LOVE 山佐

2012年11月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は我が愛する山佐の台ばかり打ってやった。


押忍!! 豪炎高校應援團[山佐]
ボーナス後60G
まっっったく勝てる気がしないので、
応援団のシマはずっとデータも見ずにスルーしていたんだけれども
よくコメントを書いてくれるTMさん曰く
「應援團と番長だけ打ってれば月に100万勝てる!!!」
というので最近チェックするようになった豪炎高校應援團

ん?

ええ、ええ。
発言の部分は大分盛りました(;・3・)〜♪
志と広げる風呂敷は大きい方がいいに決まってるんです!!

しかしこの台は90G過ぎに精進モードに行くもダメッ

隣台がJAC目で止まっていたので14枚取って即ヤメしてから
狙い台を打ち始めるというせこい事したら千円でゾーンを通過出来て得したw
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後191G
何事もナシ。
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後569G
何事もナシ。その弐
−2000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜[山佐]
MB後606G
1回MBが当たってるけど台のゲーム数がリセットされていない台
前日のヤメゲーム数はデータ機を見に行けばわかるけどメンドクサイので見ないッ

投資2千円でマッスルチャンスからウォーズマン対決、シャッター高確、ウォーズマン対決
これはモロタと思ったけど見事に外して追加投資

結局7千円使った所で強スイカからマッスルボーナス
パチンコを選んで単発終了
低設定の据置だろうし即ヤメである。
−3500円


鉄拳2nd[山佐]
3770GでBONUS×24回/ART×16回
ボーナス合算158分の1
前日も200分の1を切っているので良い台かもしれんと肉から移動
弱チャンス目からのケロットシャッター外して萎えた。
−3500円


鉄拳デビルVer.[山佐]
前日400G+当日466G
宵越し866G
どうせベタピンだろうと天井保険のフリーズ狙い

全く盛り上がる事なく投資17000円
当日1000G目に移行した鉄拳チャンスからデビルRUSH

そのオープニング画面で本日初のリールロックは紫で強チャ目
しかし煽りすらなく終了
開始時に引いた場合ハズレの時だけ来ないのか、当たりでも絶対来ないのかわからんデス

取りあえず連チャンに期待してみると上乗せしてないのに望外の5連チャン!
重傷を覚悟していたら思いの外軽傷で済んだ。
−1000円


鉄拳デビルVer.[山佐]
前日109G+当日760G
宵越し869G
1台目を3Gでヤメて移動
合算はさっきの台と同じくらいだけど、当日分が多いのでリスクは少ない。
ま、どうせ2台ともペタピンですけどね!

しかし800枚くらいあったコインはペロリと全飲まれして追加4千円
ほぼ間違いなく発動する据置天井15G前に強チャンス目

1回このパターンで蹴られた事があったので戦々恐々としていると
1392G目のレバーオンで「救済天井発動」のミッションクリア

強チャンス目と強チェリーで上乗せが2回の6連チャンで終了
今回も軽傷で済んだ。

いや、まあ、勝ちたいんだけどさ(;´∀`)
−500円


押忍!! 豪炎高校應援團[山佐]
ボーナス後64G
投資2千円の117G目に解除は百折不撓という名のバケ
しかしここで強JACを引いて熱血ボーナスに格上げ
さらにその熱血ボーナス中に絆チェリー!

正直、こんなん引くなら鉄拳デビルでフリーズ引けやと思ったのは内緒である。

絆チェリーは団籏道の他に1G連も付いてくるらしく熱血ランプも点灯
格上げでも1G連が付いてくるので、この後は七揃い2回を含めて熱血ボーナスが6連
一気に1000枚突破!

残り70GからART「団籏道」が開始したと思ったら、すぐさま中チェから+30G
さらに熱血ボーナスも付いてきて、七揃いしなかったのに何故か2発目が登場
そのBIGでスイカから+100G

残り200Gを超えた所から再スタートしたARTは特に何事もなくバトルへ
2連目に継続して何事もなくバトルへ行って敗北


あれよあれよと2千枚も出たしオッケーと思っていたらレバーで復活
3連目もまたバトル敗北で枚数写メ


しかしこれも復活して結局ART6連の2500枚オーバーまで伸びてくれた。
閉店まで23分だったので0Gヤメで流すと2671枚
+51000円


応援団だけ打ってれば20日で100万勝てるかもしれん(今日の結論)
本日の収支:+37500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ