雨の日にはあの男に連絡だ!

2012年10月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も順調にキン肉マンがヤバかった。

なんで〜こんなに出てないのかよ〜
肉と言う名のパチスロ機〜(大泉逸郎のあの曲に乗せて)

さすがにこれだけのぶっこ抜き営業は本意じゃないような気がしないでもない。

割詐称ばかりしてたら超えちゃいけない境界線がわかんなくなっちゃったんじゃない?
山佐ったらとってもお茶目ですね。
早く潰れればいいのに(いつもの結論)


戦人〜上杉謙信〜
前日605G+当日346G
宵越し合算951G

投資4千円で入った天井CZが超乱れ龍モード
ベル1回しか引けなかったけどこれを無事にクリアしてART「戦人RUSH」

準備中に引いたチャンス目が刺さったのか開幕から戦人乱舞に突入
シングルで揃ったと思ったら再始動からのダブル揃いで天下・戦人乱舞!


天下・戦人乱舞は20G間の上乗せモード
レア小役が3分の1になるらしいけど3回しか引けんかった。

もっと行けそうな気がしてたんだけど!!

この後は何事もなく1セット目が終了
最近のARTなんてどうせ単発仕様なんでしょと思っていたら2セット目へ

さらに3セット目まで継続した所でチャンス目から戦人乱舞に入って+50G
引き戻しゾーンで引き戻して戦人乱舞+3
この3回は全てシングル揃いで+40G+55G+50G

ゲーム数が残り僅かになった所でチェリー連から戦人乱舞突入で+35G
これも2回引き戻して+10G+30G

さらにスイカから戦人乱舞に入って+45G

ゲーム数がなくなってバトル演出へ
なんだか勝てそうな感じで余裕ぶっこいてたら見事に負けた。

初めて打ったけど、メチャクチャ楽しかった。
勝利補正が大分入っている気がそこはかとなくするけど
「よく出来てるわ、この台 (・ε・) 」とお伝えしておきます。
+25000円


ゴルゴ13〜あの男に連絡だ〜
前日629G+当日196G
宵越し合算825G
天井は通常時999G消化で無限ART。設定変更でゲーム数リセット
天井のゲーム数がハッキリわからないので宵越し千Gを超えてもすぐにはヤメられない台

発動するのかわからない宵越し天井より目先のボーナスと思いながら打つも当日370G突破

天井発動はレバーオンでシャッターが閉まるので期待しつつ回していると
思ったよりもだいぶ早い378G目にシャッターがガシャン!!

ここまでの投資は7千円
あとはボーナスを引かないように打つだけだ!

無限ART中はドヴォルザークの「新世界より」が流れてきて実にノリノリ
この曲を聴くと銀河英雄伝説のアムリッツァ星域会戦を思い出すわ・・・

結局無限ARTで300Gくらいハマって23セット目にボーナス確定は青七BIG
BIG中に3択ベルを1回当てつつナビが4回来てイクシオンを撃破してARTナビ上乗せ

BIG後のART突入は砂漠ステージで5セット以上確定

1セット13G保証なので、5セットっていっても70Gくらいだけどw

この後は7セット継続しての合計30セットでナビ終了も自力で2回継続
正直13G貰える3択なんて外れていいから、他の機種で当てたいw

しかしこの自力ARTがボーナスに繋がってくれて赤七BIG
BIG中にシングル七揃いが来てナビストック上乗せから再びの砂漠ステージへ

ART中チャンス目からのゲ・キ・ネ・ツ♪

これはART最終ゲームだったんだけど、次ゲームでART突入リプレイナビ
趣も何もあったもんじゃないな (・ε・;)

この後G揃いからもう一回激熱が来たけどそれもスルー
オリンピアさん、ぱないっす!

それでも最後にバケを1回引くも上乗せはナシ
41セットの1200枚弱で天井から始まったART連チャンは終了
+16500円

この調子の良さはビクトリーなアレかもしれん!!
本日の収支:+41500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ