土日でドン

2012年9月10日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
両日とも19時過ぎからのスタート


<土曜日>

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後871G
1100G付近で引いた2回目の強チェリーがひっかかってくれてバルキリータイム
いつものアルト40Gで上乗せナシ
準備中に強チェリー、ART中にSIN3連を引くもストックナシ

ゲーム数のゾーンは全てスルーして通算5回目の1400G台突入

からの〜

本日の記録

決まり手:強スイカからのランカBIG

1400Gハマリからの天井到達率:20%

正直、この展開もう慣れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この後はBIG中に青7が1回揃ってART確定
ランカ70Gも上乗せなく終了
−7500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
打ち初めて3G目に弱チェリーから即発展してボーナス確定はシェリルBIG
どうせならゾーン抽選も受けられるし、もう1G後が良かったデス

BIG後の娘々飯店ステージ中に強チェリー!
最高に期待していたら3G後に次回予告「オンユアマークス」

ART発動にしては早いなと思ったけど
1、2G目に煽りが殆どなくて、ボーナスが入ってる時の雰囲気じゃない。

途中で桃系と青系ボーナスを否定しつつ演出を見ていると無事にミッションコンプリート
そしてまさかの「ボーナス確定」
10Gくらいロスしたわ (・ε・;)

当然のランカBIGで、50Gくらい回した所でヤメ
+6500円


<日曜日>

モンキーターン
ART後19G
罠だとは思ったけどやはり罠だった。
77G目に優出抜けた所でヤメ
余談だけど、後で見たら125Gまで回って当たっていなかった。
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス578G
前日2台目に打った台の隣だけどまるでゲーム数を覚えてないッ!
多分2〜300Gだったと思うので着席
取りあえず595Gからゾーン煽りが始まったらヤメようかと思っていたら何事もなくスルー

結局シャッター煽りは一度もないまま当日807GでアルトBIG
15G回して隣のボナ後338Gの台へ移動してゾーンだけ回してヤメ
−5000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後890G
2千円目を入れた所の残りクレジットで弱スイカから赤7BIG
BIG後にロマンスタイムを経由してドラマチックタイムに突入
上乗せはなかったけど3セット継続してBIG分と合わせて400枚ゲット

そしてART後のRT中に中段チェリーが降臨

継続してくれていれば好きチャレ確定だったのに・・・(-_- )
そしてRT中にもかかわらず次ゲームにハズレ目でボーナス濃厚
当然のバケ。
バケ後にロマンスタイムが2回来るもダメとダメで終了
+5500円


押忍! 番長2
ボーナス後811G
60台くらいある店で素敵な台が空いていた。
そういえば、この店で850Gくらいの台を拾った時も同じ台だった。
この台には800G台でヤメておいてくれる妖精さんが住み着いているに違いない。

投資5千円の958G目に特訓を経由してボーナス確定
赤7番長ボーナスで90G継続も7揃いナシ
RT中にチャンス目を引くもこれもダメッ!

操のグローブは天国期待度4%で、10G回して前兆にも入ってないしヤメ
−1000円

結構打ったけど、値動きはずっと小幅だった。
2日間収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ