2012年1月31日火曜日

パチすrできゃ津乗って無十か志位


もしかして: パチスロで勝つのって難しい


今日はパチスロで勝つのが最重要項目の一日
5連敗は避けたい。なんとしても避けたい。
ということで14時頃から早めのご出勤


不二子〜百万$の女神
1024GでBIG×4回、REG×3回
まだ当たり台の候補が絞り込めない状況だったので打ってみた。
Aタイプで高設定を拾えたら展開が楽になるなあと思ったけど3千円で78回転・・・
−3000円


巨人の星5
前日386G+当日625G
宵越し合算で1011G
こういう台は速攻で当たるか天井かなのに、6千円でバケ
バケ後に高確らしき「雪中を一徹と飛雄馬が駆け回る演出」に千円使わされた・・・
−7000円


押忍番長2
ボーナス後576G
ボーナス後188G
ボーナス後391G
2台目はひっかかってくれたけどバケ
バケ後に巌ドッジボール→特訓→巌ドッジボールでハズレ
ヤメようとしたら残り3枚で第1消灯ハズレ
その後に入った特訓は種無し時の見本のようだった。
−7000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日407G
1回分くらい飲まれてヤメてるでしょと軽い気持ちで着席

打ちながらデータ機をポチポチしてたら
「前日のヤメゲーム数:46G」と表示されていた。

その溢れんばかりの親切さにおっちゃん涙が出そうだよ(´;ω;`)
−1000円


緑ドンVIVA南米編
前々日362G+前日158G+当日451G
宵々越しで合算971G

5千円でBIGからBIG後のジャングルステージで強波
これがARTにヒットしてくれて準備中にバケ、BIG
さらにART中にBIG、バケと繋がってボーナスで出玉が増えた。

見にくいけどメンヘラが肉を振っている乃図

ART2セット、XTラッシュ3回は+10、+10、+15
+14500円


赤ドン雅
前日623G+当日327G
ヤメゲーム数はデータロボのヤツなのでかなり信用出来ない。
しかも前回のボーナスはREGとしてカウントされるBIGボーナス

経験上、REG後のカウントは本当に信用ならないんだけど
グラフの方は信用出来るので、そっちを見ると400G以上は堅い。

ならばと打ち始めてみるとあっさりハマって777Gを突破
BIG後なのでデータ機が正しければここが天井だけど、何も起きず・・・

うーむ・・・やはりかと。。。
それでも千Gまでに天井が来るのはほぼ間違いないので続行

山と角強チェを引いた後の923G目にようやく雅ラッシュ
単発終了かと思いきやナビで復活してくれて2連、墓場を突破して3連

こうなると、この雅ラッシュの当選契機はおそらく天井
2分の1はスカしたか・・・

この3連目に「BARを狙え」演出が来て
揃った(・∀・)

助かるぅ〜

このBIGのおかげで大火傷しないで済んで、本当に助かった。
−3000円


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後604G
前々回がARTだけどグラフ的に行っても大丈夫そう。

この台も速攻で当たるか天井へ行くかの2択なのに8千円の853G目にBIG・・・
アホかと。。。

それにしてもこの台はまったくチャンス目が引ける気がしない。
夜だろうが高確率だろうが、まったく熱くなれぬ。
−4000円


スペシャルハナハナ30
6045GでBIG×23回、REG×16回
3千円で146Gも回ってくれたけど光ること能わずに閉店
−3000円


ヤバイよ、ヤバイよ〜。本当にヤバいよ〜
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月30日月曜日

ザクロ敗戦4〜墓は建っているか?〜

出ない、出ます、出る、出る時、出れば、出せ、出そう


出て・・・(切実)


モンキーターン
ノーボーナス378G
2千円で弱チャンス目から超抜に入るもダメ
追加千円で強チャンス目から再び超抜で今度は解除

1セット目にボートで全速20ゲームに入ったけどそれだけ。
あとは弱チェリーすら引けずにひたすらゲーム数を消化する3連チャン
+2000円


サクラ大戦3
ボーナス後550G
サクラのデータカウンタはARTを数えていない事が多いのは知っていたんだけど
REGの方がBIGより多い日が何度かあったので座ってみた。

3千円打った所で隣のデータを見て思ったけど
「これART数えてないわ・・・」

まあ一度くらい出してみたいし、出るまでやるかと思ったのが今日の敗因

当然のように900Gをスルーして1万8千円使った1104G目に6択リプレイ正解でART
自分だけで550Gハマってるし、もうちょっとで天井だったんちゃうんかと。。。

何事もなく抜けて、1200Gを超えた所で再びART
これも何事もなく抜けて1500G突破

ここまで来るとARTの抽選確率が6倍アップになるらしいので、もう当たらなくていい。
と思っているとあっさり当たるから腹立たしい。
1500G過ぎでARTに入って準備中に白7BIG

何事もなく終了
1047GでBIG×1回、ART×3回
−16500円


ハッピージャグラー
2598GでBIG×11回、REG×8回
千円で先光りから幸先の良いBIG
クレジットを使ってしばらくした所で至高の2確

中→右と押してブドウ非テンパイとか粋すぎる(´¬`*)


閉店まではまだまだ時間あるけど、130Gくらい回した所でタイムアップ
+6500円

このヲレが4連敗とか考えられへん!!
−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロで勝つのって凄く大変

勝っている時はこんな簡単な競技はないって思うのにッ!!!


押忍番長2
ボーナス後393G
千円で特訓に入って2千円でやめれると思ったら強チェリー
無駄にもう千円使わされたなり・・・
−3000円


モンキーターン
ボーナス後304G
番長の余りコインの行き先がないのでモンキーに座ってみる。
2千円で優出から榎木でダメ。またコインが余ったがな・・・
−2000円


鉄拳2
ボーナス間937G
1346G目に今まで空気だった西瓜から物凄く偉そうな演出を経由してバトルへ
ああ・・・これはダメだ・・・って思ったよね。
うん、ダメだったよね。
−11000円


天下布武2
ボーナス間750G
これがなんとビックリ1G目にチャンス目AからBIGボーナス
+3000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ノーボーナス472G
前日も170Gでノーボーナス、宵々越し狙い
9千円使った所で初めての3連チェリー
別に入らなくても良かったのに一番いらないボーナスことNORMAL BIG
−5500円


キングハナハナ30
7126GでBIG×29回、REG×23回
閉店34分前から着席
千円でハイピカするもバケ
そろそろ光らないとヤバイと思い始めた追加3千円でBIG
もう一発光れば勝てると打ち続けると閉店6分前にBIG!!
さらにBIG後33G目、閉店30秒前にもう一発BIG!!

閉店間際のハイビスカスの緊張感はとても良い。
+11500円

3日連続の2万4千円負けにリーチがかかっていた所を
ハイビスカスちゃんが阻止してくれた!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月29日日曜日

フンダリッポ・ケッタリーニ(伊)

年に何回かあるパチスロって楽しくないモード突入中
勝てないパチスロとかマジうんこ。
打ち散らかしてしまった自分自身に猛省である。


<設定にファンタジー感じちゃった系>

ひぐらしのなく頃に
4293GでBIG×13回、REG×13回
1万2千円使ってバケ、バケ、バケ、バケ、バケ
CZも転落リプ、転落リプ、転落リプ、転落リプ、RT、RT、転落リプ、転落リプ、転落リプ
−12000円


不二子〜百万ドルの女神〜
5469GでBIG×20回、REG×15回
5千円でバケ、追加2千円で何もなくモンキーへ移動
−7000円


サンサンハナハナ30
5762GでBIG×24回、REG×15回
5千円でBIGを2回引くも閉店4分前に飲まれて終了
−5000円


<天井に保険掛けちゃった系>

押忍番長2
ボーナス後180G
夜ステージに行ったけど何も引けなかった!!
−3000円


トップをねらえ2
ボーナス後901G
2Gで強チェリーを引いて高確ステージへ移行
なんだかんだで10Gチョイで連続演出へ発展からWIN
ARTを引けて幸先がよいと思ったらこれがまさかのボーナス

いつ、何で入ったのかまるでわからへん (・ε・;)
取りあえずコインを確実に損してるってことだけはわかってる。

この後に速攻で赤7を引いて、シャッターが閉まりボーナス後に高確ステージ
さらに強チェリーを引いて、これはモロタでしょ? と思ったら何もなし。
ボルテージ急降下
+5500円


モンキーターン
ボーナス後641G
千円で超抜から解除したのに4千円使ったの巻
−3500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ボーナス後0G
少しだけ打つかと思ったらRTが50ゲームも続いてくれてコインが増えた。
そのままヤメてやった。
+1000円


今日の負け額は全部ヒラ打ちした分・・・
引きが悪いのか、設定が悪かったのか、それとも両方なのか。
多分両方だな・・・

しばらく天井狙いに徹しよう、そうしよう。

本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月27日金曜日

無理矢理フライデー

あんまり良い台がないのに無理矢理打ったら大失敗(・ω<)テヘペロ

今テヘペロって打ったら「(・ω<)」の絵文字が出てきた事に驚愕した・・・
登録した記憶も使い道もまったくない (・ε・;) 今使ったけど。


押忍番長2
ボーナス後403G
出☆な☆い☆

ボーナス後687G
ゾーン狙いで引っかかる確率を考えると、ここから全ツッパでも同じ感じ
8千円で夕方背景中にステチェンチャンス目は871G目

そこから32G後に解除して赤7BIGを90ゲーム
57Gで再び赤7BIGが90ゲーム

ともにチャンス目を1回ずつ引くも何もなし
かと思いきやBIG後のRT中チャンス目で頂RUSH!

110G継続して、強チェとチャ目を引いたけど何もなし。
+500円


モンキーターン
ロゴ有り247G
期待値が低いのは知ってるけど、それにしてもこのゾーン狙いは勝てる気がしない。
打つ台がない時につい打っちゃうけど、ゾーン狙いはもうヤメた。

ロゴ有り571G
こちらは当たるまで全ツッパ
800G過ぎに超抜に入ってラッキーな解除
とはいえ今年超抜7回目、ペラ31回目にして初のボカーン!

少しの上乗せで2セット終了もロゴにVマーク!
出たのは多分初めてじゃないけど、見たのは初めて。
いつも殆ど気にしてないし。物凄い地味だし。

この後、ペラが初めて揃ったのが63G目
そして100G過ぎまで引っ張られてのSGラッシュは単発

ボーナスが出ないよりも、小役が落ちない方がイライラするッ
−10500円


秘宝伝
ノーボーナス471G
9千円使った800G手前でバケ
バケ後に高確へ入るも、秘宝伝の高確はムリゲ感が強すぎる。
−10000円


アイムジャグラーEX
4116GでBIG×19回、REG×17回
1シマに1台は当たりがある店で他にめぼしいのがないのでこれが当たり台のハズ
閉店君作戦で閉店18分前から打ったけど、出ないと意外なほど負けるんだよな、糞ピエロめ・・・
−6000円

本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月26日木曜日

打つべ ゆらゆらと 打つべ

完全に冬の寒さに負けてるけど、気力を振り絞って出撃


押忍番長2
ボーナス後385G
かくなる上はさしたる申し開きもなし。
−2000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
502Gでボーナス5回の台
この台のBIG曲は5号機で一番といっても過言ではないッ
ということでクラシックモードでBIGを引くまでは打とうと着席

4千円で単独ボーナスが待望のNORMAL BIG
BIG後にARTに入るも50G終了。266Gで飲まれる。
−4000円


不二子〜百万$の女神〜
3340GでBIG×11回、REG×7回
2G目に普通の演出から通常目が止まったのに、不二子が持ってきたボトルが緑だった。

スイカナビ?
ということは入ってるの?

平和オリンピアの台って

デーン!!!

ドンガラガッシャーン!!!

ギュギュギュギュギュイーーーーンン!!!

パララパラパラパララララ〜(ゴッドファーザー愛のテーマ)


とかならないと当たらないんじゃないの?
と思ってたんだけど、普通の演出でも当たるんですね(¬ε¬)

これがSUPER BIGで幸先の良い出だしだったけど、結局伸びず
871GでS-BIG×2回、N-BIG×1回、REG×2回
+1500円


サンサンオアシス
2945GでBIG×12回、REG×10回
良い台が空いていたので不二子から130枚くらい持って台移動
持ちコインは飲まれるも追加千円で先ハイピカからBIG

そこから閉店20分前までハイビスカスを堪能して1箱ゲット
1661GでBIG×9回、REG×2回
+18000円

寒さに負けずに行った甲斐があったでござる。
本日の収支:+13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月25日水曜日

消耗戦に射したラコタスランデブー

番長2と不毛にしか思えない消耗戦を繰り広げてきたけど
22台ぶりくらいに番長がデレた。

今までの私の戦いは無駄では・・・なかった・・・


押忍番長2
ボーナス後187G
3千円でレア小役を立て続けに引いて鞄を引いたゲームで操登場
これが青7でBIG中に通常小役から赤7揃い
最後にチャンス目を立て続けに引いたけどダメっぽい感じで終了

頂RUSH一発目は何事もなく終了も継続してくれて2発目開始
元から2セットあったのか、チャンス目で実は7揃いだったのか・・・
永遠にわかりません><

2セット目は細かい上乗せで引っ張って240Gくらいでバケ
バケ中にBIG昇格

BIGが終わってさらに強チェリー解除っぽい当たりでBIG

340Gで1200枚OVER
番長はボーナスが絡みやすいので、ちょっと波に乗るだけで結構出る。
ちょっと波に乗るのすら難しいけど。
+20000円


天下布武2
ボーナス間600Gくらい
覚醒が5回も出ているので、計算めんどくさくなりました(;・3・)〜♪

打つと千円でBIG
ベル家紋が先点灯で、チェリー+巻物を引くという僥倖

覚醒4G目に天下モードへ上がって
REGと真天下を引いて細かく上乗せしていたらARTゲーム数が千G突破!!





前の人のが引き継がれておったのじゃ。
217GでBIG×1回、REG×1回、天下×1回、真天下×2回
+7500円


快盗天使ツインエンジェル3
ノーボーナス555G
天下布武を打つ前には485Gで放置されていた台
その時は打たなかったけど、70Gも天井までの針が進んでいるならGOだ!

この店のベタピン率は異常なので、750〜800Gくらいが天井予定地
しかし予想より早く投資6000円の718Gで天井エンジェルチャンスへ突入

そしてここからガッツリハマった。
スイートスペック(笑)

1210Gまで連れて行かれてメダル250枚くらい増えつつバケ
その後にNORMAL BIGが来て、BIG後にRTが4連した後にナビがなくなり終了
閉店5分前にナビがなくなるとか実に素晴らしい。

916GでBIG×1回、REG×1回、RT×19キュン
+7000円

今日は超安定の1日だった。
本日の収支:+34500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月24日火曜日

JAPANが寒すぎる。

4日ぶりのパチスロット

行く時は毎日のように行っているくせに、
何日か行かなくても別に行きたくならないあたり
パチスロはいつでもヤメられるだろうなと思う。

ヤメる気サラサラないけど


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス1079G
これは偶然の1台
良い台ないしトイレを借りて帰ろうと思っていた店でトイレから出たら空いていた。
入る時に打っていたのは知っているのでまさに絶妙のタイミングだったらしい。

どうせベタピンだし1万も使えば天井に行くハズ
だと信じて打っていると投資4千円で
強ベル、強スイカ、中段チェリーを連続で引いて北斗Cが全点灯
スイカとチェリーの間にはランプ矛盾も出ているので、もうほぼ確定

いつもの単発

多少ハマっても天井へ行けって思ってたけど、
よく考えると50%継続なら50%、89%継続なら11%を1発で引く自信があるわ・・・
−4000円


押忍番長2
ボーナス後385G
3千円で特訓抜けヤメ
−3000円

ボーナス後861G
素敵な台が落ちていた。
全然回らずに100G回すのに5千円使って久しぶりのBIGは赤7
さらに久しぶりの7揃いが炸裂して頂RUSH
31Gでバケかと思いきや昇格して90GのBIG
その後は上乗せもなくそのまま抜けて、2セット目があるも以下同様

だが四半世紀振りに番長で勝った。
+5000円


アイムジャグラーEX
8060GでBIG×35回、REG×43回
閉店40分前から設定8くらいありそうなアイジャグ
3千円でBIG、REG1回ずつ引いて、飲まれて追加千円でBIG
+2000円


本日の収支:7千円負けてから、7千円勝ちでチャラ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月19日木曜日

スロ道とは侍魂と見付けたり

前日、打った台で全部負けて、最後に1台くらい勝ちたいと
21時くらいからAタイプの高設定狙いをしていたのだけれど1台も空いて無し。
近辺の店を回っていたら、想定外の閉店チェックになってしまった。

そのデータを生かす為に!

昨日の負債を取り返す為に!

一旦昼から出動!


赤ドン雅
前日871G+当日185G
天井まで400G
打ち始めて8千円でカルタ演出が30Gくらい続いてART
どっちてもいいやって時はクリア出来るね。

2連目へ継続してくれてラッキーと思っていると中段強チェリーからBIG
BIG後にARTが1発出てきておしまい。
+4500円


不二子〜百億ドルの女神〜
1365GでBIG×6回、REG×4回
初打ちすると3千円で82回しか回らずに萎えた。
−3000円


ダイナミックサンダーV
前日REG後452G+当日83G
4千円でチェリー重複から赤7BIG
+3000円


サムライスピリッツ鬼
前日のバラエティ入替台
投資1万4千円、天井狙いだけで帰っておけば良かったと後悔し始めた所でBIG
BIG中に7が揃ってくれてARTから600枚ゲット

終わったと思ったら引き戻してくれて再びART
このART中に「最終決戦」へ移行
ボーナスを引けば鬼羅刹へ移行する30G固定の激熱モード

これで通算5〜6回目の最終決戦
ここまでは行くんだよなと思いつつ
気合いを入れまくってレバーオンするもレア小役すらなし。


何故入ったし (・ε・;)
ハズレを2回引いたので、そこから入ったのかと携帯で確率を見ると0.39%だって!
分数にすると256分の1なので、まあ引けない確率でもないんだけど。

鬼羅刹はリプレイを14回連続で引かない限り終わらないART
まだ時間もたっぷりあるし、取りあえず昨日の負債を取り返すのが第一目標

速攻で終わるのは勘弁とドキドキしながら打っていたけど安定して継続
途中にボチボチボーナスが入ってくれて、134連目にもボーナス

通常時のよくあるパターンとしてキャラが喋るのだけれど、
その中に「ドキドキ柄は期待度80%オーバー」という台詞があった。

ドキドキ柄?
それって初見でもこれがドキドキ柄だとわかる柄なの?

と思っていたらドキドキ柄降臨

ハイ、ドーン!


書いちゃってるから!

着物に「ドキドキ」って書いちゃってるから!!


あとはラブ姐さんが登場したりして
この時代に空からの攻撃とか簡単に全世界を制圧出来るね☆

3200枚&300連突破!!

これは終わらないんじゃないの! とか思っていたら終わった。

この後も2時間くらい打って、減らすでもなく増やすでもなくで終了

ART中にゲーム数カウントが止まるので総ゲーム数不明
BIG×8回、REG×4回、ART初当たり×7回

通常時スベリベルが6をブッ千切っていて、BIG中ベルは4と5の間
上3つだと思うけど、店的に6はないような気がする。
+64000円

日中に帰ってくるつもりだったので比較的薄着で行ったら帰りが寒かった。

だが、懐は暖かかった。

本日の収支:+68500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月18日水曜日

靴下で悩んだ日は負ける

マジで。


今日はヒマだったので昼から突撃したら強烈な返り討ちにあった。
挙げ句に夕方から約束していた友人は予定が代わってキャンセルしてくるし。

キャンセル自体はどうでもいいけど、その約束がなければ昼から行ってなかった!
今日の負けは大体アイツのせい。1割くらい自分のせい。


打った台全部負けたので、書くことが殆どない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


押忍番長2
ボーナス後375G
ボーナス後590G
ボーナス後196G
この消耗戦に終止符が打たれるのはいつなのだろうか。
−6000円


ダイナミックサンダーV
前日800GでREG×5回、当日128GでREG×2回
昨日からの据置高設定とかないかなぁと思って着席

そんな旨い話はなかった。
630GでBIG×2回、REG×1回
−4500円


X JAPAN強行突破
バラエティコーナーの新台
3千円でBIG、64GでBIG
飲まれる前に中段弱チェリーからART「無敵な夜」

これが2連目に見たことのない詩が出てきた。
なぜDNAと言った後にデオキシリボ核酸と言い直したのか問い詰めたい。
覚えたてで知識をひけらかす中学生かと(¬ε¬)

これは次回確定らしく3連するも飲まれて、追い銭して終了
左第1ベルがゴミ虫のような数値だった。
−9000円


モンキーターン
ロゴ有りART後222G
ART後86G
ART後75G
1台目は野生の勘が「この台はほどなくして出る」と囁いt・・・
ゴミ虫の勘はゴミだ!!!!!!!!!

2台目は速攻で優出
「オーラ白」「12G目発展でVS洞口」「チャンスアップなし」
対決2G目まで打って割り込みもなしでメダルが尽きたからブン投げてやった。
−6500円


ひぐらしのなく頃に
1183GでBIG×4回、REG×3回
いつでもヤメられるように、友人待ちで打っていたひぐらし
750GでBIG×1回、REG×2回、RT×3回
−4000円


アイムジャグラーAPEX
2450GでBIG・REG×9回
ワンペカも飲まれヤメ
−1500円


鉄拳2
ノーボーナス795G
前日ヤメゲーム数とか一切不明でもここからなら打っていいでしょう。
5千円で強チャ目からART単発、投資1万円のボーナス間1150GあたりでBIG
BIG中に青7が揃ってART確定も単発
−4500円

明日は靴下で迷わないことが大事!!!
本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月17日火曜日

道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか?


ないです。


ミリオンゴッド
ノーボーナス644G
前日もノーボーナスだけど95Gしか回っていない台
打ちながら前々日の履歴を掘っていくと360Gヤメ
天井は宵々越しで1045G目、宵越しで1305G目

1万1千円使った888G目に雷予告5連から謎GG
履歴を掘ってなかったら完全に天井だと思っていた。
−6000円


サンサンハナハナ
1904GでBIG×8回、REG×5回
去年ガッツリ凹んだ機種
そろそろ反転してもいいんじゃないのと着席

千円でバケを引いてイヤな予感がするも追加千円でBIGボーナス
ダラダラと連チャンして一時期は千枚以上のコインをゲットしていたのだけれど
最終的には1時間以上BIGを引けずにBIG間950Gハマリで終了

麗しのチェリー対角

2337GでBIG×8回、REG×8回。交換枚数465枚
+7000円

今日の勝因はサンオアでスイカを一度も取りこぼさなかった事
手が止まらなくて3回中リールを止めてしまったけど、そこにスイカがあった(・∀・)
本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

正確無比! 山佐タイマー

おんもがとても寒いから行くのヤメようかと思ったけど
一念発起してパチ屋へ行ってやった。

押忍番長2
ボーナス後196G
ここの所まったくチャンス目が引けてなかったら、恐ろしい勢いで引いた。
まず3Gでチャンス目、間髪入れずにチャンス目で16G後に解除はバケ
バケ中にもチャンス目、バケ後のRT中にもチャンス目
そして50G、75Gでまたまたチャンス目
仕事したのは2回目に引いたヤツだけっていう。
−3000円


CR喧嘩番長
当たり後15回転
寒くて店から出たくなかったので強引にパチンコの潜確狙い
ああ、潜確があるのかとか知りません(¬ε¬)

保ゼロ時の煽りが酷いので速攻でヤメたった。
−1500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
4698GでART×33回、ボーナス×10回
寒くて店から出たくなかったので強引に北斗の高設定狙い
ああ、高設定があるのかとか知りません(¬ε¬)

1万1千円使ってラオウステージに5回も入った。
アイツいつも偉そうな態度のくせに隠れすぎ、さっさと出て来いと。。。
−11000円


天下布武2
ボーナス後540G
いつもならスルーのゲーム数だけど、今の天下は良いイメージなので打つ。
これが千円でバケ、高確を回していると信ちゃんチェリーから覚醒
そして覚醒中にチャンス目Cからボーナス!
当の文字デカッ!!

これがBIGでBIG中に物凄く久しぶりの家紋3つで覚醒を上乗せ
ガッツリ乗ることはなかったけど、イイ感じにARTとボーナスが絡んで一撃1000枚!
ちょっと打ってヤメ
+18500円


マジカルハロウィン3
2468GでBIG×8回、REG×10回
グラフが見れない店で高設定狙いは危険だけど、この店には確実に高設定がある。
まあ低設定でもスパカボに入れればいいんでしょ?
と思っていた2千円でスイカハズレのリーチ目降臨
いきなり設定差がある所を引くのも善し悪しだっていうね。

BIG中に次回予告からカボが揃ってART4連

飲まれる前にBIGを引いてマジカルチャンス銀箱
さらにキングカボチャンスに入ったりしてART9連

終わって強3枚役を引いたあとにザワザワしだして
金文字「激アツシ」からARTをゲットして2連

BIGとバケを挟んで、またもや通常時の強3枚役からARTに入って3連

ここまでART18発出てART中のボーナス無し
そして600Gハマった所で、これ以上突っ込むと天井まで追わざるを得ないのでヤメ

神速で客が飛んだ理由がよくわかった。演出バランスが悪すぎる。
+1500円


モンキーターン
ART後788G
閉店まで2時間弱
最悪1280までハマったとしても、あと千Gくらいは回せる時間がある。

と計算して着席したら2千円で超抜に入るもスルーで、1278GでSGラッシュ

1セット目は上乗せなくVS榎木で終了かと思いきや澄で復活

2セット目すぐに金シャッターからチェリー
この金シャッターがまさかのレインボーまで継続して+150
その後も少し上乗せをして投資1万5千円の全回収が見えてきた。

2セット目のレースでも勝って3セット目
強チャンス目から全速モードに入って速攻でボートを引くもダメッ

少し意気消沈しながらレバーを叩くと「プチュンッ!!」


見せてやる!

俺の最高のターンを

究極Vモンキー!

キュ〜ピピピピ〜

からの強チャンス目で+100


おk。おk。
と思っていたら全速最終ゲームで「プチュンッ!!」


見せてやる!

俺の最高のターンを

究極Vモンキー!

キュ〜ピピピピ〜

からの強チャンス目で+100


この時の時刻は22時5分
ちょうど山佐タイマーが動き出す時間ですね、ええ。

さらにこの後間髪入れずに強チェリーから+100

そして0.78%に当選して全速20まで連れてきた。
こんなの絶対おかしいよ!

さらにこの後も乗せ乗せラッシュは止まらず
弱チェリーで+50、全速中にペラで2連続+30、全速中に強チャンス目で+50
細かい上乗せは数えきれず

当初の予定通り当たってから1000Gくらい消化出来たけど
まだ200G残ってました><

恐るべし山佐タイマー (・ε・;)
+22000円

本日の収支:+27500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

巨人の星V@天井狙い

【天井ゲーム数詳細】
ボーナス間800G、1000G、1200G、1400Gのいずれかで天井

天井ゲーム数の振分は
800G:1%
1000G:1%
1200G:1%
1400G:97%

天井到達後、最大32Gの前兆を経てARTへ突入する。

【天井ナビ個数詳細】
天井到達時は3セットor5セットのARTが確定
振り分けはナビ3個が95%、ナビ5個が5%となっている。


【天井到達率】
設定1でボーナス間1400Gハマる確率0.47%
理論上の天井到達率はボーナス約212回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★☆☆☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
63 / 100[広島東洋カープ級]


【短観】
ARTをREGにカウントするデータ機が多いので
意外なハマリ台が落ちている事がある巨人の星V

初見の店でARTをカウントしているかどうかはボーナス確率を見ればわかる。
BIGにしろREGにしろ1/200台で引けている台が多ければ
ほぼ間違いなくBIGをボナ合成、REGをARTでカウントしている。

天井まで到達すればART3連以上が確定
少なくとも200GくらいはARTが続くので安定度は高い。

ボーナス間で1000Gハマっている台があったら積極的に狙っていきたい1台
すでに客が飛んでいるのでベタピンの宵越し狙いも行けそうな気がする〜

それにしても1400Gというのは深い、ものっそい深い。
一徹のドSさを再現した天井設定に違いないね。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2012年1月14日土曜日

拙者、プラ転まであと僅かだったでござる

昨日の勝ちで今年の収支が−1000円になった。
今日勝てばプラス入り
土曜日だし、シビアにプラ転を狙って出撃


巨人の星V
ノーボーナス659G
ARTを1度引いているもボーナスは引いていなかった台
前日からボーナスを引かずにARTの粒が4連続しているので着席
昨日天下布武2で宵々越しが効いた店なので、これもベタピンに相違いない。

打ちながら前日のデータを見ると、895Gでボナ1回のART3回

粒だけで履歴が見れないデータ機だけど、
ボーナス→ART×3と当たっていたのである程度ハマリゲーム数が絞り込めた。

計算してみると宵越し天井は707〜806Gの間

打ち始めが659Gなので相当に近い
当たるまで全ツッパだと思っていたけど、これなら宵越し不発でヤメた方が良さそう

すると何も引いてない770G辺りで液晶が騒がしくなって天井発動を確信
140Gチョイを回すのに6千円も使わされたけど無事に天井ARTが発動

やっぱベタピンやな(´¬`*)

特訓ナビ3つで330G以上のARTを消化したけどバケが1回のみで終了
初めて打ったけどARTのシステムだけは面白い。
+3500円


BLOOD+
ノーボーナス429G
宵々越しまで視野に入れると700Gハマリくらい? って感じの台
当日700Gハマリまでいってバケを引いたら色々ゲロ熱だと思っていたけど
2千円でスイカ重複のBIG
勝てたのでそれで良し
+2500円

ようやく今年の収支が陽の目を見た(*´ρ`*)
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

拙者、今日もハマったでござる

元気になったので、夕方から打ち散らかしてやった。

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日245G+当日580G
前日ART1回だし客飛んでるし、99.9%以上の確率でベタピンだと私の勘が囁いている。
最悪、天井まで2万2千円なら打っちゃうよね。

4千円でショボイ演出から赤7、何故か2連してくれたおかげで勝った
+4500円


天下布武2
ボーナス間648G
2千円で覚醒から天下2回
ARTを抜けて間もなく単独の赤7BIG

単独BIGとかART中なら真天下50Gじゃん!!
とか言ったらいけない。絶対いけない(´;ω;`)
+4000円


バイオハザード
バケ3回中ARTに2回入っている台
すっごい久しぶりに打ったら10分で5千円なくなったわ。。。
−5000円


ギラギラ爺サマー
671GでREG×4回、CT×5回
今年一度も成功していないパチスロは愛で出す作戦
一応偶数っぽいというのが唯一の拠り所

打ち始めからハマらずに317GでREG×2回、CT×5回
チャンスは何回もあったのに生かせなかった。。。

この後、絶対ハマるし、ARTに入る気しないので撤退
数ヶ月前に打った時も2万近く使ってノーエーアールティだったので全面的に弱気
−7000円


タイムレスキュー777
ノーボーナス158G
宵々越しで400Gチョイくらい?
この台とは相性が良いから天井行くまでに出るハズ
と思っていたら3千円で単独のSUPER BIG
+5000円


ハイパー娘
ART後789G
初打ち
打ち終わった後に気付いたけど、前回ARTの台を打つのはリスクが高かった。

2千円で謎ART
2連目にのせのせチャンスから+110G

これは鬼武者でいう所の紫ガッチャじゃないの?

しょぼッ!!!

結局ノーボーナスで終了して、もうお腹いっぱい
+1500円


天下布武2
前々日不明、前日18G、当日470G
打ち始めたら千円で速攻の覚醒モード

天下に2回入った後のクレジットで再び覚醒モード
これは「救済天井1」のミッションクリアで宵々越しの第1天井が確定

ART中にボーナスは引けず、第2天井を目指さざるを得ない展開へ。

第2まで残り200G付近で中押しから見慣れない出目が停止
上段は有効ラインではないのでリプは無効、これは中段チェリーの出目
こんな地味な演出で中段チェリーとか狙いませんがな(;´∀`)

中段チェリーはBIG+覚醒ナビが1個なのでラッキーと思っているとまさかの非重複
まだボーナス引けんのかいや・・・
非重複の中段チェリーは覚醒ナビを2個獲得

この覚醒モードは天下2回で抜けて、第2天井まで持ちコインで回せる態勢が整った。

そして第2天井へ到達して4回目の初当たり覚醒モード
ボーナス引けずにこのまま抜けるかと思われた覚醒5個目の天下中にようやくBIG
なんだこのデータ (・ε・;)

結局、1479GでBIG×2回、覚醒×11回、天下×13回、真天下×4回
閉店10分目に取り切りヤメ
+25500円

すっごく久しぶりに天下布武で1000枚以上プラスになったので気分が良いでござる。
本日の収支:+28500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月12日木曜日

拙者、魔女の一撃を喰らったでござる

アリスにボコボコにされたわけではなく・・・


1月9日(月曜日)
テーブルの上に置いてある干し芋を取ろうとかがんだら

「キュキュキュキュイーン」

腰にBIG BONUS級の痛みが走って、そのまま倒れ込んでいた。
10分後くらいにようやく立ち上がって、痛みを我慢しながらお風呂へ。

後で調べていた時に知ったけど、ぎっくり腰(別名:魔女の一撃)は捻挫の一種で
腰の筋肉が炎症を起こしているので、お風呂で暖めるとか論外らしい。

冷温湿布やアイスノンで冷やすのが正しい処置だとか。
そんなん知らんがな(´・ω・`)

重い物を持った時とかになるんだと思っていたけど、そうでもないのね。。

風呂上がり、この状態でパチスロに行くのも頭おかしくて面白いと思っていたんだけど
試しに椅子に座ってみたら痛みと違和感が凄い。

「ああ、これはダメだ・・・」
パチ屋で立ち上がれないとか最悪なので出撃は断念

仕方がないので安静にしていようと寝ていたら、今度は立ち上がれない。
寝た状態から立ち上がるのに10分以上かかる。。。


自分、基本的に楽観的な人間なので、この時の心証を文字で表すと


立wwwてwwwなwwwいwwwwwww


3時間前まで2秒で立てたのに、10分かけても立てないとか・・・


その後に一人用のソファー(↓こんなの)
座ってTVでも見てようかと思ったけど、いつもの角度だと痛くて座れない。
リクライニングを倒して深インで進入

TVを見ていた時には良かったんだけど、これも立wてwなwいwww

しかも布団よりタチが悪いのは、このソファの両サイドにはガードが付いている事

うつ伏せじゃないと立てないので
うつ伏せになろうと転がると右のガードにぶつかる。
こりゃ阿寒と左に転がるとイイ感じの所まで体勢が変わった所で左のガードにこんにちわ。

もうね、アホかと。
ソファから立ち上がるのに20分くらい悪戦苦闘してたっつーの。。。

このまま安楽椅子探偵として一生を謳歌してやろうかと思ったよね。


あとは玄関に物を取りに行った時もヤバかった。
玄関の前に置いてあるカバンから取りたい物があったのだけれど
かがめないので、一旦玄関に降りて自分を低い位置に置いてカバンをピックアップ

で、玄関って無駄に高さがありますやん?


上wwwがwwwれwwwなwwwいwwwww


もうね、アホかと。

このまま朽ち果てて妖怪・玄関童として生まれ変わろうかと思ったよね。

その後、何故か玄関付近にあった「つぼみ」っていう分厚い百合漫画を足下に落として踏み台にするというエポックメーキングな機転によって救われたのであった。

めでたし、めでたし。


<今週の教訓>
『無くしてわかる健康のありがたみ』

これからはぎっくり腰の人間に超優しい人になろうと決めた2012年初春


<!−−ここからパチスロ−−>
初日の痛みを100とすると2、3日目は40、今日は20以下
随分と楽になったのでリハビリ代わりの散歩がてら歩いて出撃

モンキーターン
ノーボーナス484G
2千円で優出から「あるであるで」って感じの艇王バトル負け→BETで優出
なのに何故4000円負けているのか。。。
−4000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後600G
1万6千円の1082G目に偉そうな目が鎮座
これが同色BIGでBIG後にBAR揃い無しでART
2連目に異色BIGからBAR揃いが1回も2連終了
この台は大きく負けないから良い。
−2000円


押忍番長2
ボーナス後186G
ボーナス後407G
ボーナス後196G
3台打って1台だけバー!
あまりに勝てないので、最近意地になって打ってる。
−6000円


アイムジャグラーAPEX
3475GでBIG×13回、REG×14回
−3000円


快盗天使ツインエンジェル3
ノーボーナス480G
5千円でノーマルBIG、RTなしでチャラ


アイムジャグラーEX
3268GでBIG×14回、REG×15回
9千円で初ボーナスがBIG
結局763GでBIG×4回、バケはなし。
1台くらい勝ってヤメたかったのでチョイ勝ちで逃げる。
+3500円


久しぶりなんだから勝たせろよーって思いました!!
−10500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月9日月曜日

ヒキガシンデール大統領

アフリカ大陸にあるニジェール共和国の大統領の名前(嘘)

そろそろ正月明け平常営業だし
ボチボチ打ちますかと夕方から突撃隣のパチスロット


押忍番長2
ボーナス後401G
464Gでゲーム数解除はバケ
REG中に轟1人だったので50G回して特訓抜けた所でヤメ
−1500円


戦国BASARA2
5437GでBIG×15回、REG×7回、ART×20回
最近まともに打っても出ないので
愛で出してやろうと思って1台しかないBASARAへ着席

千円で弱スイカからいつき演出へ
なんか違和感を感じつつペシペシ打っていたらボーナス確定
この衣装はいつもと違うわ・・・久しぶりすぎて忘れてたわ・・・

これは当然のようにバケ

追加8千円でまたもやバケ
REG中にナビ、ナビ、3択正解ときて残り7Gで領土を5個獲得!!
これはもろたと思ったのに、その後3回来た3択を全て外す体たらくぶり・・・

愛でもダメだ!!
−10500円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
4413GでBIG×15回、REG×9回
パチスロは愛で出す第2弾

4千円使った所で完全ハズレ目から剣崎特訓演出!
こちらも久しぶりすぎて意味わからないまま打っていると3G後に青同色BIGが揃った。
かなり損した気がする(;・3・)〜♪

BIG中にチャンス表示は来まくったけどARTは無しで飲まれる。
−4000円


ウルトラマン
ボーナス後562G
リンかけをまだ打つつもりで両替に行ったら見てしまったので台移動
サクッと出してリンかけに戻るつもりでいたら8千円も使わされた挙げ句にバー!
−7000円


アレックス7R
リンかけの両サイドが埋まっていて座りたくないのでアレックス
マンからの持ちコインでボーナスが入るもバー
−1000円


戦国無双2
ボーナス後692G
天才ハマリ師としては1万2千円でサクッと第1天井突破

第1天井は1059GでARTナビを獲得
プラス、以降のベルとチャンス目の20%でARTナビに当選
通常とは別抽選なので厳密に言うと20%以上でARTに当選

この第1天井は半蔵を選んで2連の80Gで終了
途中のチャ目でARTに突入しつつ追加8千円で第2天井突破(-_- )

第2天井は1559GでARTナビを獲得
プラス、以降のベルとチャンス目の30%でARTナビに当選
通常とは別抽s(ry

幸村を選んだ第2天井からのARTが伸びてくれて3連目にようやくBONUS
引きが死んどる、死んどるとは思っていたけど1900Gまで行くのは想定外(-_- )

そしてバケ
完全に想定内、この未来は知ってた。

このバケの対決は負けて「ハイハイ」とBETを押すと真・戦国RUSH!!

何がどうなったのかまるでわからないけど、閉店1時間前に無限ARTに突入

当然のようにボーナス確率の逆数を超えて500GハマリでようやくBIGボーナス
さらに63GでBIG

この後にARTが3連チャンした所で閉店まで2分になったのでヤメ
上乗せ確定分は使い切ったけど、あと2〜3個は確実にあったような気がする。
+12000円

4万4千円まで投資が膨らんで1万2千円負けとか勝ったようなモノ?
こういう時は次の日にハマる事が多いので、次に打つ台はハイエナします!!
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2012年1月6日金曜日

見えない2択

押忍番長2のゾーン狙いは
180Gから打ち始めて250G付近ヤメで800円の期待値があるそうで。
380G〜450Gも同様の期待値になるとか。

こんなの繁華街とかを回遊していれば1日20台くらい拾えるんじゃないの?
そうすると期待値的には16000円勝ちか。
全く勝てる気がしないから絶対やらないけど。


押忍番長2
ボーナス後199G
ボーナス後201G
え? 落ちてから拾っただけですよ?(¬ε¬)
−3000円


創世のアクエリオン
2680GでBIG×13回、REG×7回
打った理由は色々後付け出来るけど、打ちたかったから打っただけ〜

9千円でリリベから20%に引っかかったらしく創世RUSH
ART中にバケを引いて2勝4分
バケ後の準備中に赤BIGを引くも7揃いはなし。

ARTに復帰してバケで当選したのか2セット目に不動第1ナビ!!
小一時間悩んだ末に順押しするとダメッ
2択・・・

しばらく後に外れを引いてルナ&ソルが登場
ここが気合いの入れ所じゃー!!
と目を瞑って不動の乱数を探りながらレバーオンしていると・・・
これは外しません!!
創星モードへ入ってフルナビ×2のART4セット上乗せ

さらに6択不動を当ててARTを3個上乗せ

そしてまた不動第1ナビ!!
さっきの写メと違いがわからないけどね (・ε・;)
さっき順押しで外したので再び順押しするとまたもダメッ・・・

結局今日は不動第1ナビが5回も来たけど正解したのは1回
創世中の2択も外しまくったし2択正解率は33%くらいだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし6択不動を3回も当てたのでARTは19セットまで継続
そうなるとボーナスが引けない最近のパターンにハマって煮え切らない展開へ。

1506GでBIG×2回、REG×1回、ART×19回
+14000円


ひぐらしのなく頃に
2272GでBIG×7回、REG×7回
アクエリオンで余りコインが22枚だったので一発出してやろうと着席
すると3千円でチェリー重複目の次ゲームに全員集合
からの〜
おいおい、激熱のオヤシロBIG確定目じゃねーか!

BIG後にRTは一度のみで終了
少し打って奇数臭が酷いのでプラってる内にヤメ
+500円

ようやく片目が開いた。
本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

お年玉に鬼の力をくれ

去年からのあまり良くない流れを引きずっているような気がする新年一発目
年が変わったんだから一旦リセットだろバカヤロウ
と誰にともなく叫びたい。

※暮れに絶好調だった場合、この法則は適用されません。


押忍番長2
ボーナス後177G
ボーナス後179G
2台目は245G目に引っかかってくれて赤7BIGだった。

それにしてもボーナスが出ようとこの台は勝てぬ。
直接的な死か、少し優しい死かの違いしかないような。。

ウンコが漏れそうでトイレを探している時に刺されて死ぬか
無事に見付かって、トイレから出てきた瞬間に刺されて死ぬか程度の違いである。

新年早々この例えは酷い。
−4000円


サンサンオアシス
2400GでBIG×11回、REG×6回
番長はコインが少し余るのも難点よね。
ビスカス光らせたくて千円買い足しちゃったし。
−2000円


新鬼武者
ボーナス後779G
打つと2G目に強チェリーと思ったら・・・
確定1枚役やないか!!
これが2万分の1のくせにバケ、前に引いた時もバケ!

バケ後の高確でスイカを引いて鬼モードの前兆ぽい所で強チェリーからランプ矛盾!!
これは熱いと思ったら次ゲームで紫の襖が閉まってスイカからボーナス確定

チェリー重複でのボーナスが濃厚なので
強チェリーでART抽選なし! スイカ無駄引き!! しかもバケ!!!

萎えるわぁ・・・
しかしバケ後に超高確に上がり、阿倫演出から2G目にスイカ!

おk(`・ω・´)b

ところがどっこい阿倫ちゃんの豹柄宝箱にはボーナスが入ってました。

なんだ、この流れ(´+ω+`)

そしてBIG中に予告音から阿倫第2ステップまでが3回
これはイケるかもと期待しているとBIG後、普通に夜ステージ・・・

そして夜ステから落ちたBIG後25G目に初のレア小役は中段ベル揃い
当然のようにダメ

もうダメだ。。。
やる気が完全にマイナスを突き抜けた。
+3500円


モンキーターン
ロゴ有りART後693G
ちょうど目の前でヤメていったので頂くと、その紳士は隣に移動しただけだった。
速攻で出たら気まずいやないか! と思っていたら千円で当たった。

隣を気にしないようにSGラッシュを消化していると
全速モードに入ったりして2連で450枚ゲット

100G過ぎに2回超抜チャレンジに入るもダメッ
一番の勝負所だったのに。

ロゴ有りART後179G
かなりの高設定臭がするのでゾーンまで少し遠いけど打ってみる。
これもゾーン終了間際の350G過ぎから超抜チャレンジ2連発もダメッ・・・
1度は20Gだったし、弱チェと弱チャ目から入ったし、やはり高設定ぽい。

でも最深部まで連れて行かれるとどうしようもない時間なのでヤメ
今年はペラ20回スルーからのスタートです><
−1000円


がんばれゴエモン2
ボーナス後767G
1万8千円で天井まで突っ込んでいってART中にBIG
BIG後のART中にもう一度BIGを引いてART抜けでヤメ

天井はスーパー奇天烈タイムが確定するみたいだけど、しょぼいねアレ。
40Gしか乗らんかったよ。
−5500円


ニューパルサーV2
5729GでBIG×26回、REG×15回
閉店チャレンジもバケ1回で終了
−1000円

テンパイはするけど跳満以上はあがれない麻雀を打っている気分
ドラのない七対子なんか上がっても楽しくないっつー話だべ
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記