我に重力シンパシー

2012年11月14日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
いつものようにパチスロと全然関係ない話すっけど
AKBを打つ時は迷わずあき高城推しで打ってるんだけど、1日付けでJKT48に移籍するらしい。
結構有名な話なんだろうけど、興味無かったので全然知らんかったですわ。

JKTってジャカルタっすよ。

『私は日本でアイドルを目指していたと思ったら
いつのまにか豚にジャカルタへ飛ばされていた。』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略

そりゃポルナレフさんも彼女の気持ちを代弁しちゃうって話ですよ。
オレが勝手に考えた気持ちだけどw

ということでJKT48のメンバー紹介ページを見ていたら
クレオパトラという名前のメンバーがいた。
凄い名前だなw
一人だけ名前が浮きまくってるんだけど、本名なのか気になるわ (・ε・)

最後に、
これはパチスロブログだし、JKTで上手く締めようと思います!

[J] ジェット
[K] セット
[T] ラジオ!

ボケが雑!!!!!


ぱちんこ CR AKB48
だから高城亜樹推しだってば
久しぶりにパチ屋へ入っていきなりパチンコという
パチスロブログの風上にも置けない立ち回り(笑)

だが許してほしい。
これが一番勝てそうだったんだ(建前)
AKBが打ちたかったんだ(本心)

最初の1万円で240回転も回ったけどこれは上ムラ
大体21〜22回くらいの感じ
等価交換だし、これだけ回ればボーダーは超えてるに違いない。
ボーダー知らないけどね!!!
最近のパチンコは取りあえず20回回ればOKと思っとります( ̄◇ ̄)

初当たりは投資1万9千円の412回転目
AKBだけで1400回転くらいハマってたけど、ようやくの大当たりは単発

しかし持ち玉で4R確変→8R通常の2連

さらにミュージックRUSHチャレンジから大当たり
これが最初の出玉ナシを含んで8連チャンしてくれて16R確変が5回

さらに23回転で4R確変→16R確変→8R通常の3連チャン

一気に持ち玉を増やしたと思ったらそこから22時10分まで600回ハマリ
この台、ハマリが深すぎるだるぉ・・・
600回転中に一度も心拍数が上がる場面がなかったわ (・ε・;)
+12000円


押忍! 番長2
ボーナス後864G
閉店まで30分
BIGを引けばチャラ付近までは戻せる、バーなら2千円弱の負け
そして何かが起きればそれなりに勝てそう。

予定通りに3千円で当たるもバーを狙えー
こういう時に限って何も引いてないのに速攻でマチ子
しかしさすがにこれ以上は確約がないと打てん。
−2000円


アイムジャグラーSP
ボーナス合算121分の1
番長から70枚くらいのコインで移動も何もナシ代
−1000円

明日はパチスロ打ちマース
本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ