パチスロを打ったよ

2012年8月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のブログはメガミリオネアの通常時よりもつまらない。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後328G
座って16G後にルカ・アンジェローニ君を助け出してART
チャンス目は引いたんだけど、事前に入っていたような気がしないでもない。
とにかくラッキーだったという事で一つよしなに。

これはアルト40G
乗せナシ単発

隣の142Gヤメの台も打ちつつ飲まれて終了
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス405G
前日不明のまま打ち始めると完全無欠のリセット挙動
1200G越えだけは勘弁と思っていると当日749G目に優出からSGラッシュ

安定の乗せナシかと思ったら裏乗せで+20G
何事かと少し考えたらリプレイ乗せだという結論に辿り着いた。
結局もう10G裏乗って合計で+30G

そういう薄いのいらないから、さっきの強チャ目で乗れと。。
そんなこんなで2連終了
−6500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後586G
歌姫ステージにいったけどそれだけ。
−1000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後775G
打つ台がなかったので時間潰しがてらデビル
ゆらゆらとデビル

これが投資2万3千円で見せ場もなく天上到達


目に見えた上乗せはなかったけど5連してくれたので想定より負債を大分減らせた。
−8000円


ニューアイムジャグラーEX
7380GでBIG×27回、REG×35回
閉店30分前の時点でマクロスFの閉店チェックしてたらそこから動きすぎ (・ε・;)
しょうがないのでアイジャグで時間潰してたら3千円でBIGが出たので勝ち逃げ
+3500円

本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ