パチスロサイクロン

2012年10月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
サイクロン号ってテープが貼ってあるケッタマシーン(和名:自転車)があった。

とても・・・かっこいい・・・ですね・・・


まあ、ヲレが厨学生の頃に乗っていた

タービュランサー号(和名:乱気流野郎)

の方がネーミング的に相当いけてますけどね(渾身)

え? 文法的に合ってるかとか知りませんよ、そんな事(退場)


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後86G
ゾーンだけ打つかと思ったら日本Jr.ステージを経由して122G目にブーメランRUSH
ポセイドンに殺される気満々でいたらまさかの撃破
後で気付いたけどART中の曲が歌付きだったので継続確定だったらすぃ。

2ROUNDは石松攻撃から引き分けで継続

3ROUND目に石松が勝って継続

4ROUNDはシナトラが耐えて継続

5ROUND終了

レア小役の引きがすこぶる悪くて、
上乗せは直乗せ10Gが1回とチャンスリプで激闘モードに入って10G継続+60G

終わって2G目にクリアしたら影道の塔と書いてある石松ミッション
これをクリアしたと思ったらブーメランRUSH!
なんだかなあと少し思ったけど、上ぶれしたわけなので良しとしてやる (・ε・)

ブーメランRUSHに入ってすぐにチャンスリプから激闘モード15G継続+70G
しかしARTは単発で終わり、110G過ぎまで打ってヤメ
+14500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後842G
845Gのゾーンまであと3Gの台

打ち始めたら4G目にシャッターが閉まって伝説の歌姫ステージへ移行
コレ即チART確定ナリ
ラッキーと思っていたら6G目に強チェリーを引いてボーナス確定はシェリルBIG

まだARTは確定してなかったけど、ボーナス後2Gでバルキリータイム確定演出

その後ひたすらSINを引けずに引っ張られて
80G目の準備中に赤枠から「オペレーターを集めよ」
共通ベルだったので全く期待していなかったらまさかのミッションコンプリート
これがアルトBIGで、途中に青七揃いを炸裂させてARTナビを上乗せ

今度はベルが引けずにBIG後のクレジットがなくなった所でようやくARTに突入
1発目のARTはアルト40Gで乗せナシ

2発目もアルト40G
途中で弱チェリーから20G乗せただけで終了

準備がクソ長かった割に入ったらあっさり終わった( -ω-)
+10000円


青ドン極
REG後394G
普通に回れば1万1千円で天井に行くんだけど、全然回らずに1万4千円で天井RT
軽くイラッとしながら打っていたら1010Gまでハマって単独のドンBIGなり
−4500円

今日も勝ったからブログを書いたのだぜ (・ε・)
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ