月末魔界接近説

2012年10月31日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今月初めて朝から突撃したみたのはいいものの
普段行かないので攻め方がまるでわからない。。。

ヲレ「ごめんなさい。朝イチからどんな戦い方をすればいいのかわからないの」

シンヂ君「叩けばいいと思うよ(尻を)」


シンデレラブレイド
朝イチ台
今日はデレブレだと思って昨日閉店チェックしてたんだけど全リセ
もう1店舗にもいってみたけど全リセ・・・
ヒントくらいくれよー

仕方ないので、古城ステージにいた台を1周期だけ打った。

この台は俺スロのボタンを押してキャンセルすると
コインを入れなくても現在ステージと周期ゲーム数がわかるのが良いデスネ
−2000円


ミラクルジャグラー
シンデレラからの余りコインで移動
GOD狙いがしたかったんだけど、一人おきに打っていたのでジャグへ移動
20枚も持っていなかったのにぐるんぐるん回って29GでBIG

この店のジャグは特別な箱を使ってるんだけど
上を見たらそのジャグ専用箱とは別に普通の箱が置いてある。
30台以上ある中でそういう台は他に1台もないので、もしかしてヒントデスカ?

その箱を見た時、当然ボクはこう思ったよね。
「やめにくくなるような事はしないで頂きたい」と。
たとえ高設定だとしても、ジャグラーを1日打つのは無理だと(¬ε¬)

そんな思惑とは関係なく、このジャグが好調で一時は800枚近くまで伸びた。
しかしそこから削られてBIG1回分のコインが残った所で確率チェック

1700GでBIG×7回、REG×3回
データ機で勝手に小役を数えてくれるんだけど葡萄とチェリーの確率は設定6以上
ボーナスの合算は完全無欠の低設定域

うーむ・・・箱はただ片付け忘れたという事にしよう、飽きたし(;・3・)〜♪
+7000円


海物語ミラクルマリン
前日BIG後550G+当日122G
天井行く前にサメが揃って赤REG
ボーナスゲームはパンクして36枚ゲット・・・
なんでこんな仕様にしたし(#`ε´#)
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後339G
シャッターすらナシ
−1000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GOD狙い
マクロスFの余りコインで打ったら斜め黄七を引いちゃったので様子見の千円
−1000円


ぱちんこ CR AKB48
あき高城の髪型推し
スロで打つ台がないのでパチンコAKB
ボーダーちょい上くらいは回る台だったけど当たりナシ
夜まで打ち続けるならボーダー+3回くらいは欲しいのよね。
−11500円


ぱちんこ CR蒼天の拳 天授
お前の拳は俺には見えないよ
1500円使って熱そうなリーチを2回外してイヤになった。
−1500円


<ここで一旦離脱>
20時過ぎにリベンジの舞台へ突撃


聖闘士星矢
ART後214G
試行錯誤しつつのゾーン狙い
210G過ぎだとすでにゲーム数が深くて厳しい感じがする。
今後は185〜205G、385〜405G...(以下略)をストライクゾーンとして狙いマス!
−1000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後578G
1万2千円使った891Gでゲーム数解除からの大当たり
この間も894Gで当たったし、この辺は濃いゾーンなのかもしれんね。
ここまでハマったら当たるまで打つしかないから、割とどうでもいい事だけどw

これがART準備中に買い足し千円
ARTは乗せナシ単発で128Gまで回すのに追加投資2千円

この台、回らなすぎてイライラするわ><
千円で16回転とか17回転の時が当たり前のようにあるからね・・・
ゲーム数解除の台でここまで回らないのは普通にダメだろう。。。
製作者は追加投資のイライラ感を知るべきだと思います!!

この台打ったのは今日で2回目だけど、負けを取り返そうとするとドツボに嵌る気がする。
2回で2万4千円むしられてるけど、よっぽどの台が落ちてない限りはもう打たない、
−15000円


キン肉マン~キン肉星王位争奪編~
MB後1303G
一気に負債を捲れる可能性のある絶好台が21時過ぎに落ちていた。
当たる気のしない台に、底引き状態のヒキが合わされば簡単に1400G突破
出てきたのは当然のマッスルボーナス
まあ、この流れだとそうなりますよね〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マリポとゼブラを倒すも、またもやフェニックスに瞬殺
382枚ゲットー
+3000円

月末不調説がガチすぎる (・ε・;)
最高にヒキがほっそいので明日の自力勝負は諦めざるを得ない><
他力本願しかねえw

そういえば、件のミラコージャグラーは約4千Gで低設定域のボナ確のまま放置されていた。
本日の収支:−26000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ