ノスタルジア・ドライブ

2012年11月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は懐かしい台を2台打った。


CRデラックス海物語、CR AKB48
打つ台がなかったのでパチンコへ。
2台ともに17〜8回転くらいだったのでヤメ
−5000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日159G+当日477G
リセットすると900Gが天井になるのでリセットの方が天井が近い。
どうせベタピンですけどね!

投資1万1千円の801G、クソ長い前兆を経てブーメランRUSH
乗せナシお単で追加投資させられて終了
−13000円


ミラクルジャグラー
確率をメモってない
余りコインで打ったら楽しくなっちゃって金を入れてしまった (・ε・;)
−2000円


ギラギラ爺サマー
当日0回転
18時オープンのお店に開店後に入ってみたら結構空いていた。
特に狙う根拠もないので好きな台を打つ事にした。

久しぶりの自慰を楽しんで・・・ゲフンゲフン
久しぶりの爺を楽しんでいるとREGを1回挟んで6千円でギラチャンス
押し順ナビは出るわ、出なくても正解するわであっという間にRUSH確定

初期ゲーム数50Gでスタートしてすぐにスーパーギラギラッシュ
軽やかに越後鮫を交わしつつ現れた最後のマスは+500G!!!

残り4Gで越後鮫が出てくるもセーーーフッ
しかし残り3Gで出てきた越後鮫が「ヒーヒッヒッヒ」

くっそ熱かった・・・
パチスロ打ってドキドキしたの久しぶりだわ・・・

ちなみにスーギラで乗せたゲーム数は全部+1G・・・
どんだけ最終マスに資源を集中させてんだと(笑)

この後はスーパーのってけタイム(REG)でデマ5、ハズレで+30G
デンジャーRUSHで復帰するも特に見せ場無しの740枚

しかしART後最初のバケで正解3回からまさかのギラギラッシュ
REGを引くもまたもデマ5
他は何もなく199枚終了

この後ガッツリはまって全部飲まれる。

1150Gでチェリーが12回のスイカが11回
偶奇の要素は全て偶数寄り
でもギラちゃんす中の青シンボルがものっそい弱かったので6はないかなといった所
ならばハードボイルドが打ちたくなったので移動じゃ!
−7000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
438Gでボーナス4回
何でヤメたのかわからないけどボーナス確率絶好のハドボが空いていた。

当然のクラシックモードで打っていると2千円でボーナス確定
ノーマルBIGでお願いしゃっす!!
と思っていると嬉しいような嬉しくないような同色BIG

ノーマルBIGの曲が聴きたかったでござる(笑)

ART150Gを完走して、クレジット中に待望のノーマルBIG
ARTに入ってボーナス確定もバケ
その後は300G近くハマってノーマルBIG、280Gヤメ

約千Gで設定差のあるボーナスはREGの1回だけだった。
設定まるでわからないけど、久しぶりに楽しかったので良し。
+6500円


キュロゴス2
ART後935G
閉店まで1時間5分だけど打つ。負けてるから打つ。

7千円使った1144G目に優出的なゾーンにも行かずに直当たり
2R目に継続してチャンス目から超魔界ゾーンで+40G
さらにもう1発超魔界ゾーン
ここで強チェリーを引いて、これはいったかと思ったら+10G...

ちょっとちょっと!
この台、山佐タイマーがぶっ壊れてますよ!!!

結局2ROUND目で終了するも投資分は取り返した。


ヤメる事を視野に入れつつ、様子見していたら速攻でダイスチャレンジ
心当たりが準備中に引いたチャンス目しかないので、
モンキーターンと同じく準備中のレア小役は上乗せ抽選ではなくてダイスチャレンジ抽選ぽい

これをラスト10G目の9枚役で解除して魔王RUSH
2R目に継続してスイカから裏乗せ確定のモンスターストック
今度こそタイマー発動するかと思ったら+20G

スイカで+20Gとか・・・完全にタイマーぶっ壊れとるな・・・
まさかの非搭載とか(;・`д・́)

このARTは3ROUND目まで継続してくれて閉店10分前に終了

1Gだけ様子を見てなさそうなので即ヤメすると927枚
+11500円

誰がなんと言おうとギリギリドロー!!
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ