見てくれこの引き、見てくれこの引き

2012年12月23日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
有馬記念を翌日に控えた競馬風タイトル


そしていつものように全然関係ない話すっけど
人類終末論が囁かれていた2012年12月21日を、昨日無事に通過

この話の根本はいくつかあるマヤ文明の長期暦で
その内の1つの周期が2012年12月21日で終わっているというのが出発点らしい。

それにいつものように面白おかしく肉付けして騒いでました。的な。


で、この話の結論をざっくり言ってしまうとさ、、、

周期天井発動しませんでした。

っていうことでしょ?
確率的にはシンデレラブレイドの5周期天井より薄かったべ(仝_仝)


ドキッと! ビキニパイ2
ボーナス後665G
投資3千円で虹色ボタン連打がいきなり出現して角チェリー
あっさり風味だったのでたまたま虹色なのかと思ったらバケが入ってました。
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
5515GでBONUS×28回、ART×23回/ボーナス後40G〜
19時40分からまさかの高設定狙い (・ε・)
出玉も上げ下げを繰り返しながら3千枚出てるし、本物の高設定ぽい出方をしている台
これがホントに高設定だったら店の印象も変わってくるのでチェキしてみるのも悪くない。


オープニングボーナスは5千円で弱チェリーからのアルトBIG
さらに青七が揃ってART「バルキリータイム」

シェリルを選択してライブ中に弱チェリーを引きつつ105Gスタート

ARTに入って割とすぐにシェリルリプレイ
押し順ベルで50G乗せたり弱スイカを引いたりして+115G

100G後くらいにまたシェリルリプレイを引いてライブ中にチャンス目からREG
これでモードが上がったけど生かせずに+90G

しかし勢いは止まらず、強チェリーでランカBIG
弱チェリーからまたもやアルトBIG

そして遂に一番引きたかったアレを引いた。

ART中のハズレはバジュラッシュ30G確定!!

レア役は弱チェリーを1回引いただけだったけど、それで150G乗った。

十分、十分(´¬`*)

チャンス目 ランカBIG
弱スイカ ランカBIG

シェリルリプレイ +75G

強チェリー +100G
└そしてこの強チェリーでもバジュラッシュ30Gに当選

普通はこんなもんだべ。
21時18分の時点でART残り588G

強スイカ +80G
弱スイカ +80G

強チェリー ランカBIG

シェリルリプレイ +55G

22時の時点で残り380G
このまま行けば取り切れるというか、取りあえず裏乗せ分が見たい。

シェリルリプレイ +70G

強チェリー +20G
└桜柄で20G乗ったのでボーナスかと思いきやバジュラッシュだった。
閉店まであと22分なのに余計な仕事を・・・

バジュラッシュ20G +105G

弱チェリー +50G
残り10分のART残80Gという所で弱チェリーから50G乗せ
弱チェから50Gとか初めて乗ったわ・・・
終業間際になるとやる気だすとか猛烈にシンパシー感じるわ・・・

確定ストックはなかったんだけど2回目の残り100Gを切った所で
次回予告から「#25アナタノオト」
さすがに1800Gも回していればストックの3つや4つは貯まってそう。

それは諦めてるからいいんだけど、裏乗せだけは見て終わりたい所。
多分無理だろうと思いつつブン回していたら残り15Gという所で閉店アナウンス
残り8Gで店員が止めに来たんだけど、すぐ行っちゃったのでシレっと続行w

裏乗せ確定分はBIG、REGが1回ずつと、強チェリーが2回(内1回は高確中)
なんだかんだで100G以上はあるかなと思っていたんだけど+70G
70Gなら後ろ髪引かれる事なくヤメれます!!
ART1851Gで3933枚の獲得ナリ
+73000円

家に帰って小役確率を計算してみたら弱チェが76.3分の1、弱スイカが102.7分の1
2138Gで特定ボーナス無し、単独REG無し、REG中の登場キャラは「矢三郎&嵐蔵」
うーむ、わからん (・ε・;)

本日の収支:+70000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ