適当に打ち散らかすと高確率で負ける!

2012年8月8日水曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
暑くて移動したくなかったので
最初に行った店とその隣の店で打ち散らかしてやった。

猛省である。


パイレーツワールド
ART後611G
TVで徳永ういちろー氏が楽しそうに打っていたので打ちたくなった。

投資1万1千円
天井12G前の888G目に引いた強スイカからBIG
最近天井間近で蹴られすぎ(-_- )

BIG中に名前も知らないアイツを7匹蒐集
BIG後に前兆を経由してオーシャンドライブ!

2連で終わったと思ったら牢獄で9G間粘って復活
こちらは3連
またまた牢獄で11Gも粘ったけど復活ナシよ
+2000円


餓狼伝説双撃
5866GでBONUS×29回、ART×20回
一撃で3千枚出ていた台
一撃だと設定微妙だけどSNK愛があれば大丈夫!

と思って打ち出したけどこの台くっそつまんねえ(-_- )
スカイラブ4以降のSNKはゴミやね・・・

1万円でART乗せナシ単発が2回とバケが1回
−10000円


海物語ミラクルマリン
REG後507G
海モードで打ち出すと投資2千円でスイカから泡大、次ゲームに弱チェで魚群
その後は弱い演出が続いたけど6G間で4回リプが揃ったので7G目にバケ狙ったら揃った。
告知OSEEEEEEEEEEEEEEE
−2000円


ニューパルサーSP
4360GでBIG×20回、REG×16回
最初の千円でBIGとREG
飲まれて追加3千円でBIG、また飲まれて追加千円でBIG
またまた飲まれたのでヤメ
−5000円


新鬼武者
ノーボーナス585G
前日ヤメゲーム数不明
久しぶりに打ちたかったので薄くても理由があれば打ってOKかと。

投資4千円で単独成立の赤BIG
クレジットでスイカ重複の青BIGで
BIG中に阿倫ちゃんが下段まで到達してヴェアアアアアアアアアア

久しぶりの蒼剣RUSHを楽しんでいるとナレーション中に中段チェリー
1枚役でお願いします!!!
とか思っていたら中リールを止めた所でリール枠が赤発光
萎えるわぁ・・・

鬼武侠で10ゲーム乗せ後はいつも通り武者ガンダムに殺されて終了
萎えたのでヤメじゃ、ヤメ
+5000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
ノーボーナス618G
前日ヤメゲーム数不明
久しぶりにノーマルBIG中の歌が聴きたいので着席

当然のクラシックモードで打っていると200Gくらい回した所でスイカ
3G後のレバーオンで告知ランプ点灯

SUPER BIGとかいらないからノーマルBIGでお願いします!!
とか思っていたら一番いらないバケ
萎えるわぁ・・・
−4000円


青ドン
REG後395G
打ち始めて55G目に平行氷
次ゲームに3連ドンを狙うと『ドーン!』
+5500円


パトラッシュ
ノーボーナス689G
閉店まで1時間
データロボ的なアレによると前日のヤメゲーム数は168G
どっちにしろ天井まで行く時間はあるけど、ベタピン率激高との読みで着席

打ち始めて4千円、当日777Gの付近で煽り演出は一切無し
さらにベタピンの思いを深めていると投資8千円の当日833G目にデジタル揃い
宵越しだと999G付近での大当たり

ART中は6択チャンスが2回、弱チェが2回、弱スイカが1回
全部ダメッ!
連チャンもナシッ!
−3500円

パチスロを打つ目的の比率は『勝ち8の遊び2』くらいが良いと思っているんだけど
最近明らかにチョーシに乗りすぎてる気がするw
遊び6の勝ち4くらいで楽しんでいるのを反省したので、今週の残りは勝ちに徹します!
本日の収支:−12000円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ