かい目で見守っていると平八惨敗☆

1万2千円使ってようやくの初ボーナスはバケ
さらに2千円使った所で、本日3回目のカエル柄がガセてイヤになった。
−14000円


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
ボーナス間890G
昨日打ってARTをREGで数えることを知ったのでお宝台がゲット出来た。

あっさりと前言を翻すと全然お宝台じゃなかったけど。
4千円使ったボーナス間980G過ぎにバケ
ゴミみたいな第1天井が仕事をしたのか、バケで入ったのか、ボナ後にARTが1発
−1000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後770G
10Gくらいで通常リプレイからICPO演出に発展してバケ
−1000円


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス後658G
千円でチャンス目からハイパーBIG

ボーナス後597G
単品なら打たないけど隣だったので台移動
ALL現金投資だとすると8千円くらいでハイパーBIGと自力RTを1発
+500円


旋風の用心棒
前々日不明+前日231G+当日314G
普段宵越しを狙わない店なので、宵越しが利くのかすらわからないけど打つ。
これが望外の3千円で宵々越しの天井にひっかかったらしく、ARTが発動

4セット目までいって鬼旋風中にバケ
その後に約束された単発ARTを消化して終了
+2500円


アイムジャグラーEX
6779GでBIG×20回、REG×30回
4千円勝ちで帰ろうとしたら雨が降っていたのでピエロがてらの雨止み待ち
マイ転したくないので10分しか打てませんでした><
−4000円

鉄拳が大失敗でしたの巻
本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

天井に行った。

3回逝った。

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス894G
894G・・・はくし・・・白使・・・
新崎人生戦のグレート・ムタの入場が神だった話をしようかと思ったけど
これパチスロブログだって思い出したからヤメておくか(;・3・)〜♪

前日のヤメゲーム数が99Gとなっていたのでリセット台
天井まで503Gなら打ってもいいでしょと思ったら天井

投資2万1千円でGG2連は交換554枚
−10000円

ART後970G
天井まで530G
最初の1万円は普通に回ったけど、そこから1万5千円使って15枚役が2回
こんな台を検定通すなと。。。

1501G目にデジタルが揃って天井GG
GG中にハズレから乗せて、さらにもう1個あって都合3連
GG中まで小役落ちが悪くて、前の台の2連以下の出玉だった。
−13500円


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
4345Gでボーナス×23回、ART×34回
久しぶりにキャッツアイを打つと3千円でバケ
飲まれて追加5千円でバケ、BIG、BIG
相変わらずBIG中に7が揃う気がしないけど、押し順を当てて自力でART

ART後に100Gくらい回して飽きた。
悪くない台があったので移動
−4000円


コンチネンタルV
ボーナス後723G
打つと3G目に中段チェリーが止まって、これがBIGボーナス
60G打ってヤメ
+2500円


巨人の星V
ボーナス後828G
天井まで遠いけど、打つ台がないので時間稼ぎがてら回していく。

9千円使った所で高確中の3連チェリーからART
特訓中にリプレイで+50G乗ったりして100Gスタート

ちなみにスロマガの携帯サイトで+50Gの確率を見たら0.01%!?
+100、+200、+300も0.01%と書いてあったけど、これは間違ってるよね?
オレクラスになると+300を引くに違いないから、間違っているに違いないね。

このARTはノーボーナスで通過
持ち玉で重複率3分の2の中段チェリーを引いたと思ったら非重複
再びARTに突入して抜けた所で天井まで持ちコインで行ける態勢が整った。

結局このまま天井まで突っ込んでいってART
天井は95%がナビ3個で、5%がナビ5個

3個目のART中にようやくの初ボーナスはバケ
このまま抜けて投資額を取り戻したあたりでART終了

これで終わりかと思ったら、引き戻してくれて特訓モード
リプ8連+弱スイカで160Gスタート

速攻で2連チェリーから星柄応援団員!
入ったけど、これもバケ

さらにバケを追加して、ボチボチ上乗せして閉店12分前に終了
通常ステージだったので引き戻しを確認せずにクレジット下ろしてヤメ
+16500円

巨人の星Vの通算成績を見たら2620G回してBIG×0回
通算収支は+1万3千円
勝ってるじゃん (・ε・;)
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月14日火曜日

決まり手:捲り差し

雨ニモ負ケズ、ベタピンニモ負ケズ、シュツ撃

モンキーターン
ノーボーナス402G
ベタピンに定評のあるボッタ店に行ってモンキーに着席
優出の入り方からして、ほぼ据置、まずベタピン

これが全然ペラが落ちない・・・
初当たりまで440Gで1万7千円使わされた。

SGラッシュは1セット目にシングルV揃い、2セットで終了

29Gで引き戻してくれて、また1セット目にシングルV揃い
レース中に中押しリプレイが1度のみだったのに何故かバカンスモードへ
しかもバカンス100ゲーム!
リプから乗ったのか、中押しリプがダブル揃いだったのか。

このバカンス中に強チャンス目を引いて「上乗せ確定」
澄チャンスでは+20G

そしてSGラッシュに復帰して、裏乗せに期待していたら
7回くらいに分けての小出しだったけど合計で200ゲーム以上出てきた。

バカンスの強チャンス目の4G後にボートを引いたので
裏の全速モードに入っていてボートで乗ったのかもしれない。

結局2セット目は700G以上継続
さら5セットまで伸びてくれて大満足の2千枚OVER

天国ゾーンを抜けた21時にヤメ
Aタイプで打てそうな台もなかったし、余は満足なので帰宅
本日の収支:+23000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

義理スロッター

今日は特に狙い台もプランもなく彷徨っていたら打ち散らかしすぎた。
最近のパチスロは適当に打つと際限なく負けるって忘れてた!

押忍番長2
ボーナス後396G
ボーナス後195G
2台とも特訓に入ったけどダメ
ブンブン回ったので投資は少なくて済んだ。
−2000円


ミリオンゴッド
義理スロット
この間緑ドンで6000枚出した店に久しぶりに行ったので、お礼代わりに適当打ち
GODを引く予定だったんだけど、予定は未定にして確定にあらず?
8千円使った所でデータ機を見ると750ハマリ
これ以上使うと天井まで行きたくなるのでGODを引かずに離脱です><
−8000円


新鬼武者
義理スロット
高設定があるならこの台という感じでずっと凹んでいた台
そもそもの前提条件がどうなんだという質問にはお答えいたしかねます。

3千円使い切った所で青7が揃って千円追加投資
BIG後しばらくしてスイカ、いつも魔空石を破壊出来ない演出へ

しかし演出最終ゲームで3連チェリーを引いて魔空石を撃破!
演出書換からのボーナスかと思いきや蒼剣RUSH!

しかしいつものようにガンダムに返り討ち
ウチの蒼鬼は本当にどうしよもうない。。。

飲まれる寸前に紫の大旗から1枚役
1枚も無駄にせずキッチリ取ります(・∀・)

これが非重複だったら面白かったんだけどBIGで飲まれヤメ
−4000円


モンキーターン
ロゴ無し571G
お単発

ロゴ有り497G
負けまくっていたのでノータイムで座って千円入れてから液晶を見たらロゴ有りだった。
570Gでひっかかるも単発

113Gで引き戻してくれてSGラッシュの最初のゲームでシングルV揃い
2セット目にダブルV揃いから+100、3セット目は究極Vモンキーで榎木を撃破
も、4セット目で蒲生にコテンパンにされて終了
負けるなら究極Vモンキーとか出てくるなやって思いました><

そしてART後に優出に入って赤オーラまで行って期待させておいて

榎木「目からビーム!」

お前はでじこか!!!!

榎木「おつかれ」
−4000円


鉄拳2nd
ボーナス間1038G
お宝台をゲットしたけど8000円の1275G目にREG
さらにクレジットでREG
−8000円


ダイナミックサンダーV
REG後555G
4千円使った651G目にベル重複からのREG
−1000円


ニューパルサー3
3980GでBIG×14回、REG×13回
閉店近くまで打って8000円使って、9500円戻ってきた。
+1500円

やっぱダメっすわ。適当に打っちゃダメっすわ。
本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月11日土曜日

好きです2月

18時くらいからのんべんだらりと出撃


押忍番長2
ボーナス後585G
3千円打って特訓抜けの650Gでヤメ
このまま当たるまで打ち続けても期待値があるらしいけどヤメ
曜日的にも店的にもほぼ確実に設定1なのに打ってもしょうがない。
−3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
237G以上+241G
千円で逆押し強スイカから赤7SUPER BIG!
演出がショボかったので弱スイカだったような気がするけどわかる術はなし。
どうせ設定1なので2G打ってバイバイ
+8000円


ダイナミックサンダーV
REG後465G
5千円でベルかリプレイ重複でバケ
設定差のある所だけど、ベル確率がウンコだったし即ヤメである。
−3000円


ひぐらしのなく頃に
2064GでBIG×8回、REG×9回
サンダーからの持ちコインでいつもの富竹スタート
飲まれて3千円使った所でオヤシロBIG!

RT50後のCZ中にチェリーを引いてRT90ゲーム
速攻でスイカとチェリーを引いて演出からボーナス潜伏が濃厚な感じ。
そこでベル時にボナ判別をしていると赤同色と赤異色はナシ、白同色もナシ。
トミーがおる・・・これは絶対トミーがおるに違いない・・・

と思いながら打っていたら残り40GでFriend!
これは嬉しい裏切り。
最後に残っていた希望こと白白赤のBIGボーナスだった。

あとはリプレイからの虎柄
富竹ビッグボーナスだったけど。

虹色
虹は次ゲームで演出に発展しなければ確定だと前にコメントで教えて貰った。
立入禁止の看板が木、重りは10t、惨劇フラッシュなし、連続演出へ発展しそうな演出

とてもイヤな予感がしますね。

ええ、思った通りでした。

1592GでBIG×3回(S×2回、N×1回)、REG×6回、RT×9回(90×3回、50×6回)
ベルカウントなし、演出後フラッシュ比率4-0、REG中キャラ変化30-1

偶数っぽいけど、出ない偶数は2だ!!
閉店まで1時間と少しあるけど勝っている内にヤメ
+5500円

渋く勝った!
本日の収支:7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月9日木曜日

(「・ω・)「がおー

今日も夕方から出撃でござる。

鉄拳2nd
ボーナス間744G
粒的に900Gはハマってそうなので着席してノータイムで千円投入
その後にボタンを押したら744Gハマリだった。
ARTが15Gとか、205Gとか、101Gとか、最前半で当たりすぎ (・ε・;)

ボッタ店だし千円打ってヤメようと思ったら50G近く回った。
ええい、もういったれと思って続行すると9千円でバケ
バケ後に速攻でBIGを引いて、BIG後に高確を経由してARTへ

このARTが2セット目に継続した所でBIG、スイカ(+50)、バケ(+70G)

この時点でボーナス4回中2回が弱チェリー重複
ボッタ店のくせに高設定あるの?

と疑心暗鬼を生じながら打っているとガッツリはまった。。。
バケ後のART126G+7セットで、ボーナスも一切の上乗せもなし。

これはアレか。
ART中に全く揃う気のしない青7を揃えるか
全く勝てる気のしないデビル仁だか、デビル雅美だかを撃破しないとダメなのか。
敷居が高すぎる・・・

結局ARTは9セット継続で500G過ぎにノーボナで抜け
もう1回ボーナス引くまでと打ち込んでいると900G過ぎにバケ

一撃もいいけど、もうちょっとサクサク乗る台の方が好きデス
+4500円


押忍番長2
ボーナス後195G
真後ろの401Gヤメの台より癖が良さそう(!?)だったのでこっちへ
これが大正解の3000円でボーナスヒットもバケ
バケ後に特訓へ入って特訓中にチャ目、特訓抜け後に操登場でバケ
全然正解じゃありませんでした><
−3500円


サムライスピリッツ鬼
ボーナス後697G
天井をザックリ書くと700G前半で10%、900G後半で20%、1200G中盤で50%
打ち始めると何も引いてないのに前兆ステージへ行って期待するもダメ

しかし900G後半の20%に引っかかってくれて8千円使った所でART
ART中にBIG、BIG後にARTへ戻るも羅刹は4連で終了
−2500円


ガオガオフェスティバル
1694GでBIG×6回、REG×4回
350枚獲得出来るBIGボーナス、地味な遅れが猛烈に熱い。
わし、この台好きやねん。

物凄い久しぶりに打つと3千円で遅れから象さんが揃ってガオ!
約束された場所にある「GAOGAO」というのが告知ランプであります。

これがBIGで、BIG後2G目にこの台では珍しい単独成立でガオ!
REGが揃って、30G後に再びガオからBIG

たのすぃ〜♪

そうそう、拙者、ブログをやっているからには
有意義な情報をたまには提供したいなと思っているわけでござるよ。

そこでこの出目である。

なんと!
左リールがビタか1、2コマスベリならチェリー重複1確目なんです!

ほらね。

いやー、今日は実に有意義な情報を提供しちゃったなぁ(*´ρ`*)

閉店まで打って879GでBIG×4回、REG×3回の1057枚獲得
いっぱい勝ったw
+18000円

今日はガオガオフェスティバルに足を向けて寝られないなあ
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

コンチネンタルV@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井
※ナビ発生テーブルが優遇されている可能性アリ

【天井到達率】
設定1でボーナス間1200Gハマる確率は0.54%
理論上の天井到達率はボーナス約186回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明
狙いゾーン:750G以降

【採点】
68 / 100[コンチネンタル2級]


【短観】
台のデータカウンターはART当選でリセットされずにボーナスカウントのみが主流
天井はボーナス間1200Gとそれほど深くないけど、天井狙いはやりにくい。

出玉性能的には天井からの一撃を目撃
ユニバの他機種同様、コンチネンタルVでも天井ARTは通常より優遇されているのかも!?
VIVAドン、赤ドン雅より大分天井が浅いことを考えると過度の期待は禁物だろうけど。

ただし、この台、クソ面白くない(完全なる私感)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

ブラックラグーン@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1480Gで天井ARTが発動
次回ボーナスまでの無限ART「ラグーンラッシュ」+バレット6発獲得

【天井到達率】
設定1でボーナス間1480Gハマる確率は0.31%
理論上の天井到達率はボーナス約314回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★★
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:900G以降

【採点】
82 / 100[夢を見ずにおやすみ級]


【感想】
最近おなじみの「到達すればデカイ」天井
夢はあるけど、基本的に夢は夢のまま終わるのよね。

天井到達で無限ARTの上、上乗せも通常以上に存在する。
バレットが6個フル装填から始まるので、バレット上乗せ分が上乗せG数の方に回る。
上乗せ性能も通常ARTよりパワーアップしているという鬼仕様

当然ゲーム数はロックされているので、上乗せ分はボーナス後に消化開始

さらにバレットも6個装填されているので、ARTの継続にも期待が持てる。

コンチV、ドラキュラ3と比べて天井性能では頭2つ抜けている。
その分280Gも天井が遠くなっているので、この280Gを乗り切れるかが運命の分かれ道。
1480Gは遠いよなぁ( -ω-)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年2月8日水曜日

百戦して百勝というわけにもいくまい

小雨がそぼ降る中、夕方から出撃

俺の名はルパン三世
2606GでBIG×14回、REG×11回
懐かしのヘルRT
ヘルRTとかマジでゴミだと思うよね。
6千円使った所でベル確率が1以下なのでもういい

「愛してもいない台を打つには、人生は短過ぎるだろうな」
−6000円


BLOOD+
前日372G+当日198G
この台は大好きなので薄くても打つ理由付けさえ出来れば打ちます!!
2千円で3択チェリー成立→ハズレ、5千円で3択チェリー成立→入賞

キターと思ったら「翼手を5体倒せ」
はいはい、ムリゲムリゲ

8千円で単独成立のBIG、BIG後は「翼手を5体倒せ」
打つ理由がなくなっちゃったからヤメるけど、再戦の日まで壮健なれ
−3500円


天下布武
ボーナス間804G
800G超えは天井までにボーナスが当たるのがジンクスというか経験則
6千円使った天井間際にBIG

「こんな・・・こんなバカな話があるかーッ!!」

覚醒をゲットするもノー天下でフィニッシュ
−2000円


コンチネンタルV

一応差枚もプラスの台
のっけからセンセーショナルに客が飛び立っているので高設定とか無さそうだけど。

天下からの持ちコインで移動すると速攻でBIG
BIG後に中段チェリーを引くも何も起きず
台の取説を読むとチェリー系は高確抽選が主な役割と書いてあった。
絶妙なタイミングで引いたのにッ

それにしてもこの台、打っていてまったく高揚しない・・・

飲まれるまでと惰性で打っていると180GでBIG
BIG後の1G終了時にラッシュランプが点灯!
なんで入ったのかまるで解らないけどラッキー♪

この後はATに入って、20GからART開始
そして85G目にARTが終了して増えたコインは7枚

「台を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で」

なんだこの台…くっそつまんねえ!!!

永遠にサヨウナラ
+2000円


押忍番長2
ボーナス後392G
初めて400Gで夕方高確に入らず、演出も高確ぽくなかった。
これは・・・通常Bの挙動? 追った方がいいの?

「騙されるな! それは陽動だ!!」
−2000円


天下布武
前々日不明+前日188G+当日388G
21時過ぎなのでいつもなら打たないけど2月の連勝記録の為に打つ
7千円でBIG
オーケイ、今日勝つのは諦めた

「ジャグは性に合わん。帰るとしよう」
−3500円


久しぶりに負けたので明日は勝ちに行こう。
目標は「勝利か、より完全な勝利か」だ!

本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

悪魔城ドラキュラ3@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井となりARTに突入する。
前兆を経由することなく次ゲームからの即発動

天井ARTは通常のARTよりも優遇措置あり(初期セット数優遇?)
※天井単発もあり

【天井到達率】
設定1でボーナス間1200Gハマる確率は0.92%
理論上の天井到達率はボーナス約109回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明(メーカー的に据置の可能性アリ)
狙いゾーン:800G以降

【採点】
57 / 100[尻・尻・尻級]


【短観】
ホールのデータ機ではARTをカウントしないのが主流
ハマリゲーム数がそのままカウントされているのでわかりやすいけど、拾いにくい。

天井はボーナス間で1200の倍数毎にARTストックらしく、2400、3600Gも天井
3600Gもハマったら天井の前に昇天してるけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃・∵.

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

ハイパー娘@天井狙い

【天井詳細】
<第1天井>
ボーナス・ART間999ゲームで天井状態
以降のレア役(チェリー、スイカ、チャンスリプレイ)の2分の1でARTに突入

<第2天井>
ボーナス・ART間1111G
第1天井でARTを引けないまま1111Gまで到達するとARTストック5個確定


【天井私的評価】
天井スペック:★☆☆☆☆
爆発力:★☆☆☆☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:900G以降

【採点】
20 / 100[ゴロツキ娘級]


【短観】
ホールのデータ機ではボーナスをBIG、ARTをREGで数えるのが主流
BIG後はそのままだけれど、REG後はゲーム数にART中ゲーム数が加算されているので注意

というより、そもそもこの台で天井を狙うこと自体がナンセンス
なので天井狙い自体に注意(本末転倒)

第2天井まで行くのはかなりキツいし
ART自体の敷居がそれほど高くないので第1天井のお得感が低い。

そもそも、
ハイパー娘自体が外されてきている時期になんでこんな記事を書いているのかと。

なんとなくとしか言われへん(;・3・)〜♪

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年2月7日火曜日

そこのパチ屋のモンキーターン 幸い住むと人のいう

丁度雨が止んだので夕方から出撃じゃ

今日は番長2を打とうかと思っちょった。
何故なら「ゾーン狙いで50台完遂」というシークレットミッションをクリアしたいから。
50台打ったらまとめるつもりだけど、今日で41台クリア

番長のゾーン狙いは勝てる気が全くしないとわかってきたけど
あと9台だし、もしかしたら事故るかもしれないし、打ち切る所存である。


押忍番長2
ボーナス後394G
ボーナス後189G
ボーナス後388G
2台目はゲーム数解除でひっかったけどバケ→追い銭終了
−6500円


モンキーターン
前日488G+当日388G
いきなり1G目に第1停止モーター音からハズレ目
このまま優出に入ってくれれば据置の確率が上がるんだけどガセ前兆

しかし2千円で超抜に入って1G目のペラで解除!
ここから128G以内に初当たりが5回もキター

<1発目>
2セット目のレース中にチェリーと弱チャンス目を引いてバカンス
バカンス中に弱チャンス目から上乗せ確定
後乗せは+10と+30だったから全速?
3セット終了

<2発目>
準備中にボートが3回、レース中にチェリーが3回と弱チャンス目
いびつな引きは単発の証

<3発目>
こちらも準備中にチェリー、ボート、強チャンス目
チェリーで超抜ストックするもARTは乗せ無し単発

<4発目>
超抜ストックを使うことなく20Gでゲーム数解除
強チャンス目を引くも乗らず…
何事もなくレースかと思いきや後乗せで+20

展開的に+20は有り得ないので、まだ後乗せがあることが確定

リプレイか共通ペラ乗せが濃厚なので
あと30Gは乗るなと思っていると次回は+90!

直前に弱チェリーを引いたので+100と+10?

でもチェリーで乗せてなければあと40G以上はあるのでドキドキしていると…
+50!
さらに+10+30ときて裏から200G乗った。

2セット目へ継続したけど待ちかまえていた榎木にボコられた。

<5発目>
ストックしてあった超抜から解除
乗せ無し単発

この後に超抜20Gへ入るもペラ9回で解除せず
+17500円


政宗
ボーナス後683G
7千円で天井突破、前兆中の914Gにスイカ重複のBIG
もうちょっと後にくれば10G乗せたのに。。。
10Gはさておき、前兆やり直しは地味にコインを削られるのよね。

BIG後に高確率を経由してART「隻眼の乱」は50歩完走
−1000円


ダイナミックサンダーV
1291GでBIG×6回、REG×8回、REG後279G
高設定というよりは前任者が引きすぎただけのような気がしないでもない。
これが千円でスイカ重複から赤7、7G後にもスイカ重複からREG

さらに27G目に演出無しからの〜

はいこれ美しい〜

コノ台コワレテマースって思ったけど、この後は出たり入ったりだった。
+5000円

中畑清よりも絶好調である。
本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

夢のまた夢

今日は20時過ぎからのパチスロタイム

早速不二子で3200G、BIG×12回、REG×11回という絶好台を発見

華麗にスルー

この台、設定6以上の確率の台に座っても、小役確率が漏れなく低設定なのよね・・・
小役カウンターも持ってきていないし、この不二子はパス
どうせ低設定に違いないんだ。


天下布武2
ボーナス間691G
今年最高に相性の良い天下布武2に着席

1万1千円使った所で第1天井に到達
1個目の覚醒はカブトすら揃わずに通過
2個目もノー天下だったらブン投げるつもりでいたら天下×2回

第2天井まで残り430G
微妙なラインだけど持ちコインも150枚くらいあるし続行するとすぐにBIG

家紋を揃えて覚醒をくださいと思いつつ打っているとプチュン!!

BIG中フッリーーーズッ!!!

まだ固まっている最中なのでリールは前ゲームのカブト揃い
この後に家紋も揃って覚醒ストックも獲得

そして久しぶりの極天下である。
時間は21時ジャスト
閉店までは1時間40分

のっけから残り80Gまで突っ込んでいった所で初の真天下モード
その最中にチャンス目からREGを引いて+50ゲーム

さらにREGを揃えると決戦昇格チャンスから決戦REGへ昇格

こんなにどうでもいい決戦REGは初めてですッ

思った方と逆を押していると5正解でドボン、覚醒ストックを獲得

REG後に立て続けに真天下の20Gと30Gに入ってくれてゲーム数も回復
最盛期は残り330Gまで戻った。

<真天下モード詳細>
+70G
+50G@真天下20
+55G@真天下30
+95G
+10G
+50G
+30G
+25G
+45G
+20G
+10G

とにかくカブトで乗らなかった。
3分の2で乗るハズなのに、40%くらいでしか乗らなかった。

極天下モードは丁度1時間、800G消化してBIGとREGが1回ずつで終了
102Gは第1天井時のART分

この後、覚醒ストックが4つ出てきて、BIGボーナスを2回追加
閉店3分前に全部取り切って獲得枚数2375枚

1週間くらい前はパチスロで勝つのって難しいと心底思っていたのに
物凄い勢いで反転した!
本日の収支:+36500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月6日月曜日

豪華な晩飯代を貰った話

土曜日は買い物ついでにパチ屋で行ったけど、惜しい台しかなくて打たなかった。
ミリオンゴッドで850G、スト4で650G、ゴエモン2で710G、猪木ノーボナ506G
軒並み100ゲーム足りないっていう。
いつもなら打ってたかもしれないけど絶好調の時は自制心が違うのデス


そして今日も良い台あったら少し打つべかと緩い感じで21時前に出撃


天下布武2
ボーナス間668G
3千円でチェリーからBIG
BIG中に家紋を3つゲットして覚醒から天下2回
+3000円


ダイナミックサンダーV
REG後498G
3千円の591G目にリプレイ重複からBIG
千円勝ちになるか、次にボーナス出るまで打とうと思ったら50GでBIG
+8000円


過去の経験上だと、
こういう楽に結構な額を勝った時って線香花火の最後の輝きの事が多いんだよなぁ

と思っちゃったけど、ネガティブな考えはダメだ!

ヴィクトリーシーズン継続中!

今冬はずっと勝ちます!!!

ありがとう! みんなありがとう!!

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月4日土曜日

2月の文句は俺に言え

2月さんに文句を言う人は許しませんよ!!!


天下布武2
ボーナス間598G
2千円でバケが2回出た。
−2000円


緑ドンVIVA情熱南米編
前々日不明+前日679G+当日371G
にゃんとも香ばしい台が空いていた。
前日と本日だけで1050Gハマリの台

打ち始めて気付いたけど、天井がすでに発動している可能性を考慮してなかった。
一応、台のデータ機に簡易的なデータグラフが付いているんだけど、
多くの例に漏れず、−は無視して+にはセンセーショナルに反応するタイプ

天井は最低でも150GのART、発動していればグラフに出るハズ

その痕跡はないし、この間勝たせて貰った1万4千円で宵越し天井のゲーム数まで行けるし、
細かい事は置いて打ち始めることにした。

7千円使った所でジャングルステージ中に強チェリー
遺跡ステージへ移行して、もう完全に種アリの挙動
プラムでかっ (・ε・;)

ほどなくしてARTに突入
強チェリーから入ったっぽいけど、天井の可能性もある。
何事もなく50Gを完走してレバーを叩くと継続してくれて2セット目へ

ふと思うと1SET目のボートが赤で、2SET目が緑だった。
これすなわち高継続率確定。2セット目までいったし、これ天井じゃね?
しかし何事もなく2セット目終了

そして3セット目へ継続して初のX-RUSHへ
これがのっけから10コンボの+75でドンスペまで披露

+10ばっかりのいつもと完全に違う挙動。
このARTの契機は天井と認定

気付いた時には最終セット。ここで乗せずにいつ乗せるッ

しかしボーナスを挟んで600枚ゲットした所で残り11ゲーム
気合いを入れていたら、ここで強波を引いてXRに当選!

これが今日で一番継続した18コンボ!

間髪入れずに15コンボで+130ゲーム
さらにボーナスを引いてXRも付いてきて、最盛期を迎える残り330ゲーム

この後、急にボーナスが軽くなって一気に出玉が増える。
ゲーム数は残り200を切っている状態で推移しながら粘り腰を発揮

XRとXR中の引きが悪くなればいつ終わってもおかしくない状態のまま3000枚突破
薄氷の上を歩いているのに、割れそうな気がせずにノリノリで歩いている感じ

さすがにそろそろ終わるかと思われた残り25GでSINを引き次ゲームに!
ロケット発射!

しかしこの後に事件は起きた。
携帯をポケットにしまいながらリールを止めたら思いっきり目測を誤ってパンク・・・

押し順ナビは把握していたので完全に凡ミス
この後にSINを引いて、リプを2回引いてようやく復帰

な、ん、だ、け、ど!

こういう時に限ってSINが引けずに、コインが減っていく。
ちなみに三尺玉のナビはあるので、ボーナス後と同じ状態

SINを引くのに50ゲームくらいかかって、次はリプを引くのに10ゲーム
さらに突入リプを引けずに10ゲーム経ったと思ったらボーナス入りやGATTA!

ロケット意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まあ自分が悪いんだけどさ。

しかし薄氷はまだまだ割れず。5000枚突破

最終的に2633ゲーム継続
3260GでBIG×12回、REG×4回、ART×3回、XR×45回

<XRの詳細>
最高コンボ数:18コンボ
最高ゲーム数:+130ゲーム

2連:6回
3連:6回
4連:6回
5連:6回
6連:1回
7連:6回
8連:5回
9連:1回
10連:2回
11連:1回
12連:1回
13連:1回
15連:1回
17連:1回
18連:1回

平均コンボ数:6.37回

4時間くらいずっとARTで大満足の獲得枚数であります。
引き戻しがないのを確認して21時過ぎにヤメる。
+119500円

久しぶりに出過ぎて疲れたでござる(´¬`*)
心地よい! この疲れは心地よい!!
本日の収支:+117500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月3日金曜日

ニガツ・イズ・ビューティフル

つい最近、メダルを交換した時に7枚の余りコインがあったのに
それをカウンター嬢に華麗にスルーされた店があった。

ドリンクは普通の店にはまず置いてないマイナーメーカーの小さい缶コーヒーだけ
お菓子系は本当にしょうもないのしかなかった。

あのラインアップなら「どれにしますか?」と訊かれても
「いらないです」って絶対に答えたと思うけど、
初めから何もあげませんよという態度だったので、とても気分が悪かった。

で、今日そのお店の前を通ったら閉まっていた。
P-WORLDで検索してみると店のページがナッシング!

北斗も結構な台数入ってたし、鉄拳も7台くらい入っていた。

客はあまりいなかったけど、
新台を入れておいて導入後数週間で潰れるとか意味わからへん (・ε・;)


不二子〜百万$の女神
3561GでBIG×12回、REG×8回
小役を数えながら打ち始めると2千円でSUPER BIG、さらにSUPER BIG
500G経過して小役が下の数値で安定しているので勝っている内にヤメ
ジャグ以外のAタイプは設定入ってないよなぁ・・・
+2000円


天下布武2
3135GでBONUS×15回、ART×16回
設定が入ってそうな店にチェンジして天下布武2
7千円でノーボーナス。これ以上行くと天井まで行きたくなるのでヤメ
−7000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後575G
ちょっと遠いし、期待値的にもチャラかちょいマイナスくらい?
でも相性いいし、寒いから店移動したくないので時間潰しがてら猪木
これが相性の良さを見せつけるように千円で赤7BIG
しかし時間は潰れなかったw
+3500円


天下布武2
ボーナス間581G
さっきの台が6千円分くらい育っていたので出戻り

4千円で引いたバケが決戦昇格チャンスを経由して物凄く久しぶりの決戦REG
でも初手から2連続で2択を外したのでまったく熱くなかった!

覚醒、天下、天下、REGと来て、久しぶりの白忍フッリーーーズッ!!!

真天下50ゲームでレア小役を一度も引けないというスター性のなさ。

そしてゲーム数が残り少なくなった所でリプレイ揃いからプチュンッ!

本日二度目の白忍フッリーーーズッ!!!
引ける時はこんなもんだ(・∀・)

チェリー×2回(+30、+10)、単独REG(+50)
多くもなく、少なくもなく、まさに平均値といった所

楽しくARTを消化しているとオカマ演出。中押しして中右リールに中段兜テンパイ
この形はレア兜か中段チェリーなのでチョイ熱
まあ確率が50倍くらい違うので、ほぼレア兜なんだk・・・プチュンッ!!

二度アルコトハ三度アール!!!

まさかまさかの白忍フッリーーーズッ!!!
さっきの写メとの差違を演出する為に違うチェリーを狙う小粋なヲレ

チェリー×3回(+10、+30、+10)、チャンス目C(+10)
全然熱い小役を引けないと思ったら、このゲームで引いたレア小役がコレですよ。。。
真天下中に引いたら50G以上確定のチェリー&巻物
1ゲーム遅い!!!

この後は真天下に6回入るもノーボーナスで終了
そして覚醒ストックが4個出てきて天下に上がったのは2回

閉店1時間半前にARTが終了して、ボーナス間ゲーム数を計算すると710G・・・
即ヤメのつもりだったけど第1天井までは続行すると850Gを超えた辺りでバケ
高確を回してヤメ

2029GでBIG×4回、REG×4回、覚醒×5回、天下×6回、真天下×12回
+52000円

5連敗の負け分を2日で巻き戻した!
本日の収支:+50500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年2月1日水曜日

時は来た


それだけだ。


押忍番長2
ボーナス後397G
ボーナス後200G
ボーナス後396G
1台目は引っかかってくれたけどバケ。
バケとかお金が減るだけじゃねーかっていう、いう。
−5000円


モンキーターン
ロゴ有り241G
番長の余りコインの行き先がないので打ったけどゾーン狙いはヤメたのでした。
2千円打った308G目に前兆にも入っていないので離脱
−2000円


ハイバー娘
2920Gでボーナス×16回、ART×13回
キープして携帯サイトで設定推測の要素を見てみたけど、物凄く難しい。
多くの要素になだらかな設定差を付けてわかりにくくしている。

完全に設定をわからせる気がないスタイルの機種
いつからSNKは山佐になったのかと。。

この台で設定読むのは無理だと一度は打たずに離席したんだけど、
他に良い台もなく少し打ってみるかと出戻り。

打ち始めると2千円でボーナス確定もバケ
バケ中は3択だか5択だか6択だか知らないけど押し順当て
4回以上当てるとART確定らしいけどスミ1で終了

するもバケ後にフリーズしてART確定
あれ!? これ設定いいの?
と思ったけど携帯サイトに載ってないのでよくわからない。

※その後、隣がバケを2回引いて2回ともフリーズしてたので、結構簡単にフリーズする模様

1正解だしどうせ単発だろうと思った継続バトル中に強チェリー
バトルが継続したと思ったら「のせのせタイム」に移行

そしてこの「のせのせタイム」中に時は来た。
強チャンスリプレイから+300G!
のせのせタイム自体も21G継続してくれて+510Gの大量上乗せ

さらに100Gくらい消化した所でバケ
このバケ中に3択だか5択だか6択だか知らないけど全正解してやった(・∀・)
小冊子によるとARTストック10発確定らしい。

この時点で残りARTが430Gに確定ストックが10個

これは5連敗の負け分全部カムバックしてくるんじゃないの?

と期待して打っていたけど、
この後千G以上に渡って「のせのせタイム」なし
乗せ確定のチャンリプを引いた時に10Gずつ乗せただけで上乗せは終了
強スイカと強チェリーは完全に空気だった。

BIG×4回、REG×2回、ART18セット。
最低で2千枚と思っていたので、最低ノルマを突破した2678枚に文句はない。
ただ「のせのせタイム」が来なかったので、ART消化が物凄く単調だった。

この後も打ち続けて少し出玉を減らして終了
流したコインは2395枚
当初の予想通り、設定はまるでわからなかった(;・3・)〜♪
+45500円

悪夢の1月の事はもう忘れた!
今日の勝ちが2月の暁光である!!
本日の収支:+38500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記