ゾーン狙いはダメだ!

2012年11月26日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
全然当たらない!!


聖闘士星矢
ボーナス後192G
230G手前から聖域への道に入るも245G目にミスティに敗北
ここまで回しちゃったらミッション高確ゾーンも回そうかと続行
うまいこと強チェリーを引くも火時計には繋がらず。
−3000円


聖闘士星矢
ボーナス後453G
問答無用のミッション高確ゾーンで落ちてたので千円だけ打った。
何も引けなかった。
−1000円


KOF3
ART後512G
512G〜640G間は設定1でも通常Aで1/3.9、通常Bだと1/1.8でゲーム数解除するゾーン

投資4千円で入った特訓的なアレから対決演出に発展して最終ゲームでメダルが枯渇
まず当たらないとは思ったけど、仕方なく追加投資するもやっぱりダメッ

しかしそのコインでチャンスリプからの超必アタック!
この3G目に押し順ベルからドキドキ柄大ボタン!!

これはもろたと思ってペシッとしたらば「プシューン…」

過去の機種でドキドキ柄とかめっちゃ強かったし、しかも大ボタンだし
絶対いただいたと思いました><
−5000円


KOF3
ボーナス後729G
ゾーン狙いが全然引っかからないので当たるまで打てる台選択!

これが1万6千円も使わされて1200GジャストでART確定
トータル25000円使って得た本日の初当たりは超キングラッシュ!!

なんだか知らないが『超』とか付いちゃってるし、これは凄いARTに違いない!!
と思ったら通常50Gスタートが100Gスタートなだけみたいでした(;´∀`)

しかしこの台はレア小役を引けば漏れなく上乗せするので、意外と気持ちいい。
擬似全速モードのHDMにも3回入って+25G+40G+65G

なんだかんだで500Gちょっと続いて1000枚ゲット(・∀・)
128G抜けでヤメて流すと910枚
+2000円


アイムジャグラーAPEX
4750GでBIG×20回、REG×22回
3千円で逆押しからペカッてBIG、124Gでチェリー重複からBIG
120Gチョイ回してヤメ
+3500円

一時はどうなることかと思ったけど小さく纏まったでござる。
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ