わが衣手に 蝶が舞いつつ

2012年11月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はパチンコAKBを打つ気だったんだけど結局パチスロだった。

ブログタイトルまで決めていたんすけどね。
「いずこも同じ 亜樹の夕暮れ」っていうんだけどw

それが言いたかっただけちゃうんかという意見には反論の余地が欠片もないッ


押忍! 番長2
ボーナス後403G
2千円でゲーム数解除は赤7番長ボーナス
120G継続したけど頂けず。
+1500円


戦人 上杉謙信
CZ後194G
乱れ龍モードの乱れなさは異常
−2000円


押忍! 番長2
前日113G+当日572G
このゲーム数でヤメてあるって事は据置かなと思ったけど
パチスロって常識にかかってない捨て方をされてる事も多いので打ってみる。

当日600G台に一切の音沙汰ナシ、据置なら800G丁度のゲームで夕方移行
完全に据置ですわ、これ(;・3・)〜♪

そんなこんなで4500円でチャンス目解除から赤7番長ボーナス
このBIG中に初めての青7揃い!!
これすなわちART+天国移行確定

そして速攻で強チェリーを引いて+20G
これで取りあえず1発はボーナス引けると思ったら70G完走・・・

気合いでRTを8G引っ張ったけどボーナスには至らず。
最深部の94Gでバケ
バケ後2Gで赤7番長ボーナス

噛み合わぬ!

BIG後57Gで初当たりっぽい感じで頂RUSH
据置確定だし、どうせ低設定ですけどね!

速攻で弁当箱を引いて俺の歴史から+100G
チャンス目で+20G、弁当箱で+30G
ART中に200Gのゾーンを通過するもボーナス無しで終了

ARTの引き戻しは無かったけど343G目にチャンス目解除の赤7番長ボーナス
さらに63Gで赤7番長ボーナス1

ボーナスも頂RUSHのヒキも良かったのに最後まで噛み合わなかった。。
+11500円


戦人 上杉謙信
CZ後199G
歪みなく乱れねえ(-_- )
−2000円


聖闘士星矢
ART後380G
ゲーム数解除はナシ
火時計ミッションに2回入ったけどそちらの解除もナシ
乱れ龍といい、火時計といい・・・コノヤロウって感じデス><
−5000円


ひぐらしのなく頃に
2050GでBIG×8回、REG×5回
4千円で無演出から単独か1枚役重複のNORMAL BIG
RTが1回で抜けた直後に金看板+レインボー!

しかしこれは富竹ブルーボーナス
RTに入ってボーナスに繋がるも再びの富竹ブルーボーナス
さらに富竹ブルーボーナス

バケ後に1Gで転落リプ
適当に目押しをかましたら失敗してイヤになった。
±0円


不二子〜百億ドルの女神〜
3050GでBIG×11回、REG×9回
ひぐらしから移動するも27Gで一度も小役が揃わずにイヤになった。
コインを数えたら100枚以上あったので流してやった。
−1500円


モンスターハンター
前日163G+当日735G
1万1千円使った当日1025G目に中段リベベの1枚役から金異色BIG
−7000円


キュインぱちすろ南国育ち 1stVacation
ART後845G
閉店まで1時間チョイ
この産廃はなかなか天国に行かない仕様なので問題なく即ヤメ出来る。
ならば打ってもいいかと着席

ゾーン中なので速攻でトロピカルゾーンへ行くもスルー
6千円使った1000G過ぎに強チェからの飛蝶チャレンジ中にART当選

ARTに入ってすぐに最高に弱そうな1人カットインから「蝶を狙え」
全く期待せずに目押ししたら蝶テンパイ時に音声「バタフライ!」
なんだか確定テンパイ音ぽいので今度は期待して右リールを狙うとダブル揃い!!

100Gだけでおしまいかと思ったらW揃いは漏れなく蝶RUSHへ移行するらしい。
ここで蝶揃いが6回

仕様に全然興味がなくて知らなかったので、ブラクラのヘブンズRUSHとかラインバレルのBAR RUSH程度の上乗せゲーム数かと思ったら・・・

6回しか揃えてないのに+390G
まさかのスーパーヘブンズRUSH的仕様だったとは (・ε・;)

この後さらにシングル蝶揃いが炸裂して+100G
一気に残りゲーム数が600Gを突破

やだwwwこの台www簡単すぎるwww
超簡単wwwww蝶だけにwwwww

とか思ってしまうのもやむを得ない (・ε・)
オレの頭の中がトロピカル!!


この時点で閉店まで残り45分
もうこれは絶対に取り切れんね。


って思うじゃん?



この後の上乗せは弱チェと強チェで乗せた10Gずつのみ

最初のキチガイじみた上乗せとその後何も起こらない600G

ゲームバランスぶっ飛びすぎ(笑)
+22000円

いきなり600G乗ったのは大事故だったと思ったけど、
最近のスロシーンではそんな事もないらしい。
本日の収支:+17500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ